気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/11/12(金) 19:56 No.6450  HomePage


6450の画像を原寸大表示します 奥様の治療頑張っておられる様ですね。
私が入院している時は7ヶ月24時間点滴をしていましたが、
この時は覚悟していたので点滴していても睡る事が出来ていましたね。

退院後外来診療の初期の頃1年近くですが、免疫を上げる点滴をして貰っていました。
この時は1本1時間×2本・・・2時間でしたが、辛くて長かったです。

奥様はめまいが無いようなので早く完治して欲しいです。

今日の岡山は黄砂が飛んで来て視界が8`だったそうです。
秋の黄砂は珍しいそうです。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/11/12(金) 20:23 No.6451 

6451の画像を原寸大表示します 今晩は・・

黄砂が飛びましたね・・

明日も午前中に点滴ですが、いつ治るのか判りません。
突然治る時もある・・といわれますが・・
早く治ってほしいです。



題名:一念発起!  名前:ジロチョ 2010/11/12(金) 12:51 No.6448 


6448の画像を原寸大表示します 娘が帰り「ホッと」した気の緩みか?
最近結構夜歩いても居るのだが太り気味!
10月からカミサンと次女が木場のジムに通いだし
オレも・・・と考えてはいたのだが・・
ところが次女は昨日結婚入籍(式は未定だが)(^^)
ナイト会員の為、旦那がいい顔しないと一ヶ月で脱退
そうなるとカミサンの足が無い、これから寒くなるのに
自転車ではちょっと可哀想だし・・
そこで、一念発起・今月から俺も行く事にしたよ。
平日のみナイト会員でPM8:30〜11:00まで
とりあえず体重5kg減目標!
今のままでは成人病だ。

思っていたより体力はある?感じだが柔軟性が無い
全速で1時間以上歩いていたけど街中では膝に来るから
走れない。ところがジムではローラーの上はゴムだから
走っても膝に負担がかからないから20分ぐらいはかなりの
スピードで走れる。
ヨガがいいみたいだけど体が硬く辛い!
器具は慣れるまで大変だ。

それより何より、一番いい事は酒の量が極端に減った
週三日は全くとは言えないがほとんど飲めない(今の所は)
こうして人に言う事で自分にプレッシャーをかけている訳
だけど、とりあえず頑張ってみるヮ(^0^)

奥さんも大変みたいだけど大事にしてあげてな!

  
 

題名:Re: 一念発起!  名前:ヤッキー 2010/11/12(金) 13:12 No.6449 

6449の画像を原寸大表示します 今日は。

夫婦揃ってジムへ・・ジロチョは筋肉マンになるのかな?
オレも手術後10日目にリハビリでルームランナーを20分、自転車漕ぎを20分したけど筋力が落ちてて大変でしたが・・

運動の後のアルコールは美味いと思うけど・・我慢は体に悪いヨ!!

妻は今日は月曜日の先生で昨日2時間の点滴は40分でもいいと言われ2時間で帰ってきました。
いつ治るのか判りませんが、ストレスが一因と先生が言ったそうです。
ストレス源排除は難しい!!



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/11/11(木) 19:29 No.6445  HomePage


6445の画像を原寸大表示します 奥様の治療大変ですが、早く治って欲しいですね。
お仕事も一人で大変ですが頑張って下さい。

初期治療が大事だと聞いていますので、1週間の点滴治療大変ですが頑張って下さい。

※鯉の押しくらまんじゅうです。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/11/11(木) 20:06 No.6447 

6447の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

初期治療は大事ですね。
3時間の点滴治療は辛いといっています。
店は予約制ですから治療に専念できますが、早く治ってほしいです。
3年半前は私が入院中は妻が頑張っていました。

歳には勝てませんねァハハ・・(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)



題名:お大事に!  名前:asumi 2010/11/11(木) 19:07 No.6444  HomePage


6444の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、今日はとても良いお天気に恵まれましたが、奥様大変でしたね!「突発性難聴」と言う病名は良く聞きますが身近では奥様が初めてです、お大事にして下さい、私も病気知らずでしたが左肩に痛みが走るようになり只今「針治療」へ通院致して下ります、ご存知かと想いますが此処は保険が利来ませんので大変です、さりとて直さなと写真撮影にも行けませんので、お1人で大変でしょうが頑張ってください、お客様も協力して下さいますよ!
  
 

題名:Re: お大事に!  名前:ヤッキー 2010/11/11(木) 19:58 No.6446 

6446の画像を原寸大表示します 今晩は・・

丈夫さだけがとりえ・・と言っていましたが、歳には勝てません。
母のアルツハイマーのストレスも原因のひとつです。
3年半前は私が入院・手術で四ヶ月妻が1人で頑張りました。
それから見れば1週間は短いです。

asumi さんも無理しないでください。



題名:PCは・・・  名前:asumi 2010/11/11(木) 10:33 No.6442  HomePage


6442の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、今日は秋晴れの良いお天気に成りましたね、PCはある日突然ご機嫌悪くなりますので困ってしまいますね?
私もPCは3台目ですがモニターは初代からのものです、最近は画面が大分焼けてきましたので買い替えをと想っていますが、中々・・画像は散歩道より








  
 

題名:Re: PCは・・・  名前:ヤッキー 2010/11/11(木) 20:24 No.6443 

6443の画像を原寸大表示します 今日は!

モニターは何年も使っていないのですが、器械物は当たり外れがありますね。
今回もワイドモニターですが、写真が横に広がり太って画面に出ます。

5年保障付けましたが長持ちして欲しいです。



題名:( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/11/10(水) 19:50 No.6440  HomePage


6440の画像を原寸大表示します 今日は少し寒かったですね。
頑張って後楽園の菊花展に行って来ました。
大輪の菊はとても綺麗でした。

介護タクシーにお茶とかコーヒーとかのリュックを忘れたので、
お弁当を食べるペットボトルを買いましたが、魔法瓶のと較べるとぬるいのでイヤですね。

↓後楽園の菊花展 ご笑覧下さい。r(^^;)
http://www.dochiraika.com/2010/autumn/purasu/kiku.html

  
 

題名:Re: ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/11/10(水) 21:36 No.6441 

6441の画像を原寸大表示します ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

菊花展はあざやかで綺麗な菊ばかりですね。
大輪の菊が迎えてくれましたが、忘れ物はよくないですね。

有意義な一日でしたね。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/11/09(火) 21:11 No.6438  HomePage


6438の画像を原寸大表示します 今日は小雨で強い風も吹き嵐のようでした。
風が強いと寒く感じますね。

名古屋は都会なので色んな施設が充実していますね。
JR東海の「リニア・鉄道館」に超電導リニア新幹線が運ばれてきましたか、3月オープンが待ち遠しいですね。

明日後楽園の菊花展に行く事にしましたが、寒そうなのでどうかな?・・の状態ですが、頑張って行って来ます。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/11/10(水) 07:29 No.6439 

6439の画像を原寸大表示します おはようございます。

昨日は風が強く外は寒さを感じました・・
今朝は冷え込みましたが、秋晴れになります。
JR鉄道博物館が3月オープン・・今は駐車場整備しています。



題名:針治療  名前:asumi 2010/11/09(火) 20:26 No.6436  HomePage


6436の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは!先日張り切りすぎたせいか、今日は左肩が痛く午前中に「針治療」へ行って来ました。お蔭様で何とかPCさわれるように成りましたが長時間は未だ無理です、やはり年には勝てません!画像は散歩道より
  
 

題名:Re: 針治療  名前:ヤッキー 2010/11/09(火) 20:38 No.6437 

6437の画像を原寸大表示します 今晩は・・

張り切りすぎはダメですね・・
私は疲れが溜まると腰が痛くなります・・ギックリ腰にならないように気をつけています。
妻はようやく五十肩が治りました。

お互い無理出来ない年齢になりましたね。



題名:登しょう礼  名前:asumi 2010/11/08(月) 21:53 No.6434  HomePage


6434の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、「登しょう礼」行かれましたか、良かったですね、私も主人が「ゴルフ」で早朝に出かけましたので行く予定で居りましたところ友人が飛び込んできまして行きそびれてしまいました、残念!
でも素敵なお土産頂いたので有り方やです、有難うございました! 画像は名古屋港での夕陽です。下記サイトにUPしました、お時間有りましたら覗いて頂ければ嬉しく想います、ライトアップまで頑張りました!
    http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-64.html




  
 

題名:Re: 登しょう礼  名前:ヤッキー 2010/11/09(火) 08:34 No.6435 

6435の画像を原寸大表示します おはようございます。

セイルドリルスライド拝見しました。
青空に帆が映えていますね・・最高のシチュエーションでしたね。
昨日は午前中は晴れていて、青空の中で「登しょう礼」が見れると思っていましたが曇りでした。
多くの人の拍手の中、「日本丸」は出港して行きました。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/11/08(月) 20:15 No.6432  HomePage


6432の画像を原寸大表示します 今日は花曇りでしたか、折角の日本丸の出港なので青空になればもっとよかったですね。

もっとも美しいと言われる帆船の「登しょう礼」は凄いでしょうね。感激された風景が目に浮かぶようです。
奥様孝行をされてとても喜ばれたことでしょう。ヾ(^^なでなで

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/11/08(月) 21:02 No.6433 

6433の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

朝は晴れていましたが、昼頃から雲ってきました。
青空ならもっと感動しましたが・・拍手の中出港していきました。

実習生は怖さ知らずですね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
12/13 (水) 3
12/12 (火) 2
12/10 () 2
12/09 () 6
12/08 (金) 10
12/07 (木) 4
12/06 (水) 5
合計: 21683

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web