気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ご指摘どおりの・・・  名前:asumi 2010/10/08(金) 09:51 No.6305  HomePage


6305の画像を原寸大表示します ヤッキーイさん、こんにちは〜ご指摘どおり秋晴れの良いお天気に恵まれましたね!今日は久し振りデジブラでもと想っています、行き先は「名城公園」にでもと想っています、「コスモス」有難うございました!画像は「霊光院」より
  
 

題名:Re: ご指摘どおりの・・・  名前:ヤッキー 2010/10/08(金) 13:44 No.6306 

6306の画像を原寸大表示します 今日は・・

青空でしたが、これから雲り空になりますね。
「名城公園」でいい写真をいっぱい撮って、見せてください。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/10/07(木) 20:29 No.6303  HomePage


6303の画像を原寸大表示します 今日は温和しく家で過ごしました。
昨日は動き過ぎたので少し腰が痛いです。r(^^;)

今回はあまり見る物がなかったですが、17日頃から菊花展が開催されるので、楽しみにしています。

開催から10日ほど過ぎた頃が花が咲き揃うので良いのかなと思っています。
開催まなしだと蕾が多いのでガッカリしますね。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/10/07(木) 21:05 No.6304 

6304の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

秋晴れでしたね・・気持ちよく仕事が出来ました。
後楽園は今度は菊花展ですか・・
咲き揃う時期のお出かけしてください。



題名:予定無く・・・  名前:asumi 2010/10/07(木) 13:01 No.6301  HomePage


6301の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜素敵な「コスモス」有難うございました。「立田ふれあいの里」は私も花蓮の撮影時には必ずお世話に成って居りますよ!
今日は予定何も無くのんびり過ごして居りますが、久し振り「夕陽」を撮りに憩いかと想っています。

  
 

題名:Re: 予定無く・・・  名前:ヤッキー 2010/10/07(木) 16:19 No.6302 

6302の画像を原寸大表示します 今日は・・

揖斐への墓参りの時も長良川堤防を岐大バイパスまで走ります。
「立田ふれあいの里」は用を足すのに寄り、野菜・花等を買います。
森川ハス園も多くのカメラマンが集まりますね・・
また木曽三川公園へお出かけしてください。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/10/06(水) 21:11 No.6299  HomePage


6299の画像を原寸大表示します 今日はいい日でしたね。
秋晴れの一日でした。

今日は備前一宮 吉備津彦神社に寄りその後後楽園に行きました。

秋の一日を満喫しました。花菖蒲のあと外に出ていないのでとても良かったです。

彼岸花も待ってくれました。

  
 

題名:Re:おはよう♪  名前:ヤッキー 2010/10/07(木) 07:42 No.6300 

6300の画像を原寸大表示します おはようございます♪

天気に恵まれましたね・・
青空は最高です・・後楽園でいい彼岸花が見れましたね。

今日もいい天気です。



題名:完了!  名前:asumi 2010/10/06(水) 14:12 No.6297  HomePage


6297の画像を原寸大表示します こんにちは〜今日の名古屋は秋晴れの良いお天気に恵まれ、衣替え最終日には最高、お蔭様で終了出来ました、これで写真撮影にも出かけられます。10月中旬ですが今年も「曽爾高原」一泊で出かける予定で居ります。お土産の「コスモス」有難うございました、私も画像はちぎりえ「コスモス」15号です。
  
 

題名:Re: 完了!  名前:ヤッキー 2010/10/06(水) 15:54 No.6298 

6298の画像を原寸大表示します 今日は!

素晴らしい作品ですね(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
衣替えが終わりましたか・・日中は半袖で過ごせますが店が終わると長袖の出番です。
コスモス観賞でうっすら汗かきました。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/10/05(火) 19:44 No.6295  HomePage


6295の画像を原寸大表示します 公休日晴れて良かったですね。

木曽三川公園・・いい所がいっぱいありますね。
公園で頂くお弁当は格別の味でしょうね。

今日の外来診療はスムーズに流れ結果の方も数字が良くて順調でした。ひと安心でした。

明日、久しぶりで後楽園に行くので楽しみです。
夏が暑かったので外に出る気分になれなかったのですが、涼しくなったので嬉しいです。r(^^;)

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/10/05(火) 20:24 No.6296 

6296の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

晴れの公休日・・木曽三川公園までは自宅から1時間程のドライブです。
着いてすぐ荷物を軽くするためにお弁当でしたが、妻の弁当の方が美味しかったです。

まだ蕾も多く体育の日も賑わいそうです。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/10/04(月) 19:15 No.6292  HomePage


6292の画像を原寸大表示します 明日の公休日は曇り後晴れの予報ですね。
デジブラには差し支えなさそうです。

明日は、月に一度の外来診療ですが、明後日久しぶりに後楽園に行く予定をしています。
それまで彼岸花が残ってくれるとありがたいです。

※今日の後楽園の彼岸花です。r(^^;)

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/10/04(月) 20:34 No.6294 

6294の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

明日は晴れますね・・
私も早く用事を済ませばどこかでデジブラが出来そうです。

まだ彼岸花は残っていますよ。



題名:  名前:asumi 2010/10/04(月) 19:05 No.6291  HomePage


6291の画像を原寸大表示します ヤッキーさんこんばんは〜午前中は降りましたが午後は薄日が差して来ましたので早速雫を求め写真撮りに近場ですが歩いてきました、彼岸花に沢山の雫が付きとても綺麗でした、しゃがみ込んで撮りますので通る人が何を撮っているのか興味津々、中には話しかけられますがこれまた・・・
  
 

題名:Re: エ  名前:ヤッキー 2010/10/04(月) 20:32 No.6293 

6293の画像を原寸大表示します 今晩は・・

雨は意外と早く上がりましたね。
早速彼岸花撮りですか・・綺麗な雫ですね。
私も撮りましたがなかなか綺麗には撮れません⊂( TT __ TT )⊃ウルウル



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/10/03(日) 19:39 No.6289  HomePage


6289の画像を原寸大表示します 今日は小雨が降ったり止んだりのお天気でした。
雨だけど暑かったです。

彼岸花綺麗ですね。いっぱい咲いた良いところがあるのですね。

今日は、女子と男子ゴルフを見ていました。面白いですね。
女子は宮里美香が安定していて安心して見られましたが、
男子はプレーオフになり目が離せなかったですね。
16番ショートホールは大変難しいですが、ここが勝負の分かれ目でしたね。
遼君も16番と18番良いショットを打ちましたが、パットが入らず残念でしたね。
粘りのゴルフをしていた松村道央に勝負の女神がほほえみましたね。お陰で遼君が賞金王に返り咲きですね。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/10/03(日) 21:16 No.6290 

6290の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

こちらは夕方から雨になりましたが、蒸し暑い日でした。
ゴルフは遼君2打及ばず連覇ならず・・残念!!
プレーオフはアラフォー世代よりヤングに女神が微笑みましたね。

女子の日本オープンは宮里美香が簡単にパーをセーブしていましたが、勝つ時は冷静なプレーをしますね。



題名:PCの・・・  名前:asumi 2010/10/02(土) 20:37 No.6286  HomePage


6286の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜今日は久し振りPCの大掃除をしました。要らないファイルの削除、そしてデフラグとお蔭様で軽くなりました、たまには綺麗にしてあげませんと何時怒り出すか心配ですので、PCも3台目に成りました! 画像は今日の散歩道より夕陽を浴びた「キバナコスモス」です!




  
 

題名:Re: PCの・・・  名前:ヤッキー 2010/10/04(月) 09:26 No.6288 

6288の画像を原寸大表示します 今晩は・・

我が家のキバナコスモスは終わりました。
PCはいつの間にか要らないファイルが増えますね。
写真は幾つかまとめてDVDへ書き込んでディスクを軽くしています。
私のPCは多国籍でモデムはイイヤマ、モニターはプリンストンの液晶を使っています。

ディスククリーン・デフラグは定期的に行うとPCはスムーズですね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
10/22 () 3
10/21 () 1
10/19 (木) 1
10/18 (水) 3
10/16 (月) 1
10/15 () 1
10/14 () 2
合計: 21606

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web