気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2011/01/19(水) 19:50 No.6734  HomePage


6734の画像を原寸大表示します 午前中は暖かい感じでしたが、午後から風が強くなりました。
明日の朝も氷点下ですか、寒い日が続きますね。

冬、散髪して帰り道より寒いと感じていましたが、首筋で寒さを感じていたのですね。

寒牡丹たくさん撮られたのですね。近くに徳川園があっていいですね。

住基カードを貰って来ました。
免許証が切れる前なので、証明できました。
10年間は有効だそうで使うことは少ないですが、eーtaxなどに使えるので便利かな?

※私が住んでいる区役所のロビーですが、ガラガラでした。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2011/01/19(水) 20:24 No.6735 

6735の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

冬の散髪は陽気(暖かい日)で決まりそうです。
妻は運転免許が無く住基カードを持っています。
これからは自分を証明する機会が多くなるかもしれません。

冬牡丹のカメラマンは多かったです。



題名:ありがとう・・・  名前:asumi 2011/01/19(水) 10:43 No.6732  HomePage


6732の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、「徳川園」いかれましたか、雪が残っており良い作品撮れてよかったですね、私は名古屋城写真撮りたかったのですが此処も月曜日はお休みで残念、無念!お忙しい中「三寺まいり」見て頂き有り難うござい増した、来年は一泊で行こうかと想っています!




  
 

題名:Re: ありがとう・・・  名前:ヤッキー 2011/01/19(水) 12:13 No.6733 

6733の画像を原寸大表示します 今日は・・

月曜日はお城も堀の外から撮れませんね。
ニュースでは藤棚の広場から撮っていましたが・・カメラマンは残念!!

「三寺まいり」は雪が降り大ロウソクも映えていい写真が撮れましたね。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2011/01/18(火) 20:28 No.6730  HomePage


6730の画像を原寸大表示します 「徳川園」の冬牡丹手入れが大変なのにしっかり花を育てておられますね。
私は寒い時期病院以外は出ない予定ですが、明日区役所に行き住民カードを作りに行きます。
今年で免許証を返納すると証明書に使えるのですが、警察署に行って手続きしても大したメリットがないので、免許は流します。

車に乗れると便利ですね。乗れなくなった今つくづく思います。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2011/01/19(水) 08:04 No.6731 

6731の画像を原寸大表示します おはようございます。

家に一日中篭っていても退屈しますから半日出かけました。
まだ雪が残っていて私のような素人カメラマンは満足でしたが・・プロは残念でしょうね。

車は便利ですが、妹の舅さんは免許返しました。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2011/01/17(月) 20:13 No.6726  HomePage


6726の画像を原寸大表示します 今日のニュースでも名古屋の様子が流れていましたね。
お嬢さんの通勤も車を使わない方が賢明でしたね。
名古屋の積雪も久方ぶりですかね。雪に慣れていないと大変ですね。

岡山市も雪が降らないですが、雪が積もると混乱するでしょう。

早く雪が溶けてお客さんに来て貰いたいですね。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2011/01/18(火) 19:14 No.6729 

6729の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

名古屋も雪が降ると高速道路が閉鎖で一般道が混雑します。
昨夜は娘を迎えに行きましたが、帰宅時間と重なり倍時間がかかりました。
雪は降らない方がいいですよ・・岡山市はいいですね。

車は見事に汚れています・・暇な時に洗車です。



題名:三寺まいり  名前:asumi 2011/01/17(月) 20:50 No.6727  HomePage


6727の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜「雪椿」有り難うございました。今日の名古屋は大雪で追突事故なども発生、ダイヤも乱れ大混乱の1日でしたね!私も閉じ篭り炬燵の守です。一昨日行きました飛騨・古川の「三寺まいり」今日UPしました。お時間のあるときにでも覗いて頂ければ嬉しく想います。ことしは美人さん沢山撮らせて頂きました!
       http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-75.html

  
 

題名:Re: 三寺まいり  名前:ヤッキー 2011/01/18(火) 09:03 No.6728 

6728の画像を原寸大表示します おはようございます。
大雪で道路の閉鎖が多く交通機関は大混乱でしたね。
用事だけ済ませ、後は家でノンビリでした。
「三寺まいり」の美人・・拝見します。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2011/01/16(日) 19:55 No.6724  HomePage


6724の画像を原寸大表示します 今日は大寒波に日本列島は被われて寒い日でしたね。
岡山市は小雪が少し降っていたそうですが大した事は無かったです。
朝は氷が張っていましたが、3時頃外に出て写真を撮りましたが、寒いので早めに切り上げました。
3時頃も朝の氷が張ったままでした。

岡山で大雪警報が出ているのは県北部です。仕事で北部に行く人は大変そうです。

名古屋も9センチの雪とは凄いですね。メジロも何処かに避難していますね。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2011/01/16(日) 20:55 No.6725 

6725の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

朝は小雪が舞う程度でしたが10時頃から本格的に降り出しました。
今も名古屋市は大雪警報です・・明日は道路が凍結します。
交通機関に影響がでますね。



題名:留守にしまして〜  名前:asumi 2011/01/16(日) 16:18 No.6722  HomePage


6722の画像を原寸大表示します 昨日は留守にしましてレス遅れすいませんでした。今日中日新聞一面に写真入で掲載されましたが飛騨古川の「三寺まいり」に行ってきました。白壁の街を揺らす灯火は冬の幻想のように素敵でした。昨年も撮影に伺いましたので今年は違う角度からの写真撮影を、されど大雪で帰りは大幅に遅れまして今日はお疲れ休みして居ります、降りしきる雪を見ながら・・・・・

  
 

題名:Re: 留守にしまして〜  名前:ヤッキー 2011/01/16(日) 16:52 No.6723 

6723の画像を原寸大表示します 今日は・・

朝から雪が降り続いています。
「三寺まいり」は大和ロウソクが有名になっています。
若い女性が燭台和ロウソクを挿し手を合わせる姿は幻想的ですね。
お疲れ様・・疲れをとってください。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2011/01/15(土) 18:59 No.6720  HomePage


6720の画像を原寸大表示します 明日の予報は凄いですね。
日本海側殆どで、鹿児島、大阪、名古屋も雪だるまのマークですね。

家内は暖房が要らないのと冷房が要らない人です。
年賀状を書くときだけ電機ストープを使っています。
動き回るので要らないのでしょうが、寒くないのでしょうかね?

蝋梅は良いですね。香りがいいでしょう。家にもあるのですが、、。咲いてるでしょうかね。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2011/01/15(土) 19:58 No.6721 

6721の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

先ほど雪がちらつきましたが、今は止んでいます。
明日は名古屋の平野部でも積雪になり、寒い朝になります。

奥さんは暖房も冷房も不要ですか・・災害でも生き残れますね(失礼!)
庭の観音竹を軒下に避難させました。



題名:三寺参り  名前:asumi 2011/01/15(土) 09:11 No.6718  HomePage


6718の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜今日も可愛い「メジロ」有り難うございました。毎日来てくれて嬉しいですね?我家の方はもうじき堤防に「ボケ」の花が咲きますと来てくれますが花は硬い蕾ですのでらマダマダです。
今日は古川の「三寺参り」の撮影に行ってきます、昨年初めて行き感動しましたので・・・帰りましたらお土産持参で伺いす!
画像はちぎりえ「スイセン」6号作品です。




  
 

題名:Re: 三寺参り  名前:ヤッキー 2011/01/15(土) 11:26 No.6719 

6719の画像を原寸大表示します 今日は・・

メジロ観察ですが、今日はムクドリも顔出しました・・
細い枝にミカンを入れたカゴを置いていますが、うまく食べています。
古川の「三寺参り」は大蝋燭のお祭りでしょうか?
寒さに負けずにシャッター押してください。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2011/01/14(金) 20:11 No.6716  HomePage


6716の画像を原寸大表示します 日本列島は寒波に包まれて冷え込んでいますね。
こんな中家内は暖房無しで過ごせるので不思議です。
私は寒くて暖房をガンガン効かせています。

明日のセンター試験ですが、受験生は大変ですね。
親御さんの心配も分かります。

菅さんの内閣改造は3度目ですが、小沢色を完全に排除しましたね。
与謝野さんを入閣させた事により野党にも民主党内部にも反感を買っていますね。
それにしても民主党を潰すと言っていた与謝野さんは不思議な人ですね。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2011/01/14(金) 20:50 No.6717 

6717の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

我が家は暖房していますが、dochiraikaさんの奥さんは暖房要らずとは凄い!!

毎年センター試験はこの時期ですが何とか受験日を移動させる事は出来ないんでしょうかねぇ〜
家中がピリピリしますね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
08/21 (月) 2
08/20 () 15
08/19 () 2
08/18 (金) 1
08/17 (木) 4
08/16 (水) 1
08/15 (火) 1
合計: 21496

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web