気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:こんばんは〜  名前:asumi 2010/12/26(日) 21:53 No.6633  HomePage


6633の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、今日の名古屋は風も無く良いお天気に恵まれましたね、お正月準備も其れなりに済ませましたのでのんびりと日々写真撮影に明け、暮れして居ります。今日も午後より「野鳥」追いかけてきました。お目当ての「カワセミ」が行く先々で見ることが出来其れなりに納得した写真が撮れました、 やれ嬉や!
  
 

題名:Re: こんばんは〜  名前:ヤッキー 2010/12/27(月) 08:02 No.6634 

6634の画像を原寸大表示します おはようございます。

お正月準備が済めば後は写真撮りが自由に出来ますね。
「カワセミ」も日向ぼっこ、餌待ちでしょうか・・

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!成果ですね。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/12/26(日) 20:46 No.6631  HomePage


6631の画像を原寸大表示します 今朝は寒かったですね。

福島県と新潟県を結ぶ国道では25日夜から少なくとも300台の車が立ち往生しているそうですが、大変な状況ですね。
雪道は怖いから気を付けて欲しいです。

あと5日頑張って下さい。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/12/26(日) 21:29 No.6632 

6632の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

寒波で寒いですね・・
トラックがスリップして国道をふさぎ300台が立ち往生していますが、まだ復旧していません。
年末ですから細心の注意が必要ですね。



題名:正月準備  名前:asumi 2010/12/26(日) 10:24 No.6629  HomePage


6629の画像を原寸大表示します こんにちは〜今日は風も無く良く晴れましたね、ヤッキーさんは大忙しでしょうね、お店の方が・・・我家も一応は新年を迎える為の準備は其れなりに整いました!昨年は一泊で旅しましたのですが今年は閉じこもりと決めました。爺・婆でテレビ観戦と野鳥追いかけます。イタリア村のお土産有り難うございました!
画像は昨日の散歩道より「落ち葉」

  
 

題名:Re: 正月準備  名前:ヤッキー 2010/12/26(日) 16:00 No.6630 

6630の画像を原寸大表示します 今日は!

少し時間が空いてコーヒータイムにしました。
朝は寒さが堪えましたが、風もなくいい日でしたね・・
お正月はいつも我が家で過ごしますが2日は娘夫婦が帰って来ますから家族揃って新年会です。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/12/25(土) 19:46 No.6627  HomePage


6627の画像を原寸大表示します クリスマス寒波到来ですね。
今日は寒かったです。次は年末年始だと言われていますが、帰省ラッシュとか色々大変草です。

忙しいのがあと6日ですか、頑張って下さい。
8時半からだと準備も大変ですね。商売!商売!

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/12/25(土) 20:39 No.6628 

6628の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

今日は寒かったですね・・明日は氷点下になります。
これからが一年で一番忙しい時になりますが、最近は早く終われますから少し楽できます。

   店の生け花〜



題名:メリークリスマス  名前:asumi 2010/12/24(金) 21:31 No.6624  HomePage


6624の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、イタリア村のイルミネーション有り難うございました。此処は何度も訪れましたがイルミを撮る機会には恵まれませんでした、綺麗ですね!
今夜は主人の手料理と苺のショートケーキ・紅茶で過ごしました。主人と2人健康で過ごして来られることに感謝しつつ、メリークリスマス! 画像はちぎりえ「サンタ」色紙サイズです。




  
 

題名:Re: メリークリスマス  名前:ヤッキー 2010/12/25(土) 07:57 No.6626 

6626の画像を原寸大表示します おはようございます。

プロが創ったケーキは美味しいでしょうね・・
ケーキを食べて炬燵でミュージックステーションを見ていましたが、韓国の女性グループ・・足が長いし腰がよく廻りますね。
娘の説明を聞きながら見ていました。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/12/24(金) 21:13 No.6623  HomePage


6623の画像を原寸大表示します 今日は寒かったです。
明日はもっと寒くなるのでしょうかね。
風が強くなると言っていますので体感的にも寒く感じるでしょうね。

名古屋港イタリア村のイルミネーション綺麗ですね。

今日は小さいケーキを頂きました。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/12/25(土) 07:53 No.6625 

6625の画像を原寸大表示します おはようございます。

寒い朝になりました。
昨夜は炬燵にはいってケーキを食べてメリークリスマスでした。

イタリア村は建築基準が違法で閉鎖になり、今は一部が残っているだけです。



題名:はてさて・・・  名前:asumi 2010/12/24(金) 10:41 No.6621  HomePage


6621の画像を原寸大表示します 名古屋は気温低いですが風も無く良いお天気に成りました!今日はクリスマス・イブですが何らイベント無く爺・婆で午後より野鳥追いかけてきます、夕食は主人が腕を振るってくれるそうで2人きりのデナーです。主人は飲めませんのでもっぱら食べる事に専念、はてさていかなる料理が出来るのか楽しみ・楽しみ!画像はちぎりえ「クリスマス」色紙サイズです。


  
 

題名:Re: はてさて・・・  名前:ヤッキー 2010/12/24(金) 12:32 No.6622 

6622の画像を原寸大表示します 今日は!

ちぎり絵からクリスマスが感じられます・・
プロが創る料理は美味しいでしょうね。
私は煙草は手術後は辞めましたが、お酒は医師から許されています。
アルコールがダメとなると食事の量も増えますか?
素敵なイフを迎えてください。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/12/23(木) 20:03 No.6619  HomePage


6619の画像を原寸大表示します 天皇誕生日の今日はいい天気でしたか、明日からまた寒くなるのは困りますね。

陛下からクニマスの発見でお誉めの言葉を貰った“さかな君”の名誉・誉れは凄い事ですね。一生忘れられないでしょう。

今上天皇の姉にあたる。池田隆政夫人、厚子さんが岡山に嫁いで来られたので昭和天皇が度々来られましたので、
馴染みが深かったです。
織田信長の家臣、池田恒興の子孫が池田隆正氏です。病弱な厚子さんのが心配だったんでしょう。

我が家のクリスマスも夜ケーキを頂くだけです。r(^^;)

※黄金メギです。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/12/24(金) 08:00 No.6620 

6620の画像を原寸大表示します おはようございます。

ハゼの新種の発見で”さかな君”達に労いの言葉が天皇陛下からありましたね。
生涯の栄誉でしょうね・・

元気な天皇一家が見れました。



題名:明日は・・・  名前:asumi 2010/12/23(木) 16:52 No.6617  HomePage


6617の画像を原寸大表示します 明日はXmasイブですね?我家は爺・婆でささやかなご馳走で静かに過ごします、毎年孫達が来てくれましたが今年は何ら連絡が来ません、キット友達との約束が有るのでは、チョイト淋しいな・・・ヤッキーさんはどのようにお過ごしですか?

  
 

題名:Re: 明日は・・・  名前:ヤッキー 2010/12/23(木) 18:55 No.6618 

6618の画像を原寸大表示します 今晩は!

明日はクリスマスイブですね・・
若い頃は楽しみでしたが、歳とったせいかあまり感動がありません。
年末までの仕事の通過点で、ケークを食べて終わりそうです。

イタリア村のイルミネーション・・今は見れませんが綺麗でした。



題名:こんばんは〜  名前:asumi 2010/12/22(水) 22:08 No.6615  HomePage


6615の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜今日は午後よりお正月準備の為主人と買い物に出ました。お客様と言っても孫達ぐらいですが昨年は飛び込みでお客様が来られ慌てましたので今年は少し多めにと想いまして・・・その前にXmasが有りましたね・・・
年末のお忙しい中お出で頂き有り難う御座いました、稼出で下さいね!画像は「白鳥庭園」より

  
 

題名:Re: こんばんは〜  名前:ヤッキー 2010/12/23(木) 08:00 No.6616 

6616の画像を原寸大表示します おはようございます。

飛び込みの来客は主婦にしては大変ですねタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
我が家のお正月は2日に娘夫婦が大阪から来ますから、ビールと焼酎を用意しなくては・・


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/19 (木) 2
10/18 (水) 3
10/16 (月) 1
10/15 () 1
10/14 () 2
10/13 (金) 1
10/12 (木) 2
合計: 21603

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web