気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/09/13(月) 21:13 No.6200  HomePage


6200の画像を原寸大表示します 今日はまだ暑かったですが、明日から秋らしくなると聞いたので嬉しいです。

鶴舞公園は色んな花があるのですね。
パラもこの公園でしたね。桜も有名だしいいところがいっぱいありますね。

熱田神社も近いのですね。名所旧跡がいっぱいあって羨ましいところですね。

明日は民主党の代表選ですが、どうなるのでしょう。
どちらになっても半年持つかどうか、ねじれているので真剣に政治をして欲しいですね。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/09/14(火) 07:15 No.6202 

6202の画像を原寸大表示します おはようございます。

熱田神宮は平日でも参拝者は多いです。
神宮の敷地が大きく区の人口は少ないですが・・緑は多いです。

いよいよ民主党の代表が決まりますが、どちらが勝っても党は分裂含みですね。



題名:ありがとう・・・  名前:asumi 2010/09/12(日) 21:28 No.6198  HomePage


6198の画像を原寸大表示します こんばんは〜今日は早朝より友の写真展を見に行き帰りに「アイチトリエンナーレ2010」をオアシス21・愛知県芸術劇場の2箇所見てきました。そして丁度開催中のテレビ塔の全国物産展を回り只今帰宅流石の私も疲れました!今日も素敵なお土産ご持参で御出で頂き疲れが少々取れました、有難うございました!




  
 

題名:Re: ありがとう・・・  名前:ヤッキー 2010/09/13(月) 20:10 No.6199 

6199の画像を原寸大表示します おはようございます。

忙しい一日でしたね・・
トリエンナーレ2010の作品はわからない物もあり、凡人は理解出来ないです。
芸術は文化・・昔誰かが言っていましたね。

物産展は楽しいですね・・
私たちもよく出かけますゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/09/12(日) 19:12 No.6196  HomePage


6196の画像を原寸大表示します 今日も暑かったです。エアコンを付けたり切ったりしています。
明日から若干涼しくなるのですか、長い夏でした。

大相撲のテレビ中継が再開されてよかったですね。
取組を楽しみにしている方が多いので是非続けて欲しいです。
私の場合はハイライトを見て納得しています。

今日は女子ゴルフ日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯を見ていました。
優勝は藤田 幸希、ショットが安定していましたね。
男子ゴルフの方が迫力があっていいのですが、今日のコースは難しそうでしたね。

今日は彼岸を前にして墓掃除でしたが、r(^^;)留守番でした。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/09/12(日) 19:42 No.6197 

6197の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は・・

まだ当分はエアコンが要ります。

スポーツは生中継が有ると力が入ります・・相撲中継が復活して良かったです。
今日は野球中継が終わって女子ゴルフを見ましたが、藤田幸希プロメジャー初優勝でした・・綺麗な涙でしたね。

お留守番も大事なお役目です。o@(^-^)@o。ニコッ♪



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/09/11(土) 19:39 No.6194  HomePage


6194の画像を原寸大表示します 今の時間とても暑いです。熱帯夜になりそうな気配です。
エアコンはフル稼働していますが、家内はエアコンが嫌いなので今年一度もエアコンを使っていません。
寝るときは扇風機くらいですが、家事の途中は首に冷たいタオルみたいなのを巻いています。
エアコンが無くては困る私は家内と別の部屋で寝ています。

暑いので花屋さんも仕入れないのか花が少ないでが、今日萩とか数点花が来ました。少し涼しくなって来たのでこれからは花数も増えるでしょうね。楽しみです。r(^^;)

※蝶はパタパタして忙しく動き回るので上手く撮れませんが、
適当にパチリでピントが甘いですが、キチョウです。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/09/11(土) 20:40 No.6195 

6195の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

今夜は暑いです・・部屋をエアコンで冷やしています。
2階は風があれば快適ですが、1階は網戸で涼を摂るのが精一杯です。
やはりエアコン頼りになります。

エアコンでケンカしないようにしてください!



題名:こんにちは〜  名前:asumi 2010/09/11(土) 16:39 No.6192  HomePage


6192の画像を原寸大表示します 今日は早朝より出かけておりまして只今帰宅しました。お忙しい中素敵なお土産持参で御出で頂き有難うございました。最近は朝・夕はクーラー無しで過ごせますが昼間はまだまだ暑く外出は控えて居りますが今日は公の用事でで日延べできず行って来ました!明日は久し振り「あいちトリエンナー2010」へ出かける予定で居ります、暑いかな・・・?画像は昨日の散歩道より
  
 

題名:Re: こんにちは〜  名前:ヤッキー 2010/09/11(土) 18:32 No.6193 

6193の画像を原寸大表示します まだまだ暑いですね。

外出は大変でしょう・・トリエンナーレ2010はどちらで作品を見られますか?
近くでは大須でも見れるとか・・



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/09/10(金) 20:09 No.6190  HomePage


6190の画像を原寸大表示します エアコン、扇風機無しで熟睡出来てよかったですね。
私はエアコンで部屋を冷やして切ってから寝ますが、
朝方は手探りで布団を探していました、少し寒いなと感じました。この夏初めての事です。

来週から涼しくのは有り難いですね。r(^^;)

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/09/10(金) 20:25 No.6191 

6191の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

夜も過ごし易くなりました・・網戸でも暑く感じません。
私も腹の上に布団を載せていますが足は出したままです。

もう少しで気持ち良い秋ですねウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪



題名:予定無し!  名前:asumi 2010/09/10(金) 09:48 No.6188  HomePage


6188の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜我が家も此処のところ2日間は夜はクーラー無しで過ごして居ります。昼間がもう少し涼しくなると写真撮影にも出かけられますが・・・ボツボツ計画しなくては・・・今日は予定無しです。 画像は昨日の散歩道より








  
 

題名:Re: 予定無し!  名前:ヤッキー 2010/09/10(金) 12:16 No.6189 

6189の画像を原寸大表示します こんにちは!

今日も暑いですね・・
来週からは少し涼しくなるみたいで、寝苦しさは無くなりそうです。

じっくり計画を立ててからお出かけしてください。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/09/09(木) 19:43 No.6186  HomePage


6186の画像を原寸大表示します 昨夜はエアコン無しで寝れましたか、雨が降ると気温が下がるので眠れたのでしょうね。
私はエアコンをガンガン効かせて寝る前に切って寝ますが、今年の夏は何時までも要りますね。
早く涼しくなって欲しいです。

小沢ガールズの青木愛議員の不倫ニュースは痛手ですね。
菅陣営からのリークだとも言われていますね。

鳩山さんの発言は特に軽いので「・・・次の衆議院選は立候補しません」、「総理経験者が影響力を残すのは・・・・」などと
言っていたので「いっぱしの事を言ったなと思っていたのですが」流石鳩山さんプレていませんね。o(`_')○ ぱーんち!



  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/09/09(木) 20:40 No.6187 

6187の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

エアコン無しで寝れるのはもう少し先でしょうか・・
今年は秋が短くなりますね。
鈴木議員の上告棄却、青木議員の不倫問題は管陣営には有利になりますね。
鳩山さんは公約通りですと次回の選挙は立候補せず引退ですね。



題名:揉め事  名前:asumi 2010/09/09(木) 10:58 No.6184  HomePage


6184の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜私の住むマンションは8軒だけの小さな分譲ですが最近ささやかな揉め事が発生、日々私を含め皆さん悩んで居ります。
長い間合えば挨拶程度で、年1回の大掃除に顔を合わせるぐらいの付き合いでしたがある工事を廻ってゴチャゴチャし始めました、マンションには管理人は居らず、組長も1年の持ち回りですので主となる方が居るませんので解決策見つからず難しいです!お店お忙しかったとの事、私も頭は理容院さんでお世話に成っております。

  
 

題名:Re: 揉め事  名前:ヤッキー 2010/09/09(木) 12:22 No.6185 

6185の画像を原寸大表示します こんにちは!

マンションも壁面の塗り替え・防水工事等の補修工事がいりますが、管理人が居ないと不便ですね。
やはり8軒の住人の方で最年長の方に管理人役を頼んで話し合う・・
物事はそう簡単にはいかないですね。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/09/08(水) 19:40 No.6182  HomePage


6182の画像を原寸大表示します 台風9号 福井・敦賀市付近に上陸したようですね。
今回の台風は雨台風だったようです。

台風の影響で商売繁盛で嬉しい悲鳴ですね。^^

こちら岡山市は曇り晴れで暑かったです。
少し風がありましたが、生温かい感じで、写真を撮るとき花が揺れました。

 

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/09/08(水) 20:40 No.6183 

6183の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

台風は午後に再接近と思っていましたが、以外に早く通過しました。
大雨で電車が運転中止にありましたが昼前には運転再開・・平常に戻りました。

何週間ぶりの雨・・もう少し降っても良かったくらいです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/19 (木) 2
10/18 (水) 3
10/16 (月) 1
10/15 () 1
10/14 () 2
10/13 (金) 1
10/12 (木) 2
合計: 21603

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web