気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/11/02(火) 19:00 No.6407  HomePage


6407の画像を原寸大表示します 今日は暖かくなるのかなと思いましたが、やはり11月ですね。
寒くても当たり前ですね。

今日はアッシー君だったんですね。
そのあと徳川園に、、。綺麗な所がいっぱいですね。

診察結果が良好でした。
採血のあと採血の結果が出るまで時間がかかるのでドトールで時間調整して、
診察も順調にながれました。
診察終了後食事をして、散髪もして男前になって来ました。r(^^;)

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/11/02(火) 20:18 No.6409 

6409の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

買い物も時間がかかります・・帰って来るとワンちゃんが離れません。
採血は結果が出るまでの時間潰しはコーヒータイムが一番ですね。
私は病院が近いですから内科診察は採血して、いったん帰って診察少し前にまた病院へ行きますが・・
男前になりましたね。



題名:獅子フエステバル  名前:asumi 2010/11/02(火) 13:21 No.6405  HomePage


6405の画像を原寸大表示します 10月31日台風14号の余波が残る中飯田市の「全国獅子フエスタ」へ写真教室の仲間と先生のご指導の元写真撮影に行って来ました。44団体の勇壮な舞と太鼓の演舞タダタダ感動!下記サイトにUPしましたので見ていただけたら嬉しく想います・・・
     http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-63.html

  
 

題名:Re: 獅子フエステバル  名前:ヤッキー 2010/11/02(火) 14:34 No.6406 

6406の画像を原寸大表示します 今日は・・

「全国獅子フエスタ」のスライド拝見しました。
勇壮な獅子の競演は素晴らしいですね。

asumi さんのカメラワークも最高です!!

徳川園の紅葉はまだまだ・・



題名:写真の整理  名前:asumi 2010/11/01(月) 22:31 No.6403  HomePage


6403の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、今日の名古屋は、はっきりしない一日でしたね?朝から昨日撮りました写真の整理に没頭しましたが今回は先生のご指導の下での撮影でしたので我ながら納得した作品が撮れました。UPしましたら又見て頂ければ嬉しく想います。








  
 

題名:Re: 写真の整理  名前:ヤッキー 2010/11/02(火) 08:55 No.6404 

6404の画像を原寸大表示します おはようございます。

先生が指導があれば最高の写真が撮れますね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
私はスナップ写真ばかり・・一応自己満足はしていますがァハハ・・(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)

整理できたら見せてください。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/11/01(月) 19:40 No.6401  HomePage


6401の画像を原寸大表示します 昨日の谷口プロのイーグルチャンスがボギーになったは間違いでした。
11アンダーのままですから、イーグルチャンス、バーディパットが外れパーでした。
17番で数人が並んでいましたね。とても面白い試合でした。

今日から11月で、残り2ヶ月ですね。月日の経つのは早いものです。

明日は月に一度の外来診療の日ですが、今回も早いなと感じています。
診療の後は病院の理髪店で散髪します。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/11/01(月) 20:20 No.6402 

6402の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

私の間違いでしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

遼君は賞金王は難しくなりましたね。
後二ヶ月・・月日は早く流れますね。



題名:行って来ました〜  名前:asumi 2010/11/01(月) 09:33 No.6399  HomePage


6399の画像を原寸大表示します おはようございます〜、昨日は早朝より出かけ、帰りは渋滞に巻き込まれ大幅に帰宅が遅れました。帰宅しお風呂に入りパタンキューされど撮影中は何とか雨も降らず楽しんで来ました、今日は写真の整理で一日終わりそうです、御出でいただき有難うございました!持参しました画像は「獅子フエステバル」より
  
 

題名:Re: 行って来ました〜  名前:ヤッキー 2010/11/01(月) 12:12 No.6400 

6400の画像を原寸大表示します 今日は・・

一日中お出かけでしたか。
渋滞に巻き込まれるといやですね・・私は平日が公休日ですから渋滞に対する免疫が無いので疲れます。

のんびり写真の整理してください。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/10/31(日) 19:05 No.6397  HomePage


6397の画像を原寸大表示します 台風が暖かい空気を運んで来たのですかね。暖かい日でした。
夕方から雨ですか、天候が悪いのが困りますね。

そうですね。明日から11月ですね。月日が流れるのは早いです。
日本シリーズですが、ドラゴンズに頑張って貰いたいですが、それにしてもロッテは粘り強いですね。
筆柿、いい形ですね。これは柿の盆栽ですかね。

相変わらず金は強いですね。でも、遼君が頑張りました。
それにしても、18番ホールの谷口の短いバーディパットは残念ですね。
1bより短そうでしたが、2位対の賞金と3位対の賞金では数百万の違いでしょうね。少し可哀想でした。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/10/31(日) 20:35 No.6398 

6398の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

柿の盆栽が飾ってありました。

雨が降っていますが今日は暖かい日でした。
遼君1打届かず・・惜しかったですね。
谷口プロのイーグルチャンスがボギーになりましたが、賞金を減らしましたね。



題名:撮影会  名前:asumi 2010/10/30(土) 21:17 No.6394  HomePage


6394の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜台風はそれたようで一安心、明日は写真クラブの撮影会ですので案じておりました、年に一度しか開催されませんのでとても貴重な撮影会です。帰りましたらお土産持参しますので! 画像は来年の干支「兔」完成しました!




  
 

題名:Re: 撮影会  名前:ヤッキー 2010/10/31(日) 07:55 No.6396 

6396の画像を原寸大表示します おはようございます。

台風も被害なく過ぎましたね・・
今日は秋晴れを期待!
年一回の撮影会・・いい写真を撮ってください。

もう今年も二ヶ月で終わり・・一年が過ぎるのが早いです。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/10/30(土) 20:37 No.6393  HomePage


6393の画像を原寸大表示します 台風ですが、被害もなく通り過ぎてくれてよかったですね。
日本シリーズも早めに実施の決定が出来てよかったですね。
中ーロの第一試合は接戦ですね。^^

白鳥庭園の水辺風景には癒されますね。

※昨日の岡山の雲ですが、テレビでも流れていました。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/10/30(土) 21:17 No.6395 

6395の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

うろこ雲ですね・・
台風が無事に通り過ぎてよかったです。
日本シリーズが始まりましたが、地上波では全国ネットは無し。

東海地方はテレビ愛知がローカルで中継でした。



題名:撮影会  名前:asumi 2010/10/30(土) 10:14 No.6391  HomePage


6391の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、今朝は台風14号の影響で土砂降りでしたが今は上がりました。明日は写真教室開催の撮影会がありますのでこのまま落ち着いてくれることを祈っています。年一度しかない行事の撮影会ですので!画像は孫娘のクリスマスプレゼントにしようと造って見ました、木目込みです。
  
 

題名:Re: 撮影会  名前:ヤッキー 2010/10/30(土) 13:16 No.6392 

6392の画像を原寸大表示します 今日は・・

もうお孫さんのプレゼントが完成ですか・・
今は雨も止んでいますが、台風は通過したようですね。
明日の撮影会は大丈夫ですね。
いい写真を撮ってください。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/10/29(金) 20:18 No.6389  HomePage


6389の画像を原寸大表示します 今日もぐずついた天気でしたね。
台風の進路をテレビで見ていますが、名古屋には上陸しないようですね。
この台風の被害は少なそうでよかったです。

早く秋の気温に戻ってくれるといいですね。
それとデジブラ出来る様に晴れて欲しいです。r(^^;)

※先日のバラ園ですが、苗を3種類買って来ました。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/10/29(金) 21:11 No.6390 

6390の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

家庭でバラ園が出来ますね・・♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
台風は上陸の心配は無くなりそうですが、昼間大雨ではお客さんに影響します。
大雨では開店休業状態になります・・通り過ぎるのを待つだけです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
08/21 (月) 2
08/20 () 15
08/19 () 2
08/18 (金) 1
08/17 (木) 4
08/16 (水) 1
08/15 (火) 1
合計: 21496

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web