気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/11/27(土) 20:01 No.6513  HomePage


6513の画像を原寸大表示します 赤とオレンジと黄色の紅葉綺麗ですね。
私は今年は出かけませんが、散り始めの紅葉もいいものですね。
桜の場合は白いピンク一色ですが、紅葉は色んな色で楽しいですね。

お店の近くの家電量販店もエコポイントが終盤なので忙しいのでしょうね。
エコポイントが終了しても、急に家電が売れなくなるので安売りのキャンペーンがあるでしょうね。

先日の閑谷ですが、色んな色がきれいでした。r(^^;)

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/11/27(土) 20:46 No.6514 

6514の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

ニュースでは家電量販店が開店前から行列・・整理券を貰って出直しする人もいます。
我が家はまだ薄型テレビは1台買っただけ・・後は終了間際で買います。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/11/26(金) 20:20 No.6509  HomePage


6509の画像を原寸大表示します 日中は暖かい日でしたね。
紅葉も終盤になって来ましたが、次の公休日まで散らずに待って欲しいですね。

今後楽園は見頃となっているのですが、あまり大した紅葉ではないし、寒いのでパスしています。

銀杏が綺麗なので見たいなと言う気持ちはあるのですが、どうも足が向かないです。

※後楽園の銀杏の絨毯です。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/11/26(金) 20:34 No.6512 

6512の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

後楽園も見頃ですね。
見事な銀杏の絨毯・・歩いてみたいです。

また気が向いた時にお出かけしてください。



題名:シラサギ  名前:asumi 2010/11/26(金) 19:49 No.6508  HomePage


6508の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、今日の名古屋は風もなく良いお天気に恵まれましたね、主婦としては大忙しでした。寒くなりますと布団も枚数多く干すのも一苦労しますが入れるのは主人がしてくれますので助かります。午後より散歩方々「香流川」に鳥を撮りに、丁度シラサギが餌をゲットした所をパチリ!今日も素敵な紅葉有難うございました!




  
 

題名:Re: シラサギ  名前:ヤッキー 2010/11/26(金) 20:30 No.6510 

6510の画像を原寸大表示します 今晩は・・

シラサギが見事に魚をゲット!!
いいシャッターチャンスでしたね。

明日も秋晴れ・・紅葉の名所は賑わうでしょうね。



題名:秋晴れ  名前:asumi 2010/11/26(金) 10:49 No.6506  HomePage


6506の画像を原寸大表示します こんにちは〜今日は風もなく良いお天気に恵まれましたね、主婦としては大忙しでした。寒くなりますと布団も枚数多く干すのも一苦労しますが入れるのは主人がしてくれますので助かります。
先日私達夫婦もワクチン接種して来ました、此方は予約制で待たされましたがこれで今年も一安心です!画像は「横蔵寺」より

  
 

題名:Re: 秋晴れ  名前:ヤッキー 2010/11/26(金) 13:41 No.6507 

6507の画像を原寸大表示します 今日は・・

秋晴れですね、洗濯物がよく乾きます。
今日は妻がインフルエンザワクチン接種で今から病院へ行きます。
総合病院ですから時間はかからず早く済みます。



題名:お早うございます  名前:tomikoko 2010/11/26(金) 07:07 No.6504  HomePage


6504の画像を原寸大表示します 今年の大晦日の『第61回NHK紅白歌合戦』の出場歌手の発表がありました
注目の初出場組は西野カナ、植村花菜、クミコ、AAA、HYの5組。

ベテラン勢では郷ひろみが9年ぶりに出場が決まったが、美川憲一27回目出場かなわずでした。

年々知らない歌手が増えてきますね


日本では、紅葉の季節になると紅葉を見物する行楽、紅葉狩り(もみじがり)に出かける人が多いです。
紅葉の名所と言われる箇所は全国的に行楽客であふれでいます。
紅葉をめでる習慣は平安の頃の風流から始まったとされています

この場合の「狩り」というのは「草花を眺めること」の意味ですね、平安時代には実際に紅葉した木の枝を手折りし(狩り)、手のひらにのせて鑑賞する、という鑑賞方法があったようです。

しかしこの時期は有名なところは、紅葉狩りの観光客で一杯です。

  
 

題名:Re: お早うございます  名前:ヤッキー 2010/11/26(金) 08:10 No.6505 

6505の画像を原寸大表示します お早うございます。

一般的に紅葉狩りといいますが、平安時代から言葉があったのですね。
紅葉もピーク・・名所はどこも人で賑わうでしょうね!

紅白歌合戦はこちらが歳でしょうか、知らない歌手が多くなりました。
ヒット曲の無い人が出る・・選考基準が判りませんが・・



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/11/25(木) 19:46 No.6502  HomePage


6502の画像を原寸大表示します 今日は外来診療の日でしたか、心臓の方はもう心配ないようですね。
私の場合はカテーテルだけでしたが、定年の頃まで3ヶ月に一度榊原病院の担当医の診断を受けていましたが、
病院の方も患者が増えすぎて発病後時間が経過し問題なさそうな患者は近くの開業医に診て貰って下さいとの方針でした。

私は別の病気で川崎医科大学で診て貰っているので心臓の方の診察はここ数年受けて居ません。
心臓の方は糖尿の数値を監視しているだけです。

なので、ヤッキーさんも軽い方に属すると思えます。
そろそろ危険水域は去った様ですよ。(^_^)/~

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/11/25(木) 20:19 No.6503 

6503の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

先に採血を済ませ、一旦家へ帰り診察30分前に病院へ行きます。
近いですが自転車で2往復します。
薬は減りません・・血液検査の結果も前回と同じで安定しています。



題名:無題  名前:dochiraika 2010/11/24(水) 20:49 No.6500  HomePage


6500の画像を原寸大表示します 大阪のお嬢さんは2度目の京都・もみじの鑑賞ですか、いいですね。
京都の紅葉は格別なので何度も行きたいところですね。(^_^)

私は寒くなると外に出ないので寒い時の紅葉はムリですね。
見せて頂いて紅葉狩りを味あわせて頂きます。

元気な頃は同じ場所に5度は出かけました。
※先日の閑谷学校ですが、家内が撮っていました。車椅子が私です。r(^^;)

  
 

題名:Re: 無題  名前:ヤッキー 2010/11/25(木) 07:46 No.6501 

6501の画像を原寸大表示します おはようございます。

大阪から京都は近いですね・・紅葉の綺麗な寺院が多いです。
私も皆さんの写真で紅葉を楽しんでいます。
東山植物園も車椅子用にスロープがあり、そのまま紅葉観賞が出来ます。

夫婦はいいですね・・奥さんを大切にしてください。



題名:美濃の正倉院  名前:asumi 2010/11/24(水) 19:07 No.6498  HomePage


6498の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、さん、こんばんは、素敵な紅葉のお土産ありがとうございました。今日は午前中は買い物に午後より写真の整理に入りました。今年は彼方此方紅葉狩りに行きましたが一昨日行きました 美濃の正倉院と呼ばれている谷汲の「横蔵寺の紅葉」は最高でした、小雨のの中での撮影でしたが下記サイトにUPしましたので又お時間あるときにでも覗いて頂ければ嬉しく想います! 
   http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-67.html

  
 

題名:Re: 美濃の正倉院  名前:ヤッキー 2010/11/24(水) 20:40 No.6499 

6499の画像を原寸大表示します 今晩は・・

横蔵寺の紅葉・・スライド拝見しました。
綺麗なモミジですね・・雨の中での撮影は大変でしたね。
私は夏しか行っていませんが、ミイラを見てラジカセの説明を聞きましたが・・
水害で今は宝物殿が高台に移転していますが、十二神将は迫力があります。

楽しませていただきました。



題名:紅葉  名前:asumi 2010/11/23(火) 19:03 No.6493  HomePage


6493の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、「東山植物園」のお土産有難うございました。映り込みも綺麗ですね、有難うございました!今日は一日暖かかったですが日が落ちる頃は流石肌寒くなりましたね、今日は一昨日出かけた写真の整理に没頭何とか目鼻が付きました、今年は彼方此方紅葉堪能させて貰いました、幸せ!
画像は一昨日行きました「横蔵寺」より

  
 

題名:Re: 紅葉  名前:ヤッキー 2010/11/23(火) 20:58 No.6497 

6497の画像を原寸大表示します 今晩は・・
シティマラソンで通行止めになる前に桜山の交差点を通過しました。
駐車場もすぐ満車になり、周回道路も路駐の車が並んでいました。
大きなレンズ付けたカメラマンが多かったです。

動物園も行きましたが、こちらは風が吹きさらしで寒くてすぐ帰りました。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/11/23(火) 19:41 No.6494  HomePage


6494の画像を原寸大表示します 東山植物園ですか、良いところがいっぱいあっていいですね。
水に映るもみじはとても綺麗ですね。次にモミジを撮るとき頭に入れておきます。

私の住む岡山市は暖かいので紅葉が遅いです。
もみじの紅葉は遅れているのかな?昔は綺麗に紅葉していたのですが、温暖化の影響ですかね。

※今日の後楽園のモミジです。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/11/23(火) 20:50 No.6495 

6495の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

綺麗な紅葉が見れました。
後楽園な雨ですか? 傘をさしていますが・・

風が強くモミジの枝も揺れて撮るのが一苦労でした。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
12/13 (水) 3
12/12 (火) 2
12/10 () 2
12/09 () 6
12/08 (金) 10
12/07 (木) 4
12/06 (水) 5
合計: 21683

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web