気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:文化祭  名前:asumi 2010/09/07(火) 22:02 No.6180  HomePage


6180の画像を原寸大表示します こんばんは〜今日は孫の「文化祭」に招待され早朝より出かけ只今帰りました。
高校は初めてでしたが田んぼの真ん中に広い敷地の中に立っておりました、合唱有り各教室のイベントあり、部活の報告もあり教えられること多く楽しい一日でした。久し振りのお出かけでしたので疲れました!




  
 

題名:Re: 文化祭  名前:ヤッキー 2010/09/08(水) 07:49 No.6181 

6181の画像を原寸大表示します おはようございます。

もう文化祭ですか・・
田んぼの真ん中に学校がありますか・・
私も小学校が田畑の間が通学路でしたから、森へ寄り道してカブトムシなんか捕って学校へ行きました。

今は堤防はコンクリートで森もありません。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/09/07(火) 19:13 No.6178  HomePage


6178の画像を原寸大表示します 今日は月に一度の外来診療でしたが、数値は正常でよかったです。
タクシーと病院内の冷房がよく効いていて寒い位でした。

私もゴールド免許ですが、廃止にして身分証明書にして貰うつもりです。
2006年に更新したので、次回は2011年の誕生日です。

※今日撮りの写真ですが、倉敷にある川崎医大付属病院8Fにあるドトールコーヒー店です。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/09/07(火) 21:01 No.6179 

6179の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

近くの病院の内科検診は二ヶ月に一度です。
手術した病院の心血外科は半年に一度・・健康の為検査は大事です。

免許は5年後に更新です。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/09/06(月) 19:40 No.6176  HomePage


6176の画像を原寸大表示します 今日も京田辺市の気温が一番高かったですね。
西日本はいつまでも暑くてたまりませんね。

菅さんもネガティブキャンぺーを止めましたね。
大阪で、厚生大臣の時の成果を話し始めると“自慢か!”とタイムリーなヤジを飛ばしていましたね。
小沢さんは“さくら”を用意したかの様な応援でしたね。

小沢さんも実行力をアピールしていますが、そんなに実行力があるのなら鳩山総理に協力して実行すればよかったハズですね。

「国外か少なくとも県外」それと「カネはいくらでもあるんですよ」など政権交代したいばかりに発言した事が致命傷ですね。

野党の時、責める時は頼もしく見えましたが、今となればブーメラン現象で跳ね返って来ていますね。

みんなで安心して暮らせるように景気対策を早くして欲しいですね。
「国民の生活が第一」はかけ声だけですね。セールスポイントを書くだけなら「詐欺目的のダイレクトメール」と同じですね。

長くなってゴメン(*- -)(*_ _)ペコリ

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/09/06(月) 20:30 No.6177 

6177の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

相変わらず東海地方も暑いです。
まだ暫くは辛抱ですね。

演説会は小沢さんはサクラを多く集め人気取りをしましたね。
影で人を操る人が表へ出るといい訳が出来ませんが、総理の資質が問われますね。



題名:マンションの工事  名前:asumi 2010/09/06(月) 04:27 No.6174  HomePage


6174の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、おはようございます〜今朝から1ヶ月間マンションの工事が入りますので早めに起きました。明日は上の孫の(高校1年生)学校行事に招待されこれまたAM8:00までに津島まで行かなくては成らず明日も早起きです。
最近は暑さのためダラダラした生活しており体が鈍っていますのでこの辺で気合を入れなくては!画像は「どまつり」より

  
 

題名:Re: マンションの工事  名前:ヤッキー 2010/09/06(月) 07:27 No.6175 

6175の画像を原寸大表示します おはようございます。

マンションのリニューアル工事ですか・・
明日も早起きですね。
私は旅行以外は早く起きた事はないですが、早起きは得しますよ。
早く涼しくなって欲しいです!



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/09/05(日) 19:10 No.6172  HomePage


6172の画像を原寸大表示します 今日も暑かったですね。
一番暑かったのが京田辺市の39.9度でしたね。
それにしても9月の気温とは思えませんですね。

フジサンケイクラシック 見ていましたが、PO4ホール目遼君がパットしたところで中継が終わりました。
PO5ホール目に行くなと思っていましたが、まさか、園田が3パットとは、、、。ヽ(`⌒´メ)ノ

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/09/05(日) 20:27 No.6173 

6173の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

最高気温が40℃近いですが・・
人間なら入院ですね。
私も39度の熱を出した事がありますが、さすがに真っ赤な顔で寝たまま唸っていました。

遼君な運がありますね・・今シーズン後何勝するかなぁ〜



題名:今日も・・・  名前:asumi 2010/09/04(土) 21:03 No.6170  HomePage


6170の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、今日も暑かったですね、最近は外出も出来ませんので午後は睡眠不足補うためお昼寝しております。
藤田保健衛生大学病院は友のお見舞いに行ったことが有りますがニュースで知り吃驚しました!最近は日々色々なニュース飛び込んできますね! 画像はちぎりえ「紅葉」15号の大作ですよ!




  
 

題名:Re: 今日も・・・  名前:ヤッキー 2010/09/05(日) 07:19 No.6171 

6171の画像を原寸大表示します おはようございます。

暑いですから家の中でお昼寝が健康に一番!
私は行った事はないですが、藤田保健衛生大学病院は大きな病院ですね。
大病院は人の出入りの激しいのが感染拡大に繋がった一因でしょうか・・

大作ありがとうございました。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/09/04(土) 20:38 No.6168  HomePage


6168の画像を原寸大表示します 今日は、名古屋が一番暑かったようですね。
何時までも猛暑日が続くので嫌になりますね。

アシネトバクター感染症は抗生物質が効かないので怖いですね。
パキスタンとかインドなどに行って感染したとかヨーロッパで事例が紹介されていましたね。
海外の出来事だけど怖いなと思っていましたが、国内で何例もこの菌で院内感染していたとは、、。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/09/04(土) 20:53 No.6169 

6169の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

名古屋は暑いです・・
まだ暫くはこの陽気に付き合いますがバテないように気をつけています。

抗生物質が効かない菌は怖いですね。
藤田ほけん衛生大学病院では亡くなった人と多剤耐性菌との因果関係は無いと発表しました。
他の病院でもどうでしょうか??



題名:党首選  名前:asumi 2010/09/04(土) 09:40 No.6166  HomePage


6166の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜テレビは民主党の党首選のニュースが一日中どのチャンネルまわしても放映されておりますね!同じ党の中で足の引っ張り合いは聞いていても余りいいものでは有りませんが・・・この猛暑はまだまだ続くとの事等分は閉じ篭ります。中旬には孫の運動会が予定されて居りますので楽しみにして!




  
 

題名:Re: 党首選  名前:ヤッキー 2010/09/04(土) 12:48 No.6167 

6167の画像を原寸大表示します asumiさん今日は・・

今日は38℃・・外はサウナ状態です。
お客さんも汗ダラダラで来店されますが、当分はこの陽気が続きます。
バテずに頑張りましょう!



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/09/03(金) 20:30 No.6164  HomePage


6164の画像を原寸大表示します 相変わらず暑いですね。
今の時間も暑いです。熱帯夜になりそうな気配です。
明日の予報が38℃だとか、嫌になりますね。

菅、小沢両氏はいずれも、日本が抱えている問題に対する答えを持っていないような感じですね。
菅さんのチクチク攻撃してるのはレベルが低いですね。
相手をけなして自分の評価が上がるわけでなく、器が小さいなと思われるだけですね。
民主党の代表選も飽いて来ました。中味がなさ過ぎます。

押○学も「救急車を呼ばなかった事は」人間としてダメな人ですね。裁判で有罪無罪以前の人間力が低すぎます。

着いたら「直ぐ要る」と言うのも不自然です。
普通は、物が要る事だと思えますね。行為の事なら「直ぐする」が正しい言葉の使い方だと思いますね。
それにしても、テレビ局も大きく扱いすぎですね。(^^)(--)(^^)(--)

※アメリカアサガオです。
今朝咲いていましたが、10時過ぎには萎んでいました。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/09/03(金) 20:55 No.6165 

6165の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

アサガオの咲く時間は短いですね・・

月が替わっただけで真夏の陽気は変りません。
猛暑日に熱帯夜・・バテないように気をつけていますが・・

今日は代表争いよりもワイドショーは芸能人の初公判を放送していました。
「ミヤネ屋」はほとんどの時間を費やしていました。
裁判員制度で芸能人は初ですが、人が1人死んでいますから厳罰が妥当と思いますが・・



題名:被写体  名前:asumi 2010/09/03(金) 09:53 No.6162  HomePage


6162の画像を原寸大表示します takashiさん、こんにちは、イルカの決定的瞬間有難うございました!最近は写真撮影も暑さのためままならず夕食後散歩方々カメラぶら下げ出かけますが中々いい被写体にはめぐり合えずついつい「夕陽」を撮ってしまいます、でも日々違いますのでいいのですが・・・

  
 

題名:Re: 被写体  名前:ヤッキー 2010/09/03(金) 12:28 No.6163 

6163の画像を原寸大表示します 暑いですね・・

デジブラが出来ませんが、何でも被写体にしてください。
暑さ寒さもお彼岸まで・・と言いますが、まだ当分暑い!暑い!が挨拶ですね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/19 (木) 2
10/18 (水) 3
10/16 (月) 1
10/15 () 1
10/14 () 2
10/13 (金) 1
10/12 (木) 2
合計: 21603

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web