気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:こんばんは、  名前:西牧 2010/08/25(水) 21:46 No.6120  HomePage


6120の画像を原寸大表示します こんばんは、
今小さな雷がなって、一時電源が入らないのでお手上げの状態でしたが、1時間ほど待って
電源をいれましたところ入りましたので、やれやれでした。
今日も高原に行って来ました。
我が家の近くに夫婦共痴呆症の人がいますが、男性の方は、しごく元気で
一日中自転車に乗っていますが、道路を走っている最中急にハンドルを切って反対側
に移ります。
とても危険ですが私などは良く知っていますので、スピートを落とし
通りますので良いですが、知らない人はお手上げです。
一日3回は区の風呂に行くようですが、風呂から上がった後他人様の下着を
着、その上に自分の身に付けていたものを、着て帰ってきますので、下着を着られた人は
大変のようです。
今日のハリコは夏山[5]のなかからです。夏山
01 千畳敷カールから見る宝剣山
02 尾瀬ヶ原のニッコウキスゲ
03 日本で二番に高い南アルプスの北岳  2
続きは http://hiromitu.fau.jp/12623/open.htmlアドレスをクリック
又は[ここ]をクリックすれば皆様から頂いた画像と夏山[5]と動画のカワセミに直行便ですので見て下さい

  
 

題名:Re: こんばんは、  名前:ヤッキー 2010/08/26(木) 07:33 No.6121 

6121の画像を原寸大表示します おはようございます。

寿命が延びて痴呆症とかアルツハイマーの人が多くなっています。
朝はデーサービス等の施設の車をよく見ますが、それだけ利用者が多いですね。
母も週2回デーサービスを利用していますが、現状維持を願っています。

健康で長生きが一番いいんですが・・



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/08/25(水) 20:14 No.6118  HomePage


6118の画像を原寸大表示します 岡山市は11日連続の猛暑日だったらしいです。
暑い日が続くなと思っていましたが、明日も猛暑日みたいだから記録更新でしょう。

涼しくなるのは9月の10日頃だと岡山のテレビ局で言っていましたが、どうでしょうね。

私の行く理髪店は髭剃りの前に暑いタオルを顔に乗せてくれますが、行って直ぐですとそんなサービスはして貰った事がないです。
汗をかいているので気持ちがいいでしょうね。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/08/25(水) 20:55 No.6119 

6119の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

寝苦しい熱帯夜も続いています・・

お客さんに暑い所から来て熱いタオルで顔を拭く・・喜ばれます。
しばらく顔にタオルをくっつけたままのお客さんもみえます。

まだ当分スチームタオルが顔剃り以外に必要です。



題名:孫達〜  名前:asumi 2010/08/25(水) 10:20 No.6116  HomePage


6116の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜今日も素敵なお土産有難うございました。昨日はこの夏休最後の訪問で孫達遊びに来てくれました、嬉しいのですが又疲れます、なんせ食べることが付いて回りますので・・・!今日はお疲れ休みです。画像はちぎりえ「ひまわり」6号作品です。

  
 

題名:Re: 孫達〜  名前:ヤッキー 2010/08/25(水) 11:31 No.6117 

6117の画像を原寸大表示します 今日は・・

拝見しました・・見事なちぎり絵ですね!!

お孫さんの訪問は楽しみでもありますが、食事の用意は大変ですね。
疲れをとるために今日はのんびり過ごしてください。



題名:こんばんは、  名前:西牧 2010/08/24(火) 22:19 No.6114  HomePage


6114の画像を原寸大表示します こんばんは、
今日は涼を求め八ヶ岳方面に行ってみました。
今まで木曽や方々を探しましたが良い場所がありませんでしたが、
我が家から近いところに原村(海抜850メートル)に村営の文化園があり野外音楽堂の前は広い芝生があり、
所々に大きな木が植えてあり、その木の下は木陰になっており、ひんやりとした空気で、
草原の中にいるような感じで気持ち良く2時間程昼寝をして帰ってきました。
駐車してある車を見ると皆県外車で地元の人よりも知っている感じでした。
また明日も行く予定です。
今日のハリコはスズランです。
01 スズラン
02 スズラン
03 スズラン
続きは http://hiromitu.fau.jp/12630/open.htmlアドレスをクリック
又は[ここ]をクリックすれば皆様から頂いた画像とスズランと動画の秋田・竿燈祭 に直行便ですので見て下さい。

  
 

題名:Re: こんばんは、  名前:ヤッキー 2010/08/25(水) 07:42 No.6115 

6115の画像を原寸大表示します おはようございます。

信州は山が多く、涼を求めて観光客が行きますが・・
村営の文化園で芝生に寝転んで休息してください。

どこからか噂を聞いて・・県外車も増えますね。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/08/24(火) 19:23 No.6112  HomePage


6112の画像を原寸大表示します 今日も暑かったですね。
岡山の県北部では強い雨が降っていて注意報が出でいましたが
日照りの所と雨の所がありますね。

先日行かれた「長島ジャンボ海水プール」ですが、テレ朝のスーパーモーニングで取り上げていました。
確かに、大勢の人で芋を洗ってる様な状態ですね。日本一の施設だそうですね。

名物保安部長が痴漢などの処理に追われていましたね。
痴漢と迷子が凄い様でした。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/08/24(火) 20:00 No.6113 

6113の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

今朝の「スーパーモーニング」は私も見ました。
泳ぐより浸かる感じですから痴漢は出るでしょうね・・妻子持ちが痴漢行為ですが、どうなっているのやら・・
私はプールよりも本館の天然温泉「湯あみの島」でリフレッシュするほうです。

6月は休憩所のステージで「青山和子」さんの歌を聞きました。



題名:孫達〜  名前:asumi 2010/08/24(火) 09:04 No.6110  HomePage


6110の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、今日も相変わらずの猛暑ですがお仕事頑張って居られますか?我が家は孫たちが遊びに来るとの事、朝から大忙しです、まずは昼食の準備、そして夕食の下準備と食べる事に終われます。夏休も終盤、最後の訪問に成るのでは・・・
画像はマウイ島に20年に一度しか咲かない「エリック・ニシバヤシ」丁度めぐり合うことができました、貴重な高山植物です!








  
 

題名:Re: 孫達〜  名前:ヤッキー 2010/08/24(火) 16:04 No.6111 

6111の画像を原寸大表示します 今日は・・

後1週間程で夏休みが終わります。
お孫さんが来れば食べる事に追われますか・・楽しみでもありますね。

20年に一度しか咲かない「エリック・ニシバヤシ」ですか・・
貴重な写真になりますね。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/08/23(月) 19:43 No.6108  HomePage


6108の画像を原寸大表示します 私はプロ野球ニュースとかダイジェストで十分なのですが、
岡山は阪神の準ホームグラウンド化していて阪神ファンが多いです。

広島生まれの人は熱狂的なカープフアンが多い様ですね。

今日は処暑と言うのにスーパー猛暑のところがありますね。
今年は9月を過ぎても暑そうですね。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/08/23(月) 20:18 No.6109 

6109の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

まだ朝顔が元気に咲いていますね・・

処暑・・これからは涼しくなるはずですが・・今年は特に暑いと感じます!
岡山は阪神ファンが多いですか・・こちらは圧倒的に落合中日です。

何処でも熱狂的なファンはいますね。



題名:('-'*)おはよぅ〜♪  名前:dochiraika 2010/08/23(月) 07:03 No.6106  HomePage


6106の画像を原寸大表示します まだまだ暑い日が続きますね。
「長島ジャンボ海水プール」良い施設ですね。
総合施設なので色々楽しめますね。
大勢の人で混でいそうですが、安全だし便利なので大勢利用されるのでしょう。

海水浴場だと水上スクーターが走り廻って事故が多発して困っています。
何で水上スクーターが海水浴場の近くを走らせてるのはナンパ目的だそうですね。
水上スクーターの規制が車ほど厳正に守られていないので事故が多発していますね。危なくて見ていられません。
その点屋内の施設は安全で良さそうですね。

  
 

題名:Re: ('-'*)おはよぅ〜♪  名前:ヤッキー 2010/08/23(月) 17:54 No.6107 

6107の画像を原寸大表示します ('-'*)おはよぅ〜♪

宿泊・天然温泉・プール・遊園地の総合施設です。
今年も一つ乗り物が増えましたが、他府県ナンバーも多いです。

ニュース等で見ましたが、水上バイクが一般遊泳区域内まで入り込んで来ますが危険ですね。

事故が起きてから規制では遅すぎますが・・ 



題名:お昼寝・・・  名前:asumi 2010/08/22(日) 19:34 No.6104  HomePage


6104の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜今日は写真整理も済ませ久々にのんびりできました、お昼寝も・・・猛暑はまだまだ続くようです、ご自愛下さいね!
私も当分閉じこもります、来週は「にほんど真ん中」撮りに行く予定ですが、今日も決定的瞬間のお土産有難うございました!
写真は「オアフ」より

  
 

題名:Re: お昼寝・・・  名前:ヤッキー 2010/08/22(日) 19:57 No.6105 

6105の画像を原寸大表示します 今晩は・・

ハワイの青い海はパラセーリングが似合いますネ。
asumi さん達はクルージングですか?

暑い日ばかりで夏バテしそうですが、熟睡を心がけています。
「にほんど真ん中まつり」お出かけしてください。

  トリックアート展〜



題名:今日は〜  名前:asumi 2010/08/22(日) 09:50 No.6102  HomePage


6102の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜昨日午前中は義兄の四十九日済ませ「アート展」行く予定でしたが突然孫たちが遊びに来ましたので行きそびれてしまいました。
24日(日)までには是非行きたいと想っていますが・・・今日は久し振りのんびりしたいと想っています、アート展のお土産有難うございました。画像は「コウカンチヨウ」この鳥がホテルのベランダへ起こしに来てくれました、綺麗な鳥です、とても人懐こく私でも写真撮ることが出来ました!

  
 

題名:Re: 今日は〜  名前:ヤッキー 2010/08/22(日) 11:53 No.6103 

6103の画像を原寸大表示します こんにちは・・

いいですね!綺麗な鳥に起こされて・・
法要でしたか・・寂しくなりましたね。
私も昨年は叔父が3人亡くなり今年4月と今月の一周忌に出かけましたが、寂しいです。

お孫さんとのんびり過ごして下さい。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
08/21 (月) 2
08/20 () 15
08/19 () 2
08/18 (金) 1
08/17 (木) 4
08/16 (水) 1
08/15 (火) 1
合計: 21496

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web