気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:連柿  名前:asumi 2010/11/23(火) 11:25 No.6491  HomePage


6491の画像を原寸大表示します 昨日は小雨が降る中写真クラブ主催の撮影会「伊自良の連柿のある風景」に行って来ました。天気は小雨が降ったり止んだりの落ち着かない一日でしたが丁度東海テレビさんが取材に来て居られ「この小雨良いんだよ」と教えられ撮影に没頭することが出来ました、今日は又写真の整理です、お土産持参で御出で頂有難うございました!
  
 

題名:Re: 連柿  名前:ヤッキー 2010/11/23(火) 17:26 No.6492 

6492の画像を原寸大表示します こんにちは・・

連柿のある風景・・季節感がありますね。
雨の中での撮影ですが、カメラは大丈夫でしたか?

整理しながら疲れをとってください。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/11/22(月) 21:02 No.6489  HomePage


6489の画像を原寸大表示します 今日は:::( ^^)T ::: でしたね。
雨が降りましたが暖かい日でしたね。

明日は公休日が祭日と重なりましたね。
私の場合は毎日が日曜日なので平日の混まない日を選んででかけます。

明日の公休日に近場で紅葉が見つかれば良いですね。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/11/23(火) 07:46 No.6490 

6490の画像を原寸大表示します おはようございます。

晴れています・・風が出ると言っていましたが・・
どこも紅葉狩りで人は多いでしょうね。
近場で紅葉狩りします。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/11/21(日) 20:32 No.6487  HomePage


6487の画像を原寸大表示します 連日デパートで優勝セールが行われて活気がありますね。

天気がいい日は紅葉の名所に人が集まりますが、紅葉・黄葉はモミジや銀杏に人気が集まりますが、桜や柿の葉の紅葉もいいものですよ。
是非身近にある木の紅葉を捜されては如何でしょう。

※後楽園の桜の紅葉です。桜の紅葉も大好きです。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/11/21(日) 20:44 No.6488 

6488の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

早速妹がデパートでコートを買ってきました。

紅葉情報を見ても人の多さと車の渋滞を考えると遠出は止めになります。
桜の木も赤い葉が落葉して絨毯状態は綺麗ですね。



題名:明日は・・・  名前:asumi 2010/11/21(日) 10:40 No.6484  HomePage


6484の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、今日も秋晴れの良いお天気に恵まれましたね、されど今夜から崩れるとの事、明日は「伊自良」へ写真クラブより連柿の撮影を予定して居りますので気になりますが・・・ 優勝応援感謝パレードに行かれましたか、私はテレビで見ました、凄い人でしたね!画像は昨日ゲットしました「ヒヨドリ」です。
  
 

題名:Re: 明日は・・・  名前:ヤッキー 2010/11/21(日) 12:09 No.6486 

6486の画像を原寸大表示します 今日は・・

明日は雨ですね・・てるてる坊主でもぶら下げましょうか。
中日の応援感謝パレードは50万人が沿道へ詰め掛けましたが、私は仕事しながらのテレビ観戦でした。

晴れて欲しいですね^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪





題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/11/20(土) 20:35 No.6482  HomePage


6482の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は
今日の名古屋は中日ドラゴンズセリーグ優勝の感謝パレードと名古屋グランパスの初優勝で
名古屋の町はお祭り騒ぎですね。\(^_^ ) ( ^_^)/
テレビ中継もあり凄かったんですね。

名古屋グランパスも悲願の優勝ですね。喜び一色が伝わってきます。

名古屋港「日本丸」セイルドリル・・背景が素晴らしいですね。
それと、夜空に光るイルミネーションが綺麗ですね。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/11/20(土) 21:07 No.6483 

6483の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

ドラゴンズのパレードはフジテレビ系列の東海テレビが中継しました。
これでベテラン選手も体のメンテナンスに入れますね。

名古屋グランパスもいい選手を補強しました・・野球よりもサッカーのほうが人気がありますが、私は野球派です。

我が家から名古屋港は車で10分足らずで行けます。
たまに客船が入っています。



題名:今日も・・・  名前:asumi 2010/11/19(金) 21:26 No.6479  HomePage


6479の画像を原寸大表示します ヤッキーーさん、こんばんは、奥様の作品有難うございました、「鞍馬」ですか?右側の作品アングルが特に素敵ですね!
今日も写真の整理で一日終わってしまいました。京都「三千院」編今日UPしました。ここでは素敵な「虹」を見ることが出来、ハワイで見て以来、日本では石垣島で見て以来久し振りのアーチがたがハッキリ見える虹には感動しました、この虹も一枚としてUPしました、御時間のあるときにでも見て頂ければ嬉しいです、
奥様に宜しくお伝え下さい!画像は「鞍馬」より
    http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-66.html

  
 

題名:Re: 今日も・・・  名前:ヤッキー 2010/11/20(土) 07:41 No.6481 

6481の画像を原寸大表示します おはようございます。

貴船・鞍馬があって三千院が無い・・早とちりでした。
スライド拝見・・虹が見れて得した気分ですね!

妻はアングルの違いでガッカリしています。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/11/19(金) 19:57 No.6478  HomePage


6478の画像を原寸大表示します 奥様もお嬢様も京都の紅葉が見れて良かったですね。
私の脳裏に記憶されているモミジの紅葉はとても綺麗だったと思っていたのですが、
今年のモミジは色が濃いと言うか黒みが勝った赤に見えて仕方がないです。
昔見たモミジと今年のモミジは夏の暑さの影響か・・そんな印象です。

↓閑谷学校の写真を纏めました。面倒でしたが、CGIに入れました。
http://www.dochiraika.com/2010/rose/imgboard/imgboard.cgi

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/11/20(土) 07:37 No.6480 

6480の画像を原寸大表示します おはようございます。

CGI拝見しました・綺麗なところには大勢の人が集まりますね。

今年のモミジは葉焼けして先が黒くなっていますが、全体には綺麗な紅葉になっています。
やはり紅葉は京都ですね!!



題名:写真の・・・  名前:asumi 2010/11/19(金) 10:36 No.6476  HomePage


6476の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、今日の名古屋は風もなく秋晴れの良いお天気に恵まれましたが残念ながら予定は有りません、写真の編集が残っていますのでそちらに専念します!私達は写真の現場につきますと落ち合う時間だけ決め、おのおの1人、1人の行動をします、自分の撮りたいアングルが有りますので、主人と行きましても同じですよ!画像は三千院の「わらべ地蔵」です。
鞍馬・貴船昨日UPしました、良かったら奥様に見て頂ければ嬉しいです!http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-65.html

  
 

題名:Re: 写真の・・・  名前:ヤッキー 2010/11/19(金) 14:02 No.6477 

6477の画像を原寸大表示します 今日は・・

そうですね・・団体行動ではいい写真は撮れません。
妻は6人で行動していてメンバー撮りばかりです。

asumi さんのスライドを拝見して自分の実力のなさにガッカリしています。
三千院の「わらべ地蔵」は撮ってきました。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/11/18(木) 19:41 No.6474  HomePage


6474の画像を原寸大表示します 寒くなって来ると風邪が流行りますね。
子供さん相手のお仕事だと“うがいと手洗いの励行”などと言うレベルではないですね。
風邪ウイルスから身を守るのは大変難しいですね。

理髪店も接客業なので風邪を引かない様にするのが難しいですね。
介護タクシーの運転手が咳をしているとマスクを掛けますが、車から降りると直ちにうがいと手洗いをしますが、、、。
病院の待合室で咳をする人がいると場所を移動します。
対面のお仕事の場合ほんとに難しいのでご注意して下さい。

※閑谷学校と言うのは備前焼で有名な備前市にあるので、
屋根は全て備前焼です。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/11/18(木) 20:44 No.6475 

6475の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

風邪が流行る季節になりました。
病院の待合が一番怖いですね・・体調のいい人は来ません。
私も待合の端でマスクして名前を呼ばれるのを待ちます。
帰ったら手洗いとうがい・・ですね。

備前焼の瓦は立派ですね!!



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/11/17(水) 21:14 No.6472  HomePage


6472の画像を原寸大表示します 朝夕は寒くなりましたね。
お店の方も暖房が要るようになりますね。

銀杏並木も綺麗ですが葉っぱや銀杏の実などが落ちてくると掃除が大変ですね。
市とか行政がやってくれても店の前は綺麗に掃除したいですね。

↓閑谷学校のパロラマです。
http://www.dochiraika.com/2010/3/panorama/sizu6.htm
画像をクリックすると動きます。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/11/18(木) 07:47 No.6473 

6473の画像を原寸大表示します おはようございます。

綺麗な銀杏も散りだせば毎日の掃除が大変です。
パノラマ拝見しましたが階の木ですか・・紅葉が盛りでカメラマンも多いですね。
目の保養をさせていただきました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
12/12 (火) 3
12/10 () 2
12/09 () 6
12/08 (金) 10
12/07 (木) 4
12/06 (水) 5
12/05 (火) 2
合計: 21681

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web