気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:オシドリ  名前:asumi 2011/03/04(金) 10:46 No.6940  HomePage


6940の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、今日は晴れましたが冷たい風が吹いており又冬に逆戻りですね、この寒さでは「カタクリ」の花も遅れますね?
この天候では予定が立てぬくく情報収集がたいへんです、今年は未だ「オシドリ」撮りに行ってませんので行ってこようかな・・

  
 

題名:Re: オシドリ  名前:ヤッキー 2011/03/04(金) 12:38 No.6941 

6941の画像を原寸大表示します 今日は。

今日も寒いですね・・
これからのデジブラの情報集めは楽しいでしょう。
朝からは日中は二桁まで気温が上がりますから寒さから開放されます。
「オシドリ」出かけてください!



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2011/03/03(木) 19:32 No.6938  HomePage


6938の画像を原寸大表示します 今日は、ひな祭りの日ですが冬型のお天気で風が冷たく寒かったですね。
日本列島上空をー6℃の冷気が覆っているそうですね。
寒い日は出歩くのが嫌です。庭に出ても冷たい風なので直ぐに家の中に入りました。
後楽園の梅も散り始め、枝垂れ梅が良くなっていますが、パスです。
次は桜にシフトします。r(^^;)
何時までもメジロが来てくれて楽しそうですね。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2011/03/03(木) 20:32 No.6939 

6939の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

寒いですねぇ〜明日の朝は氷点下です。
週末は少し暖かくなりそうですが・・梅はパスですか。

今月末には桜の便りが聞こえます。
それまで体力温存してください!



題名:しだれ梅  名前:asumi 2011/03/02(水) 21:50 No.6936  HomePage


6936の画像を原寸大表示します 今日は晴れて呉れましたが冷たい風が吹き荒れて居りました。午前中は「針の治療」へ午後は昨日行きました「しだれ梅」の写真の整理とUPで1日終りました。昨日は朝は晴れて居りましたが徐々に曇りお昼ごろには小雨が降ってめまぐるしいお天気でしたが紅梅・白梅が700本7部咲きで其れは綺麗でした。下記サイトにUPしましたのでお時間あるときにでも見て頂ければ嬉しく想います。
  http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-79.html

  
 

題名:Re: しだれ梅  名前:ヤッキー 2011/03/03(木) 11:12 No.6937 

6937の画像を原寸大表示します 今日は!

風が強かったですね・・
農業センターの枝垂れ梅が綺麗でした。
スライド拝見しました・・小雨の中、頑張りましたね!
有り難うございました。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2011/03/02(水) 20:24 No.6934  HomePage


6934の画像を原寸大表示します 今日は冬型の気圧配置で、風が強かったですね。
私は行けませんでしたが、後楽園の開園記念日でした。
入場は無料で、お餅など配られるので大勢の人出でした。
↓後楽園の情報より、、。
後楽園が、池田家から岡山県に譲られ一般に公開されるようになったのが、明治17年。その記念式典が行われた3月2日を、平成12年の築庭300年の年に開園記念日と定めました。
入園無料とし、毎年様々な記念行事を開催しています。
・・・色んな行事が開催されました。梅も一番良い時で散り始めて地面が赤いです。寒いので、今シーズンの梅は諦めました。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2011/03/02(水) 20:59 No.6935 

6935の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

また寒くなりました・・
後楽園の開園記念日は入場無料でお餅も配られるとなると大勢の人が訪れますね。
各地で梅祭りが開かれていますが、私も昨日は少し枝垂れ梅を見て来ました。
曇り空でもカメラマンは多かったです!!



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2011/03/01(火) 20:01 No.6931  HomePage


6931の画像を原寸大表示します 今日から3月ですが、冬型の気圧配置で寒いですね。
先日、4月の気温が続いていましたが、急に寒くなっのでからだがついて行けません。

今日の公休日はお芝居で鋭気を養われたのですね。
天気が悪い時は室内で楽しむのも良い方法ですね。
それにしても景気の悪い時期、豪勢ですね。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2011/03/01(火) 20:33 No.6933 

6933の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

また寒くなりますね・・
スーパー銭湯へ行こうか考えましたが、芝居も見たくてヘルスセンターへ行きました。
食事代は別にして800円で6時間以上居ました。
旅役者の人情芝居・・良かったです。



題名:枝垂れ梅  名前:asumi 2011/03/01(火) 19:42 No.6930  HomePage


6930の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、今日は予定通り「枝垂れ梅」を撮りに行って来ました、夕方より雨が降るとの予報でしたが正午前にはポツポツ振り出して仕舞いました、されど雨は雨の良さが有りますので開き直り撮り巻くって来ました、明日は晴れるとの事、皮肉だな! 今日は掃除しませんでしたが化粧はして行きました、AM8:30開門と同時に入りましたが、ヤッキーさんは何時ごろ?
  
 

題名:Re: 枝垂れ梅  名前:ヤッキー 2011/03/01(火) 20:27 No.6932 

6932の画像を原寸大表示します 今晩は。

農業センターは9時半頃着き30分程居ましたが綺麗なお嬢さん??が多かったですね。
10時半には天然温泉に浸かっていました。
12時には大広間で食事して1時からは芝居観戦・・のんびり過ごしました。



題名:五月人形  名前:asumi 2011/02/28(月) 22:52 No.6927  HomePage


6927の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜今日は朝から雨が降っておりまして「枝垂れ梅」の撮影予定していましたが残念、無念!明日は午前中晴れるといっておりましたので明日は行ってきます、今日は閉じ篭り孫の「五月人形」木目込み作りに専念して居りました。お土産の「チューリップ」有り難うございました。綺麗、私みたいに!!
  
 

題名:Re: 五月人形  名前:ヤッキー 2011/03/01(火) 08:41 No.6929 

6929の画像を原寸大表示します おはようございます。

午後から雨になりますね。
雨になると「枝垂れ梅」撮りもカメラが心配になりますね。

チューリップもasumi さんも綺麗!綺麗!



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2011/02/28(月) 20:12 No.6926  HomePage


6926の画像を原寸大表示します 今日は久しぶりのまとまった雨でした。
気温は14度くらいのきおんでしたが、明日は4~5度下がる予報ですね。
ローカルテレビ局は冬物の衣料を片付け無いようにと言っていました。

※後楽園の梅も良くなって来ましたが、気温の低下と雨で台無しです。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2011/03/01(火) 08:38 No.6928 

6928の画像を原寸大表示します おはようございます。

今日も雨になります・・今にも振り出しそうな空です。
明日からは晴れますが寒くなります。

後楽園の梅林も見頃ですね!!



題名:デジブラ  名前:asumi 2011/02/27(日) 22:40 No.6924  HomePage


6924の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、今日は汗ばむほどの気温で動きやすかったですね!腰の痛みは大分取れましたがたまに痛みが走ります。そんな中でしたが陽気に誘われ主人とデジブラに出掛けてきました、菜の花は満開、そして久しぶりジョウビタキ 撮る事が出来ました、バンザイ!
  
 

題名:Re: デジブラ  名前:ヤッキー 2011/02/28(月) 07:57 No.6925 

6925の画像を原寸大表示します おはようございます。

昨日はデジブラは汗ばむ陽気でしたね。
腰の痛みが消えるのはみう少し時間がかかりますか・・

今日は雨です・・休養してください。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2011/02/27(日) 19:30 No.6922  HomePage


6922の画像を原寸大表示します 暖かい日で過ごし易いです。
今日は晴れ曇りの天気予報でしたが、晴れの時間が長かったです。
晩から曇りました。明日は雨の予報ですが、最高気温15度、最低気温10度と暖かい様です。
ただ、雨曇りなのでデジブラは不向きです。折角梅も良くなって来たのですが、残念です。

※今日の後楽園です。日曜日だったので大勢の人出です。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2011/02/27(日) 19:54 No.6923 

6923の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

予報に反して晴れて暖かい日になりました。
仕事も店内が暑くなりすぎて暫く暖房を切っていました。
今夜からは雨です・・明日の午前中までは鬱陶しい日になりますが、気温が高くて過ごし易い日になりますね。

後楽園の梅林も日曜日は混雑しますね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
08/21 (月) 3
08/20 () 15
08/19 () 2
08/18 (金) 1
08/17 (木) 4
08/16 (水) 1
08/15 (火) 1
合計: 21497

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web