気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/12/07(火) 20:26 No.6555  HomePage


6555の画像を原寸大表示します 今日は寒くなる予報でしたが、それほどではなかったです。
明日は更に寒くなる予報で岡山市内で最低気温が3℃とこの冬一番の冷え込みだそうです。

母上様のデーサービスを再開され喜んで帰って下さい良かったですね。一安心の気持ちが伝わります。

京都常寂光寺の紅葉は最高ですね。

今日撮った病院の風景です。r(^^;)

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/12/07(火) 20:53 No.6556 

6556の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

病院にいい庭がありますね・・私が内科で係っている病院は芝生広場が犬の散歩コースになっていて、我が家の愛犬もここを散歩コースにしています。

今週から寒くなる予報ですが3℃は寒いですね。
12月ですから寒いのが当たり前ですが、昨日でも暖かい日でした。
夜は冷え込みますね。

    ー京都常寂光寺ー



題名:大雪  名前:asumi 2010/12/07(火) 10:45 No.6551  HomePage


6551の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、今日は「大雪」との事ですが名古屋は此処のところ12月とは思えないほどの暖かさですね!昨日は名古屋駅前・栄えのテレビ塔等のクリスマスイルミ写真撮影に行って来ました、不景気の影響でしょうか昨年に比べ質素な飾り付けでしたが其れなりに画像ゲットして来ました、今日は又写真の整理に没頭です!「大阪万博記念公園」の素敵なお土産有難うございました。画像はご存知より
  
 

題名:Re: 大雪  名前:ヤッキー 2010/12/07(火) 16:19 No.6552 

6552の画像を原寸大表示します 今日は・・

12月ですが暖かいですね・・
不景気の影響は我が家だけではないですね(='m')くすくすっ♪
これからクリスマスに向けて飾りつけも多くなりそうです。

    ー京都嵯峨野宝筐院ー



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/12/06(月) 20:08 No.6549  HomePage


6549の画像を原寸大表示します 今日は暖かい日でしたが、明日の西日本は冷え込むと言われています。寒いのは嫌ですね。

明日は月に一度の外来診療なので風邪の病原菌を貰わないように注意したいです。

リユース・再利用は大事な事ですね。
退職後、背広とゴルフ道具ムダな物がいっぱいだなと感じました。
何でこんなに買ったのかバカだなと感じました。

大阪万博記念公園は梅、桜、菊、バラ、紅葉など色んな花が楽しめますね。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/12/06(月) 21:01 No.6550 

6550の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

外来診療ですか・・私は今年は終わりました。

どこの家庭でも不用品が多いですが、その時は必要があって買った品ですが・・
大きな倉庫に品が並んでいますが、新品同様の物ばかりです。

ふと気がつくと買い物カゴに入れた商品の多さにビックリします。

    ー京都嵯峨野宝筐院(ほうきょういん)ー



題名:クリスマス風景  名前:asumi 2010/12/06(月) 10:07 No.6547  HomePage


6547の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、お歳暮は商品券にしました、歳暮も年々贈る数も、贈られる数も少なく成りました。今は数えるほどですよ〜
私のお世話に成る理髪店にもやはり愛犬が居ましてとてもおとなしくお店のアイドルです。今日も暖かく成りましたので午後より駅前・栄等のクリスマス風景撮ってこようと想っています、夜景は苦手ですので勉強方々!画像は昨日の散歩道より








  
 

題名:Re: クリスマス風景  名前:ヤッキー 2010/12/06(月) 11:19 No.6548 

6548の画像を原寸大表示します 今日は・・

明日は曇りとか・・今日は天気が良くワンちゃんをシャンプーしました。
嫌がっても風呂場へ入ると観念します。
洗った後は店の前でドラーヤーで乾かし、暫く天日干ししました。

クリスマス風景撮ってください。

   ー京都南禅寺ー



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/12/05(日) 20:04 No.6545  HomePage


6545の画像を原寸大表示します 今日は暖かくていい日でしたね。
昼間庭に出て花の写真を撮りましたけど晴れると良いですね。

マスコット犬、皆さんに愛されてマスコットですね。
8才と言うと高齢ですかね。

今日の日本シリーズJTカップ最終日・・17番ホールの谷口のイーグルで優勝かと思っていましたが藤田のイーグルで再逆転凄かったですね。
来年まで男子ゴルフがないのかと思うと少し寂しいです。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/12/05(日) 20:33 No.6546 

6546の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

晴れた日は庭で花撮りも楽しいですね。

我が家の愛犬は、私達が仕事を終わると同じように居間へ移動します。
人間でいうと熟女ですね・・

藤田プロの18番でパー・・満面の笑みでしたね!!

    ー京都南禅寺ー



題名:ありがとう・・・  名前:asumi 2010/12/05(日) 10:41 No.6543  HomePage


6543の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜只今朝の主婦業完了しました。今からお昼まではテータイム、皆さんにレス書いて居ります。昨夜はグッスリ眠れましたか?
私は、昨日はBS5で「北の零年」吉永小百合・渡辺謙主演映画見まして寝たのが12時過ぎて仕舞い今朝は少々起きる時間が遅く成りました、今日は予定無く気楽に過ごします!またお忙しい中「ランの館」のイルミ見て頂き有難うございました、明日は駅前のクリスマス風景でも撮りに行こうかと想っています、お歳暮贈り方々!




  
 

題名:Re: ありがとう・・・  名前:ヤッキー 2010/12/05(日) 11:32 No.6544 

6544の画像を原寸大表示します 今日は・・

退院してからはグッスリ寝ています。

あちこちでサンタさんを見かけます・・
我が家はお歳暮はネット注文で済ませました。
一度利用すると名前が登録されていて便利ですよ!

    ー京都曼殊院ー



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/12/04(土) 20:13 No.6541  HomePage


6541の画像を原寸大表示します 昨日は岡山市でも瞬間最大風速20bが吹いたそうです。
今日は一転良い天気に恵まれましたね。

昨日の突風で後楽園の紅葉も散りました。
今年の紅葉は終わりましたね。

白鳥庭園でもカモメが飛来してきていますね。

※今日の後楽園・桜園とカエデ園です。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/12/04(土) 20:31 No.6542 

6542の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

今日は風も無く良い天気になりました。

開店前に店の前の銀杏の葉を竹箒で掃いていますが、木にはまだたくさん黄葉がついています。
仕事が一つ増えました。

    ー京都曼殊院庭園ー



題名:こんにちは!  名前:dochiraika 2010/12/04(土) 14:07 No.6539  HomePage


6539の画像を原寸大表示します お母上様が退院されたそうですね。
>高血圧と糖尿病から腎機能が低下・・狭心症の投薬治療をされるそうですね。
高齢になると色んな病状が関連しますね。
私もこのままでは人工透析になると言われての入院でしたので、
人工透析だけは避けたいなと思っていました。

何かとご心配ですが、ご夫婦で乗り越えて下さい。

  
 

題名:Re: こんにちは!  名前:ヤッキー 2010/12/04(土) 15:52 No.6540 

6540の画像を原寸大表示します こんにちは!

歳とるといろいろと合併症が出ます。
透析になると週3回ですから、何とか投薬で済ましたいですが・・
来週からまた週2回のデイサービスに行けそうです。

    ー京都天龍寺ー



題名:体調が・・・  名前:asumi 2010/12/03(金) 19:32 No.6537  HomePage


6537の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、今日の名古屋は暖かく20℃有っ多層ですが夜半から10℃と下がってきました。体調が付いていけなくなりそうです。
お母さん、退院でき良かったですね、今年2月主人も1週間ばかり東海病院へ入院しましたが何かと大変でした、近くなのに・・・今日先日行きましたランの館の「慌てサンタのファンタジー」UPしました、お時間有りましたら又覗いて頂ければ嬉しく想います!年末は何かと忙しく写真撮影も当分お預けに成りそうです、淋しい!
     http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-69.html

  
 

題名:Re: 体調が・・・  名前:ヤッキー 2010/12/03(金) 21:32 No.6538 

6538の画像を原寸大表示します 今晩は!

夕方から寒くなりましたが、低気圧で被害が出ていますね。
母が退院しましたが治った訳で無く、出された感が強いです。
後は通院ですが、主治医も替わり母にはいい刺激になりそうです。
ランの館の「慌てサンタのファンタジー」拝見します。

     ー京都天龍寺庭園ー



題名:暖かいですね〜  名前:asumi 2010/12/03(金) 12:46 No.6535  HomePage


6535の画像を原寸大表示します ヤッキーん、こんにちは、今日はとても12月とは思えないほどの暖かい日と成りましたね?午前中は買い物に出ましたが主人は昼食を済ませ早々にゴルフのレッスンに出かけて行きました。私も近くを歩いてこようと想っています、閉じ篭っているのはもったいない気がしますので・・・「興正寺」のお土産有難うございました!ランの館より
  
 

題名:Re: 暖かいですね〜  名前:ヤッキー 2010/12/03(金) 13:20 No.6536 

6536の画像を原寸大表示します 今日は・・

暖かい朝でしたが風が出てきました。
晴れています・・部屋に篭っていてはダメですね。
カメラを持って散歩していい被写体をゲットしてください。

    ー金戒光明寺庭園ー


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
12/12 (火) 3
12/10 () 2
12/09 () 6
12/08 (金) 10
12/07 (木) 4
12/06 (水) 5
12/05 (火) 2
合計: 21681

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web