気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/10/24(日) 19:12 No.6368  HomePage


6368の画像を原寸大表示します お天気は悪かったですね。
今日も外には出ませんでした。雨が降ると写真も撮りにくいですね。

中日ドラゴンズの日本シリーズ進出で名古屋のデパートも賑わっていますね。
記念セールで安く物が買えると皆さん頑張って買い物をされるのでしょう。活気が出ていいですね。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/10/24(日) 20:43 No.6369 

6369の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

雨になりました。

デパート・家電店は目指せ!日本一!!セールで賑わっています。
週末土曜日から日本シリーズが始まりますが、テレビ放映はないですね。
ジャイアンツなら全国ネットで中継になったと思いますが・・う〜ン



題名:カワセミ  名前:asumi 2010/10/24(日) 10:17 No.6366  HomePage


6366の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、やはり天気は下り坂のようですね?今週は予定何も有りませんので良いのですがやはり晴れてくれたほうが気分が良いですね!昨日久し振りに何時もの散歩コース歩き何と「カワセミ」見つけました。こんなに早く見られるのは初めてで慌ててシャッター押しましたが良い写真は取れませんでした、残念じゃ!画像は昨年撮りました「カワセミ」です。
  
 

題名:Re: カワセミ  名前:ヤッキー 2010/10/24(日) 12:32 No.6367 

6367の画像を原寸大表示します 今日は!

雲っていますね・・今にも降りそうな天気です。
名古屋市内で「カワセミ」が見れるのですね・・
私は一度も出合っていませんがショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/10/23(土) 19:30 No.6364  HomePage


6364の画像を原寸大表示します 今日は秋のいい日でしたが、家でぼんやり過ごしました。

名古屋城は流石御三家のお城ですね。
立派な城ですね。金のシャチホコが有名ですね。

今日のブリジストンオープンは片山が凄かったですね。
調子が悪かったのが嘘の様でした。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/10/23(土) 20:38 No.6365 

6365の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

名古屋城の本丸御殿復元工事は10年かかります。
次回は5年後?の公開!!

尾張名古屋は城でもつ・・金シャチが光っていました。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/10/22(金) 20:14 No.6361  HomePage


6361の画像を原寸大表示します 今日は薄日が射していましたね。
そんなに暑くも寒くもなく丁度よい気温でしたね。

ワンちゃんのシャンプーも大変ですね。
イヌ用のシャンプーは毛がいっぱいなので少し強めの洗浄力ですかね。

今日は特に何もなく過ごしました。

※ツルマサキです。全体が黄色になったときは綺麗です。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/10/22(金) 20:24 No.6363 

6363の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

やはり日画射すと暖かいですね・・
思い切ってワンちゃんのシャンプーでしたが、犬専用のシャンプーは匂いが気にいらず人間用?で洗います。
月一位で洗っています。



題名:久し振りの・・・  名前:asumi 2010/10/22(金) 19:56 No.6360  HomePage


6360の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、今日は久し振り太陽が顔を出してくれ有難かったです。私も敷物など久し振りに干すことが出来ました、なんとなく幸せな気分です。明日は秋晴れが期待できるそうですので予定は有りませんがなんとなくソワソワして居りす! 画像は「赤目四十八滝」より




  
 

題名:Re: 久し振りの・・・  名前:ヤッキー 2010/10/22(金) 20:18 No.6362 

6362の画像を原寸大表示します 今晩は・・

太陽が顔を出し・・物干しが洗濯物でいっぱいでした。
晴れた方が気持ちよく仕事が出来ますかた、明日はバッチリです!!
「赤目四十八滝」の紅葉はもう少し後ですね。



題名:講習会  名前:ジロチョ 2010/10/22(金) 16:35 No.6358 


6358の画像を原寸大表示します 先日の検査結果はどうなの?
お互い年をとるとガタが来るな〜!
最近俺も太り気味で、血圧も・・・
結構頑張って毎晩1時間位は歩いている
けど、結果は一向に出ない。
カミサンも最近少し腹回りがたるみ、体重も少々
増え気味だと、今月から木場のフィットネスへ娘と
ジム通い。
本当は俺が行かなきゃ行けないんだけど・・続かんしな〜・・

ところで、11月4日(木)PM8:00位から
家でニューカラーの講習会(ナカノ)をやります。
奥さんと一緒に来ない?
モデルにもなって欲しい。

今年はやはり気候が変!!
写真は我が家のハイビスカス、今頃になって満開です。

  
 

題名:Re: 講習会  名前:ヤッキー 2010/10/22(金) 18:55 No.6359 

6359の画像を原寸大表示します 今晩は・・

ちょうど染める時期・・講習二人で行きます。

>先日の検査結果はどうなの?・・今の状態なら何も治療無し!!(掲示板に書き込みました)



題名:名古屋城での・・・  名前:asumi 2010/10/22(金) 10:27 No.6356  HomePage


6356の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、今日は久し振りに何とか晴れ只今洗濯済ませました!主人と2人暮らしでたいした量では有りませんが毎日遣らないと落ち着きません、お宅様はお仕事柄洗濯物は毎日大変でしょうね?名古屋城にてのお土産有難うございました!
画像は「曽爾高原」より

  
 

題名:Re: 名古屋城での・・・  名前:ヤッキー 2010/10/22(金) 15:58 No.6357 

6357の画像を原寸大表示します こんにちは・・

二人でも洗濯しないわけにはいかないですね。
我が家も朝・晩(店で使ったタオル等・・)洗濯機をまわしています。
母は頑固に今でも2層式で洗っています。

高原は新鮮な空気が吸えますね(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/10/21(木) 19:48 No.6354  HomePage


6354の画像を原寸大表示します 今日は小雨でしたが、そんなに寒くならなかったですね。
菊人形とても綺麗ですね。隣の写真のご夫婦も美男美女でお似合いですね。

近くで菊人形展があれば行ってみたいけどこちら田舎だと菊人形もちゃちな少しです。

気候のいい間にデジブラしたいものですね。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/10/21(木) 20:24 No.6355 

6355の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

自転車で病院往復しましたが寒さは感じませんでした。
菊花展もあり、大輪の菊が咲いていました。

近くでデジブラが一番いいですね。



題名:UPしました!  名前:asumi 2010/10/21(木) 15:02 No.6352  HomePage


6352の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、今日も天気ハッキリしませんね!名古屋城本丸御殿復元工事現場の貴重な写真有難うございました。一度だけですが私も見させて頂きました!
ススキの大海原で有名な曽爾高原、9月中旬になると、ススキの穂が出はじめます。高原の中腹のお亀池では、周囲 900mが灯籠で飾られ幻想的的な山灯りが見られます。早朝には白、太陽が昇ると同時に銀色、そして夕陽とともに銀色に変化しその模様を今年も撮って来ました、下記アドレスにUPしましたのでお時間のあるときに覗いてみていただければ嬉しく想います!
        http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-62.html

  
 

題名:Re: UPしました!  名前:ヤッキー 2010/10/21(木) 16:04 No.6353 

6353の画像を原寸大表示します こんにちは。

曽爾高原は行った事はないですが、一面ススキの見事な草原ですね。
900mが灯籠は見応えありますね・・色の変化もよくわかりました。
子供たちは遠足のようですね。

スライド楽しく拝見しました。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/10/20(水) 20:26 No.6350  HomePage


6350の画像を原寸大表示します 今日はRSKバラ園(山陽放送)が経営しているバラ園に行きました。
入場料は少し高めの600円です。
今日は曇り空で撮りにくかったです。
それと、車椅子OKと言うものの芝生の上を歩くとか少し不便でした。
中が広いので半分くらいしか見れなかったです。
ここはレストランがあるので海老フライを食べました。
ヤッキーさんの行かれる所より値段は1200円と高いけどレベルはこちらの方が低いです。

↓RSKバラ園のスライドです。
http://www.dochiraika.com/2010/rose/rsk/baraen.html

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/10/21(木) 07:21 No.6351 

6351の画像を原寸大表示します おはようございます。

テレビ局が経営するバラ園があるんですね。
芝生の上は車椅子ではチョット疲れますが、綺麗なバラの香りにに癒されますね。

スライド拝見します。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
12/13 (水) 3
12/12 (火) 2
12/10 () 2
12/09 () 6
12/08 (金) 10
12/07 (木) 4
12/06 (水) 5
合計: 21683

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web