気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:o(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:Hero 2011/01/01(土) 06:28 No.6654  HomePage


6654の画像を原寸大表示します ★゜・*:.。.:*・゜Happy New Year!! ゜・*:.。.:*・゜★

あけましておめでとうございます〜!
今年はどんな年になるでしょうか?

いい年になるといいですね。

今年もよろしくお願いします。


new year cardのお届けです。
http://hero.maxs.jp/371/
こちらに2つほどカードが用意しましたので時間のある時にでもご覧下さい。

  
 

題名:Re: o(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:ヤッキー 2011/01/01(土) 11:09 No.6655 

6655の画像を原寸大表示します あけましておめでとうございます。

掲示板が上がらずご迷惑をおかけしていますが、こちらでは何も出来ず回復待ちです。
雪も降らず晴れのお正月になりました・・明るいいい年にしたいですね。

new year card拝見しました・・アニメが可愛いですね。

今年もお付き合いよろしくお願いします。



題名:準備完了!  名前:asumi 2010/12/31(金) 10:36 No.6650  HomePage


6650の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜此方は粉雪が降り続いて居りますがそんな中漸く新年を迎える下準備終りました。今日はBS7で「写真家たちの日本紀行」をPM2時まで放映していますので勉強させて頂きます。 後1日頑張れ!!
  
 

題名:Re: 準備完了!  名前:ヤッキー 2010/12/31(金) 20:02 No.6653 

6653の画像を原寸大表示します 今晩は・・

朝は雪が降り、今日はどんな日になるのか心配しましたが、何とか晴れましたね。
一年が終わりました。
来年は景気回復の年にしたいですね・・
拙いBBSにお付き合い、数々の写真をありがとうございました。

良い年をお迎えください。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/12/31(金) 19:24 No.6651  HomePage


6651の画像を原寸大表示します 今日で今年も終わりですね。
無事に仕事を終えましたね。ご苦労様でした。

何でこんなに景気の悪い世の中になったのでしょうね。
成熟した社会になったので発展の伸びが低調だったんでしょうが、それにしても政治の世界はレベルが低いですね。

昨日、たけしと鶴瓶の言いたい放題のテレビで言っていましたね。
約束した事を守らなくても平気な顔をしていると呆れていましたが、同感です。

バラマキを止めて景気のよくなる政策を実施して欲しいですね。

今年一年綺麗な風景や花の写真をv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
来年も宜しくおつきあい下さい。

よいお年をお迎え下さい。(^^)

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/12/31(金) 19:57 No.6652 

6652の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

一年が終わりました・・
お客さんからもいい話が聞けない年でした。
ウサギ年は飛び跳ねるような景気を期待します。
来年も宜しくお付き合いお願いします。

dochiraika さん良い年をお迎えください!



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/12/30(木) 19:33 No.6648  HomePage


6648の画像を原寸大表示します 大晦日は大荒れの予報ですね。明日の岡山市は雪マークです。
ここ5~6年雪が積もった事がないので交通とか色々心配しています。

仕事を終えて炬燵でリラックスしている時間が一番いいときですね。

殻付きの牡蠣は正月前に沢山貰うと正月の食材がいっぱいになるので大量だと困りますね。
私も今日は牡蠣フライを頂きましたが、美味しいですね。
牡蠣は広島が有名ですが、岡山の牡蠣の生産量も多いのですよ。

あと1日になりましたね。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/12/30(木) 20:05 No.6649 

6649の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

年末から寒波ですが、雪が降ると都会では交通がマヒします。
私含め雪の中での走行に自信の無い人は自宅待機が一番・・
新鮮な牡蠣は美味しいですね・・殻付きを買う人は板前さんが多いでしょうね。
あと一日で今年も終わりますね。



題名:孫達が・・・  名前:asumi 2010/12/29(水) 21:43 No.6645  HomePage


6645の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、暮れも押し詰まりお忙しい事と想いますがこの不景気の中嬉しい悲鳴ですね、お正月はゆっくり出来るでしょうから後2日頑張って下さい、お母さん・奥様その後順調に快復されたようで宵お正月に成りそうですね、我家は孫達が来ると今日Cメール来ました、もう大学受験の猛勉強中ですがお正月ぐらい息抜きしないと、主人はお年玉の準備して居ります! 画像は散歩道より画像はご存知「白川庭園」の夜景です。








  
 

題名:Re: 孫達が・・・  名前:ヤッキー 2010/12/30(木) 07:53 No.6647 

6647の画像を原寸大表示します おはようございます。

お気づかいありがとうございます。
母も何とか薬で安定しています。

今年もあと2日ですが、もうすっかりお正月準備が出来ましたね。
あとはお孫さん待ち・・お年玉を楽しみにしていますよ。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/12/29(水) 19:56 No.6644  HomePage


6644の画像を原寸大表示します 30日は西日本から風や雪が強まり大晦日は全国的に非常に強い風が吹くとの予報ですね。なにやら大荒れの気配ですね。
岡山市では当分ぐずついた天気が続きそうです。

お仕事も大詰めですね。後2日ですか、もう一頑張りですね。
風邪に気を付けて下さい。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/12/30(木) 07:49 No.6646 

6646の画像を原寸大表示します おはようございます。

年末寒波で名古屋も明日は雪マークがついています。
今日も曇り空でスッキリしません・・

お互い風邪に気をつけましょう。



題名:おはようございます。   名前:西牧 2010/12/29(水) 06:13 No.6642  HomePage


6642の画像を原寸大表示します おはようございます。 
今年一年ありがとうございました。
今日から浦安に行って正月は浦安ですごします。
来年も御指導、御鞭撻の程をお願いいたします。
素晴らしい新年をお迎え下さい。
今日のハリコは正月料理の中からです。
01 懐石料理
02 食事
03 ティーブレイク
続きは http://hiromitu.fau.jp/12300/newpage1.htmアドレスをクリック
又は[ここ]をクリックすればは正月料理に直行便で行きますので見て下さい。

  
 

題名:Re: おはようございます。   名前:ヤッキー 2010/12/29(水) 07:46 No.6643 

6643の画像を原寸大表示します おはようございます。 

一年お付き合いありがとうございました。
浦安で家族揃っていいお正月を迎えてください。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/12/28(火) 19:46 No.6639  HomePage


6639の画像を原寸大表示します 今日の岡山南部は午後から雨と風が強かったです。
瀬戸中央道(瀬戸大橋)ではトラックが横転するほどの強風でした。
突風で鶏舎も潰れたそうです。落雷で停電したところもあったそうで、嵐ですね。

伊勢海老美味しそうですね。
私は伊勢海老の味噌汁が大好きです。あれはいいですね。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/12/28(火) 20:33 No.6640 

6640の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

鶏舎が飛んだり、倒木で電線が切れて停電の地区がありますね。
冬の嵐です・・こちらは雷雨と風が吹きました。

伊勢海老の味噌を身に付けて食べましたが美味しかったです。



題名:こんばんは〜  名前:asumi 2010/12/28(火) 19:12 No.6637  HomePage


6637の画像を原寸大表示します 今日は早朝より岡崎までお墓参りに行ってきました。例年行事ですが此れが済むと清々しい気持ちで新年を迎えれます。父はお酒が大好きでしたのでタバコと一緒にお供えして来ました。明日は最後の買い物で此れを済ますと用意万端です。お土産持参でお出で頂き有り難うござい増した、又レス遅れすいませんでした!
画像はちぎりえ6号作品です。

  
 

題名:Re: こんばんは〜  名前:ヤッキー 2010/12/28(火) 19:35 No.6638 

6638の画像を原寸大表示します こんばんは〜

今日は墓まいりでしたか・・
私はお盆しかお参りしませんが・・揖斐は遠いです。
お酒と煙草好きの方は多いです。
煙草が値上げになっても止めたお客さんは居ませんが・・

後はお正月を迎えるだけですね。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/12/27(月) 20:20 No.6635  HomePage


6635の画像を原寸大表示します 今日は寒かったですね。
昼ごろ庭に出たのですが、風が冷たかったです。
西風が強かったです。

明日は臨時休業ですね。29、30の頃が忙しさのピークですね。
風邪に気を付けて頑張って下さい。

私も軽い鼻風邪なので早く直したいです。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/12/27(月) 20:39 No.6636 

6636の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

寒い日が続きますね。
私は風邪ひかないように気をつけています・・
年末は25日以後は営業日になります・・あと4日です!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/16 (月) 2
10/15 () 1
10/14 () 2
10/13 (金) 1
10/12 (木) 2
10/11 (水) 1
10/10 (火) 1
合計: 21599

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web