気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:お早うございます  名前:tomikoko 2011/02/27(日) 06:18 No.6918  HomePage


6918の画像を原寸大表示します 又複数BBSが調子が悪いですね

先日訪問した、神戸市中央区にある兵庫県公館は明治35年(1902)年に兵庫県本庁舎として建設され、永きにわたり県政の歩みを刻んできた兵庫県の歴史的文化遺産です。

しかし昭和60年(1985)年に、迎賓館と県政資料館を併せ持つ兵庫県公館として。新しく整備されてからは、内外からの賓客の接遇、県政の重要な会議や式典に利用されるとともに、県政の歩みや兵庫の姿などを紹介しています・・・

私たちも少しだけ国内外の要人のような気分にしてくれました。

約1600本ほどのチューリップの他に綺麗なオダマキも素晴らしい姿で迎えてくれました

  
 

題名:Re: お早うございます  名前:ヤッキー 2011/02/27(日) 08:04 No.6921 

6921の画像を原寸大表示します お早うございます。

同じサーバーのBBSですが、今は正常です。

公館へ入ると政府要人になった気がします・・
由緒ある建物は一般公開して市民に歴史を知ってもらいたいですね。
花も楽しめて最高な気分に浸れますね!!



題名:o(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:Hero 2011/02/27(日) 05:59 No.6917  HomePage


6917の画像を原寸大表示します メジロが久し振りに顔を出しました。
今までのメジロより一回り小さいメジロでしたので、カメラを取り出そうとしている間に居なくなりゲット出来なかったです。
番いで来たり1羽が来たりしていますが、もうすぐにいなくなります。

  
 

題名:Re: o(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:ヤッキー 2011/02/27(日) 07:57 No.6920 

6920の画像を原寸大表示します o(^_-)Oおはよぅございます~♪

BBS2は今は正常ですが・・ご迷惑をおかけします。
我が家はまだメジロが番で来ています。
もう少しで見れなくなると思うと寂しいですね⊂( TT __ TT )⊃ウルウル



題名:腰が・・・  名前:asumi 2011/02/26(土) 21:47 No.6916  HomePage


6916の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜腰のほうも大分良く成りましたが針には通っております。予定していた「枝垂れ梅」も天気もはっきりしませんので日にちをづらせようと想っています!中馬も行けたら行きたいのですがこの腰では想うように
写真も撮れませんので・・・紅梅・白梅有難うございました、綺麗ですね! 画像は散歩道より








  
 

題名:Re: 腰が・・・  名前:ヤッキー 2011/02/27(日) 07:54 No.6919 

6919の画像を原寸大表示します おはようございます。

中馬も後1週間ですね。
昨日東海テレビの中ででタレント「旅人照英」さんが中馬を旅していましたが・・
仕事しながら見ていましたが、お客さんが出かけたいと云っていました。

早く腰を治してください。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2011/02/26(土) 20:23 No.6914  HomePage


6914の画像を原寸大表示します 昼ごろ外に出たのですが、暖かい日でした。
こんな日は楽ですね。

月曜日は雨の予報ですが、暖かそうです。
おひな祭りは寒の戻りがあるみたいですね。
身体が温かいのを覚えたので、寒くなるのは嫌ですね。

公休日が雨模様と言うのは辛いですね。

※今日の後楽園です。梅林の色が良くなっています。
 雨だと梅見は出来ませんね。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2011/02/26(土) 21:09 No.6915 

6915の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

気温が二桁まで上がり暖かい日が続きます。
明日は遅くから雨になりますが、気温は今日と変らず過ごし易い日になります。

後楽園の梅林も見頃を迎えますね・・おでかけは何時になりますか??



題名:針治療  名前:asumi 2011/02/26(土) 10:17 No.6912  HomePage


6912の画像を原寸大表示します こんにちは、名古屋は気温は低いですが風も無く良いお天気に恵まれましたね。何も予定有りませんが何となく嬉しい!
実は先日「姪」の葬儀に出席、腰に痛みが出まして昨日は1日針治療に行ってきました。お陰様で大分痛みは取れましたが1日安静にして居ります、以前には無い事が身体の彼方此方に出るように成りました、年ですね! 画像は一昨日の散歩道より「ハコベ」です。





  
 

題名:Re: 針治療  名前:ヤッキー 2011/02/26(土) 11:50 No.6913 

6913の画像を原寸大表示します 今日は。

葬儀は当家でなくても疲れます。
腰が痛いと辛いですね・・私もギックリ腰になった時は仕事にも影響しました。

お互い歳でしょうか・・



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2011/02/25(金) 20:01 No.6910  HomePage


6910の画像を原寸大表示します 今日の岡山は19.5度と暖かい日でした。
昼ごろのローカルニュースでは半袖で歩いている人も見かけました。
夜8時頃ですが、入浴中にヒューヒュー音がするので(@_@;)ビックリ!して、窓を開けると風の音でした。
北風が強く、冷え込んできました。明日は12度の予報ですが、最低気温は2度と寒くなりそうです。

※後楽園内の寒翠細響軒の茅葺屋根吹替え工事が終わった様です。
22日に後楽園に行ったときはシートに覆われて、足場を組んでいました。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2011/02/25(金) 20:19 No.6911 

6911の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

関東では20度越えた場所もありましたが・・
こちらも暖かい日でしたが、明日は1度まで気温が下がります。
また寒暖の差が大きくなり、天気も悪くなりますね。

梅は天気を見てお出かけですね!



題名:炬燵で・・・  名前:asumi 2011/02/24(木) 20:36 No.6908  HomePage


6908の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、今日は小雨が降り続きましたが気温は結構高く寒さは感じませんでした。雨では「野鳥」も追いかけれませんので炬燵の守で1日終りました。最近は外出続きでしたのでお疲れ休みです、お昼寝もして仕舞いました、幸せ!画像は散歩道より「「ホトケノザ」です。
  
 

題名:Re: 炬燵で・・・  名前:ヤッキー 2011/02/25(金) 07:57 No.6909 

6909の画像を原寸大表示します おはようございます。

雨が上がっても曇り空でしたね・・
こんな日は休養日にして英気を養ってください。

また花撮りで忙しくなりますよ!



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2011/02/24(木) 19:53 No.6906  HomePage


6906の画像を原寸大表示します 今日はこちらも終日くもり空でした。
気温は16度と暖かいのでありがたかったです。
日曜日あたり一桁の気温との予報なので寒いのは嫌ですね。

※今日の後楽園の枝垂れ梅です。
友達の画像でが、見頃を迎えるのはまだ先の様です。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2011/02/24(木) 20:35 No.6907 

6907の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

雨でも寒さは感じませんでした。
来週はまた寒さが戻ってきます・・三寒四温で春に向かいますが、暖かい日に梅が見たいですね。

後楽園の見頃はもう少し先ですね。



題名:こんばんは、  名前:西牧 2011/02/24(木) 18:08 No.6904  HomePage


6904の画像を原寸大表示します こんばんは、
三寒、四温この時期が一番風邪を引やすいと言われています。気をつけて下さい。
灯油価格が上昇し、冬の信州の家計を圧迫している。年明けからの冷え込みによる需要が増に加え、
中東・北アフリカの政情不安が追い打ちを掛けている格好だ。
石油情報センター(東京)によると、14日時点の県内の店頭価格は18リットル当たり平均1528円
(1リットル84・9円)と前年2月より237円も高い。リビア情勢の緊迫化で、高値が続くガソリンを含め、
今後さらに価格が上昇しそうな気配だ。
ここにきて何もかも値上がりで、消費者の財布は固くなるばかりです。経済の良くなる見込みはありません。
今日のハリコは路面電車[1]の中かです。
01 真夏の坊ちゃん号・岡山と吉備路
02 路面電車浪漫 チンチン
03 北畠周辺 ノスタルジー・ミナミ・ベイエリア 
続きは http://hiromitu.fau.jp/12282/newpage1.htm URLのアドレスをクリック
又は[ここ]をクリックすれば別館6の
路面電車[1]に直行便で行きますので見て下さい。

  
 

題名:Re: こんばんは、  名前:ヤッキー 2011/02/24(木) 18:49 No.6905 

6905の画像を原寸大表示します 今晩は!

中東の紛争が広がりをみせていますが・・
産油国が紛争の中心ですからガソリンも高くなりますね。
その他も値上げされる品が多く家計を圧迫しますが・・政府の景気対策も??ですね。



題名:気温高く  名前:asumi 2011/02/24(木) 10:43 No.6902  HomePage


6902の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜今日は降りましたね、されど気温高く助かります!
28日(月)は農業センターの枝垂れ梅行く予定ですが天気が案じられます。私はささやかな教室ですが「ちぎりえ」の指導しておりまして月・火しかゆっくり外出できませんので・・・余り振り替えても迷惑掛けますし、もう引退しようと想っています!
画像は昨日の「香流川」より

  
 

題名:Re: 気温高く  名前:ヤッキー 2011/02/24(木) 11:22 No.6903 

6903の画像を原寸大表示します こんにちは!

久し振りの雨ですね・・寒さはあまり感じません。
引退ですか・・楽しみに通われる方もいるでしょうね。
いつまでも趣味を持つのは大事と思いますが・・私は無趣味で困っています。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
08/21 (月) 2
08/20 () 15
08/19 () 2
08/18 (金) 1
08/17 (木) 4
08/16 (水) 1
08/15 (火) 1
合計: 21496

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web