気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/09/28(火) 19:24 No.6266  HomePage


6266の画像を原寸大表示します お友達ご夫婦とご一緒に映画鑑賞するのは良いことですね。
「海猿3」は何度もテレビで予告のCMを流していましたので知っていますが、
映画館で見ると迫力があって良いでしょうね。

話は変わりますが、トヨタ自動車は28日、軽自動車市場に参入する方針を固めたらしいですね。
参加にダイハツがいるのでOEM製品を販売するそうですね。
トヨタが軽四市場に本格的に参入するのは画期的な事です。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/09/28(火) 20:21 No.6269 

6269の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

朝、妻が犬の散歩で急に映画を観に行く事に決まりました。
新聞社からの買取の券が3枚あり、私の分だけ買いました。

やはりDVDと違って大画面と音響・・良かったです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



題名:衣替え  名前:asumi 2010/09/28(火) 13:08 No.6264  HomePage


ヤッキーさん、こんにちは〜要約晴れ間が出てきましたが今日は休日、お出かけでしょうか?私は急に涼しくなりましたので大掃除方々衣替えに入りました。一度に遣りますと疲れますので午前中だけ専念しています。こんな調子ですので中々終わりませんが楽しみながら頑張ります! 画像は孫宅より




  
 

題名:Re: 衣替え  名前:ヤッキー 2010/09/28(火) 18:00 No.6265 

6265の画像を原寸大表示します 今晩は・・

雨が早く上がりましたが、今日は名駅方面へ出かけました。
一枚上着を羽織って行きましたが暑くて脱いでいました。

衣替えはゆっくりやってください。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/09/27(月) 21:09 No.6262  HomePage


6262の画像を原寸大表示します 今日は雨で今も降っています。
水遣りがいらないので楽ですが、秋になったけど天候が悪くていけませんね。

 民主党の松原仁衆院議員ら有志議員約70人は27日午前、中国漁船衝突事件で那覇地検が「日中関係への考慮」を理由に、船長を釈放したことを抗議する緊急声明を発表した。
・・・とありましたが、菅政権は“内憂外患”が更に増しましたね。

尖閣列島問題ですが、ニュースを聞く度に、嫌な気分になりますね。
気持ちがスッキリしないですね。早く国会を開いて真相究明して貰いたいです。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/09/27(月) 21:16 No.6263 

6263の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

昼間は晴れましたが夕方から雨で今も降っています。
明日も雨模様です・・

船長の釈放は日中関係を考えてと発表しましたが、中国へ帰った船長はVサインでVIP扱いです。
日本は中国に負けを認めた感じです・・国会が始まれば最重要課題です。



題名:お早うございます  名前:tomikoko 2010/09/27(月) 06:02 No.6259  HomePage


6259の画像を原寸大表示します 尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で、中国は調子に乗っていますね・・中国ヘの謝罪と賠償は全く必要ないです。

先日奈良にあります馬見丘陵公園に行ってきました。
ここでは「第27回全国都市緑化ならフェア」が、今月の18日より、11月14日まで開催されています。

この場所は奈良県土木部が1984年(昭和59年)に奈良公園に次ぐ県内2番目の広域公園として事業に着手しました。 計画面積は65.3ヘクタールだが、計画の94%にあたる52.6haが開園しています。現在もまだ工事中の部分が残っています。大変息の長い広大な公園事業ですね。

園内は、緑道エリア・北エリア・中央エリア・南エリアと大きく4つに分かれており、一日では全部を観賞して回るのは困難でしょうね・・・これからの発展も楽しみです。

今は一面のダリア庭園が最高です。

  
 

題名:Re: お早うございます  名前:ヤッキー 2010/09/27(月) 07:59 No.6261 

6261の画像を原寸大表示します お早うございます

中国が謝罪と賠償を要求していますが、なぜ最初にビデオとかGPSの航路等を公表しなかったのか府におちません。

対応を誤った管内閣の責任も大ですね。



題名:彼岸花  名前:asumi 2010/09/26(日) 22:45 No.6257  HomePage


ヤッキーさん、こんばんは、今日は不安定な一日でしたね?晴れたり、曇ったり、土砂降りに成ったり・・・
尖閣諸島問題は何も出来ない一国民ですがやはり気になります、この先の成り行きが!「彼岸花」ありがとうございました、此方のほうも香流川の堤防に彼岸花咲き始めましたが白は一本も見かけませんが〜画像は孫宅近くにて

  
 

題名:Re: 彼岸花  名前:asumi 2010/09/26(日) 22:45 No.6258  HomePage

6258の画像を原寸大表示します 画像忘れすいません!
  
 

題名:Re: 彼岸花  名前:ヤッキー 2010/09/27(月) 07:19 No.6260 

6260の画像を原寸大表示します おはようございます。

昨日は不安定な日でしたが、今日も曇りから雨になっていますが・・

彼岸花の白は珍しいですね。
ご近所さんの大きなお庭で咲いていますが、雨上がりの彼岸花を撮りたいです。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/09/26(日) 19:33 No.6255  HomePage


6255の画像を原寸大表示します 白鵬の全勝優勝で幕を閉じましたね。
天皇賜杯が復活してよかったです。これがないと国技としては寂しいですね。

白っぽい黄色でしょうか、綺麗な彼岸花ですね。

「有言実行内閣」と呼んで下さいと菅さんが言っていましたが、
外交がどうとかいう以前の話で、弱腰外交すらまともにできない無能者集団と言うしかないですね。o(`_')○ ぱーんち!

この政権を選んだ国民とマスコミの責任は大きいのかも知れませんね。
「カネは幾らでもあるんです」、「普天間は国外最低でも県外」と言って政権交代を果たしたけど、中味は幼稚な日本の「全共闘学生政権」ですね。
3年待つのが辛いと言うか怖いです。国会議員全体の劣化ですね。ヽ(`⌒´メ)ノ

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/09/26(日) 20:29 No.6256 

6256の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

彼岸花はご近所さんのお庭で撮らせていただきました。
まだ蕾も多く、もう一度撮るつまりです。

「有言実行内閣」・・どこがですか??
民主党が政権獲ってからアメリカを怒らし・・中国には舐められていますが、寄り合い所帯は難しいですね。
選んだ国民が悪いですね。



題名:運動会  名前:asumi 2010/09/26(日) 14:46 No.6253  HomePage


6253の画像を原寸大表示します 昨日は早朝より孫(小学4年)の運動会に行って来ました、勉強より運動が得意な孫の晴れ舞台、徒競走・リレーにそして係りと大活躍の孫に目を見張るような成長を見ることが出来ました。炎天下で長時間の応援で疲れてしまい昨日はお泊り、先ほど帰宅しました、お土産に孫も付いてきましたが・・・・・明日も振り替え休日との事、お泊りしていくのかな?彼岸花のお土産有難うございました、白は珍しいですね!画像は運動会より
  
 

題名:Re: 運動会  名前:ヤッキー 2010/09/26(日) 16:19 No.6254 

6254の画像を原寸大表示します お疲れ様でした!

去年より今年・・子供の成長は早いです。
朝夕は涼しくなりましたが、まだ昼間は暑いですね。
今夜はお孫さんはお泊り・・食事が美味しくなりますねラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/09/25(土) 19:13 No.6251  HomePage


6251の画像を原寸大表示します イチローも中日も白鵬も結果を出しましたね。
それと、遼君のホールインワン 絵になる男ですね。^^

今夜は、秋の2大格闘技祭り楽しみです。
今見ています。(^_^)

朝は涼しいと言うより寒い位ですが、昼うどんを食べましたが
昼間だと汗が出ますね。
身体が夏のままでついて行けませんね。

彼岸花の季節ですね。妖艶な花ですね。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/09/25(土) 20:39 No.6252 

6252の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

亀田対坂田のボクシングを見ていましたが、アグレッシブより確実性でチャンピオンが防衛でしたね。
KOを期待していましたが・・

これから総合格闘技観戦です。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/09/24(金) 20:05 No.6247  HomePage


6247の画像を原寸大表示します 今朝は寒かったですね。
流石に昨夜は夏用のパジャマから長袖の秋ようの物にかえました。
布団は今夜から少し厚めにしましたので大丈夫だと思います。
体の方が夏を覚えているので対応が難しいですね。


  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/09/24(金) 20:26 No.6249 

6249の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

昨夜から寒くなりました・・タオルケットの上に夏布団をかけました。
朝も半袖では寒いと思い、仕事まで長袖シャツを着ましたが・・まだ体が暑さに対応したままで、寒さに慣れるのには時間がかかりそうです。

風邪に気をつけてください。



題名:運動会  名前:asumi 2010/09/24(金) 20:00 No.6246  HomePage


6246の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜今日は秋らしくなり体の動きもスムーズに動きます、明日はしたの孫の運動会でこれまた招待されましたので行ってきます、勉強嫌いの孫はこの運動会ではリレーにもで大活躍し彼女唯一の晴れ舞台です! 南極観測船のお土産有難うございました。画像は昨日の「夕陽」です、空が真っ赤になりとても綺麗でした。




  
 

題名:Re: 運動会  名前:ヤッキー 2010/09/24(金) 20:21 No.6248 

6248の画像を原寸大表示します 今晩は・・
運動会のシーズンですね・・勉強嫌いのお孫さんの晴れ舞台ですか。
私も勉強が嫌いでしたが、この年まで何とか世の中を渡ってきました。
お孫さん其々の長所があります・・楽しみですね。

私の四方は家ばかりで綺麗な夕日は見れません・・残念!!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
12/13 (水) 3
12/12 (火) 2
12/10 () 2
12/09 () 6
12/08 (金) 10
12/07 (木) 4
12/06 (水) 5
合計: 21683

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web