気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:猛暑の影響  名前:asumi 2010/10/19(火) 21:16 No.6347  HomePage


6347の画像を原寸大表示します 只今!昨日早朝に出かけ只今帰りました!曽爾高原は昨年に比べ今年は猛暑の影響も有り丈も短く数も少ないように想いました。又帰路寄りました赤目四十八滝も紅葉は遅れており案内して下さった方がやはり猛暑が影響しているのではと言って居られました、されど天気にも恵まれそれなりに楽しんで来ました、レス遅れすいません、お土産持参で早速ご挨拶に、「曽爾高原」より!
  
 

題名:Re: 猛暑の影響  名前:ヤッキー 2010/10/20(水) 07:41 No.6349 

6349の画像を原寸大表示します おはようございます。

猛暑の影響で季節感がズレている感じですね・・
「曽爾高原」で新鮮な空気を吸い込んでの撮影はいい写真が撮れましたね。

秋のお土産・・ありがとうございます。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/10/19(火) 20:23 No.6346  HomePage


6346の画像を原寸大表示します インフルエンザの予防注射を済ませました。
注射の後30分は異常がないか確認のため帰れません。

明日は後楽園の菊展を見に行く予定でしたが、昨日が初日で、
全体的につぼみで針金の方が目立つとのことで行き先を変更しました。
山陽放送(RSK)のパラ園に行くことにしました。
パラ園は畦に植えているので車椅子ではムリと思い込み避けていたのですが、
電話で確認すると大丈夫との事なので行くことにしました。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/10/20(水) 07:37 No.6348 

6348の画像を原寸大表示します おはようございます。

もうインフルエンザの予防注射の季節ですか・・
私も毎年接種しますが・・去年は大騒ぎしましたが今年は静かですね。
今はバラが綺麗に咲いています。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/10/18(月) 19:10 No.6344  HomePage


6344の画像を原寸大表示します 公休日が連休ですか、気候の良い秋の日を楽しんで下さい。

秋のバラは春より少し小さめですかね。
それにしても綺麗なバラですね。
鶴舞公園いいところが合って羨ましいです。

私は明日、インフルエンザの予防注射をしてきます。
昨年は豚インフルエンザが流行って大変でしたね。
今年は2種類混合だそうで、1回で済みそうです。r(^^;)

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/10/18(月) 20:36 No.6345 

6345の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

秋ですね・・これからは散策が楽しくなります。
この公園は数種類の花が季節毎に迎えてくれます。

もうインフルエンザの予防注射が始まっていますが、私は去年2回接種しました。
今年は1回で済みますね。



題名:留守にします〜  名前:asumi 2010/10/17(日) 21:11 No.6341  HomePage


6341の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、名古屋の今日ははっきりしない一日でしたね!予報では晴れマークでしたが・・・・明日より一泊で写真撮影に行ってきます、昨年は日帰りでしたが夕陽がとても綺麗でしたので今度は朝陽も見てみたくなり早々になどを予約しておきました、帰りましたらお土産持参で伺いますから!
画像は散歩道より

  
 

題名:Re: 留守にします〜  名前:ヤッキー 2010/10/18(月) 07:13 No.6343 

6343の画像を原寸大表示します おはようございます。

雨が降らず・・晴れは気持ちいいです。
秋を求めての旅行は楽しいですね・・いっぱい写真が撮れますね。
気をつけて・・いってらっしゃい!!



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/10/17(日) 20:24 No.6340  HomePage


6340の画像を原寸大表示します 秋バラですかね。とても綺麗な色のパラですね。

遼君は今回リズムが狂っていましたね。今回の遼君はいらついていましたね。
アマの松山との組合わせで調子が狂ったのではと思ってしまいます。
それにしても、金庚泰の7バーディー、ノーボギー、コースレコードの64は凄いですね。安定したゴルフですね。
武藤も18番2オンしましたが、力が入り過ぎましたね。
2位で我慢していたら2000万ですが、バーディ狙いのダブルボギーだったですね。w(゚o゚)w

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/10/18(月) 07:11 No.6342 

6342の画像を原寸大表示します おはようございます。

ゴルフは男女供優勝は韓国プロでした。
藤田プロも最後は2位・・アラフォー世代が頑張っています。

今年は暑さで綺麗なバラが見れません。



題名:楽しかった!  名前:asumi 2010/10/17(日) 09:46 No.6337  HomePage


6337の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、昨夜は平均70代の方々との作品作りでしたがちぎりえは先生ですが人生においては生徒さんのほうが先生です。色々お話を聞き勉強させて頂きました。指導はもちろんボランテアですがそれ以上の月謝を頂いた気が致します、楽しかった!画像は「秋桜」撮影時よりカマキリさんが挨拶を・・・
  
 

題名:Re: 楽しかった!  名前:ヤッキー 2010/10/17(日) 14:34 No.6339 

6339の画像を原寸大表示します 今日は・・

ちぎり絵と人生では先生が替わりますか・・納得!!
皆さんが喜ばれればいい教室ですね。
ボランティア精神は大事ですね、なかなか真似できません。

カマキリさんに挨拶されました。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/10/16(土) 19:38 No.6335  HomePage


6335の画像を原寸大表示します 今日は朝も日中の部屋の中も涼しいと言うより寒いくらいです。
動かないとダメですね。

今日は男子と女子のゴルフを見ていました。
女子はトップと2位の差が付きすぎておもしろみが半減です。

男子ゴルフは難しい設定の日本オープンですね。
上位もあまり伸びなかったですね。
藤田の粘り強いゴルフが目立ちましたね。

今日の花は綺麗な観葉植物でしたね。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/10/16(土) 20:51 No.6336 

6336の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

秋らしくなりました。

日本オープンは明日最終日ですが、遼君はトップと5打差・・逆転優勝なるでしょう・・
ゴルフは40代が主役・・頑張っていますね。



題名:奥様の・・・?  名前:asumi 2010/10/16(土) 10:17 No.6333  HomePage


6333の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、今日は秋晴れの良いお天気に成りました。「名古屋祭り」が今日、明日と開催されますね、毎年写真撮影に行くのですが今日は近くの「老人ホーム」の方々がちぎりえを習いに来られますので撮影には出かけられません、残念、無念、「生け花」は奥様が・・・?
  
 

題名:Re: 奥様の・・・?  名前:ヤッキー 2010/10/16(土) 11:09 No.6334 

6334の画像を原寸大表示します 今日は・・

花はいつも妻が生けています。

今日・明日は名古屋祭りですね・・私は仕事上行った事はないです。
子供は小さい時にジジさんと何回か出かけましたが・・
ちぎり絵の教室は楽しそうですね。



題名:ありがとう〜  名前:asumi 2010/10/15(金) 10:27 No.6331  HomePage


6331の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜要約秋の陽気になり紅葉も始まりましたね、この度はお忙しい中「秋桜」見ていただき有難うございました。衣替え、秋の大掃除済みましたので来週早々久し振り一泊で秋を求めて撮影旅行に出かける予定で居ります。天気にも恵まれそうで楽しみにして居ります。
救出された33人の方の4人の方に愛人が居られたとの事ですが今後どうなりますでしょうか?

  
 

題名:Re: ありがとう〜  名前:ヤッキー 2010/10/15(金) 12:38 No.6332 

6332の画像を原寸大表示します 今日は・・

今年は松茸が豊作とか・・秋の便りが聞こえますね。

紅葉が見れるといいですね。
のんびりと一泊旅行で早い秋を満喫してください。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/10/14(木) 20:07 No.6329  HomePage


6329の画像を原寸大表示します チリの落盤事故 全員救出!!  よかったですね。
朝ズバを見ているとき27人救出されていましたので、(@_@;)ビックリ!しました。

全世界の注目でしたね。こう言う明るいニュースはいいですね。

今日はBSで日本オープンを見ていました。
NHKが放送する時は木曜日から見れるのでいいですね。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/10/14(木) 20:37 No.6330 

6330の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

そうですね・・朝ズバを見て救出された人数にビックリでした。
2日間の世界が注目した明るいニュースで大統領も面目が保てました。

いずれ映画化されるでしょうね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
12/13 (水) 3
12/12 (火) 2
12/10 () 2
12/09 () 6
12/08 (金) 10
12/07 (木) 4
12/06 (水) 5
合計: 21683

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web