気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:こんばんは〜  名前:asumi 2010/12/22(水) 22:08 No.6615  HomePage


6615の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜今日は午後よりお正月準備の為主人と買い物に出ました。お客様と言っても孫達ぐらいですが昨年は飛び込みでお客様が来られ慌てましたので今年は少し多めにと想いまして・・・その前にXmasが有りましたね・・・
年末のお忙しい中お出で頂き有り難う御座いました、稼出で下さいね!画像は「白鳥庭園」より

  
 

題名:Re: こんばんは〜  名前:ヤッキー 2010/12/23(木) 08:00 No.6616 

6616の画像を原寸大表示します おはようございます。

飛び込みの来客は主婦にしては大変ですねタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
我が家のお正月は2日に娘夫婦が大阪から来ますから、ビールと焼酎を用意しなくては・・



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/12/22(水) 20:11 No.6613  HomePage


6613の画像を原寸大表示します 今日は暖かい一日でしたね。
近くの病院の歯科では自宅に来て下さる制度があり、歯の治療をしてもらいました。
これで、年末年始歯が痛くなる事は無く安心出来ます。r(^^;)

今日から大晦日の夜まで頑張って下さい。
一年で一番忙しい10日間ですね。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/12/22(水) 21:12 No.6614 

6614の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

今日は暖かい日でしたが、これからクリスマス寒波で寒くなります。
体調に気をつけてください。

歯科の自宅往診ですか・・初めて知りましたが出かけなくて楽ですね。
私は月一度歯の掃除に行きますが、不都合があれば治療しています。



題名:昨日は・・・  名前:asumi 2010/12/22(水) 10:21 No.6611  HomePage


6611の画像を原寸大表示します 昨日は曇り空の中急遽出掛けましてレス遅れすいませんでした。師走も押し詰まり何かと出る機会多く落着きません!
今日の名古屋は薄日が差しては居りますがハッキリしないお天気です。久しぶり買い物に行って来ます、我家は3日分の買いだめしますが献立立てるのに一苦労しています、爺・婆の二人暮しですので和食が多いかな?画像は昨日見かけました「地下鉄」にて


  
 

題名:Re: 昨日は・・・  名前:ヤッキー 2010/12/22(水) 12:47 No.6612 

6612の画像を原寸大表示します 今日は!

師走は主婦が忙しいですね。
我が家は大晦日まで仕事ですが、間に妻がスーパーへ走ります。
店が終わってから出かける時もありますが・・

和食がいいですよ!



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/12/21(火) 20:27 No.6609  HomePage


6609の画像を原寸大表示します こちらはズーッと小雨でした。雨だとめんどくさいですね。

カラスが生ゴミを突きにくるのは困りますね。
餌をあげる人がいると腹が立ちます。

大晦日は何かと忙しいですね。
蟹と言えば瀬戸内ではガザミ(ワタリガニ)を買うことが多いです。



  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/12/21(火) 20:48 No.6610 

6610の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

夜になって雨が本降りになりました。
マンションのゴミ集積所はネットで被われていますから一般家庭のゴミが狙われます。
カラスが道路の中で生ゴミを食べていて、車がクラクションで追っ払っています。
金曜日もネットで被います。



題名:有り難う御座いました〜  名前:asumi 2010/12/20(月) 20:35 No.6605  HomePage


6605の画像を原寸大表示します こんばんは〜お忙しい中早速のお越し有り難う御座いました。余り知られていないのか割合空いておりましてゆっくり写真撮影が出来ました。又少し早めに行きましたので「カワセミ」を見ることが出来ましたが写真は撮れませんでした、残念、無念!












  
 

題名:Re: 有り難う御座いました〜  名前:ヤッキー 2010/12/21(火) 08:37 No.6608 

6608の画像を原寸大表示します おはようございます。

モミジ一枚散りましたね・・
私は散歩で出かけますが、日中は結構人が来ますよ。
残念ながらカワセミはなかなか観れません。

古い写真ですが走っている車窓から撮りました。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/12/20(月) 20:37 No.6606  HomePage


6606の画像を原寸大表示します 今日は暖かい日でしたね。
昼間庭に出て写真を撮ったり日向ぼっこをしました。
ベンチに座ってコーヒーを頂きましたが、暖かいのはいいですね。

年賀状の追い込みの時期になりましたね。
今は家内が筆で手書きをしていますが、昔は枚数が多くて“筆まめ”で年賀状を作っていましたが、プリンターで直ぐ出来て便利でした。
こに時期、年賀状を送らないようにと言う訃報の連絡も増えてきます。

正月の買い物とか年賀状など何かと忙しいですね。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/12/21(火) 08:33 No.6607 

6607の画像を原寸大表示します おはようございます。

以前は妻が筆で書いていましたが、今はPCで作っています。
空いた時間に印刷かけて、昨日で終わりました。

訃報ハガキが毎年何枚か届きますが寂しいですね。



題名:こんにちは〜  名前:asumi 2010/12/20(月) 15:24 No.6603  HomePage


6603の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、今日は小雨が降るお天気で閉じこもっております。午後より先日行きました「冬の灯りアート」の写真の編集とUPに専念、何とか終りました、下記サイトにてUPしましたのでお時間有りましたら覗いて頂ければ嬉しく想います!
    http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-71.html








  
 

題名:Re: こんにちは〜  名前:ヤッキー 2010/12/20(月) 18:49 No.6604 

6604の画像を原寸大表示します 今晩は・・

スライド拝見しました。
文字通りの「冬の灯りアート」ですね・・いろいろとありますね。
風もなく水面に雪吊りが映り・・いい散策でしたね。
ご案内ありがとうございました。

    ー二尊院ー



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/12/19(日) 20:38 No.6601  HomePage


6601の画像を原寸大表示します 商売繁盛で良かったですね。
明日は今年最後の連休とか、何かと忙しない時期ですね。

今日は、全国実業団女子駅伝を力を入れて見ていました。
今まで2位は何度かあったのですが、1位は初めてです。
地元岡山市のデパートの天満屋が優勝したので嬉しいです。

天満屋のルーツは天満屋小間物店で着物など売っていたそうですが、現在では資本金1400億の会社に成長しています。
商売は運も努力が要りますが、コツコツ続けているといつかは成功しますね。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/12/20(月) 09:29 No.6602 

6602の画像を原寸大表示します おはようございます。

これからはお正月の餅代を稼がなくては・・と言っています。
昨日は実業団駅伝で天満屋が優勝しましたね。
おめでとうございます。
これから駅団が多くなります。

  ー二尊院ー



題名:灯りアート  名前:asumi 2010/12/18(土) 21:37 No.6599  HomePage


6599の画像を原寸大表示します 昨日は友が久しぶりに尋ねてきました、遅くまで話し込み帰宅しました、今日は午後より白鳥庭園に「冬の灯りアート」見に行ってきました。想っていたより寒くなく又人も余り来ておらずのんびり写真撮る事が出来ました、美濃和紙の持つ柔らかさ、美しさのオブジェに感動!お土産持参でお出で頂き有り難う御座いました。





  
 

題名:Re: 灯りアート  名前:ヤッキー 2010/12/19(日) 08:00 No.6600 

6600の画像を原寸大表示します おはようございます。

「冬の灯りアート」は綺麗でしたか?
明かりを用いたオブジェはちぎり絵の生かされますね。
美濃和紙のオブジェもいいですね!

   ー宝厳院ー



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/12/18(土) 18:54 No.6597  HomePage


6597の画像を原寸大表示します 今日の昼頃庭に出て足の爪のケアーをしたり、花の写真を撮ったりしましたが、風が無かったせいか気持ちが良かったです。
15分程度でしたが、私が部屋に入った頃曇りだし寒くなった様です。

フローリングのワックス掛け大変ですね。
会社だと業者さんが大勢でされていましたが、綺麗になった床は気持ちいいですね。
出向した会社の本社は社員が分担区域を決めてやっていました。

商売されているので色々職場の管理が大変ですね。(^_^)

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/12/18(土) 19:27 No.6598 

6598の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

今日は陽射しが無く寒く感じられました。
平年並みの気温といいますが、今までが暖かかったせいか寒いですね。

ワックスは3日位で終わります・・まだ光っていますが年末ですから綺麗にして新年を迎えたいです。

    ー宝厳院ー


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
12/13 (水) 3
12/12 (火) 2
12/10 () 2
12/09 () 6
12/08 (金) 10
12/07 (木) 4
12/06 (水) 5
合計: 21683

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web