気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:こんんばんは、  名前:西牧 2010/08/28(土) 20:38 No.6140  HomePage


6140の画像を原寸大表示します こんんばんは、
昨日死刑執行の場所を見たのですが、あまり気持ちの良いものではありませんでした。
昔はよく13段,上った所で、執行されていたようですので、13と言う数字は
不吉な数字となっておりましたた、これからも13と言う数字は私は嫌いです。
イチローですが残りの試合数34、200本安打まで35本、今年度はイチローにとっては
悔しい一年だったと思います。
今日のハリコは神社・寺の中からです。
01 円覚寺
02 金剛福寺山門・足摺岬
03 貴船神社
続きは http://hiromitu.fau.jp/12610/open.htmlアドレスをクリック
又は[ここ]をクリックすれば皆様から頂いた画像と神社・寺と動画の相撲に直行便ですので見て下さい。

  
 

題名:Re: こんんばんは、  名前:ヤッキー 2010/08/29(日) 07:28 No.6141 

6141の画像を原寸大表示します おはようございます。

テレビで刑場が公開されましたが、一般人が見て各々の感じかたは違うでしょうね。
人の死の場面ですから・・必要あったのか判らないです。
選ばれた一般裁判員の心理に影響しますね。



題名:無題  名前:dochiraika 2010/08/28(土) 19:45 No.6137  HomePage


6137の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

「名古屋どまんなかまつり」ですが、若い人の祭りですね。
大きな通りを交通止めにして踊りまくるのでしょうね。
ネットで調べましたが、顔に色を塗って現代風の服装で踊る
ところは同じですね。

それにしても炎天下で激しい踊りをするとは凄いですね。
今年は特に暑いので熱中症が心配ですね。

瀬戸大橋です。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ヤッキー 2010/08/28(土) 20:19 No.6139 

6139の画像を原寸大表示します 今晩は・・

「名古屋どまんなかまつり」は久屋大通り公園がメインで審査されますが、何百組が名古屋の各道路を踊りながらメインステージを目指します。
名古屋の夏の風物詩になっています。

メイク・衣装は個性豊かです。



題名:どまつり  名前:asumi 2010/08/28(土) 19:36 No.6136  HomePage


6136の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、「水族館」の涼しい画像有難うございました。
「名古屋どまんなかまつり」は毎年写真撮影に出かけておりますが今年はこの暑さ迷っています。昨年は若かったのでしょうか2日に分けて昼、夜と撮影に行きました! 画像は昨年の「どまつり」より







  
 

題名:Re: どまつり  名前:ヤッキー 2010/08/28(土) 20:15 No.6138 

6138の画像を原寸大表示します 今晩は・・

いい表情していますね。
今年の暑さは以上です、例年なら少し涼しさを感じる頃ですが・・
この暑さでも「名古屋どまんなかまつり」踊っていますが、熱中症の方が吹っ飛んでいきますね。

お出かけなら水分補給を忘れずに・・いい写真を撮ってください。



題名:夕陽  名前:asumi 2010/08/28(土) 10:42 No.6134  HomePage


6134の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜只今午前中の主婦としてのお仕事完了しました、暑いので夕食の下準備まで済ませてしまいます。猛暑で昼間は出れませんので最近は夕食済ませてから散歩方々「夕陽」を撮りに「矢田川」まで出かけて居ります、毎日見ても日々変化しますので飽きません!、明日は久し振り写真撮影予定しておりますが・・・



  
 

題名:Re: 夕陽  名前:ヤッキー 2010/08/28(土) 14:48 No.6135 

6135の画像を原寸大表示します 今日は・・

暑いですね・・テレビで「どまつり」を見ていますが、どのチームも凄い踊りばかりですね。

大賞を決めるのも大変な事ですね。



題名:こんばんは,  名前:西牧 2010/08/28(土) 00:38 No.6132  HomePage


6132の画像を原寸大表示します こんばんは,
今朝は、高原に居る時と同じような、ひんやりとした空気で快適な朝でした。
昨日皮膚に斑点ができ、皮膚科に行ってみましたところ薬を本で調べ
内科医に、貰ってている、この薬とこの薬だと言い紹介状を書いてもらい、
内科医に行ってみせましたところ、西牧さんは一粒も取り除く薬はありませんと
言い、軟膏を出してもらい塗りましたところ、大分消えて来ました。
たとへ皮膚科であっての他の薬は知っておくべきだと思いました。
本を見て調べている姿は頼りなさを感じます。
そこへいくと内科医の先生はあらゆる薬の事を知っていて、頼りになります。
今日のハリコは
01 奥入瀬渓谷
02 奥入瀬渓谷
03 奥入瀬渓谷
続きは http://hiromitu.fau.jp/12617/open.htmlアドレスをクリック
又は[ここ]をクリックすれば皆様から頂いた画像と川[1]と動画の奥入瀬渓谷に直行便ですので見て下さい

  
 

題名:Re: こんばんは,  名前:ヤッキー 2010/08/28(土) 07:52 No.6133 

6133の画像を原寸大表示します おはようございます。

今の医者は薬の知識が無いのでしょうか?
内科医が出す薬は副作用は無いと思いますが、皮膚かも軟膏だして終わりにすれば問題なしでしたね。

今はお薬手帳をみればすぐ判りますが・・



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/08/27(金) 19:31 No.6130  HomePage


6130の画像を原寸大表示します 暑い日が続きますね。
秋が短くて10月中旬まで暑い日があるとテレ朝の夕方のニュースで解説していましたね。
これが本当なら嫌になりますね。

>名古屋市は市民税10%の恒久減税と議員報酬半減をめぐって市長と議会の対立・・・ですが、、。
よそ者の私が思うのは正しい事をしているのかも知れませんが
市議会のリコールとは乱暴すぎますね。

税金を10%安くすると言えば有権者は飛びつきます。
美味しい言葉より財政健全化とか名古屋をよくする方向でガンパって欲しいです。
たぶん名古屋市も財政赤字を抱えているハズですから確実に進めて貰いたいですね。
岡山の市長はテレビには出ませんが確実の市の財政健全化に取り組んでいます。昨年は数百億の赤字を改善したようです。
落ち着いた人に姿勢を運営して貰いたいですね。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/08/27(金) 20:16 No.6131 

6131の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

今、愛犬と散歩して帰りましたが、秋を感じさせる爽やかな風が吹いて気持ちよ歩きました。

10月中旬まで暑いと一気に冬になりそうですね。
紅葉の季節が飛んでしまいます。

市議会のリコールは全国初だそうですが、署名が集まって選挙になっても市長派が増えないと元の木阿弥です。

税の軽減は歓迎しますが、しわ寄せがいずれきそうです。



題名:夕陽  名前:asumi 2010/08/27(金) 12:44 No.6128  HomePage


6128の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜イタリア村は何度も行きましたが画像が残っておらず懐かしい!今日は朝から民主党の代表選に小沢さんの出馬のニュース一色でしたね!小沢さんは先の先まで考えて行動されると聞いておりますがハテサテ其の先に見えるものは・・・・・?昨夜は日が落ちると同時に涼しくなり夕陽を撮りに久し振り出かけてきました、そよ風に吹かれ気持ちよいひと時でした、幸せ!




  
 

題名:Re: 夕陽  名前:ヤッキー 2010/08/27(金) 14:55 No.6129 

6129の画像を原寸大表示します 今日は・・

イタリア村は運河の手前がすでに取り壊されています。
近いですからクリスマス、正月はでかけていましたが・・いい施設でした。

1年で3人も国の舵取りが変る国も珍しいですね。



題名:こんばんは、  名前:西牧 2010/08/26(木) 21:42 No.6126  HomePage


6126の画像を原寸大表示します こんばんは、
いつもの場所に行きますともうモミジが色づき始めました。だが里は猛暑が続いています。
HPのスライドショーも野球と同じでリズムに乗ればスムースに出来ますが、
一度ごてると、なかなかはかどりません。
小沢氏が民主党の代表選に出馬するそうですが、
日本の総理がころころ日替わり定食のように変わっていては、
世界の国々から馬鹿にされます。その事を良く考えてもらいたいものです。
国益にも影響します。
今日のハリコは電車です。
01 電車
02 電車
03 電車
続きは http://hiromitu.fau.jp/12619/open.htmlアドレスをクリック
又は[ここ]をクリックすれば皆様から頂いた画像と電車と動画の江ノ電に直行便ですので見て下さい。


  
 

題名:Re: こんばんは、  名前:ヤッキー 2010/08/27(金) 07:48 No.6127 

6127の画像を原寸大表示します おはようございます。

山は秋の気配ですか・・
小沢さんが代表選に立候補しましたが、今は権力争いよりも円高・株安の経済をどうするか・・代表選を先送りしてでも対策をたてるべきです。

世界から相手にされなくなりますね。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/08/26(木) 20:32 No.6124  HomePage


6124の画像を原寸大表示します 暑い日が続きますね。

菅さんと小沢さんの調整に鳩山さんが伝書鳩のように飛び交っていましたが、何だったんでしょうね。
どちらが代表になってもねじれ国会は避けられませんので、分裂の始まりですね。

円高は輸出産業にとっては辛いですね。
トヨタだと1円高くなると300億円の損ですから、辛いですよ。
私が勤めていた会社はトヨタ程のスーパー大企業ではなかったですが、それでも円高になるとボーナスを心配したものでした。
こんな危機的な状態を打破するための行動をとって欲しいですね。
何か頼りない総理大臣、頼りない民主党政権ですね。
会社なら要らない人材ですね。

立派な水族館ですね。涼しくてこんなに素敵な施設があれば行きたいです。
香川県高松市にある日プラ化工株式会社がプラスチックを貼り合わせて強度と透明が保てる技術でをその水族館も使ってるのでしょう。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/08/26(木) 20:59 No.6125 

6125の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

鳩が二人の政治家を行ったり来たりしていましたが、信念があるんでしょうか?
インタビューでも眼が泳いでいましたが・・
円高・株安の日本経済の危機を無視しての権力争いでは支持は得られません。

ほとんどの水族館は日プラ化工の水槽と思いますが、技術の高さは世界へ誇れますね。



題名:お客様  名前:asumi 2010/08/26(木) 10:37 No.6122  HomePage


6122の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜猛暑の中でも着てくださるお客様はありがたいですね!主人も行きつけの床屋さんへバスに乗り出かけます、近所に何軒も有るのですがやはり若い時からお世話に成っているところが言いと申しまして・・・
私も客商売一筋でしたのでヤッキーさんのお客様に対する御もてなし欲わかります! 画像はマウイ島のハレアカラ火山(世界一の休火山)より「雲上のドライブ」





  
 

題名:Re: お客様  名前:ヤッキー 2010/08/26(木) 12:39 No.6123 

6123の画像を原寸大表示します 今日は・・

ハワイマウイ島ですね・・雲上のドライブは快適でしたね。

ご主人の気持ちはよく判ります・・
皆さん行きつけの店があるみたいですね・・津島からのお客さんもいます。
たわいもない話をしての1時間程のお付き合いですが・・お客さんも落ち着くみたいです。




[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/19 (木) 2
10/18 (水) 3
10/16 (月) 1
10/15 () 1
10/14 () 2
10/13 (金) 1
10/12 (木) 2
合計: 21603

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web