気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:素敵!  名前:asumi 2011/01/13(木) 21:20 No.6714  HomePage


6714の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜メジロのお土産有り難うございました、綺麗に撮れましたね、素晴らしい!此れから毎日楽しみが増えましたね、私も買い物に行く途中で枯れ木にメジロが何十匹と止まっておりしばし見とれて居りました。残念ながらカメラは持っていなくて!
  
 

題名:Re: 素敵!  名前:ヤッキー 2011/01/14(金) 08:18 No.6715 

6715の画像を原寸大表示します おはようございます。

雪の白川郷ですか・・綺麗ですね。
毎年この時期にメジロが訪問してくれますが、たまにムクドリも来ます。
細い枝にミカンを置くようにしています。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2011/01/13(木) 19:57 No.6712  HomePage


6712の画像を原寸大表示します 今日は寒かったですね。
本格的な冷え込みですね。
日曜日辺りもっと冷える様ですね。センター試験にも影響がでそうで心配ですね。

メジロ可愛く撮れていますね。
ピンクの山茶花良い色ですね。

メジロと言えば昨年の梅の時期に夢中で撮ったのを思い出します。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2011/01/13(木) 20:39 No.6713 

6713の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

朝の最低気温は氷点下が続いています。
センター試験の日は雪マークが付いています、影響がなければいいですが・・

暫くはメジロさんに遊んでもらいます。



題名:閉じ篭り  名前:asumi 2011/01/13(木) 12:39 No.6710  HomePage


6710の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜今日は晴れましたが気温低く閉じ篭っています。徳川園の冬牡丹撮りに行き風邪を引いたようで、只今医者通いです!若い居頃はお医者さん行かなくても直ってしまいましたが今はお医者さん行っても中々スッキリしません、年ですね!今日も素敵な「白川園」有り難うございました!画像は徳川縁より








  
 

題名:Re: 閉じ篭り  名前:ヤッキー 2011/01/13(木) 13:47 No.6711 

6711の画像を原寸大表示します 今日は・・

寒いですね・・綺麗な牡丹を見て風邪を拾いましたか。
今のところ我が家は風邪菌が無く助かっていますが、油断大敵ですね。

家に篭って養生してください。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2011/01/12(水) 20:19 No.6708  HomePage


6708の画像を原寸大表示します 今週の土日は特に雪だるまのマークが多いです。
寒気に包まれていて何時抜けてくれるのでしょうか、寒いですね。
岡山県内でも今日は−10℃のところがありました。
放射冷却現象だそうです。

メジロが撮れると良いですね。(^_^)

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2011/01/12(水) 21:09 No.6709 

6709の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

天気予報では日曜日が雪ダルマです。
明日の朝も氷点下ですが、いつまで寒気が続くのか判りません。
朝が辛いです。

メジロは元気にミカンを食べていました。



題名:こんばんは〜  名前:asumi 2011/01/11(火) 20:40 No.6705  HomePage


6705の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜今日も寒かったですね、「蝋梅」も咲き始めましたか、此花は写真撮りにくいですね!有り難うござい増した。2日間のお休みはアッというまでしょうね、お出かけになると特に・・・・・私も蝋梅探して見ます、徳川園に有りましたがマダマダ硬い蕾でした。 画像は散歩道より




  
 

題名:Re: こんばんは〜  名前:ヤッキー 2011/01/11(火) 20:58 No.6707 

6707の画像を原寸大表示します こんばんは〜

写真は魚のお頭・・?
白鳥庭園は蝋梅は1本しかありませんね。
散歩道で蝋梅を見ますが、ぼちぼち蕾が開き始めています。

休みは時間が早く過ぎて行きます・・あっという間に2日間終わりました。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2011/01/11(火) 20:05 No.6704  HomePage


6704の画像を原寸大表示します 親鸞は鎌倉時代初期の僧で師は法然ですね。有名ですね。
親鸞は中村錦之助の映画で見ました。

岡山は四国霊場88ヶ所が近いのが要因なのか知りませんが、真言が多いみたいです。

乾燥肌ですが、私も退院直後1年ほどは乾燥肌で悩みましたが、
昨年と今年の現在まではかゆみはないので乾燥肌をナメて掛かっています。
暖房の効かせすぎには注意が要りますね。
最初ファンヒーターで部屋が暖まるとオイルヒーターに切り替えているのが良いのかも知れません。r(^^;)

−1℃は寒い感じがしますね。岡山市も今シーズン一番の寒さでした。

※今日病院で撮った写真のコラージュです。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2011/01/11(火) 20:53 No.6706 

6706の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

親鸞は法然上人を師と仰いで修行しましたが、めぐり合わなかったら浄土宗は無かった?でしょうか。

夏は何ともないですが、冬は手足が乾燥して夜にクリームを付けています。
暫くは寒い日が続きますね・・体調に気をつけてください。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2011/01/10(月) 19:12 No.6701  HomePage


6701の画像を原寸大表示します 成人の日でしたね。昔は15日でしたが、今は法律が変わって1月の第2週になったそうですね。

甥っ子さんが新成人になられて一緒に記念写真を撮られた事でしょう。
二十歳の誓いをして将来の設計をして欲しいですね。

雪国では会場に着いて入り口まで晴れ着でしたが、足下はブーツでしたね。
入り口に着いて和服にの履き物を履に替えていましたね。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2011/01/10(月) 20:12 No.6703 

6703の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

祭神式は私は15日でしたが、二人の娘はもう第2月曜日でした。
雪国は晴れ着で大丈夫なんでしょうか?
やはり足元はブーツですね。

甥っ子もなかなか・・スーツが似合っていました。



題名:ありがとう・・・  名前:asumi 2011/01/10(月) 18:48 No.6700  HomePage


6700の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜この度はお忙しい中「冬の徳川園」見て頂き有り難うございました!この日は結婚式も行われ居りとてもラッキーでした。
只長時間居た為風邪を引きまして昨日より閉じこもっております、土曜日は又古川へ撮影に行く予定で居りますので早く直さないと仲間に迷惑掛けますので、「白川」のお土産有り難うございました、「日本水仙」撮りに行く予定です。画像は「徳川園」より

  
 

題名:Re: ありがとう・・・  名前:ヤッキー 2011/01/10(月) 20:08 No.6702 

6702の画像を原寸大表示します 今晩は・・


風邪を早く治さないと予定が狂いますね。
明日は最低気温がー3℃・・本当に寒くなりました。

早く休んでください。



題名:冬牡丹  名前:asumi 2011/01/10(月) 09:46 No.6698  HomePage


6698の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、又お正月が来ましたね、時間有りましたら徳川園の「冬牡丹」見に行かれたら如何ですか、見頃ですよ、又白川の「日本水仙」も良いかな?
今日は風も無く晴れましたので午後より「野鳥」追いかけてきます。我家から5分位で「香流川」が有り此処にカワセミ・モズ・ヒヨドリ・メジロ・コサギなど結構見ることが出来ます。写真は中々美味く撮れませんが、一回りすると10000歩きますので健康の為にもと日課として居ります。
下記サイトにUPしました、お時間有りましたら宜しくお願い致します!画像はちぎりえ「牡丹」6号作品です。
     http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-74.html








  
 

題名:Re: 冬牡丹  名前:ヤッキー 2011/01/10(月) 17:32 No.6699 

6699の画像を原寸大表示します 今晩は・・

徳川園の冬牡丹、拝見しました。
見頃でしたね・・私は来週位に行く予定でした。

近くで野鳥撮りは楽しいですね。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2011/01/09(日) 20:32 No.6696  HomePage


6696の画像を原寸大表示します 今日は、9日ですね。正月ボケを治すチャンスだけど3連休だとまたダレますね。

知り合いの方が新成人になられるのは嬉しい事ですね。
岡山市の成人式は今日でした。
暴れる新成人はいませんでした。(^_^)

明日からまた寒くなる予報でしたね。寒いのは嫌ですね。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2011/01/10(月) 08:28 No.6697 

6697の画像を原寸大表示します おはようございます。

成人の日は晴れましたね。
私は二人の娘の送り迎えした記憶がありますが・・
今日は甥っ子が新成人になり、午後挨拶に来ます。

毎年沖縄の成人式が荒れますが、恥ずかしい事ですね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/19 (木) 2
10/18 (水) 3
10/16 (月) 1
10/15 () 1
10/14 () 2
10/13 (金) 1
10/12 (木) 2
合計: 21603

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web