気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/12/02(木) 20:19 No.6533  HomePage


6533の画像を原寸大表示します 今日は午後から雨で明日も下り坂の天気です。
モミジもそろそろ終盤ですね。

睡眠薬が使えて良かったですね。
これで呼ばれずに済んだ様で、睡眠がとれてよかったですね。
私も痛みで寝れない頃(圧迫骨折)睡眠導入剤を1錠貰って飲んでいましたが、直ぐ寝付きますね。
痛みとかネガティブな事を連想していると寝れないものです。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/12/02(木) 21:25 No.6534 

6534の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

低気圧が発達して長崎では大雨が降りましたね。
こちらも今夜から雨になります・・モミジも散ります。

私も術後はICUの6日間から退院まで睡眠薬が出ました。
熟睡した方が体力回復が早いと言われ、3週間飲みましたが家へ帰れば睡眠薬無しで寝れました。
今も布団に入ればすぐ眠ってしまいますァハハ・・(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)

  京都・・金戒光明寺庭園



題名:こんばんは〜  名前:asumi 2010/12/01(水) 20:29 No.6530  HomePage


6530の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜お母さんの看病で大変ですね、我が夫は昼寝し、夜はPM9:00には床に就きます。その代わり朝はAM4:30には起床しているようですが・・・
今日も秋晴れでしたが写真の整理で一日終わってしまいました。出かけるとついつい100枚ぐらいは撮ってしまいますので後が大変です、削除、削除で!紅葉のお土産有難うございました、綺麗!

  
 

題名:Re: こんばんは〜  名前:ヤッキー 2010/12/01(水) 20:50 No.6532 

6532の画像を原寸大表示します こんばんは〜

ランの館の綺麗なクリスマスツリーですね・・

私の両親はもう亡くなり、今は妻の母だけです。
母は性格も関係していると思いますが、「すまんな・・」「有り難う」が聞けません。
妻はそんな言葉がでたら長くはない・・と言いますが、今夜から睡眠薬は8日分出ます。
やはり2週間の入院ですね。

   京都園光寺庭園です



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/12/01(水) 19:57 No.6529  HomePage


6529の画像を原寸大表示します 何方も辿る道ですが、5分おきに「家に帰る」と言われると病院も困ったのでしょうね。
病気だから仕方がないと言うもののお困りですね。
私の母も認知症で大変でした。我が家の場合は老人ホームのお世話になりましたが、順番とは言え大変ですね。

ご夫婦の睡眠不足を早く解消したいですね。
睡眠導入剤を使うようになって良かったですね。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/12/01(水) 20:43 No.6531 

6531の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

当直の看護師は4人位しかいません・・全患者は見れませんね。
アルツハイマーだから・・と思っても腹が立つ時があります。

今夜は穏やかでした。

   京都園光寺庭園です



題名:孫宅へ  名前:asumi 2010/12/01(水) 10:38 No.6527  HomePage


6527の画像を原寸大表示します 昨日は早朝より此処1月余り何のコンタクトも無い孫宅へ行って来ました。クリスマスプレゼント持参して!「便りの無いのは元気な印」と言いますがやはり心配になり主人と突撃、上野孫は丁度テスト期間中で早く帰宅し久し振りに会うことが出来、チョット見ぬまに身長も伸びもう立派な大人に見えました。
帰りにランの館の「クリスマス・イルミネーション」を撮影遅くに帰宅しました。昨夜は暖かく又人も少なく楽しく写真撮影が出来ました。レス遅れましてすいませんでした!

  
 

題名:Re: 孫宅へ  名前:ヤッキー 2010/12/01(水) 12:21 No.6528 

6528の画像を原寸大表示します 今日は・・

12月にはいりましたね・・
イルミネーションを飾る家庭が増えました。
散歩道のマンションも競争するかの如く輝いていますが・・
散歩する楽しみが一つ増えました。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/11/30(火) 20:16 No.6525  HomePage


6525の画像を原寸大表示します 私も血液のがんで蛋白が尿から出て骨にならなかったので骨密度が低くなりました。
蛋白が腎臓に詰まりフィルター目詰まりになり点滴でオシッコをたくさんして洗浄していました。
なので、本当は点滴が必要なんでしょうが、患者さんがご自分で抜かれるので困られた事でしょう。

何かと大変ですが、ご夫婦で乗り越えて下さい。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/11/30(火) 20:33 No.6526 

6526の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

dochiraikaさんも大変でしたね・・

母の治療は点滴の方が効くと思いますが、本人が自覚がないので一日早く止めになりました。
主治医の説明を聞き、まずは一安心しています。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/11/29(月) 20:45 No.6523  HomePage


6523の画像を原寸大表示します 急な事でお母上様の入院大変ですが、頑張って下さい。
奥様の付き添いで泊まり込みされる奥様は大変ですね。
何処のお宅でも同じような心配がありますが、突然やって来ますね。
思い出すと我が家も大変でした。

それにしても京都の紅葉は格別ですが、永観堂の紅葉は凄いです。

※今日の後楽園の風景です。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/11/30(火) 08:19 No.6524 

6524の画像を原寸大表示します おはようございます。

付き添いも大変です・・
私たちも両親は妻の母だけになりました。
妻は我ままとアルツハイマーの母に振り回させています。

病院から追い出されるかも知れません。



題名:こんばんは〜  名前:asumi 2010/11/29(月) 20:20 No.6521  HomePage


6521の画像を原寸大表示します こんばんは、お母さん入院ですか、奥様も通院中では?ヤッキーさんも大変かと想いますがお体大切に・・・お忙しいときはレス良いですから気を使わないで下さいね!「京都永観堂」は未だ行った事有りませんが綺麗ですね、貴重な作品有難うございました!画像は今日の散歩道より
  
 

題名:Re: こんばんは〜  名前:ヤッキー 2010/11/29(月) 20:33 No.6522 

6522の画像を原寸大表示します 今晩は・・

お気使いありがとうございます。

妻は突発性難聴も治り・・さあ京都へ思っていた矢先に母が入院になりました。
看護師さんが振り回されていて、そのうちお帰りください・・になるかも知れません。

永観堂です。



題名:イルミネーション  名前:asumi 2010/11/29(月) 12:39 No.6519  HomePage


6519の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、今日も秋晴れの良いお天気に恵まれ幸せですね!午前中に近場ですがカメラぶら下げ散歩してきました。昨日は午後よりドンヨリ曇ってしまいましたので・・・されど今日は大丈夫のようですね!
明日はランの館の「クリスマス・イルミネーション」撮りに行こうかと想っています。此処は毎年お世話に成って居ります、後はルーセント、名古屋港等予定して居ます。 画像は今朝の日の出です、キッチンより








  
 

題名:Re: イルミネーション  名前:ヤッキー 2010/11/29(月) 12:51 No.6520 

6520の画像を原寸大表示します 今日は・・

イルミネーションが観れますね。
今年は名駅ツインタワーの壁面イルミネーションが無いですが、クリスマスに向けて各地で綺麗な光のページェントが繰り広げられたいます。
恒例の行事ですか・・ランの館へお出かけしてください。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/11/28(日) 19:35 No.6517  HomePage


6517の画像を原寸大表示します 今日はカシオワールドオープンゴルフを見ていました。
昨日の状況では池田の優勝で、松村・宮本が2位くらいかな?と思っていました。
遼君も頑張ったけどエンジンが掛かるのが遅すぎましたね。

冬型のお天気で、木枯らし吹く寒さを感じる日でしたが、冷たさはまだ感じ無い位の冬の日になりました。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/11/28(日) 20:57 No.6518 

6518の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

池田勇太がスコア伸びず、石川遼の追い上げも届かず・・
松村プロが最後に笑いましたね。



題名:予定無く・・・  名前:asumi 2010/11/28(日) 10:33 No.6515  HomePage


6515の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、今日も良いお天気に恵まれましたね!テレビは「お出かけ日和」と報じていますが、我が家はなんら予定無く静かな日曜日の朝を迎えました。このマンションはお勤めの方が多く日曜日午前中は静かですのでアマリバタバタも出来ませんのでどうしても朝寝してしまいます、今日は午後より「カワセミ」でも撮りに行こうかと想っています! 画像は昨日の散歩道より








  
 

題名:Re: 予定無く・・・  名前:ヤッキー 2010/11/28(日) 15:04 No.6516 

6516の画像を原寸大表示します 今日は・・

日曜日は静かですか・・こちらも国道の走るトラックが少なく感じます。
雲ってきましたが、カワセミはゲットできましたか??


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
12/13 (水) 3
12/12 (火) 2
12/10 () 2
12/09 () 6
12/08 (金) 10
12/07 (木) 4
12/06 (水) 5
合計: 21683

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web