気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:今晩は!  名前:dochiraika 2011/03/13(日) 20:23 No.6981  HomePage


6981の画像を原寸大表示します 何処の放送局も地震の報道ばかりですね。
テロップで良いから天気予報を流して欲しいです。
インターネットを使っている人はネットで分かりますが、テレビのニュースを頼りにしてる人も多いので知らして欲しいです。

市町村の知りたい事は「正しい情報」だそうです。
政治答弁の様な事ではなく専門家の正しい情報を素早く流して欲しいです。
※枝垂れ梅が見頃ですが、見に行けないのが残念です。
友達の写真ですが、、。

  
 

題名:Re: 今晩は!  名前:ヤッキー 2011/03/14(月) 08:15 No.6983 

6983の画像を原寸大表示します おはようございます。

テレビ各局は専門家を招いていましたが、原発はどうなったんでしょうか?
今日はCMもありますが、犠牲者は増えますね。



題名:テレビの前で  名前:asumi 2011/03/13(日) 16:48 No.6979  HomePage


6979の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜昨夜から 国内最大規模M8.8の地震と津波のWでの被害を只今続々と放映されて居りますがマダマダ大きく成りそうな状況ですね何か落着きません、我が友もメールしてもいまだに返信無く案じております。一刻も早く津波・地震情報の解除が待たれます、今日は1日テレビの前で過して居ります!画像は散歩道よりヒヨドリです。
  
 

題名:Re: テレビの前で  名前:ヤッキー 2011/03/13(日) 20:05 No.6980 

6980の画像を原寸大表示します 今晩は・・

友と連絡がとれないと心配ですね。
M8・8が9・0に上がり世界最大級の地震になりましたが、まだまだ犠牲者が増えそうです。

1人でも多く救助される事を願ったいます。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2011/03/12(土) 19:05 No.6977  HomePage


6977の画像を原寸大表示します 一夜明けて地震の大きさ凄さを思い知らされました。
被害を受けられ、亡くなられた方々の冥福を祈ります。
福島原発の原子炉建屋で爆発・放射物質拡散 ・・・心配です。
更に、コンビナートの火災・・早く解決して欲しいです。

被災された方に心からお見舞い申し上げます。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2011/03/12(土) 20:35 No.6978 

6978の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

地震で亡くなった方の人数が増えています。
行方不明者も多いですが・・津波の怖さを思い知らされました。
原発事故はどうなるでしょうか?
こちらも東海沖地震・東南海地震が来ると云われています・・明日はわが身かも!!



題名:地震  名前:asumi 2011/03/11(金) 20:45 No.6975  HomePage


6975の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、私も地震は額の揺れで感じましたが横揺れが長く主人は非常袋と懐中電灯用意しました。その後も余震続き不安でしたが、やっと落着きました。テレビでは被害状況を次々放映しておりますが今夜はオチオチ寝れませんね、国内最大M8.8だそうですので・・・お互い情報収集に全力を!












  
 

題名:Re: 地震  名前:ヤッキー 2011/03/12(土) 07:49 No.6976 

6976の画像を原寸大表示します おはようございます。

テレビを見ていますが甚大な被害が出ています。
集落があった場所が何も無い・・そんな光景が広がっていますが・・
新潟、長野でも地震がありましたが、こちらも心配になります。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2011/03/11(金) 19:50 No.6973  HomePage


6973の画像を原寸大表示します お仕事中の地震でしたか、震度4は凄いでしょうね。
岡山市は震度2でした。揺れたのが分かりませんでした。
神戸の震災の時岡山市は震度3でした。震度3でも縦揺れでしたので、凄かったです。
国会中継を見ていたのですが、突然、緊急地震速報の画面に変わりました。逃げて下さいと言っていました。
20秒ほどの速報でしたが、地震のニュースに切り替わりました。
東京に息子がいて心配でしたが、電話が通じなくて、パソコンでメールしていたのですが、
無事との返事があり安心しました。まだ、電話が通じないそうです。
被害に会われた方にお見舞い申し上げます。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2011/03/11(金) 20:06 No.6974 

6974の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

横揺れが長く続きました。
30分位後の茨城沖地震がありましたが、これは妻は判りましたが私は歩いていて揺れを感じませんでした。

大阪の娘も心配の電話がありましたが、何とか家もきしみもせずに済みました。

まだ東北は余震が続いています・・被災者に心からお見舞い申し上げます。



題名:お〜い元気か?  名前:ジロチョ 2011/03/11(金) 12:17 No.6970 


6970の画像を原寸大表示します 相変わらず暖かったり、寒かったりで調子狂うな〜!!
今年はお客さんでもインフルエンザにかかった人がとても沢山聞いたけど大丈夫かい?
おかげさんで我が家は皆元気!

最近スズメを餌付けしたらカワイイ、カワイイ!!
なかなか臆病な鳥で慣れないけど、1m位までそばに来るよ
呼ぶと、一斉に飛んできて木の上で待っている(^-^)

  
 

題名:Re: お〜い元気か?  名前:ヤッキー 2011/03/11(金) 13:50 No.6972 

6972の画像を原寸大表示します お久し振り!!

今年はいつまでも寒い・・体調管理は大変。
幸い誰もインフルエンザにかからずに済んでいます。
休みは近場を飛び回っています。

今日もメジロが来ています(写真は古いですが・・)



題名:清正さん  名前:asumi 2011/03/11(金) 10:22 No.6969  HomePage


6969の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜今日の名古屋は風も無く良いお天気と成りましたね有方や!今日は午前中は買い物に、午後はPCのファイルの整理、ツイツイ何でも保存してしまいますので容量が残り少なく成ってしまいましたので・・・今日のお土産信長さん、有り難うございました私の行ったときは清正さんでした!








  
 

題名:Re: 清正さん  名前:ヤッキー 2011/03/11(金) 13:42 No.6971 

6971の画像を原寸大表示します 今日は!

PCは便利ですが、たまには整理しないと・・
動きが悪くなります。

おもてなし武将隊は当番制でしょうか?清正の方が衣装は豪華ですね。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2011/03/10(木) 19:49 No.6967  HomePage


6967の画像を原寸大表示します 今朝も冷え込みましたが、明日の冷え込みも厳しいらしいですね。
ローカルテレビでは朝方冷え込むので暖かくして寝て下さいと言っていました。
早く暖かくなって欲しいですね。
デジブラより商売が優先ですね。(*^^)v
※後楽園のツバキです。今満開のようです。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2011/03/10(木) 20:33 No.6968 

6968の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

冷え込みも明日で終わりと思いましたが、来週も寒さが戻るといっていました。
寒さで梅も開花が遅れています・・年寄りは寒さが堪えます。



題名:小さな春  名前:asumi 2011/03/09(水) 20:11 No.6965  HomePage


6965の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜今日も寒い1日でしたが、お忙しかったですか?
私は昨日小さな春探しに出掛けてきました、場所は毎年「土筆」の撮影で行きます里山で素が今年は寒い成果例年より遅れて降りました。されど天気には恵まれましたので1日楽しんで来ました、「椿」のお土産有り難うございました。綺麗・・・ 下記サイトにUPしましたので見て頂ければ嬉しく想います!

       http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-80.html

  
 

題名:Re: 小さな春  名前:ヤッキー 2011/03/09(水) 20:35 No.6966 

6966の画像を原寸大表示します 今晩は!

小さな春・・スライド拝見しました。
土筆が綺麗に撮れていて春近しですね。
週末からは暖かくなりデジブラが楽になりますね。

ご案内有り難うございました。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2011/03/09(水) 19:54 No.6963  HomePage


6963の画像を原寸大表示します 明日も冬型の気圧配置で寒くなりそうですね。
“春だけど”明日は氷りが張るとローカルテレビで言っていました。
日曜日と月曜日は最高気温18度と暖かい感じですね。

専業主婦の国民年金切り替え忘れ問題ですが、我が家はどうなってるのか?心配でしたが、家内は払っていました。目出度し(*^^)v
なので、2年掛けて全額貰えるのは不公平と言う方の立場でした。(¨* )
※川大から見える風景、ドクターヘリなどです。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2011/03/09(水) 19:59 No.6964 

6964の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

昨夜の書き込みで椿をぼたんと書いてしまいました・・失礼しました。
明日は冷え込みますが、週末からは暖かくなりますね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/19 (木) 2
10/18 (水) 3
10/16 (月) 1
10/15 () 1
10/14 () 2
10/13 (金) 1
10/12 (木) 2
合計: 21603

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web