気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/10/13(水) 19:41 No.6325  HomePage


6325の画像を原寸大表示します 晴れの日が続くと暑いですね。
今日は時々エアコンを使いました。短い時間ですけどね。r(^^;)

チリ鉱山の悲惨な落盤事故ですが、明るい世界中のニュースですね。
生還出来る事も凄い素晴らしい事ですが、生存が確認出来た事も凄い事でしたね。

※昨日買ったヒビスカスですが、赤と白とピンクの3種類があり、それぞれ3本 3×3=9本買っていました。
他にもいっぱい買っていますが、驚きました。
別名:アメリカ芙蓉 大きくなる花でした。w(゚o゚)w

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/10/13(水) 20:32 No.6326 

6326の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

夏日になりました・・仕事はエアコン入れました。
花が大きくなるのが楽しみですね・・♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今日はチリ鉱山の地底からの救出の中継を見ましたが、家族と抱き合うシーン・・33人は68日間頑張りました。

48時間後は全員生還のニュースが流れますね。



題名:モリコロパーク  名前:asumi 2010/10/12(火) 18:08 No.6322  HomePage


6322の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜今日も秋晴れの良いお天気に恵まれましたので主人と「モリコロパーク」へコスモスを撮りに行ってきました。此処は年2〜3回お世話に成っています、休み明けで人は少なく撮影にはもってこいの一日でした、されど昼間は暑く少々疲れました!








  
 

題名:Re: モリコロパーク  名前:ヤッキー 2010/10/12(火) 19:21 No.6324 

6324の画像を原寸大表示します 今晩は・・

青空の下で撮影・・コスモスも喜んでいますョ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
私も人ごみの中は苦手で祭日は遠出は避けています。

私と妻は暑さを感じない美術館へ行きましたが、冷房が効きすぎでしょうか寒かったです。



題名:こんにちは〜〜  名前:dochiraika 2010/10/12(火) 18:06 No.6321  HomePage


6321の画像を原寸大表示します 今日は秋晴れのいい日でしたね。
風が心地よかったですが、暑いので木陰で過ごしました。

特に花も、景色もこれと言った物がなかったので、苗の買い出しツアーになってしまいました。
介護タクシー往復1万ですが、この中味だと高いなと思ってしまいます。
紅葉にはまだ早いし、特に花もないし、仕方ないですね。

↓三徳園(小鳥の森)スライドです。
http://www.dochiraika.com/2010/slide/san/kou.html
桜の時期はいいところなんですが、今は何もなかったです。

  
 

題名:Re: こんにちは〜〜  名前:ヤッキー 2010/10/12(火) 19:15 No.6323 

6323の画像を原寸大表示します こんにちは〜

気持いい天気でした。
木陰は涼しいでしょうね・・うたた寝にいいですね。

三徳園は苗が多いみたいですが、やはり苗の買出しツアーになりますね。




題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/10/11(月) 19:46 No.6319  HomePage


6319の画像を原寸大表示します エコポイントが終わってから家電製品を買うのは少し損をした気分になりますね。
小さい型式は値段が高くなるのですかね。

今日は温和しく過ごしました。
朝は寒いくらいですが、晴れると暑くなりますね。

明日は晴れの予報なのでデジブラです。
行くところがないのですが、小鳥の森と言う所に行きます。
春、桜をみて花木の苗など買ったところです。
秋の今の時期は何もないのですが、デジブラと苗の気に入ったのがあれば買います。r(^^;)

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/10/11(月) 20:33 No.6320 

6320の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

小さい方が割高です・・製品も少ないですね。
買う買わないは別にして、新製品を見て廻るのも楽しいですね。

のんびりデジブラしてください。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/10/10(日) 20:22 No.6316  HomePage


6316の画像を原寸大表示します 雨が降ると寒いし、晴れると暑くなりますね。
秋の気候が長く続いて欲しいものですね。

キャノンオープンですが、面白かったですね。
兼本と細川が惜しかったですね。特に兼本の短いパットが入らなかったですね。
それより、横田プロのイーグルは凄かったですね。
遼君も4日連続69のスコアですから凄いです。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/10/10(日) 20:40 No.6318 

6318の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

キャノンオープンは兼本と細川両選手が18番でボギーで結果遼君の3連続バーディーで単独2位でしたね。

横田選手は13年振りの優勝・・3番ホールでしたか?バックスピンで入ったイーグルは凄かった!!

野球はロッテがファイナルステージへ勝ち上がりましたね。



題名:COP-10  名前:asumi 2010/10/10(日) 18:40 No.6315  HomePage


6315の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜今日は孫を迎えに「栄」まで出ましたが街はCOP-10開催前にイベント多く凄い人手でした、何処へ行っても人・人・人で早々に連れ帰りましたが孫達は疲れたのかお昼ご飯済ますとお昼寝してしまいました、今から夕食です、注文多く急がしや! 素敵な「コスモス」有難うございました。
  
 

題名:Re: COP-10  名前:ヤッキー 2010/10/10(日) 20:34 No.6317 

6317の画像を原寸大表示します 今晩は・・

明日からCOP−10ですね。
国際会議場周辺、堀川の警備がきつくなっています・・
今月中は白鳥公園の犬の散歩も出来ません。

お孫さん達はお疲れでしたね・・明日はのんびり過ごしてください。



題名:孫達は・・・  名前:asumi 2010/10/10(日) 06:14 No.6313  HomePage


6313の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、おはようございます〜せっかくの3連休雨に成りましたね、今日も午前中は降るそうですが〜孫達は親の都合で今日「栄」まで迎えに出ることに成りました。序でに美味しいものでも食べてきます、久し振りの孫達とのデートですから・・・火曜日はモリコロパークの「コスモス」にでも行こうかと想っています!
  
 

題名:Re: 孫達は・・・  名前:ヤッキー 2010/10/10(日) 07:48 No.6314 

6314の画像を原寸大表示します おはようございます。

午前中は雨の予報でしたが、今は8時前ですが晴れました。
栄でお孫さんと食事は楽しみですね・・
美味しい物をたくさん食べてください!



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/10/09(土) 19:45 No.6311  HomePage


6311の画像を原寸大表示します この連休は雨模様で悪いですね。
運動会など計画されている学校も多いと思いますが、困りますね。
それと、通行止めになるほど雨が降ると困りますね。

倉敷の美観地区はなんども行きましたが、倉敷紡績の工場の跡地を利用したアイビースクエアも出来た頃は大勢の方が訪れました。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/10/09(土) 20:36 No.6312 

6312の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

この雨で近くの幼稚園の運動会が中止になりました。
楽しみにしていた子供達はガッカリでしょうね・・
三重南部が大雨でした・・こちらは明日は雨のち晴れになっています。
晴れると気持ちもスッキリしますね。



題名:名城公園  名前:asumi 2010/10/08(金) 19:17 No.6308  HomePage


6308の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、今日は「名城公園」へ出かけて「コスモス」をゲットしてきました。想ったより暑く早々に帰宅しました。朝、夕は長袖にズボンですが昼間は短パンとTシャツで過ごしています。3連休は天気余り良くないようですが我が家は孫たちが来るだけで出かける予定有りませんので良いのですが・・
素敵な「コスモス」有難うございました!私もコスモスですが少々遊んで見ました!

  
 

題名:Re: 名城公園  名前:ヤッキー 2010/10/08(金) 20:26 No.6310 

6310の画像を原寸大表示します 今晩は・・

一時ルービックキューブが流行りましたね・・私も嵌った時がありました。

今日は暑かったですね・・少しの外出でもうっすらと汗かきました。
3連休はお孫さんと寛いでください。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/10/08(金) 18:58 No.6307  HomePage


6307の画像を原寸大表示します 今日は小雨が降ったり止んだりの不安定なお天気でした。

腰の方ですが、心配ないようです。
外来診療と吉備津彦神社でのパロラマ写真を撮るために車椅子を使わないで歩いたのが響いたのでしょう。

↓パロラマ写真
http://www.dochiraika.com/2010/October/photo/topics.html

↓後楽園の風景 スライド
http://www.dochiraika.com/2010/slide/Visual/kou.html

※ご笑覧下さい。r(^^;)

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/10/08(金) 20:28 No.6309 

6309の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

猫は何を狙っているんでしょうか?

後楽園は日本の3大名園ですが、行った事が無くdochiraika さんの名園紹介スライドを楽しく拝見しました。

20代に観光で倉敷は行きましたが、印象に残っているのはアイビースクエア位です。

腰を労わってください。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/19 (木) 2
10/18 (水) 3
10/16 (月) 1
10/15 () 1
10/14 () 2
10/13 (金) 1
10/12 (木) 2
合計: 21603

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web