気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/09/18(土) 19:45 No.6221  HomePage


6221の画像を原寸大表示します 岡山市の気温ですが、水曜日までは31度の最高気温が続きますが、木曜日から27度に下がり秋らしくなって来ると言われています。
今朝はヒンヤリしましたが、日中と夜は結構暑い感じです。

3連休でも渋滞が発生するのですね。
こんな時は近場で辛抱するのが得策ですね。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/09/18(土) 20:22 No.6222 

6222の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

これからは夜と昼の温度差が大きくなります・・風邪をひかないように気をつけてください。

やはり連休はお出かけの人が多いですね。
高速道路で渋滞にはまると運転手は疲れます・・近場が一番!!



題名:コスモス  名前:asumi 2010/09/18(土) 10:43 No.6219  HomePage


6219の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜朝、夕はクーラー無しで過ごせるように成りましたが、昼間はまだまだお世話に成っております。
ぼつぼつコスモスも咲き始めたそうですので写真撮影にでもと想っています、今日はマンション工事が入っておりますので無理ですが・・・画像は「徳川園」より








  
 

題名:Re: コスモス  名前:ヤッキー 2010/09/18(土) 14:00 No.6220 

6220の画像を原寸大表示します 今日は・・

朝夕は過ごし易くなりましたが日中は暑くなりました。
トラブルの原因はマンション工事ですか??

「なばなの里」が今日からコスモス祭りですが、木曾三川公園へドライブするのもいいですね。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/09/17(金) 20:40 No.6217  HomePage


6217の画像を原寸大表示します 菅さんの改造内閣ですが、小沢さんに投票したひとが3人大臣になりましたが、それ以外、殆どは菅さんに投票したひとばかりですね。
小沢グループからは0、鳩山Gと羽田Gからは各1名合計3人だけとは問題を抱えた船出ですね。
党の役員人事も小沢外しなので、党内融和は図れませんね。
日米関係は鳩山さんが壊し、日中は尖閣諸島問題でこじれているし、衆議院は野党の方が人数が多い「ねじれ」状態、これでは長持ちしないですね。イジメに近いですね。
今日、小沢さんは大阪で会見し、挙党一致を目指し一兵卒で頑張ります。・・・こんな内容のコメントを出していますが、口と腹は別ですね。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/09/17(金) 21:15 No.6218 

6218の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

菅さんは言う挙党体制は何だったのか判りません。
小沢さんに副幹事長を要請したとか・・これでは協力は望めません。
尖閣諸島問題では強気の前原さんが外務大臣になりましたが、中国は警戒していますね。

幹事長を引き受けた岡田さんが気の毒です。



題名:パトカー  名前:asumi 2010/09/17(金) 15:11 No.6215  HomePage


6215の画像を原寸大表示します こんにちは、主人はもともと優しい人でしたが最近は年をとり短気に成りつつ有ります。今日は朝からマンション内のトラブルで色々大変でしたがパトカー要請し何とか落ち着きましたが真の解決には至っておりません、警察がどの程度介入してくれるのかこうした事態は始めての事で住民悩んで居ります、今の世は難しくなりました、考え方も多種、多様で! 画像は雨上がりの散歩道より


  
 

題名:Re: パトカー  名前:ヤッキー 2010/09/17(金) 16:01 No.6216 

6216の画像を原寸大表示します こんにちは

ご主人は写真を見てもやさしさがにじみ出ていますね。

マンションのトラブルでパトカーが出動ですか・・大変ですね!
理由は判りませんが、人の考えはそれぞれ・・穏便に済ませたいですね。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/09/16(木) 19:49 No.6213  HomePage


6213の画像を原寸大表示します 朝方は涼しかったですが、日中は晴れて真夏日になりました。
昨日の岡山市は27度と涼しかったですが、これが61日ぶりだったそうです。

政治家の口と腹は別だと言う事がハッキリしましたね。
民主党が政権交代出来た功労者の一人が小沢さんですが、不要になったら切り捨てるのですね。
それが政治と言われるとそうかなとも思うのですが、同士では無かったようですね。
小沢派の考えは、菅政権はねじれの中半年保たないと思っているのでしょうね。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/09/16(木) 20:39 No.6214 

6214の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

岡山は真夏日でしたか・・こちらはあすから真夏日です。
二日ほど涼しく楽な思いをしましたが、また夏が戻ってきます。

菅内閣の人事が楽しみですが、挙党体制はどうなったんでしょうか?
勝てば官軍、反小沢は排除・・菅総理の任期は半年?でしょうか・・



題名:  名前:asumi 2010/09/16(木) 10:14 No.6211  HomePage


6211の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜今日は朝から降りましたね、閉じ篭ります。先日「徳川園」へ行ってきましたが萩が丁度見頃で花も大きく感動しました、再度行きたいのですがあいにく天気悪く、行きそびれて居ります、花が持つか心配ですよ〜 画像は「徳川園」にて私の撮影の邪魔しているのが我が夫です!






  
 

題名:Re: 萩  名前:ヤッキー 2010/09/16(木) 12:18 No.6212 

6212の画像を原寸大表示します 雨の一日になりました・・

浴衣美人でしょうか?せっかくの被写体が隠れてしまいますね。

妻のデジカメには私が写っていますが・・私もasumi のご主人と同じスタイルです。
帽子・首にタオルをひっかけ歩いています。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/09/15(水) 20:17 No.6209  HomePage


6209の画像を原寸大表示します 今朝は涼しいと言うより寒いと言う感じでした。
秋が来たのかなと思ったのですが、夕方から暑くなりました。
明日からもっと暑い日が続きそうですね。

菅さんはどんな人事をするのでしょうか?
小沢排除に舵を切った菅さんですから、挙党一致と言っても出来ないでしょうね。
政治家の口と腹は別だからどうでしょうかね。
今日、4時から行われた両者の会談は、わずか9分間で終了したのを見ても溝の深さがうかがえますね。

それより、「雌鳥(めんどり)歌えば、家滅ぶ」ということわざが中国にあるそうですが、
官僚の人事には伸子夫人は口を出さないだろうか?党首選でも前代未聞の事ですね。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/09/16(木) 11:18 No.6210 

6210の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

岡山は暑さ復活ですか・・こちらは明日も涼しい日になりますが・・
週末からは又暑くなりますが、秋は来るのでしょうか?

菅さんと小沢さんの会見は形式だけです・・小沢さんが協力するとは思えません。

ひょっとして総理は伸子夫人??
表舞台へ出ず縁の下の力持ちに徹するのは無理でしょうかねぇ〜



題名:  名前:asumi 2010/09/14(火) 20:36 No.6205  HomePage


6205の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜「愛知牧場」へキバナコスモス撮りに行かれましたか、綺麗ですね、これだけ群生していると・・・お土産有難うございました。
私は主人とお墓参りに帰りに徳川園に立ち寄りました。平日と有って人は少なく想うように撮影は出来ましたが「萩」が風にあおられ中々ピント合わず苦労しましたが主人の助けを得て何とか納得作品撮れました、今日も結構暑く疲れました!




  
 

題名:Re: 萩  名前:ヤッキー 2010/09/14(火) 21:02 No.6208 

6208の画像を原寸大表示します 今晩は・・

萩も小さな花で風で苦労しましたね。
テレビで愛知牧場のキバナコスモスを見て出かけましたが、小さな花が風に揺れてピントが合いません。

10時に出発して買い物を済ませ2時には家で代表選を見ました。

墓参りお疲れ様でした。
徳川園へ寄られましたか・・ここも紅葉は綺麗ですね。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/09/14(火) 19:36 No.6204  HomePage


6204の画像を原寸大表示します 「愛知牧場」へキバナコスモス 一面に咲いていて綺麗ですね。
休日の過ごし方は涼しい高原に行ってリフレッシュをするのが目的だから似て来ますね。

菅さんの圧勝でしたね。
どちらが勝ても同じ鍋の中をかき回してる様で、AとBしかないので選択肢が少なすぎますね。
民主党と言う鍋の中をかき回してるだけで 言葉もないです!
3月まで持つだろうかと思います。小沢陣営も半年我慢すれば再度チャンスが来るかも知れませんね。

何れにしても、野党の時言ってた「総理大臣が頻繁に変わるのはおかしい総選挙するべきだ!」と麻生さんを責めていたのは誰だったかな?
時間が経過した来年の3月頃に証明されるでしょうね。
政治家の口と腹は違うのでノーサイドはあり得ませんね。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/09/14(火) 20:38 No.6206 

6206の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

夜は過ごし易くなりました。
代表選が終わり民主党は落ち着くでしょうか?
菅さんと小沢さんの政策は正反対でしたが、菅さんのいうノーサイド挙党体制がすんなり行くとは思えませんが・・

雇用・外交等は待ったなしです。



題名:トリエンナーレ  名前:asumi 2010/09/13(月) 22:04 No.6201  HomePage


6201の画像を原寸大表示します こんばんは、今日も素敵なお土産「芙蓉」ありがとうございました。
昨日2010年8月、新しいアートの動向を愛知から世界へと発信する国際芸術祭、「あいちトリエンナーレ」がスタートしましたので早速行って来ました。写真撮影も規制多く余りいい写真有りませんが下記サイトにUPしました。お時間のあるときにでも覗いて頂ければ嬉しく想います。
       http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-59.html

  
 

題名:Re: トリエンナーレ  名前:ヤッキー 2010/09/14(火) 07:21 No.6203 

6203の画像を原寸大表示します おはようございます。
「あいちトリエンナーレ」のスライド拝見しました。
撮影の規制があると気持ちが滅入ってしまいますが、さすがasumiさん芸術を撮ってきましたね。
私は芸術は?といった面もありますが・・(='m')くすくすっ♪

芸術写真ありがとうございました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/19 (木) 2
10/18 (水) 3
10/16 (月) 1
10/15 () 1
10/14 () 2
10/13 (金) 1
10/12 (木) 2
合計: 21603

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web