気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2011/01/08(土) 19:48 No.6694  HomePage


6694の画像を原寸大表示します 朝は寒かったですが、日中は晴れて暖かい感じでした。
今日は緩みましたが、月曜日あたりまた寒波が・・イヤですね。

新年会に行かれる方が来られましたか、そう言う時期ですね。

私が現職の頃の事ですが、販売会社・特約店の新年会に招待されて大変でしたよ。
みんなで手分けして出席していましたが、手分けして行っていたので、社内の新年会は出来るだけ自粛していました。
今思い出しても身体がよく保ったなと思います。r(^^;)

※家からの風景です。岡山城の向こうが後楽園です。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2011/01/08(土) 20:41 No.6695 

6695の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

寒い朝でしたね・・布団から出るのに苦労しました。
これから会社の新年会が始まりますね・・今日の方は親会社の新年会に招かれています。

現職の時は新年会の手配で大変でしたね・・

かすかに岡山城が見えますね。



題名:牡丹の・・・  名前:asumi 2011/01/08(土) 18:33 No.6692  HomePage


6692の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、今日は天気が良く暖かかったので急遽、徳川園へ「牡丹」の撮影に出掛けてきました。丁度見頃で結構沢山の方が撮影に来ておられ(男性ばかり)その仲間に入れていただき一緒に撮影して来ました、色々アドバイス頂きながら・・・




  
 

題名:Re: 牡丹の・・・  名前:ヤッキー 2011/01/08(土) 18:48 No.6693 

6693の画像を原寸大表示します 今晩は・・

徳川園の冬牡丹が見頃でしたか。
私も去年は出かけましたが、火曜日でも人は多かったですよ。

男性ばかりではasumi さんは一段と輝いていたでしょうね。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2011/01/07(金) 20:16 No.6690  HomePage


6690の画像を原寸大表示します 明日は少し緩むそうですが、明後日日曜日からまた冷え込むそうですね。
日本海側だと雪かきとか何かと大変ですね。
雪の少ない地方に住んでいて楽です。σ(^^)

正月が明けて1週間経ちましたね。時間が流れるのが早い気がします。
梅が咲くのが待ち遠しいです。r(^^;)

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2011/01/07(金) 20:46 No.6691 

6691の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

お城はいつ見ても雄大ですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

1月ですから寒いのが当たり前なんですが、急な寒波は堪えます。
名古屋はあまり雪の降らない地域で楽ですが、降ると交通がマヒします。

もう1週間経ちましたが時の過ぎるのは早いですね・・
店ではお客さんと新年の挨拶が続いています。



題名:PCが・・・  名前:asumi 2011/01/07(金) 16:05 No.6688  HomePage


6688の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、今日はとても寒いですね、PCが昨夜から突然ネットに繋がらずレス遅れてすいませんでした。昨年末よりこうした症状が出るように成りましたが何処か悪いのでしょうか、もし解決方法ご存知でしたらご指導いただけますでしょうか、宜しくお願い致します!画像は散歩道より








  
 

題名:Re: PCが・・・  名前:ヤッキー 2011/01/07(金) 16:20 No.6689 

6689の画像を原寸大表示します 今日は・・

PCはよく判りません。
私もモニターが1分程写って真っ暗になりモデムが壊れたと思い何回も再起動をかけました。
結局はモニターが壊れていて買い替えましたが、再セットアップせずに助かりました。
難しいですね。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2011/01/06(木) 19:59 No.6686  HomePage


6686の画像を原寸大表示します 今晩から明日に掛けて冷え込みそうですね。
岡山県の北部・鏡の町では40pくらいの雪が積もっています。
雪の少ない地方ですが、ここでは雪かきの機械が売れます。

学校では頭髪検査があるのですね。正月の間だけ伸ばしたのですね。
高校生の化粧は昔もしていたのかな?あまり関心が無かったけどこの時期必要ないけど、綺麗にしたい年頃ですかね。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2011/01/06(木) 20:35 No.6687 

6687の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

閉店後ホームセンターまで行きましたが寒いですね。
明日の朝は氷点下1℃です・・起きるのが辛いです。
高校生は夏休みとかお正月は好きな髪形で過ごしたり、髪を染めても新学期前には元に戻しています・・オシャレしたい年頃ですね。



題名:o(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:Hero 2011/01/06(木) 06:15 No.6684  HomePage


6684の画像を原寸大表示します ミジロの来るのを見ていましたが、何度も来てはミカンを食べていました。
ヒヨドリは全然来なくなり、ヒヨドリ追放は成功したようです。
写真の様に細い棒の中間にミカンを止めるようにしただけですが・・・・

  
 

題名:Re: o(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:ヤッキー 2011/01/06(木) 07:50 No.6685 

6685の画像を原寸大表示します o(^_-)Oおはよぅございます~♪

ひよドリ追放はまずは成功ですね。
ミカンの淵には止まれないのでしょうか?
観察が楽しみですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪



題名:大洗濯  名前:asumi 2011/01/05(水) 20:24 No.6681  HomePage


6681の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、今日は予報に反して良いお天気と成りました、嬉しい誤算です!お正月明けの大洗濯し午後より野鳥追いかけてきました。カワセミ・モズ・ダイサギ・コサギ・モズ等たくさん撮る事が出来ました。鳥は観察していると面白いですね?「おせち」の件私もテレビで見ましたが分け有りの通販も問題が有ると聞いておりますが・・・画像は今日の散歩道より「ダイサギ」でしょうか?
  
 

題名:Re: 大洗濯  名前:ヤッキー 2011/01/05(水) 20:39 No.6683 

6683の画像を原寸大表示します 今晩は!

いい天気でしたね・・野鳥撮りが楽しそうですね。
私はお正月はお参り・初詣で終わり、鳥は堀川でユリカモメを見るくらいです。

いい写真を見せてください。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2011/01/05(水) 20:12 No.6680  HomePage


6680の画像を原寸大表示します 初仕事は如何でしたか、新たな気持ちで仕事が出来て良かったですね。
私が勤めていた会社から徳島に出向したとき徳島の護国神社参拝が通常の行事でした。
そのあと部長クラス以上が香川県の有名なお寺に参っていました。お寺・神社のお参りが初での仕事でした。

我が家も息子が東京に帰りました。家族写真をいっぱい撮りました。
家内は忙しかったらしくやっと自分の時間が取れたかな?主婦は大変です。

商売をされているヤッキーさんの奥さんも一息つけましたかね。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2011/01/05(水) 20:34 No.6682 

6682の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

何とか正月も終わり平常?に戻りました。
怠け癖が付いたのか初日は体がスムーズに動くのは午後になってからでした。

確かに主婦は大変ですね・・感謝です!



題名:o(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:Hero 2011/01/05(水) 06:08 No.6676  HomePage


6676の画像を原寸大表示します 事始めが始まり私はやっと普通の生活に戻れます。
毎日が休日でもやはり普段通りなった方が私は動きやすいですね。
混雑を避けて休日や日曜日は出来るだけ出掛けないようにしていますから、普段通りがいいです。

  
 

題名:Re: o(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:ヤッキー 2011/01/05(水) 07:58 No.6679 

6679の画像を原寸大表示します o(^_-)Oおはよぅ~♪

また掲示板が不都合でしたか・・なかなかHeroさんの複数写真が見れません。
今朝は掲示板2でtomikokoが訪問をうけましたが・・時間の関係でしょうか。

今日から仕事始めで通常生活に戻ります。
朝、起きるのが辛かったァハハ・・(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)



題名:こんばんは〜  名前:asumi 2011/01/04(火) 22:15 No.6675  HomePage


6675の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、年末ぎりぎりまで頑張られましたがお正月はゆっくり出来たようで良かったですね!私は1日目挨拶と初詣、2日目孫達が3日目は少し正月気分味わいました、今日から主人は仕事ですので平常生活に戻り規則正しく過ごして居ります。写真撮影も被写体が無く1月15日飛騨古川の「三寺参り」までお休みです。近くで「野鳥」追いかけて過ごしますよ・・・今年も宜しくお願い致します!








  
 

題名:Re: おはよう〜  名前:ヤッキー 2011/01/05(水) 07:53 No.6678 

6678の画像を原寸大表示します おはようございます。

ご主人は私より一日早く仕事でしたか・・私も開店準備をしています。
1月の飛騨古川は寒いですね。
今から体調整えてください!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/16 (月) 2
10/15 () 1
10/14 () 2
10/13 (金) 1
10/12 (木) 2
10/11 (水) 1
10/10 (火) 1
合計: 21599

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web