気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:東福寺  名前:asumi 2010/12/11(土) 21:44 No.6572  HomePage


6572の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜お土産の「紅葉・東福寺」有難うございました。此処は大好きですが今年は行きませんでした、なんせ混みますので!紅葉もぼつぼつ終わりですね?今度は雪景色でしょうか、又今年は不景気の影響でしょうか昨年に比べるとXmasイルミは昨年に比べますとチョイト淋しく成っております、また暖かい成果師走とは想われず新年を迎える準備も進んで居りません、大掃除だけは完璧に終えましたが・・・先日私も理髪店に行きまして大晦日は午前中で終わるそうです、以前の大晦日の話ですがお客様1人も来ない年が有ったとの事です! 画像は「さかえ」より




  
 

題名:Re: 東福寺  名前:ヤッキー 2010/12/12(日) 07:59 No.6574 

6574の画像を原寸大表示します おはようございます。

娘の画像を貼っていますが、もう時期が過ぎましたね。
asumi さんの行かれるお店は午前中で終わりですか・・私も考えましたが店の飾りつけとか掃除もあり、夕方まで営業にしています。

今年もすでに大晦日5時に予約が入っています。

  ー東福寺ー



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/12/11(土) 20:32 No.6571  HomePage


6571の画像を原寸大表示します 東福寺の楓は素晴らしいですね。
私は行ったことがないですが、息を呑むような紅葉ですね。

大晦日は忙しいとは思っていましたが、最近は早じまいを競っているのですか、知りませんでした。
誰も綺麗にサッパリして新年を迎えたいですね。

※今日の後楽園のもみじです。散ってしまいましたね。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/12/12(日) 07:55 No.6573 

6573の画像を原寸大表示します おはようございます。

私は大晦日は元旦の2時まで仕事した記憶がありますが、それから大掃除・食事・風呂へはいると夜が明けて来ました。

今は楽ですね・・おかげでこの業界も太った人が多くなりました。

   ー東福寺ー



題名:PCが・・・  名前:asumi 2010/12/10(金) 21:48 No.6569  HomePage


6569の画像を原寸大表示します 孫宅より只今帰宅しました。朝調子悪かったPCも何とかご機嫌が直って居りました、ヤレ嬉や!帰りに納屋橋方面通りましたがXmasイルミネーションは昨年に比べ華やかさが有りませんでした!、不景気なのでしょうかね?お土産ご持参で御出で頂き有難うございました。画像は「栄」より

  
 

題名:Re: PCが・・・  名前:ヤッキー 2010/12/11(土) 08:02 No.6570 

6570の画像を原寸大表示します おはようございます。

堀川沿いを走ると納屋橋あたりはネオンが煌々と輝いていましたが・・
不景気のせいでしょうか・・ドライブスルーでテイクアウト客が増えています。
外食よりも家で食べるのが一番美味しいかも!!

   ー天授庵ー



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/12/10(金) 20:27 No.6567  HomePage


6567の画像を原寸大表示します センサーライトのソーラーのを付けているお宅がありましたが、
少し明かりが弱い感じがしますね。
我が家は防犯と転け防止で電源入りのセンサーライトを使っていますが、人とか猫を感知すると昼のように明るくなります。

今年の“漢字一字”は「暑」でしたね。
とても暑い夏でしたね。忘れもしない9月23日の彼岸を境に過ごし易くなりましたね。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/12/10(金) 21:06 No.6568 

6568の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

LEDは少し暗いです・・
やはり電源からのセンサーライトは明るいですね。

漢字一字は「暑」でしたが、私は色んな字が浮かびました・・

    ー天授庵ー



題名:UPしました!  名前:asumi 2010/12/09(木) 21:24 No.6565  HomePage


6565の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、今年は暖かくクリスマスと言っても実感が湧きませんね?されど街はXmasイルミネーションでとても綺麗ですよ、毎年彼方此方写真撮りまくっていますが夜景は難しく中々上達しません、先生は撮り捲れといわれますので頑張って見ますね!「大覚寺」のお土産有難うございました。此方は未だお邪魔したことは有りません!下記サイトにルセント・オアシスUPしました、御時間のあるときにでも・・・
    http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-70.html

  
 

題名:Re: UPしました!  名前:ヤッキー 2010/12/10(金) 08:02 No.6566 

6566の画像を原寸大表示します おはようございます。

今朝は冷えました・・初氷が張ったところがありますね。
なかなか街へ行く用事が無く、イオン熱田ショッピングセンター等でXmasの雰囲気を楽しむくらいです。
今度の公休日は雨予報です('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。

イルミネーション拝見します・・ご案内ありがとうございました。

   ー大覚寺ー



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/12/09(木) 19:48 No.6563  HomePage


6563の画像を原寸大表示します 今の時間ですが、手を温めながらでないとキーボードが打ち辛いです。
オイルヒーターだけでは手が冷たくなっています。
天気予報はよく当たりますね。県北の蒜山高原は雪景色です。

斉藤選手は高校・大学と実績を残し実力のある選手なので怪我に注意して好成績を上げて欲しいです。
受け答えはしっかりしているし、好感度が高い選手だから大事に育ってほしいですね。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/12/09(木) 20:25 No.6564 

6564の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

寒くなりました・・
ホームセンターまで出かけましたが、車から降りると一段と風が冷たく感じられました。
冬になりますね。

斉藤投手は人気も実力あると思いますが、怖いのは怪我ですね。
キャンプでは基礎体力作りですね。

    ー大覚寺ー



題名:御園座  名前:asumi 2010/12/09(木) 10:49 No.6560  HomePage


6560の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜今日の名古屋は風も無く良いお天気に恵まれましたね、御園座は私も年に6回程行きます、杉良・五木・北島・松健・里見等の公演ですが最近は来なくなった方も居られますので回数は減りつつ有ります。北島さんは舞台装置が最高ですので必ず行きますが、衣装・舞台装置がちぎりえの制作にとても参考になります。京都真如堂の紅葉有難うございました、綺麗!画像は「ランの館」より
  
 

題名:Re: 御園座  名前:ヤッキー 2010/12/09(木) 13:53 No.6562 

6562の画像を原寸大表示します 今日は!

お主人が腕をふるって作られた料理は美味しいでしょうね。
私は全く料理が出来ず、将来は飢え死にしそうです・・ァハハ・・(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)

北島三郎の舞台は豪華!!北の漁場から最後の祭りは最高・・豪華そのものですね。
御園座で一昨年は北島三郎ショー、去年は梅沢富美男ショーを見ましたが舞台も広く感激して帰ったきました。

     真如堂



題名:写真の整理  名前:asumi 2010/12/07(火) 19:13 No.6553  HomePage


6553の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、今日は一歩も出ず写真の整理で終わりました。夜景は苦手ですので逃げて居りましたが昨日は写真では大先輩の主人と一緒に2.3箇所回ってきました。風も無く又それほど人でも有りませんのでゆっくり撮ることが出来ましたが出来具合は・・・寂光寺の「紅葉」のお土産有難うございました! 画像はご存知より、主人の昔の職場です。












  
 

題名:Re: 写真の整理  名前:ヤッキー 2010/12/07(火) 19:51 No.6554 

6554の画像を原寸大表示します 今晩は・・

私は今日は昼食に出かけただけでした。
妻は妹と「大塚屋」へ布を買いに出かけ、母が調子悪くデーサービスから電話があった場合迎えに行くために私は留守番でした。
4時に母が喜んで帰った来て一安心です。

昔の職場といいますと・・テレビ塔orオアシス21??

    ー京都常寂光寺ー

  
 

題名:Re: 写真の整理  名前:asumi 2010/12/09(木) 10:54 No.6561  HomePage

6561の画像を原寸大表示します 主人はテレビ塔のレストランでチーフを長年務め此処で定年退職
を迎えました、今でも週に3度程料理の腕を振るって呉れますがお金が高くつきますので有難いような・・・・モデルは主人です!



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/12/08(水) 20:29 No.6558  HomePage


6558の画像を原寸大表示します 今夜から寒くなるのですか、そろそろ寒いと言うか冷たいと言う感覚を思い出さないといけませんね。

海老蔵の事件は飽きましたね。
日本のメディアは何でこんな事を毎日放送するのでしょうかね。
酒癖の悪い男の酒の上のトラブルですから、危険な場所に行って酒を飲む事が悪いと言うか危機管理がないですね。

京都の紅葉は最高ですね。
いい旅夢気分と言う番組で京の紅葉を巡る番組をしていますが、何処も、もみじが綺麗です。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/12/08(水) 20:45 No.6559 

6559の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

今夜から寒くなります・・やっと冬です。

岡山城が綺麗に撮られていますね・・
ワイドショーは海老蔵ばかりで政局は後回しになっています。
酒を飲んでの」トラブルでは喧嘩両成敗が妥当ですね。

飽きもせず京都を貼りました・・真如堂



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/12/07(火) 20:26 No.6555  HomePage


6555の画像を原寸大表示します 今日は寒くなる予報でしたが、それほどではなかったです。
明日は更に寒くなる予報で岡山市内で最低気温が3℃とこの冬一番の冷え込みだそうです。

母上様のデーサービスを再開され喜んで帰って下さい良かったですね。一安心の気持ちが伝わります。

京都常寂光寺の紅葉は最高ですね。

今日撮った病院の風景です。r(^^;)

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/12/07(火) 20:53 No.6556 

6556の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

病院にいい庭がありますね・・私が内科で係っている病院は芝生広場が犬の散歩コースになっていて、我が家の愛犬もここを散歩コースにしています。

今週から寒くなる予報ですが3℃は寒いですね。
12月ですから寒いのが当たり前ですが、昨日でも暖かい日でした。
夜は冷え込みますね。

    ー京都常寂光寺ー


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/19 (木) 2
10/18 (水) 3
10/16 (月) 1
10/15 () 1
10/14 () 2
10/13 (金) 1
10/12 (木) 2
合計: 21603

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web