気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2011/02/23(水) 19:17 No.6899  HomePage


6899の画像を原寸大表示します  今日は暖かい日でした。
岡山市の最高気温が14.5度だったそうです。
暖かいのはありがたいですね。
今日は恒例の菰焼きでした。
孤も焼きが終れば、後楽園内は春の陽気な季節になるでしょう。
※昨日撮った孤を巻いた松です。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2011/02/23(水) 19:18 No.6900  HomePage

6900の画像を原寸大表示します 今日は後楽園の孤も焼きの日でした。
ローカルNewSでは何度も流れました。(¨* )

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2011/02/23(水) 20:14 No.6901 

6901の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

松のこも焼きが終わると春近しですね・・
ローカルニュースは地元の情報がよくわかります。

今日はニュージーランドの地震を見ていましたが、早く救出して欲しいですね。



題名:名古屋城  名前:asumi 2011/02/22(火) 19:44 No.6896  HomePage


6896の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜名古屋城へいかれましたか、「能楽堂」へは行かれましたか?あそこには「野鳥」が沢山居りますが・・・又お堀にも「カワセミ・カモ・白鳥」がおりましてカモもチョット見かけない種類でしたが!先日行ったとき白鳥が花広げてくれました、バンザイ!

  
 

題名:Re: 名古屋城  名前:ヤッキー 2011/02/22(火) 20:25 No.6898 

6898の画像を原寸大表示します 今晩は!

「能楽堂」は行った事は無く私はいい所を見落としていました。今度は是非行きたいですね。
今日は梅林がメインでしたが、まだ来週あたりでも間に合います。
枝垂れは蕾ばかりでした・・残念!!




題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2011/02/22(火) 19:28 No.6895  HomePage


6895の画像を原寸大表示します 今日は暖かくてよい日でしたね。
朝元気がよかったら後楽園の梅を見に行こうと家内と話をしていました。
朝起きたら体調も普通になっているので介護タクシーにお願いして迎えに来て貰いました。
降車場から後楽園の正門まで日陰なので寒いなと感じましたが、園内に入るとそんなに寒くなかったです。
梅の見頃はもう少し先のようです。

会社の同僚と言うか上司で大親友のご夫婦と偶然お会いしました。嬉しかったです。
先輩ご夫婦と私達夫婦の記念写真が撮れて嬉しいです。
私が入院中に見舞って貰った日以来でした。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2011/02/22(火) 20:19 No.6897 

6897の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

公休日は久し振りにいい天気に恵まれました。
後楽園の梅林もこれからでしょうか・・
梅を見ながら大親友にお会いできて超ラッキーでしたね。



題名:春が来た!  名前:asumi 2011/02/22(火) 11:27 No.6893  HomePage


6893の画像を原寸大表示します 昨日は、留守にしましてレス遅れすいませんでした。この年になりますと冠婚葬祭のお付き合い多く予定が狂う事もシバシバ・・・・ご丁寧にお悔やみ頂き有難うございました、姪でして未だ60才成ったばかりです、初孫が生まれたばかりで・・・
今日の今日はは暖かく午後より又「野鳥」追いかけてこようと想っています。梅も大分咲き始め春は一歩づつ訪れて来ていますね、お土産有り難うございました!









  
 

題名:Re: 春が来た!  名前:ヤッキー 2011/02/22(火) 14:49 No.6894 

6894の画像を原寸大表示します 今日は!

私も最近は婚は無く葬ばかりです。
まだ90歳近い叔母が二人健在です。
60歳になったばかりと云うと私と歳は同じでしょうか?
私は去年還暦を迎えましたが・・
順序が違います・・寂しくなりましたね。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2011/02/21(月) 20:12 No.6891  HomePage


6891の画像を原寸大表示します 今日のデジブラ暖かくてよかったですね。
白梅・紅梅とても綺麗ですね。
クローズアップ画像のショットは素晴らしいですね。とても上手ですね。
名古屋と岡山南部との気温はよく似ていますね。梅の咲き具合もよく似ていますね。

実は、私のHPには息子や親戚が見るのでかけませんが、ここ1週間徐々に体調が悪くなり、何か悪いところがあるのでは?
と思いたち今日は単発の外来診療でしたが、採血して診断して貰い。
点滴をして貰いました。
結果は大した事ない、腸の動きが少し停滞気味との事でした。

※専門家に診断して貰うとありがたいですね。嘘の様に体調がよくなりました。r(^^;)
要は便秘気味の時便秘薬6錠を2日続けて飲んだのが悪かった様です。
明日朝、元気がよかったら梅にに行く予定です。
「病は気からですね。」・・・安心です。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2011/02/21(月) 20:41 No.6892 

6892の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

暖かい陽射しの下で梅林散歩は気持良かったです。
梅は月末が見頃でしょうね。

私も手術して3年後から時たま不都合が出てメンテナンス?しましたが・・
採血で大体の事は判りますね・・
病は気から・・その通りです。
梅林が待っていますよ!



題名:今日は・・・  名前:asumi 2011/02/21(月) 08:12 No.6885  HomePage


6885の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、おはようございます。今日は姪が若くして一昨日無く成りましたので葬儀に行ってきます。残された80過ぎの姉が心配ですが!
「中馬のおひなさん」有り難うござい増した、今年は行きそびれましたがヤッキーさんに沢山のお土産頂いたので今年は此れにて満足させて頂きます、有り難うございました!画像は「白鳥庭園」にて・・・

  
 

題名:Re: 今日は・・・  名前:ヤッキー 2011/02/21(月) 08:30 No.6890 

6890の画像を原寸大表示します おはようございます。

訃報はいやです・・悲しい日になりますね。
姪っ子さんは私と歳が変わらないと思いますが、親より先に逝くのは一番の親不孝です。

お姉さんを慰めてあげてください。



題名:o(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:Hero 2011/02/21(月) 06:08 No.6884  HomePage


6884の画像を原寸大表示します メジロの観察を楽しんでいます。
毎日みかんを食べて身体が丸くなってきますね。
冬の間は我が家の周辺を循環して餌を食べているようですが、もう少しすると山へ戻って行きます。
山に戻るとメジロ観察が出来なくなります。


  
 

題名:Re: o(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:ヤッキー 2011/02/21(月) 08:24 No.6889 

6889の画像を原寸大表示します o(^_-)Oおはよぅございます~♪

我が家もまだメジロが訪問してミカンを食べています。
ミカンに止まったまま寝ている?時もありますが、もう少しで見れなくなりますね。

これからは梅の蜜に集まりますね。



題名:お早うございます  名前:tomikoko 2011/02/21(月) 06:07 No.6883  HomePage


6883の画像を原寸大表示します 皆さんに使って頂いてる複数画像が貼れるBBSが、まだ使えず迷惑かけています、どこかの国のメデア規制を受けているようですね、済みませんが残りの使える2本のBBSを使用ください。

2月のヴァレンタインでチョコレートの交換が終わると、楽しい3月のひな祭りですね。

これは既に江戸時代に、公式に定められています。女の子どもが生まれて初めて迎える楽しい節句ですね、
可愛い女の子は桃の節句(3月3日)にお祝いします。この節句は、江戸時代に定められた五つの節供「二十四節気(にじゅうしせっき)」を補うものとして定められたものようですね。

1/7七草の節句、3/3桃(上巳)の節句、5/5端午の節句、7/7七夕の節句、9/9重陽の節供。
しかし桃の節句(3月3日)は寒かった冬から春への切り替わりポイント・・・

女性の桃の節句(3月3日)は日本の皆さん全員が待っていますね

  
 

題名:Re: お早うございます  名前:ヤッキー 2011/02/21(月) 08:20 No.6888 

6888の画像を原寸大表示します お早うございます。

私も同じ掲示板を利用していますが、回復を待つだけです。
3月は桃の節句・・長女が生まれた時に7段飾りを親から頂きましたが、一部屋潰れます。
何年か飾っていませんが、一度虫干ししなくては・・



題名:おはようございます。  名前:西牧 2011/02/21(月) 03:53 No.6882  HomePage


6882の画像を原寸大表示します おはようございます。
岡田幹事長:高速道無料化「見直しが必要」
民主党の岡田克也幹事長は20日、三重県伊勢市で講演し、09年衆院選の政権公約(マニフェスト)
に掲げた高速道路無料化について「渋滞してまで料金を下げる必要はない。見直しが必要だ」と述べた。
子ども手当についても「保育所や現物支給に予算を厚めにすべきだ」と述べ、マニフェスト通りの2万6000円の
満額支給を見直す考えを示した。
民主党のマニヘストは、どだい無理な事を言っていますので、素直に国民に向かって謝るべきです。
官首相下しが始まっていますが、だれに変わっても同じことですのですので、鳩山元首相や小沢さんは
足を引っ張っており、二人とも過去に失敗した人ですので、引っ掻きまわさないで、静かにしているべきです。
無料複数掲示板は直るか、お終いだと思いますので、代わりの掲示板が欲しいです。
今日のハリコは神社・寺[13]の中かです。
01 東福寺三門 室町時代の建造
02 銀閣寺
03 平等院鳳凰堂・宇治
続きは http://hiromitu.fau.jp/12278/newpage1.htm URLのアドレスをクリック
又は[ここ]をクリックすれば別館6の
神社・寺[13]に直行便で行きますので見て下さい。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:ヤッキー 2011/02/21(月) 08:14 No.6886 

6886の画像を原寸大表示します おはようございます。

民主党は政権を獲るために出来もしないマニフェストを作りましたが、今になって行き詰まっています。
最初から判って居た事・・素直に謝り修正っする勇気が必要です。
私も同じ掲示板を使っています・・不都合ですね。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2011/02/20(日) 19:48 No.6880  HomePage


6880の画像を原寸大表示します 横浜国際女子マラソンはNewSで見ましたが、尾崎選手が抜けだし優勝しましたね。

ヘリのマラソン中継で横浜の景色を見て当時を思い出されたのですね。
思い出は大切ですね。
従姉妹が神奈川に嫁に行き現在も暮らしています。
ランドマークタワーや倉庫の写真など時々見せてくれます。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2011/02/20(日) 20:29 No.6881 

6881の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

尾崎選手が世界代表の1人に決定しましたね。

横浜「みなとみらい」は当時は地下鉄が無く、桜木町駅から動く歩道でランドマークタワーへ行った記憶があります。
タワー内の専門店を見て廻りましたが、おのぼり気分でした。

今はいい思い出です。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
08/21 (月) 2
08/20 () 15
08/19 () 2
08/18 (金) 1
08/17 (木) 4
08/16 (水) 1
08/15 (火) 1
合計: 21496

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web