気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
Re: こんばんは〜 ヤッキー
2011/05/11(水) 08:04

7185の画像を原寸大表示します

おはようございます。昨日から雨・・今日は朝と日中の気温差があまり無い日になりますね。カタツムリですか・・しばらく見た事がないです。まだ梅雨には早すぎますが、鬱陶しいです。

こんばんは〜 asumi HomePage
2011/05/09(月) 21:53

7182の画像を原寸大表示します

ヤッキーさん、こんばんは〜今日は午前中はハッキリしませんでしたが午後より日が照り暑い位らいに成りました。昼食後主人と近場を一回り、沢山の花々を撮ってきました!最近見かけなかった「ミツバチ」も今日は画像に収める事が出来ました、「JR東海リニア...

Re: こんばんは〜 ヤッキー
2011/05/10(火) 08:16

7183の画像を原寸大表示します

おはようございます。昨日は暑かった〜今日から雨になります・・暫くデジブラが出来ませんね。「JR東海リニア・鉄道館」は室内の施設ですが、見て廻るのに時間がかかります。鉄道マニアはたまらないでしょうね・・

曇ってしまいました! asumi HomePage
2011/05/09(月) 08:43

7180の画像を原寸大表示します

ヤッキーさん、こんにちは、予報では晴れに成って居りますがドンヨリ曇ってしまいました。ハッキリしないと予定が立ちません、明日からは下り坂だそうですし・・・今日は迫力あるお土産「名古屋城火縄銃実演 」有り難うございました!画像は「ケタボ」です。

Re: 曇ってしまいました! ヤッキー
2011/05/09(月) 18:30

7181の画像を原寸大表示します

今晩は!明日から暫く雨の日が続きます。今日は午後に車に乗ったら温度計は30℃を示していました。日の当たる場所の駐車はこれからは大変ですね。

母の日 asumi HomePage
2011/05/08(日) 18:58

7178の画像を原寸大表示します

こんばんは、今日は「母の日」何かイベントは?我家は娘が「紫陽花」の鉢植えを送ってくれました!今日藤浪の里といわれた津島の「天王川公園の藤」下記サイトにUPしました。お時間あるときにでも覗いて頂ければと想いまして伺いました!      ...

Re: 母の日 ヤッキー
2011/05/08(日) 20:24

7179の画像を原寸大表示します

今晩は!天王川公園の藤も今年はいつまでも寒かったせいか咲くのが少し遅れましたね。スライド有り難うございました・・甘い香りが漂っていますね。母の日は毎年私は何もせずに過ぎてしまいますが・・(・m・ )妹は服を作ると言って仮縫いをして行きました。

初夏の・・・ asumi HomePage
2011/05/08(日) 10:12

7176の画像を原寸大表示します

ヤッキーさん、こんにちは〜今日は初夏の陽気と成り早速半そでに着替え朝の仕事済ませました。只今憩いの一時です、コーヒー飲みつつPCに!客商売ですとお付き合いも多く何かと大変でしょうが楽しみも多い事と想います。私も高校卒業後は客商売一筋いろいろ...

Re: 初夏の・・・ ヤッキー
2011/05/08(日) 15:18

7177の画像を原寸大表示します

今日は!初夏の陽気ですが風が出てきました。コーヒーを飲みながらPCですか・・憩いのひと時ですね。昨夜のお通夜でも息子さんと話が出来てよかったです・・訃報は嫌ですね。

予定無く asumi HomePage
2011/05/07(土) 09:26

7174の画像を原寸大表示します

ヤッキーさん、こんにちは〜今日もハッキリしないお天気と成りましたが何も予定無くのんびり過します。昨日時間有りましたので理容院へ、予約無しの飛び込みでしたがご主人はGW中は暇だと言ってすぐ遣ってくださいました、あり方や!私はカットだけですので...

Re: 予定無く ヤッキー
2011/05/07(土) 13:15

7175の画像を原寸大表示します

今日は。今日も晴れ間は無く雲っています。G・Wは前半忙しいと後半は暇になります、逆もありますが・・飛び込みで歓迎されましたね。カット料金は私のサロンと同じです。

こんばんは〜 asumi HomePage
2011/05/05(木) 18:30

7172の画像を原寸大表示します

ヤッキーさん、こんにちは〜名古屋のお天気ははうす曇の過しやすいお天気と成りましたね、今日は予定無くのんびり過します、最近出歩いてばかりですので少々お疲れ気味、可愛いコアラちゃん、有り難うございました、素敵に撮れましたね!画像は「天王川公園...

Re: こんばんは〜 ヤッキー
2011/05/06(金) 07:45

7173の画像を原寸大表示します

おはようございます。過ごし易い日が続きます。外出しては休養・・疲れを溜めるとダメですね。G・Wも終わり平常に戻りますね。

ありがとうございました〜 asumi HomePage
2011/05/04(水) 21:23

7170の画像を原寸大表示します

ヤッキーさん、こんばんは〜お忙しい中早速「舞楽神事」見て頂き有り難うござい増した。当日天気が今にも降り出しそうでしたので迷いましたが年に一度きりの行事ですので出掛けてきました。午後はやはり雨が落ちてきましてテントでの撮影に成りましたが前列に...

Re: ありがとうございました〜 ヤッキー
2011/05/05(木) 08:05

7171の画像を原寸大表示します

おはようございます。雨でも年一回の神事は見たいですね・・熱田神宮は古来からの行事が多く、見る楽しみがあります。私は1月15日の「歩射神事」を見て感動しましたが・・( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

レスおくれまして〜 asumi HomePage
2011/05/04(水) 15:04

7168の画像を原寸大表示します

素敵なお土産ご持参でお出でいただき有り難うござい増した。昨日は早朝より天王川の「藤」の撮影に行ってきました。全国的にも最大級といわれる「藤棚」があり毎年GWは藤祭りでにぎわいます。人が少ないうちにと早朝家を出まして帰りは孫宅に立ち寄り帰宅は遅...

Re: レスおくれまして〜 ヤッキー
2011/05/04(水) 16:59

7169の画像を原寸大表示します

今日は!今日は晴れて絶好の行楽日和・・高速は渋滞しています。早朝に行かれていい写真が撮れましたね。よく歩かれましたね・・マッサージして疲れをとってください。

広告
お疲れ休み! asumi HomePage
2011/05/02(月) 18:48

7166の画像を原寸大表示します

ヤッキーさん、こんばんは〜今日は何とか晴れましたが風がとても強かったですね〜昨日は雨の中1日外出しましたので今日はお疲れ休み、お昼寝してしまいました。最近は体力がなくなりました!そんな中ですが明日は天王寺公園は「藤」撮りに出掛ける予定です...

Re: お疲れ休み! ヤッキー
2011/05/02(月) 20:46

7167の画像を原寸大表示します

今晩は!晴れましたが黄砂が飛びましたね・・歳と共に体力も落ちますが現状維持したいです。明日は天気はいいようで藤も歓迎してくれますよ・・私はタカシマヤへ一家でランチに出かけます。

雨の中 asumi HomePage
2011/05/01(日) 20:31

7164の画像を原寸大表示します

こんばんは、今日は雨の中熱田神宮の「舞楽神事」の撮影に行ってきました、ご存知かとは想いますが新緑の深まる毎年5月1日に舞楽神事が斎行されます。この神事の起源が いつの頃かははっきりしないようで、一説では平安時代初期には行われていたとされてい ま...

Re: 雨の中 ヤッキー
2011/05/02(月) 07:45

7165の画像を原寸大表示します

おはようございます。優雅な平安の雅ですね・・神事は保存・伝承も大切・・私は1月15日の歩射神事を見た事がありますが迫力ありました。晴れれば最高でしたね!




[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -