気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:PCの・・・  名前:asumi 2010/10/02(土) 20:37 No.6286  HomePage


6286の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜今日は久し振りPCの大掃除をしました。要らないファイルの削除、そしてデフラグとお蔭様で軽くなりました、たまには綺麗にしてあげませんと何時怒り出すか心配ですので、PCも3台目に成りました! 画像は今日の散歩道より夕陽を浴びた「キバナコスモス」です!




  
 

題名:Re: PCの・・・  名前:ヤッキー 2010/10/04(月) 09:26 No.6288 

6288の画像を原寸大表示します 今晩は・・

我が家のキバナコスモスは終わりました。
PCはいつの間にか要らないファイルが増えますね。
写真は幾つかまとめてDVDへ書き込んでディスクを軽くしています。
私のPCは多国籍でモデムはイイヤマ、モニターはプリンストンの液晶を使っています。

ディスククリーン・デフラグは定期的に行うとPCはスムーズですね。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/10/02(土) 20:30 No.6285  HomePage


6285の画像を原寸大表示します 晴れると暑くなりますね。
窓を全開にして風をいっぱい入れました。

国勢調査ですが、家内が全部やるので私は触れていません。
高齢者問題があった後なので重要な調査ですね。

※今日撮った「のぼたん」です。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/10/02(土) 20:46 No.6287 

6287の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

晴れると暑いです・・
エアコンの中で仕事しましたが、快適でした。
国勢調査票は自分の分だけ書いて後は妻にまかせました。

この調査で高齢者が何人減る出でしょうか?



題名:作品の・・・  名前:asumi 2010/10/01(金) 21:16 No.6282  HomePage


6282の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜我が夫は禁煙はしないようですが本数は減らすと言って居ります、主人は飲みませんので黙っていますが・・・・健康面もすこぶる良いので!今日は朝から作品の入れ替えしました、我が家の一部屋がささやかなギャラリーですが2ヶ月に1度入れ替えます。今日は額も磨きました。白い額ですから汚れが気になりまして・・・・明日は又天気は崩れるそうですよ!
  
 

題名:Re: 作品の・・・  名前:ヤッキー 2010/10/02(土) 07:45 No.6284 

6284の画像を原寸大表示します おはようございます。

綺麗な夕焼けですね・・

無理に禁煙しても気持ちがイライラしてはダメですね。
精神安定の為、禁煙しない人もいます・・止める止めないは本人次第です。

健康だからこそ吸える・・そう思ってください。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/10/01(金) 19:25 No.6280  HomePage


6280の画像を原寸大表示します 禁煙されたのが3年前だと私と同じ時期ですね。
今では欲しいとは思わなくなりました。
ニコチン依存症は意外と強いものなので甘い考えでは禁煙出来ないでしょうね。

禁煙外来では煙草が不味くなる薬を処方してくれるので、他の方法より禁煙し易いでしょうね。
煙草を止めるのは辛いけどプラス要因の方が多いですね。r(^^;)

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/10/01(金) 19:55 No.6281 

6281の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

煙草が千円になっても構いませんが・・

入院して禁煙しましたが、退院時はもう煙草を欲しいとは思いませんでした。
医師からはアルコールは許されています・・今年はビールが美味しかった!!

健康を望むなら禁煙すべきですね!!



題名:作品の・・・  名前:asumi 2010/10/01(金) 14:28 No.6278  HomePage


6278の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜今日は良いお天気に成りましたね、夕焼けが楽しみです。朝から作品の入れ替えしました。我が家の一部屋がささやかなギャラリーですが2ヶ月に1度入れ替えます。今日は額も磨きました。白い額ですから汚れが気になりまして・・・・明日は又天気は崩れるそうです。「彼岸花」有難うございました、綺麗! 画像は「定光寺」より

  
 

題名:Re: 作品の・・・  名前:ヤッキー 2010/10/01(金) 15:54 No.6279 

6279の画像を原寸大表示します 今日は・・

爽やかな天気ですが、店はエアコンいれて仕事です。
一部屋がギャラリーとはおしゃれで豪華ですね・・
汚れを落とし作品の入れ替えも楽しいですね。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/09/30(木) 19:26 No.6276  HomePage


6276の画像を原寸大表示します 今日は肌寒くて暖房が欲しいくらいでした。
秋と言うより冬の前触れと言った感じの気温でしたね。
明日の岡山の最高気温は27℃となっていましたので、暖かくなりそうです。

細野議員の訪中は官房長官が官邸の関係者などと話し合い密使として派遣したのがバレたので黙りを決めたのでしょうね。
中国の公用車での移動、官邸関係者が同行しているなどを見ても明白ですね。
密使が見つかってしまうと密使と言えませんから、話せないのでしょう。
今日の集中審議でこの問題を質問された、菅総理も幹事長も知らないと答弁していますが、白々しいです。(*_*)

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/09/30(木) 21:21 No.6277 

6277の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

今日は小雨の降る肌寒い一日でした。
明日は一転して気温が上がり夏日になる場所もあるそうです。

細野議員も菅さんも仙谷さんもダンマリですが、小沢さんが行けばどうなったでしょうか?



題名:着物の・・・  名前:asumi 2010/09/29(水) 21:21 No.6274  HomePage


6274の画像を原寸大表示します こんばんは、今日も素敵なお土産有難うございました!名古屋久し振りの快晴でしたので今日は着物の虫干しをしましたがお蔭様で大忙しでした。着もしない着物ですが手入れだけはして置かないとと想いまして・・・・・午後までかかりましたが何とか目鼻が付きました、疲れた!画像は今日の散歩道より

  
 

題名:Re: 着物の・・・  名前:ヤッキー 2010/09/30(木) 07:54 No.6275 

6275の画像を原寸大表示します おはようございます。

着物の虫干しですか・・私は子供が小さい頃に着ましたが今はタンスに眠っています。
母はこまめにタンスを開けて見ていますが、着る機会は無いですね。
娘は着付け教室へ通いましたが、Gパンばかりです。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/09/29(水) 19:52 No.6272  HomePage


6272の画像を原寸大表示します 10月の中旬まで天候が悪い日が続くので晴れの日は大事にして下さいとテレビの天気予報は言っていましたね。

来週の火曜日の岡山市は、曇り時々晴れの予報でした。
名古屋も同じような予報なのでデジブラが出来れば良いですね。

天候が悪いのは困りますが、気温の方は冷房も暖房もいらないので楽ですね。r(^^;)

私も来週の火曜日は月に一度の外来診療で、水曜日晴れれば久しぶりにデジブラしたいです。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/09/29(水) 20:35 No.6273 

6273の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

良い天気が長く続きません。
冷房が必要ないのは楽ですが、公休日は晴れてほしいです。

秋晴れの下でデジブラは最高ですね。



題名:こんばんは、、  名前:西牧 2010/09/28(火) 19:55 No.6268  HomePage


6268の画像を原寸大表示します こんばんは、、
河村たかし名古屋市長の支援団体「ネットワーク河村市長」による市議会解散請求(リコール)
の署名集めが27日終了した。河村市長は同日夜、記者団に「ものすごい民意だ」と述べ、
法定数36万5795人の署名確保に手応えを示した。支援団体は署名簿を、
10月4日に各区選挙管理委員会に提出する予定だ。
支援団体は27日、中区の金山駅前を最後に3カ所で街頭署名を実施。夕方から降り始めた雨の中、
鈴木望代表が「ご理解、ご協力ありがとうございました」と述べ街頭活動を終了した。一方、議会側はこの日、
常任委員会で河村市長が提出した議員報酬半減条例案などを否決したが、街頭活動は行わなかった。
今日のハリコは秋山の中からです。
01 旭岳 ・姿見池で頂上に陽が射す
02 旭岳・鏡池
03 聖岳から赤石岳
続きは http://hiromitu.fau.jp/12512/open.htmlアドレスをクリック
又は[ここ]をクリックすれば皆様から頂いた画像と秋山と動画の北海道の国立公園に直行便ですので見て下さい。

  
 

題名:Re: こんばんは、、  名前:ヤッキー 2010/09/28(火) 20:40 No.6271 

6271の画像を原寸大表示します こんばんは・・

名古屋の議会解散リコース運動は話題になっていますね。
仕事上の関係で私も署名した1人ですが、単純に考えても一般の人は収入減になっています。
ここはお役人の報酬減らすのは当たり前と思います。

リコールは成立しますが、普通に選挙を待ってもよかったのでは・・



題名:海猿  名前:asumi 2010/09/28(火) 19:45 No.6267  HomePage


6267の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜「海猿3」見に行かれたとの事、1.2は私も見ました、とても好きな作品ですが3はまだですが楽しみ、楽しみ!伊藤英明さんも好きな俳優さんのお1人です、映画館は今空いているのでしょうか?テレビでの放映も早いから皆さん映画館まで足を運ば無いのかな?
画像はちぎりえ「落ち葉」6号作品です。

  
 

題名:Re: 海猿  名前:ヤッキー 2010/09/28(火) 20:27 No.6270 

6270の画像を原寸大表示します 今晩は・・

映画は朝に決まりましたが、車は柳橋市場へ入れピカデリーへ行きました。
場所は昔の「都ホテル」ですね・・
家には「海猿」DVD1も2もありますが、大画面とドルビーサウンドは迫力ありますね。
主人公の仙埼が死ぬ・・と思いましたが主役は死なず!

久し振りに映画を観ました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
12/13 (水) 3
12/12 (火) 2
12/10 () 2
12/09 () 6
12/08 (金) 10
12/07 (木) 4
12/06 (水) 5
合計: 21683

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web