気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:PC機嫌悪し!  名前:asumi 2010/11/16(火) 22:39 No.6467  HomePage


6467の画像を原寸大表示します こんばんは、昨日までご機嫌に動いてくれましたPCが今朝から調子悪く先ほど要約立ち上がりました、早速システムの復元したところう何とか調子が良く成りました。ヤレヤレです。こんな事でレス遅れすいませんでした、今日は久し振り秋晴れでしたので家事に専念、一日動き回って主婦業に専念致しておりました!画像は「貴船神社」より





  
 

題名:Re: PC機嫌悪し!  名前:ヤッキー 2010/11/17(水) 07:46 No.6469 

6469の画像を原寸大表示します おはようございます。

PCが調子悪いと何も出来ません。
不要なファイルは削除等でPCを軽くしていますが、機械は判りません。
疲れはとれましたか??

妻は昨夜は早く寝ましたが、朝は私の方が早く起きました。

   徳川園〜綺麗な紅葉は来週でしょうね。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/11/16(火) 22:31 No.6466  HomePage


6466の画像を原寸大表示します 今日は今シーズンで一番寒い日と言われていましたので心配しましたが、梅の頃より楽でした。
ダウンを着て行きましたよ。介護タクシーの中では暑いのでぬいていました。

今日はノンビリ過ごされたのですね。
徳川園の紅葉はもう少し先の様ですね。

閑谷学校に行って来ました。
遠いので介護タクシーは往復で2万でしたが、その分目の保養を射して貰いました。

※閑谷学校の階の木です。
この場所から撮るには入園料300円が必要です。
私は障害者3級のカードで無料になります。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/11/17(水) 07:41 No.6468 

6468の画像を原寸大表示します おはようございます。

閑谷学校の階の木までは遠いですね・・介護タクシーで1万円ですか!
のんびりと過ごすのもいいものです。

来週は綺麗な紅葉を見たいです。



題名:只今!  名前:asumi 2010/11/15(月) 22:54 No.6464  HomePage


6464の画像を原寸大表示します 京都の奥座敷、貴船・鞍馬・三千院と紅葉めぐりしてきました、少々遅かったのですがそれはそれ楽しんで来ました、三千院では綺麗な虹がで、貴船では丁度結婚式を見ることが出来ました、幸せ・・・今日は18600歩と万歩計が示していました!





  
 

題名:Re: 只今!  名前:ヤッキー 2010/11/16(火) 08:18 No.6465 

6465の画像を原寸大表示します お帰りなさい・・

妻はいま車中です・・先ほど出発したとメールがありました。
デジカメを持って行きましたが、幹事を兼ねていて風景だけを撮る事は出来ず各自のスナップが多くなります。

疲れをとって下さい。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/11/15(月) 19:47 No.6462  HomePage


6462の画像を原寸大表示します 今日は少し冷えましたけど明日はもっと寒くなるそうですね。
明日の服装はダウンがいるかも知れません。

奥様方の京都小旅行今一番良い時でしょうね。
景色のお裾分けが楽しみですね。^^ 奥様も点滴治療頑張られましたね。(^_^)

私も明日は閑谷学校と言うところに行きます。
階の木の紅葉で有名なところです。

↓2006.11.21日に行った時のものです。
http://www.dochiraika.com/sample/kai/061121.html
軽くするためにweb編集していたので日にちが分からなくなりますのでファイル名に日付を入れました。
画像には後で分かる様に保存しないといけませんね。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/11/15(月) 20:31 No.6463 

6463の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

夜になって寒くなってきました。
明日は閑谷学校にお出かけ・・スライドは階の木の紅葉ですか?
綺麗な紅葉が見れますね!
寒い日になります・・dochiraika さんもダウンで出かけてください。

明日は妻もダウンを着て京都へ行きます。



題名:当たり!  名前:asumi 2010/11/14(日) 22:13 No.6460  HomePage


6460の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、明日は仰るとおりクラブツーリズムのバスツアーです。来週も写真クラブに入って居りますので「紅葉の横蔵寺と連柿のある風景、伊自良」にも参加します。他にも中日旅行会・JR東海・阪急旅行・名鉄観光等の写真クラブに所属しておりますので忙しいですよ!私は名古屋駅発に予約取って降ります、いつかどこかでお会いできるかも知れませんね、帰りましたらお土産持参で報告させて頂きます!
  
 

題名:Re: 当たり!  名前:ヤッキー 2010/11/15(月) 08:17 No.6461 

6461の画像を原寸大表示します おはようございます。

大当たり!!同じツアーでしたか・・この時間は車中ですね。
明日は妻が6人グループで貴船です。
asumi さんは忙しいですね・・各写真クラブに参加では休む暇がありませんね。
疲れないようにしてください!



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/11/14(日) 19:10 No.6458  HomePage


6458の画像を原寸大表示します 奥様は京都で紅葉狩りですか、いいですね。
気分転換されて早くよくなって欲しいですね。

嵐山から大覚寺の紅葉は何度も行っているので懐かしいです。
機会があれば行ってみたいです。京都に4年住んでいましたのでなおさら懐かしく思い出されます。r(^^;)

※今日は太平洋マスターズに集中していました。遼君頑張りましたね。(^^)//゙゙゙パチパチ

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/11/14(日) 19:46 No.6459 

6459の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

遼くん今シーズン3勝目・・逆転賞金王が狙えますね。

妻のツアーは一ヶ月も前から決まっていました。
グループで春の桜・秋の紅葉で出かけますが、幹事で頑張っています。



題名:明日は・・・  名前:asumi 2010/11/14(日) 10:17 No.6456  HomePage


6456の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、今日はハッキリしないお天気ですが奥様は如何ですか?今日は日曜日我がマンションは静かです、皆さん朝寝しておられるようで新聞受けには未だそのままに、早くから洗濯するのも気を使い居ます、明日は今年初めての紅葉の撮影に京の奥座敷・「貴船」と鞍馬の「大原の里」へ出かけてきますがお天気が心配です! 画像は散歩道より

  
 

題名:Re: 明日は・・・  名前:ヤッキー 2010/11/14(日) 12:19 No.6457 

6457の画像を原寸大表示します 今日は・・

明日の京の紅葉撮影はツアーですか?
実は妻も16日にクラブツーリズムのバスツアーで「貴船」から鞍馬・大原へ紅葉狩りに行きます。
熱田支部3部の女性部6人ですが、妻は明日まで点滴治療・・火曜日は一応先生のお許しが出ました。

ひょっとして1日違いですが同じツアーでしょうか??



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/11/13(土) 19:43 No.6454  HomePage


6454の画像を原寸大表示します 岡山市は曇り空に加え黄砂の影響か空の色も暗いですが、灰色の背景にビルなど霞んでいました。
明日も黄砂が飛来すると言われているので早く収まって欲しいです。

紅葉ですが、兵庫との県境備前市の閑谷と言うところの階の木の紅葉が綺麗だとテレビで宣伝してるので、行きたいなと思っています。
今年は近年では特に綺麗だと言っていました。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/11/13(土) 20:23 No.6455 

6455の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

今日も黄砂ですか・・中国からのプレゼントはもっと楽しいものを贈ってほしいですね。
テレビとか新聞では紅葉情報が流れていますが、私は下旬に紅葉狩りに出れそうです。
天気の良い日に出かけてください。



題名:頑張って!  名前:asumi 2010/11/13(土) 15:29 No.6452  HomePage


6452の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、午前中は晴れていましたが午後よりドンヨリ曇ってしまいましたね。今日も素敵なお土産有難うございました。ここも紅葉がボツボツでしょうか?私も15日(月)に今年初めての紅葉狩りに出かける予定で居りますが天気が心配です!良い写真撮れましたら持参しますので待っていてくださいね!お仕事も1人で大変でしょうが頑張って下さいね!
画像は昨日ゲットしました「モズ」です。

  
 

題名:Re: 頑張って!  名前:ヤッキー 2010/11/13(土) 16:13 No.6453 

6453の画像を原寸大表示します 今日は。
雲ってきましたが、暖かい日で店は暖房要らずです。

15日は私も公休日ですが、妻の点滴が終わってから考えます。
天気は良いみたいですね(普段の心がけがいいから晴れまよ!!)



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/11/12(金) 19:56 No.6450  HomePage


6450の画像を原寸大表示します 奥様の治療頑張っておられる様ですね。
私が入院している時は7ヶ月24時間点滴をしていましたが、
この時は覚悟していたので点滴していても睡る事が出来ていましたね。

退院後外来診療の初期の頃1年近くですが、免疫を上げる点滴をして貰っていました。
この時は1本1時間×2本・・・2時間でしたが、辛くて長かったです。

奥様はめまいが無いようなので早く完治して欲しいです。

今日の岡山は黄砂が飛んで来て視界が8`だったそうです。
秋の黄砂は珍しいそうです。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/11/12(金) 20:23 No.6451 

6451の画像を原寸大表示します 今晩は・・

黄砂が飛びましたね・・

明日も午前中に点滴ですが、いつ治るのか判りません。
突然治る時もある・・といわれますが・・
早く治ってほしいです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/16 (月) 2
10/15 () 1
10/14 () 2
10/13 (金) 1
10/12 (木) 2
10/11 (水) 1
10/10 (火) 1
合計: 21599

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web