気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:秋らしく・・・  名前:asumi 2010/09/24(金) 14:14 No.6244  HomePage


6244の画像を原寸大表示します 今日はすっかり秋らしくなりタンパンでは少々肌寒いぐらいです。気温差が有りお互いに気をつけましょうね〜
今日は予定無くのんびり過ごしております、来月になりますと又「衣替え」が待っておりますので!

  
 

題名:Re: 秋らしく・・・  名前:ヤッキー 2010/09/24(金) 15:52 No.6245 

6245の画像を原寸大表示します 今日は!

愛用のカメラニコンD・・が並んでいますね。
一昨日は真夏日、今日は肌寒い・・体が陽気についていけません。
日曜日は秋晴れ、徐々に秋の気配を感じますね。
楽しいデジブラが出来ますね(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



題名:無題  名前:dochiraika 2010/09/23(木) 19:18 No.6242  HomePage


6242の画像を原寸大表示します 暑さ寒さも彼岸まで・・・間に合いましたね。
でも、体の方が夏のままで準備が出来ていないようです。

名港の南極観測船「ふじ」・・船内見学出来るし、色んな施設があっていいですね。近くにあればいいなぁと思います。r(^^;)

昨日から雨と雷がゴロゴロと明け方まで続いていました。
夜パソコンを付けようと思うとゴロゴロと音が高くなり不便でした。
3時頃写真を撮ろうと庭に出ましたが、Tシャツだと寒かったです。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ヤッキー 2010/09/23(木) 20:28 No.6243 

6243の画像を原寸大表示します 今晩は・・

一気に涼しくなりました・・着る服を考えなくては・・
「ふじ」の船内は食堂・士官室等が人形でジオラマ形式で見れます。

今日は朝から雷雨で、午後は何とか止みましたが体調管理が難しいですね。
風邪ひかないようにしてください。



題名:定光寺  名前:asumi 2010/09/23(木) 11:03 No.6240  HomePage


6240の画像を原寸大表示します こんにちは〜朝は凄い雨と雷でしたが今は何とかやみました!涼しくてよいのですが洗濯物が乾かず・・・・・今日は一昨日行きました写真の整理でおわりそうです、彼岸花も咲き、ところどころも綺麗な紅葉が見られ秋を感じることが出来ました。11月には再度伺う予定で居ります!
  
 

題名:Re: 定光寺  名前:ヤッキー 2010/09/23(木) 13:32 No.6241 

6241の画像を原寸大表示します 今日は!

今も雨は降っていますが、午前中は雷雨でした。
この天気では出かける事は出来ず定光寺の写真の整理には、最高の??天気ですね。

最高気温28度・・涼しいですね。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/09/22(水) 19:13 No.6237  HomePage


6237の画像を原寸大表示します 中秋の名月が雲の合間から見れてよかったですね。

こちらは夕方から先ほどまで雷がゴロゴロ大変でした。
今日の予報は曇り雨でしたので満月は見れませんです。

今日は猛暑日で朝から一日中暑かったですが、明日から急激に涼しくなる予報なので楽しみです。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/09/22(水) 20:57 No.6239 

6239の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

店が終わってホームセンターへ買い物に出かけましたが、遠くで空が光っていました。
雷雨の地域がありますが、こちらは雨も降らず綺麗な満月を観て帰って来ました。
明日は雨で涼しくなります。



題名:初めまして〜  名前:yamagi~ 2010/09/22(水) 19:00 No.6236  HomePage


6236の画像を原寸大表示します Heroさんのwebサイトからお伺いしました。
yamagi~と申します。
H.P拝見いたしました、ヘヤーアーティトのご職業でいて色々なお写真も撮られていて素敵な写真です。
宜しかったら今後とも宜しくお願い致します。

  
 

題名:Re: 初めまして〜  名前:ヤッキー 2010/09/22(水) 20:29 No.6238 

6238の画像を原寸大表示します yamagi~ さん初めまして〜

Heroさんのサイトは多くの方が訪問されます。
拙いHPですが、こちらこそ宜しくお願いします。



題名:彼岸花  名前:asumi 2010/09/21(火) 19:42 No.6233  HomePage


6233の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜今日は早朝より「定光寺」へ彼岸花の写真撮影に行って来ました。此処は紅葉の時もお世話に成って居ります。咲き具合は未だ5分咲きでしたが其の分とても綺麗で夕立後の「彼岸花」はキラキラ輝きとても綺麗でした、明日は写真の整理で一日終わりそうです、「清羽亭」有難うございました、此処での結婚式画像に撮ったこと有りますよ〜
  
 

題名:Re: 彼岸花  名前:ヤッキー 2010/09/21(火) 20:44 No.6235 

6235の画像を原寸大表示します 今晩は・・
「定光寺」の彼岸花が雨で光っていますね。
こちらは雨は降りませんでしたが、妻が10時頃は長島あたりで雨に降られたと言っていました。

白鳥庭園は陽気がいいと散歩コースです。
平日が休みの関係で週末の行事は縁がないですが、・昨日は公休日と祭日が重なりラッキーでした!!



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/09/21(火) 19:41 No.6232  HomePage


6232の画像を原寸大表示します 今日も暑い日でしたね。
こちらは、高松市が全国で第二位の猛暑日になったようです。
明日まで猛暑日が続くそうですが、明後日からは涼しくなるようです。

DVD観賞する時ウトウトするものですね。
疲れが取れるので、ゆっくり過ごすのもいいものですね。

※朝顔も終盤になりましたが、昨日の雨に濡れて綺麗でした。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/09/21(火) 20:36 No.6234 

6234の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

明日は真夏日になりますが、秋分の日からは涼しくなります。
DVDは「第9地区」を見終わる予定でしたが・・また後日です。

昨日は雨でしたか・・朝顔は雨も似合います。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/09/20(月) 21:09 No.6230  HomePage


6230の画像を原寸大表示します いいお天気でよろしかったですね。
こちらは小雨が時々降っていました。
朝は涼しい感じでしたが、昼から暑くなりました。
今の時間も室温は27度と高くエアコンを入れたり切ったりしています。
涼しくなるのは木曜、金曜あたりと言われていますが、秋はそれからです。
デジブラも様子を見てから計画したいです。

近場にいいところが沢山あっていいですね。

こちらは、今の時期いいところは少ないので羨ましいです。r(^^;)

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/09/21(火) 08:03 No.6231 

6231の画像を原寸大表示します おはようございます。

まだ30度まで気温が上がりますが、日陰は涼しく感じられます。
秋分の日あたりから秋の陽気になります・・デジブラが出来ますね。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/09/19(日) 19:05 No.6226  HomePage


6226の画像を原寸大表示します 市民税10%は商売をされていると有り難いですね。
市長は減税10パーセントを掲げて当選したので、後へは引けませんね。
市長と議会がガチンコ対決なので名古屋は騒がしいですね。
遠くから見ているともう少し円満に出来ないのかなと思います。

朝は涼しく(寒く)なりましたが昼間と夜は少し暑いです。
まだ、エアコンを使っています。r(^^;)

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/09/19(日) 20:05 No.6228 

6228の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

市長は公約で当選ですから後へは引けず・・
議員も市長も選挙で選ばれていますから話し合いで何とか纏まらないものですかね。

他の県の人から見れば滑稽な面もあるでしょうね。



題名:萩の花  名前:asumi 2010/09/19(日) 19:04 No.6225  HomePage


6225の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜「キバナコスモス」有難うございました。今日は「徳川園」へ再度行って来ました。萩の花がもう一度撮りたくて、されど日曜日、沢山の観光客が来ており想うようには撮れませんでした、残念、無念!
花も大分傷み始めておりましたので今日で写真撮影は終わりです、ここの萩は花が大きく色も濃く毎年お世話に成っておりますが・・・・・




  
 

題名:Re: 萩の花  名前:ヤッキー 2010/09/19(日) 19:58 No.6227 

6227の画像を原寸大表示します 今晩は・・

日曜日は人が多いですね・・
私は火曜日に出かけていますから空いていますよ。
秋になれば徳川園から川上貞奴の住んでいた「二葉館」とか「撞木館」へ・・文化の道を散策するのも楽しいですよ。

紅葉で行きたいです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
12/13 (水) 3
12/12 (火) 2
12/10 () 2
12/09 () 6
12/08 (金) 10
12/07 (木) 4
12/06 (水) 5
合計: 21683

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web