気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:留守にしまして〜  名前:asumi 2011/03/09(水) 10:12 No.6961  HomePage


6961の画像を原寸大表示します こんにちは、昨日は素敵なお土産ご持参でお出で頂き有りがとうございました。今日の名古屋は快晴です、久しぶり布団干せました!昨日は久しぶり写真撮影に出掛けてきました、風は少々有りましたが日射しも有りそれなりの画像撮ってきました。歩いた歩数は20000歩より少々少なかったですが汗ばむほどでした、楽しかった! 画像は昨日撮りました「土筆」です。



  
 

題名:Re: 留守にしまして〜  名前:ヤッキー 2011/03/09(水) 12:53 No.6962 

6962の画像を原寸大表示します 今日は!

昨日はよく歩きましたね・・疲れはないですか??
春の風物詩の土筆ですね。
寒いといっても季節は春近しです。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2011/03/08(火) 19:38 No.6959  HomePage


6959の画像を原寸大表示します そちらは風がそんなに強くなかったですか、今日の岡山は風が強かったです。
頬にあたる風は冷たかったです。冬型の天気でした。
時折、お日様が照っていましたが、変化の激しい冬型の気候でした。
今日は色んな検査があり大変でした。結果は来週の火曜日にでるのでまた川崎医大に行きます。r(^^;)

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2011/03/08(火) 20:21 No.6960 

6960の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

明日の朝も冷え込みますがマイナスはもう無いでしょうね。

病院の検査は時間がかかりますが、結果は1週間後ですか?
私も内科は毎回採血があります・・主治医の言いなりです。



題名:小雨が・・・  名前:asumi 2011/03/07(月) 19:54 No.6956  HomePage


6956の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、今日はは朝から小雨が降りましたね、今日は予定無く閉じ篭っております。明日は何とか持ちそうですので久しぶりに写真撮影にチョイトお出かけする予定で居ります。 春のお届け有り難うございました、見頃ですね!画像は「散歩道」より
  
 

題名:Re: 小雨が・・・  名前:ヤッキー 2011/03/08(火) 08:18 No.6958 

6958の画像を原寸大表示します おはようございます。

今日は晴れました。
この天気では家に篭ってはいられませんね。
私もどこかへデジブラを・・梅は今が満開ですね。

お出かけしてください!



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2011/03/07(月) 19:53 No.6955  HomePage


6955の画像を原寸大表示します 昼間は暖かくて良かったのですが、午後から下り坂でした。
それでも雨は降らなかったです。明日は曇り時々雨の予報で暖かくは無いようです。
暖かくなるのは3月半ばからのようですね。梅が終わり桜には少し早い。何かデジブラにいい材料はないでしょうかね。
明日は外来診療です。今回は3週間だったので早かったです。


  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2011/03/07(月) 19:59 No.6957 

6957の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

明日は風も吹き寒くなります・・気温も今日より下がります。
梅は今が見頃で先週出掛けた枝垂れ梅をテレビで放映していました。
1週間で満開になっています。
明日は外来診療ですか・・3週間はアっという間に来ますね。



題名:カワセミ  名前:asumi 2011/03/06(日) 21:27 No.6953  HomePage


6953の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、今日も「野鳥」追いかけてきました、カワセミ見つからず帰宅しかかったとき主人が見つけそれからが大変、追いかけて追いかけてそれなりの画像ゲット出来ました。レンズ300oですので無理が有りますが・・・明日は天気が崩れるそうですよ・・・ 私も床屋さんにお世話に成って居ります。毛染めはして居りませんが、頭は短髪ですので孫は「この家には男が2人居るね」と言いますよ! カワセミ撮っているとコサギが飛んできました、ラッキー

  
 

題名:Re: カワセミ  名前:ヤッキー 2011/03/07(月) 07:52 No.6954 

6954の画像を原寸大表示します おはようございます。

カワセミが見れてU\(●~▽~●)Уイェーイ!
野鳥撮りは楽しいですね・・風も無く気持よくデジブラが出来ましたね。
短髪のほうが手入れは楽ですね。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2011/03/06(日) 19:27 No.6950  HomePage


6950の画像を原寸大表示します そちらは雨が降りませんでしたか、岡山は午後から雨でした。
明日も曇り雨です。雨だけど暖かいようなので助かります。
ご高齢のご夫人は床屋さんの技術力の高さを知ったのでしょうね。
気を使わなくて良いし楽なんでしょうね。私の利用している病院の床屋さんにもご夫人が利用されています。
床屋さんの向かい側に美容室があるのですが、、、。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2011/03/06(日) 19:55 No.6951 

6951の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

こちらは今夜から雨が降ります。

今日のオバアサンはお知り合いが重なり、終わった方も丸椅子に座ってカットしているオバアサンと終始お話をしていましたが・・
技術も大事ですが、美容院より料金は多少安く設定しています。
勉強になる話しも多いです。



題名:メジロ  名前:asumi 2011/03/06(日) 10:20 No.6948  HomePage


6948の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、私は昨日久しぶり「野鳥」追いかけてきました。目的の「カワセミ」には会えませんでしたが沢山の「メジロ」が迎えてくれました。動きが素早く中々良い写真が撮れませんでしたが其れなりに・・・・・ 画像はちぎりえ「春が来た!」6号作品です。スズメは難しく3時間掛かりました!








  
 

題名:Re: メジロ  名前:ヤッキー 2011/03/06(日) 11:33 No.6949 

6949の画像を原寸大表示します 今日は!

昨日は風が無くいい陽気でしたね・・お目当ては見れずでしたね。

番のスズメが綺麗ですね。
いい作品を見せていただきありがとうございました。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2011/03/05(土) 19:31 No.6946  HomePage


6946の画像を原寸大表示します 名古屋市と岡山南部はよく似た気温ですね。
朝は寒かったけど昼頃は暖かくて良かったです。

「減税日本」が期待を集めているので今回は新人さんでは敵わないでしょう。
でも、名古屋市の借金残高は、一般会計の分だけでも約1兆8000億円あると言われているので、減税が先か、借金返済が先か難しい舵取りでしょうね。
枝垂れ梅がとても綺麗ですね。(^^)//゙゙゙パチパチ
※昼ごろ撮ったネモフィラです。私の大好きな花です。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2011/03/05(土) 20:22 No.6947 

6947の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

ブームに乗って「減税日本」が伸びると思いますが、借金が増えるのは困ります。
目先だけの減税で、いずれ増税でしょうね。
国も地方も厳しい時代に突入していますが、菅内閣丸の舵取りは大丈夫でしょうか??



題名:野鳥  名前:asumi 2011/03/05(土) 10:23 No.6944  HomePage


6944の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、今日は風も無く快晴、今日こそ「野鳥」追いかけれそうです、久しぶり!
今度は鴛鴦か土筆でも撮りに行く予定ですがどれ位土筆出ているか情報無く悩んでいます、遠い田舎のあぜ道ですので収集が出来ず・・・・・
梅も咲きだしたのでメジロもゲットできるかも、楽しみ、楽しみ!画像は主人です。








  
 

題名:Re: 野鳥  名前:ヤッキー 2011/03/05(土) 13:22 No.6945 

6945の画像を原寸大表示します 今日は!

風も無く暖かい日になりました・・デジヌラ日和です。
土筆も春の風物詩ですね。
情報集めてお出かけしてください。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2011/03/04(金) 20:07 No.6942  HomePage


6942の画像を原寸大表示します 今日の、朝方は冬型の天気で冷たい風か吹いて寒かったですね。

名古屋市議選挙が始まりましたか、お商売の関係から“お願い”の電話が増えるのではないですかね。
何れにしても商売繁盛につながる候補に当選して貰いたいですね。
選挙期間中、選挙カーがスピーカーを鳴らして通ので騒がしいのが嫌ですね。
※後楽園の枝垂れ梅ですが、昨年は3月3日が見頃でしたが、今日現在は5分咲きだそうです。写真は昨年のものです。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2011/03/04(金) 20:53 No.6943 

6943の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

今日も寒い一日でした・・風が吹き体感温度は一段と寒くなります。
名古屋は選挙が続きます。
毎日選挙カーが通りうるさくなりますが、誰が立候補しているのか判りません。

枝垂れ梅が見頃ですね!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
08/21 (月) 3
08/20 () 15
08/19 () 2
08/18 (金) 1
08/17 (木) 4
08/16 (水) 1
08/15 (火) 1
合計: 21497

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web