気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2011/01/29(土) 20:46 No.6776  HomePage


6776の画像を原寸大表示します >上空に強い寒気が流れ込んで冬型の気圧配置が強まる・・・
四国でも雪が降るところがあるとの予報ですね。
月曜日頃まで強い寒気が残りそうですね。節分の頃には緩むとか・・・

寒いとお客様が控えるのが辛いところですね。

メジロが毎日来てくれて可愛いですね。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2011/01/29(土) 20:56 No.6777 

6777の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

明日の朝は雪マークが付いています。
1月も後2日で終わりますが、寒い1月でした。
お客様の足が遠のくのが痛いです・・仕方ないですね。

メジロは元気ですよ!



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2011/01/28(金) 20:29 No.6773  HomePage


6773の画像を原寸大表示します 昨夜寝る時寒いと感じました。窓が開いてるのかな?と思ったほどです。
この土日も寒波に包まれてより寒くなる予報が出ていますね。
日本海側などの雪の多い地方では屋根の雪下ろしの人出が無くて順番待ちみたいですね。

鳥インフルエンザが広がらない様に祈るばかりですね。
人も乾燥注意報が出ている地域では特に注意が必要ですね。

米格付け会社が日本の長期国債の格付けを引き下げたことについて・・・菅さんはぶら下がりで「そういうことに疎い」と発言し
後で“意味が違う”と弁明に苦労していましたが、
ぶら下がり前に格付けが下がった事を耳打ちする人が官邸にはいないのですかね???

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2011/01/28(金) 21:21 No.6775 

6775の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

また寒波が来ますね・・
鳥インフルエンザも人のインフルエンザも感染拡大は避けたいですね。

菅総理の「そういう事には疎い」は名言(迷言?)でしたが、これで日本の舵取りが出来るんでしょうか?
何を言っても総理の椅子にしがみつきたい人では解散は遠いですね。



題名:炬燵の中で  名前:asumi 2011/01/28(金) 20:27 No.6772  HomePage


6772の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、不景気なときに悪い事が重なりますね?年金も4月より引き下げだそうですしもう・・・!明日より再度かんばが来るそうで閉じ篭りが続きます、最近は炬燵に入り木目込みに没頭しております、写真撮影も被写体が有りませんので、昨年2月10日に「白鳥庭園」へ福寿草撮りに行きましたが今年は遅れそうですか?炬燵の中で木目込みに没頭しております。 「夫婦岩」有り難うございました、懐かしい!
画像は今完成しました木目込みのお雛様です(依頼品)

  
 

題名:Re: 炬燵の中で  名前:ヤッキー 2011/01/28(金) 21:15 No.6774 

6774の画像を原寸大表示します 今晩は・・

明日からまた寒波襲来で一段と寒くなります。
炬燵で木目込み人形制作ですか・・完成すると綺麗ですね。
以前「さくらほりきり」で注文して裁縫箱・ティッシュケースを紙で作り和紙を貼り付けて完成させましたが木目込みもありました。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2011/01/27(木) 20:43 No.6769  HomePage


6769の画像を原寸大表示します 各地で鳥インフルエンザが発生していますが、殺処分は宮崎と豊橋ですね。
豊橋と言えば鶉の生産が日本一だと秘密の県民ショーで言っていましたが、鶏だけで済んでよかったですね。
今回の鳥インフルエンザは全国的に発生しているので感染経路の特定が難しいと言われていますね。

フジテレビのMr.サンデーの滝川クリステルさんも先日の放送ではインフルエンザにかかり休んでましたね。予防注射済みだったのに不運ですね。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2011/01/27(木) 21:14 No.6771 

6771の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

スーパーへ行けば卵の値段もいろいろありますが・・
これで少しは値があがるんでしょうか?渡り鳥が媒介では防ぎようがないですね。

日曜日のMr.サンデーは私も見ましたが、ワクチンの効果が無かったみたいですね。



題名:ありがとう・・・  名前:asumi 2011/01/27(木) 19:11 No.6768  HomePage


6768の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、お忙しい中早速「冬の植物園」見て頂き有難うございました。此処は野鳥も沢山見受けられ大きなレンズで撮って居られる方が2.3人居ました!
この時期に植物園に行くのは初めてでしたが其れなりに楽しんで来ました、一人淋しく!

  
 

題名:Re: ありがとう・・・  名前:ヤッキー 2011/01/27(木) 21:10 No.6770 

6770の画像を原寸大表示します 今晩は・・

野鳥撮りは大きなレンズが要りますね。
私は250mmで頑張っていますが、この程度のレンズでは野鳥は小さいです。
野鳥と花・・楽しめましたね。



題名:冬の植物園  名前:asumi 2011/01/27(木) 14:39 No.6766  HomePage


6766の画像を原寸大表示します 先日、主人がゴルフへ出掛け家事から解放され急遽植物園に行ってきました。東山植物園では約7,000種もの植物を展示しているほか、温室や世界遺産にもなった岐阜県の白川郷から移築した合掌造りの家などがあります。この時期に出掛けるのは初めてでしたが、万葉の散歩道、薬草の道、東海の森などの散策コースで野鳥も沢山見ることが出来ました。下記サイトにてUPしましたのでお時間有りましたら覗いて頂ければ嬉しく想います!

     http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-76.html

  
 

題名:Re: 冬の植物園  名前:ヤッキー 2011/01/27(木) 16:18 No.6767 

6767の画像を原寸大表示します 今日は。

植物園は四季を楽しませてくれますね。
この時期に行った事はないですが、万葉の散歩道は寒いでしょうね。
合掌造りの縁側で日向ぼっこもいいですね。

見覚えのある風景・・楽しませていただきました。



題名:植物園  名前:asumi 2011/01/26(水) 22:29 No.6764  HomePage


6764の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜期日前投票済まされましたか、私は未だ経験した事は有りませんが、街中は日々何かと騒がしく成りました、トリプル選挙ですので当然ですが・・・今日はちぎりえの友が遊びに来てくれましたがツイツイ話が弾み暗くなりかけてから慌てて帰宅しました、近くですので良いのですが!「白鳥庭園」のお土産有り難うございました!私は「植物園」より
  
 

題名:Re: 植物園  名前:ヤッキー 2011/01/27(木) 08:45 No.6765 

6765の画像を原寸大表示します おはようございます。
期日前投票は3回目ですが、次から次へ人が来ますよ。
地下駐車場からエレベーターで上がりますが横に「期日前投票は3階です」の張り紙があります。
これで6日の日曜日は閉店後は楽です。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2011/01/26(水) 19:36 No.6762  HomePage


6762の画像を原寸大表示します 『愛知県知事選挙が来月6日投票ですが、名古屋は河村市長の辞任に伴う市長選、それに市議会リコール投票と6日はトリプル選挙になりました。』・・・
選挙にも税金が掛かるので任期を残しての辞任辞任は誉められませんが、トリプル選挙でスッキリして欲しいですね。

“年貢を1割下げる”とお代官様から告示があれば領民こぞって
賛成するのは目に見えていますね。
行政サービスの低下を招かないように、後世に借金を増やさない様に行政運営して貰いたいですね。

※冬至梅です。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2011/01/26(水) 20:26 No.6763 

6763の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

選挙には税金が使われますが、3回の選挙が1回で済めば良し・・でしょうか。
とにかく名古屋は選挙カーが慌ただしくと走り回っています。

県民・市民の為になる人を選ぶ必要がありますね。



題名:留守にしまして〜  名前:asumi 2011/01/26(水) 10:28 No.6760  HomePage


6760の画像を原寸大表示します こんにちは、今日の名古屋は風は有りませんがドンヨリ曇っています。昨日は主人ゴルヒで出掛けましたので1人カメラぶら下げ植物園に行って来ました。梅・椿・蝋梅などが咲き誇り私を迎えてくれました。丁度中日新聞の社会部の方々も梅の記事の掲載の為写真撮りに来ておられました。レス遅れ又素敵なお土産「白川庭園」ご持参でお出で頂き有り難うございました!画像は植物園より

  
 

題名:Re: 留守にしまして〜  名前:ヤッキー 2011/01/26(水) 13:22 No.6761 

6761の画像を原寸大表示します こんにちは!

今日は雲っています・・昨日の方が暖かく感じました。
植物園の散策も楽しいですね。
私は一番近い白鳥庭園は出かけるのが多くユリカモメと遊んでいます。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2011/01/25(火) 20:21 No.6758  HomePage


6758の画像を原寸大表示します 車を手洗いされて、お嬢さんの喜ぶ顔が浮かんだでしょう。
雪道を少しでも走ると汚れが凄いですね。

「白鳥庭園」の風景いいですね。
癒しの風景ですが、雪吊りを施していますね。
兼六園などではやっていますが、名古屋の雪を予測していたのでしょうか?

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2011/01/25(火) 20:36 No.6759 

6759の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

名古屋は雪があまり降らない地域ですが、今回は何年か振りに10cmの積雪でした。
晴れた日にホース水だけは車にかけましたが・・やはり洗えば綺麗です。

白鳥庭園の雪吊りは演出効果もありますね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
12/13 (水) 3
12/12 (火) 2
12/10 () 2
12/09 () 6
12/08 (金) 10
12/07 (木) 4
12/06 (水) 5
合計: 21683

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web