気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前:dochiraika 2010/11/07(日) 20:25 No.6428  HomePage


6428の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

熱田神宮のスタート地点に行かれましたか、観客も多いですね。
各大学のチアガール・ブラスバンドの応援も力が入るでしょうね。

早稲田が優勝しましたね。2位駒沢と3位東海大でしたかね。
熱田神宮ー伊勢神宮のコースは最高ですね。
8時半にはお店で開店の運びですか、近くていいですね。

今日の日本シリーズ、5回表2点差で中日が勝っていますが、目が離せないですね。
今6対6の同点になってしまいました。伯仲していて凄い試合ですね。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ヤッキー 2010/11/07(日) 20:41 No.6429 

6429の画像を原寸大表示します 今晩は・・

河原が打たれ同点になりました。
妻は奥のテレビで龍馬伝・・私は店で野球中継を見ていますが・・

大学駅伝は年々観客が増えています。
スタート観戦の場所取りは苦労します。



題名:行って来ました〜  名前:asumi 2010/11/07(日) 09:57 No.6426  HomePage


6426の画像を原寸大表示します 昨日は名古屋港に太平洋の白鳥と言われています帆船「日本丸」が寄港していますが其の中のイベントの一つ「セイルドリル」の写真撮影に行って来ました、昨年も行きましたがとても感動しましたので再度、一番高いマストは約50m有るそうですが2人一組での作業は域もピッタリ素晴らしいものでした!帆を張った姿はまさに「白鳥」でした。





  
 

題名:Re: 行って来ました〜  名前:ヤッキー 2010/11/07(日) 13:48 No.6427 

6427の画像を原寸大表示します 今日は・・

暖かい日でよかったですね・・
帆を張った帆船は優雅で白鳥のイメージがぴったり!!

いい写真がたくさん撮れましたね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/11/06(土) 19:04 No.6424  HomePage


6424の画像を原寸大表示します 全日本大学駅伝(11月7日・名古屋市熱田神宮―三重県伊勢市伊勢神宮=8区間、106・8キロ)・・・
ご近所なので力が入りますね。歴史の中を走る様な感じで素晴らしいコースですね。(^_^)

《映像を編集した石垣海上保安部(沖縄県石垣市)では、少なくとも船長を逮捕した9月8日から釈放までの17日間、捜査を担当する複数の海上保安官のパソコン(PC)にも映像が保存されていた可能性が高いことが海保関係者の話で分かった。》・・・
危機管理・情報管理の甘さが露見しましたね。

今日は秋日和、いい日でしたね。r(^^;)

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/11/06(土) 19:36 No.6425 

6425の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

いい天気でしたね。

大学駅伝は近くの交差点を8時20分頃に通過しますが、パトカー・先導者・中継者・バイク・選手がアッという間に走り去って行きます。
朝から応援する人も多いです。



題名:風呂の・・・  名前:asumi 2010/11/05(金) 19:32 No.6420  HomePage


6420の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜今日は良いお天気に恵まれましたが風呂の入れ替えのため業者さんが来てくださいましたので一日立ち会いました。
従いまして一日閉じ篭り折角の良いお天気に残念でした!明日は「セイルドリル」行ってきます、天気もよさそうですので楽しんできますね! 画像は「全国獅子舞フエステバル」より




  
 

題名:Re: 風呂の・・・  名前:ヤッキー 2010/11/05(金) 20:46 No.6423 

6423の画像を原寸大表示します 今晩は・・

お風呂が綺麗になりますね。
明日は天気は良く、絶好の撮影日和になります。
週末で多くの人が訪れます・・
楽しんで撮ってください!!



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/11/05(金) 20:08 No.6421  HomePage


6421の画像を原寸大表示します 今日は、尖閣諸島沖の中国漁船衝突ビデオ流出のニュース一辺倒でしたね。
何度も同じようなニュースを見ていると飽いてきました。
今朝、朝ズバで初めて見た時は(@_@;)ビックリ!でした。

それにしても日本の情報管理はどうなっているのでしょうか?
ついこの間警察の機密文書が流出したばかりなのに、官僚イジメのお返しと勘ぐりたくなりますね。(*_*)

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/11/05(金) 20:43 No.6422 

6422の画像を原寸大表示します 今晩は・・

朝ズバを見て私もビックリ!!この画面は何??
民主党が最初から公表していればこんな事態にならなかったと思いますが・・
すべてに関してお粗末の一言に尽きます!



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/11/04(木) 20:25 No.6417  HomePage


6417の画像を原寸大表示します 今日はお休みでしたか?
>名古屋港へ帆船「日本丸」を見に行きました。・・・
・・とありましたが、「日本丸」は凄いですね。

皆さんは、タグボートが曳航する帆船を見たかったと言うか記録したかったのでしょうね。
30分早く接岸していたので、見られなくて残念だったのでしょう。
ショックが伝わって来ます。

※色々と同業の方と研鑽されているのですね。(^_^)

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/11/05(金) 08:10 No.6419 

6419の画像を原寸大表示します おはようございます。

昨夜は私のサロンが使っていないメーカーのカラー剤講習でした。
妻をモデルにしましたが、色を出すには難しいですね。



題名:日本丸  名前:asumi 2010/11/04(木) 20:10 No.6416  HomePage


6416の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、「日本丸」ミニいかれましたか、私も土曜日午後「セイルドリル」ミニ出かける予定で居ります、昨年はじめていき虜に成りました!只今日本シリーズ見ながらのカキコです、ハラハラ、ドキドキ、このまま負けるのかな?
画像は「全国獅子フエステバル」より




  
 

題名:Re: 日本丸  名前:ヤッキー 2010/11/05(金) 09:58 No.6418 

6418の画像を原寸大表示します おはようございます。

昨日は日本丸を見に行きましたが、もう少し早く行けば海上の帆船が見れましたが・・

土曜日のセイルドリルは弟が時間があれば出かけます。
私は土・日は稼ぎ時です。



題名:こんにちは!  名前:dochiraika 2010/11/04(木) 13:41 No.6413  HomePage


6413の画像を原寸大表示します 昨日投稿したつもりでしたが、忘れていました。(*- -)(*_ _)ペコリ

煙草の「禁煙」、「喫煙」は商売に影響が出るので難しいですね。
そのうち外にベンチを置いて「喫煙」スペースを設ける必要出てくるかもしれませんね。

※野ボタン・リトルエンジェルがやっと咲きました。r(^^;)

  
 

題名:Re: こんにちは!  名前:ヤッキー 2010/11/04(木) 14:12 No.6414 

6414の画像を原寸大表示します こんにちは!


煙草が値上げになっても禁煙した人は少ないですね。
本数を減らす・・という人もいます。

吸える場所も減って、愛煙家は苦労しますね。



題名:年賀状  名前:asumi 2010/11/03(水) 20:34 No.6411  HomePage


6411の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、今日は秋晴れの良いお天気に恵まれ久し振りお布団が干せました、今夜はグッスリ眠れそうです。
我が家は毎年、年賀状は100枚位は購入しておりますが変われましたか?PCでレイアウトを考えるのも一苦労ですが苦しみながら楽しんで居ります。
今年は写真を使用するつもりでインクゼットの写真用を購入しました!画像は来年の干支「兔」完成しました!








  
 

題名:Re: 年賀状  名前:ヤッキー 2010/11/03(水) 20:45 No.6412 

6412の画像を原寸大表示します 今晩は・・

年賀状は郵便配達の人に頼みました。
ノルマがあるみたいで簡保の集金の人にも頼まれましたが・・
年賀状は父が亡くなって減りましたが、まだまだ多いです。
私用・二人用・母用絵柄を考える楽しみがあります。

いい年賀状を作ってください。



題名:お近くに・・・  名前:asumi 2010/11/02(火) 19:00 No.6408  HomePage


6408の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜お忙しい中「獅子フエスタ」見ていただき有難うございました。天気もハッキリせず大勢の観光客の中での写真撮影は苦労しましたがそれなりに撮って来ました。
「徳川園」来られましたか、我が家はもう少し奥で「アピタ」近くです、又お近くに来られましたらお立ち寄りくださいね!
メールアドレス入れさせて頂きましたので・・・

  
 

題名:Re: お近くに・・・  名前:ヤッキー 2010/11/02(火) 21:25 No.6410 

6410の画像を原寸大表示します 今晩は・・

車道から徳川園は近いですね・・
ここの紅葉も綺麗ですが、東山植物園も紅葉時は人が集まりますね。
メールアドレス入れさせて頂きましたので・・アドレスはどこへ・・?


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
08/21 (月) 2
08/20 () 15
08/19 () 2
08/18 (金) 1
08/17 (木) 4
08/16 (水) 1
08/15 (火) 1
合計: 21496

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web