気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/12/17(金) 19:27 No.6595  HomePage


6595の画像を原寸大表示します 今日は寒かったですね。
岡山市内では今年初めての薄氷が張ったそうです。
この寒さも緩み次の寒波のピークはクリスマスと年末年始だそうですね。

ワンちゃんの朝の散歩は寒いから大変ですね。
それと、毎朝の開店準備も寒いと大変ですが、仕事だから気合いが入るのでしょう。(^_^)

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/12/17(金) 20:35 No.6596 

6596の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

今年一番の冷え込みでしたね。

ワンちゃんの散歩には休みが無いです。
妻が散歩出来ない時は私とワンちゃんが出かけますが、寒いです。
お店は収入元ですからおっしゃる通り気合がはいります。



題名:パイオニア  名前:ジロチョ 2010/12/17(金) 14:36 No.6593 


6593の画像を原寸大表示します 13日夜、現地集合でパイオニアの忘年会に行って来たよ!
夫婦同伴で会長婦人のお気に入りの浜名湖の有名な?某ホテル!
夕食は何とバイキング!
すっかり盛り下がり(^^)二次会は楽しくカラオケで・・・
「えっ」カラオケルームも、スナックも無い??
雨の中カラオケ探して十数分走っても見つからず、帰って
部屋でマージャンしかすることが無く、相変わらず印象に残る
旅でした。
写真は本人のプライバシーも考慮してチョットぼかして見ました
酒も大分弱くなったみたい!
14日に佐島・野村・山口夫婦で焼津魚センターへ口直し
美味かったよ寿司!!


  
 

題名:Re: パイオニア  名前:ヤッキー 2010/12/17(金) 18:17 No.6594 

6594の画像を原寸大表示します 今晩は・・

浜名湖の某ホテル・・俺も行った事あるかな〜
現地集合では途中の観光も無しか。
14日は腹いっぱいトロを食べて4夫婦とも大満足でしたね。

我が家は母が入院した記憶が無し・・デーサービスも今日からようやく平常に戻ったみたいですが、心不全は治っていません。
投薬治療していますが、本人が病状が悪い自覚が全く無し!
まぁ〜何とかなるさ!



題名:カワセミ  名前:asumi 2010/12/16(木) 22:20 No.6591  HomePage


6591の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜最近は師走を向かえ主婦としましては何かと忙しくなり近場で野鳥を撮って居ります。今日は久し振り「カワセミ」ゲットできました、200oではこれが精一杯です、 明日は「白鳥」行く予定でしたが来客あり土曜日に行ってきます!
  
 

題名:Re: カワセミ  名前:ヤッキー 2010/12/17(金) 08:04 No.6592 

6592の画像を原寸大表示します おはようございます。

年末は主婦は大忙しですね・・
カワセミが寛いでいますが、近くで撮れないにが残念ですね。
白鳥でも私はカワセミを見た事はないですが・・
寒さ対策してお出かけしてください。

   ー光明寺ー



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/12/16(木) 20:08 No.6589  HomePage


6589の画像を原寸大表示します 寒波到来で冷え込んでいますね。
北海道など冷蔵庫より外が温度が低いと言っていましたね。
明日も寒いのですか、イヤですね。r(^^;)

緊急の用事が出たときスタッドレスタイヤにしておかないと高速道路が通行出来ないので不便ですね。
雪の日車に乗らなくて済むなら乗らない方がいいですね。
車が汚れるし、事故が怖いですね。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/12/16(木) 20:42 No.6590 

6590の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

冷え込んでいます・・北海道では最低気温ー28℃の所がありましたね。
名古屋はあまり雪が降りませんが、降ると高速道路は高架になっていますからすぐ通行止めになり、一般道が渋滞します。
娘が私の車を通勤に使っていますが、雪が降ればバスで通勤します。
事故は怖いです。

   ー京都光明寺ー



題名:おお洗濯  名前:asumi 2010/12/16(木) 10:32 No.6587  HomePage


6587の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜只今主婦としての仕事終わりました。師走は常に余り洗わない玄関マット・カーテン・その他諸々ボツボツ洗濯し手入れしようと昨日より始めました。厚地ですので乾くのに丸2日掛かりますが今日は天気ハッキリせずモットかかりそうです。お正月と言っても孫たちが来るぐらいですが・・
綺麗な「シクラメン」ありがとうございました、綺麗! 画像は蒲郡ヨットハーバーのイルミです。


  
 

題名:Re: おお洗濯  名前:ヤッキー 2010/12/16(木) 14:53 No.6588 

6588の画像を原寸大表示します 今日は・・

今日は寒いですね・・
お正月が近づくと普段掃除しない物まで綺麗にしたくなりますね。
我が家はぼちぼとやっています。
疲れない程度に動いてください。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/12/15(水) 20:30 No.6585  HomePage


6585の画像を原寸大表示します 今日は、木枯らし吹く寒い日になりました、風が冷たくて、家内から今日は外に出ないように言われました。r(^^;)

街路樹の銀杏ですが、散る時期になると強い風の吹く日は掃除が大変ですね。
昼と夜の掃除があと一週間ですか、たまりませんね。

綺麗なシクラメンでしたね。

友達がメールで送ってくれた今日の後楽園ですが、散ってもみじ園から岡山城が見える様になりました。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/12/16(木) 08:32 No.6586 

6586の画像を原寸大表示します おはようございます。

落葉は風情がありますが、掃くほうは大変です。
全部の街路樹が一度に散れば楽ですが・・まだ隣の木は結構葉が付いています。

今日は終日寒いです・・風邪に気をつけてください。



題名:正月準備  名前:asumi 2010/12/14(火) 20:09 No.6582  HomePage


6582の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、今日は20℃あったそうで動きやすい一日でしたが余りの心地よさにツイツイお昼寝してしまいました。そういえば「白鳥庭園」で明かりのアート展開催されて居り今度の金・土はライトアップされるとの事写真撮影に伺う予定で居ります。
「たちや」は存じ上げませんがお正月準備ですか、我が家も其れなりにボツボツ取り掛からなければ・・・年賀状は早速明日投函します。 画像はなごやえきまえにて







  
 

題名:Re: 正月準備  名前:ヤッキー 2010/12/14(火) 20:38 No.6584 

6584の画像を原寸大表示します 今晩は・・

昨日は雨・・今日は晴れましたが風がありましたね。
スーパーとホームセンターで終わりました。
「白鳥庭園」のあかりのアートも賑わうでしょうね。
私は行くのに10分かかりませんが残念な事に仕事です・・いい写真を撮ってください。

   ー金福寺ー



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/12/14(火) 19:51 No.6581  HomePage


6581の画像を原寸大表示します 明日は寒気が入って来て日本海側や北海道などでは雪が積もるところが出てくるので、
車の運転には注意して下さいと言っていましたが、寒くなるのは嫌ですね。

正月になると品物の値段が高くなりますね。
私が徳島に出向している時、徳島特産の“蓮根”や“サツマイモ”の値段が高くなるので、農家も正月出荷に標準を合わせて収穫していました。
なので、正月は海老とか蟹など高くなるでしょうね。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/12/14(火) 20:31 No.6583 

6583の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

2週前に買った車海老が1パック残っていて今日の品と比べましたが、今回は少し小さい気がします。
来週も買出しの予定ですが・・

寒くなりますね・・風邪ひかないように気をつけてください。

    ー金福寺ー



題名:お見舞いに・・・  名前:asumi 2010/12/13(月) 19:52 No.6578  HomePage


6578の画像を原寸大表示します 今日は雨の中「姪」のお見舞いに「名鉄病院」へ行ってきました。手術無事済みまして後は回復を待つのみとの事、一安心です。週末まで天気の回復が見られないそうですので今週はおとなしく主婦業に専念しようと想っています、名古屋港のイルミ有難うございました!画像はご存知より!
  
 

題名:Re: お見舞いに・・・  名前:ヤッキー 2010/12/13(月) 20:36 No.6580 

6580の画像を原寸大表示します 今晩は・・
ナナチャンもクリスマスバージョンですね。
姪っ子さんが手術ですか・・皆さん心配でしたね。
手術が終わればすぐ回復しますよ。
天気も悪いですが、水曜日から寒くなりますね。いよいよ冬です。

  ー清涼寺ー



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/12/13(月) 19:19 No.6577  HomePage


6577の画像を原寸大表示します :::( ^^)T ::: の一日でしたね。
天気の悪い日が続くと寒さも一段と強くなります。

私の病気の場合、風邪を引くのが一番悪いので主治医から厳重に言われています。
梅が咲いたら出かけますが、暖かい日に庭で日なたぼっこと花の写真撮りですが、リハビリがてら続けたいです。

コールテンのズボンは暖かくていいですね。
ゴルフの時はいていました。r(^^;)

岡山駅前のツリーです。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/12/13(月) 20:30 No.6579 

6579の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

水曜日から寒くなります。
若い時は風邪も一日で治りましたが、歳とると治りが悪いですね。
庭で日向ぼっこもいいですね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ー京都祇王寺ー


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
12/13 (水) 3
12/12 (火) 2
12/10 () 2
12/09 () 6
12/08 (金) 10
12/07 (木) 4
12/06 (水) 5
合計: 21683

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web