気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:今日は〜  名前:asumi 2010/08/22(日) 09:50 No.6102  HomePage


6102の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜昨日午前中は義兄の四十九日済ませ「アート展」行く予定でしたが突然孫たちが遊びに来ましたので行きそびれてしまいました。
24日(日)までには是非行きたいと想っていますが・・・今日は久し振りのんびりしたいと想っています、アート展のお土産有難うございました。画像は「コウカンチヨウ」この鳥がホテルのベランダへ起こしに来てくれました、綺麗な鳥です、とても人懐こく私でも写真撮ることが出来ました!

  
 

題名:Re: 今日は〜  名前:ヤッキー 2010/08/22(日) 11:53 No.6103 

6103の画像を原寸大表示します こんにちは・・

いいですね!綺麗な鳥に起こされて・・
法要でしたか・・寂しくなりましたね。
私も昨年は叔父が3人亡くなり今年4月と今月の一周忌に出かけましたが、寂しいです。

お孫さんとのんびり過ごして下さい。



題名:こんばんは、  名前:西牧 2010/08/21(土) 23:05 No.6100  HomePage


6100の画像を原寸大表示します こんばんは、
今日も私事ですが、病院に居る時歯に穴が空いているのに気がつきました。
歯医者に行ってみると、三か所ありました。原因は何ですかと聞きましたところ
歯石があるとのことでした。
一年前に綺麗に取ってもらったのですが、こんなに早くどうして歯石が付いたか
聞きましたとろ、歳と共に唾液にカルシュームがなくなるとのことで、
早め早めに歯石を取った方が良いとも言われました。
熱中症対策として水は一度に飲まず小分けして飲むのが良いようです。
高校野球は興南高校が優勝しましたが、沖縄勢は甲子園に出て来た当時は
5・6年間ばかりは出ると負けでしたが、開会式の後の代一戦で勝利して以来
だんだんと強くなり今では全国のTOPクラスになりました。沖縄人にとっては、
誇りです。私は画像掲示板の投稿は今の形になれ、最短時間で出来るように
なりましたので、これからは、このスタイルで行こうと思っています。
今日のハリコは湖の中から
01 磐梯山が作り出したその沼
02 猪苗代湖の朝
03 西湖からの富士山
続きは http://hiromitu.fau.jp/12650/open.html
アドレスをクリック
又は[ここ]をクリックすれば皆様から頂いた画像と湖と吉田の火祭り(山梨県) に直行便ですので見て下さい。

  
 

題名:Re: こんばんは、  名前:ヤッキー 2010/08/22(日) 07:38 No.6101 

6101の画像を原寸大表示します おはようございます。

歯医者はよほど酷くならないと行きませんね。
私も虫歯で行ってから月一度の歯の掃除に通っていますが、その時にも治療してもらえますから時間が惜しいですがなるべく行くように心がけています。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/08/21(土) 19:20 No.6098  HomePage


6098の画像を原寸大表示します 今日の高校野球は大差がついてしまいましたね。
昨日の試合で一二三投手の制球が定まらなかったので優勝戦は持たないなと思っていましたが心配が当たってしまいました。
春夏連覇の興南が強かったと言うことでしょうね。
興南相手に善戦した報徳高校は強かったとも言えますね。

私が高校生の時補欠にも入れない1年生の時スタンドで応援していましたが、
9回表で6点リードしていましがた、7点入れられて逆転負けして帰りましたが、その時の相手が報徳高校でした。
48年前の事でしたが、報徳高校のユニホームは昔のままでした。

今日で終わりましたが、今年の高校野球は面白かったですね。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/08/21(土) 21:14 No.6099 

6099の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

高校野球は終わりましたね・・
興南の優勝でしたが、地元が残っていればもっと力が入りましたが、両投手連投の疲れの差がでましたね。

プロ野球も面白くなりました・・岡山は阪神?広島?



題名:おはようございます。  名前:西牧 2010/08/21(土) 06:13 No.6096  HomePage


6096の画像を原寸大表示します おはようございます。
昨秋から始まった大学3年生の就活。明るいニュースが見当たらない不況ムードのなか、
前年以上に就活生の「超安定志向」は強まっているようだ。ランキングで順位を上げたのは、寡占業界大手や、
メガバンク、総合商社など。円高の影響をもろに受ける自動車、電機などは敬遠されている。
今の学生さんは希望がなくなりました。現実的です。
今日のハリコは花畑からです。
01 そば畑
02 大山をバックに、スイートピーの絨毯
03 ポピー畑
続きは http://hiromitu.fau.jp/12655/open.htmlアドレスをクリック
又は[ここ]をクリックすれば皆様から頂いた画像と花畑と動画のエイサー(沖縄)に直行便ですので見て下さい。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:ヤッキー 2010/08/21(土) 07:32 No.6097 

6097の画像を原寸大表示します おはようございます。

就活も相変わらず厳しいですね。
希望の職種があってもなかなか内定が貰えず、何十社も面接する学生が多いです。

政府の景気回復対策はどうなっているんでしょうか?



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/08/20(金) 20:25 No.6093  HomePage


6093の画像を原寸大表示します 今年の猛暑日は9月になるまで続くのかとウンザリしています。

名鉄百貨店の「大トリックアート展」凄い人気ですね。
子供達もいっぱい見て創作意欲だとか感性を磨いて欲しいですね。

※今日の朝顔です。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/08/20(金) 21:05 No.6095 

6095の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

朝顔が猛暑に負けず元気に咲いていますね・・
最近は西日本が気温が高いですね・・こちらは何とか真夏日で済んでいます。

「大トリックアート展」の絵はうまく描かれています。
絵に人が入ればよりリアルに立体感が出ますが、人が多く充分見る事が出来ませんでした。



題名:ありがとう〜  名前:asumi 2010/08/20(金) 20:17 No.6092  HomePage


6092の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜「大トリックアート展」のお土産有難うございました。明日出かける予定で居りますが混んでいるかな?最近は猛暑のため買い物も夕食済ませてから出かけて居ります。3日分買い溜めして居りますのでこれで当分出なくても済みます!遊びは暑くても苦になりませんが・・・ 画像は秘境の大地「クアロア」より








  
 

題名:Re: ありがとう〜  名前:ヤッキー 2010/08/20(金) 21:00 No.6094 

6094の画像を原寸大表示します 今晩は・・

ジュラシックパークですね・・歩いていて恐竜に食われないかな?
「大トリックアート展」出かけてください。
待ち時間もありますが、入場しても写真O・K、触ってもO・Kですから人も多く思うように写真は撮れませんでした。

とにかく混雑覚悟で見てきてください(楽しい絵ばかりでした)



題名:こんにちは、  名前:西牧 2010/08/20(金) 11:50 No.6090  HomePage


6090の画像を原寸大表示します こんにちは、
私が入院している際、隣の患者さんが癌で夜は痛い痛いで唸っており
夕方になると息子が来て、おおかな声で仕事の事を一時間程度しゃべりまくらり
携帯電話で見積もりが出来たから来るようにと仕事の事で電話をかけ、たとえ癌の患者でもひどい人でした。、
そんな事とで私が手術しは夜は特にひどくて夜は一睡も出来ませんでした。
マナーを身につけて欲しいものです。
仕方がなく私は個室に移しました。
今日のハリコは夏山です。
01 木曽駒ケ岳
02 木曽駒ケ岳の日の出
03 ,白馬岳の雷鳥
続きは http://hiromitu.fau.jp/12661/open.htmlアドレスをクリック
又は[ここ]をクリックすれば皆様から頂いた画像と夏山[4]と京都の葉月と動画の花火に直行便ですので見て下さい。

  
 

題名:Re: こんにちは、  名前:ヤッキー 2010/08/20(金) 13:20 No.6091 

6091の画像を原寸大表示します こんにちは、

退院されましたか・・後は自宅療養ですね。
患者も千差万別で他人に迷惑をかけるとは思わない人が多いですね。
西牧さんよりも自分勝手な人が個室へ入るべきです!!

無理せず養生して下さい。



題名:写真の整理  名前:asumi 2010/08/19(木) 20:50 No.6087  HomePage


6087の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、今日も相変わらずの猛暑でしたが私は1日孫達との写真の整理でした。まずはUPする写真、そして家族写真と枚数多く大忙しでした、アルバムに貼るのは主人がしてくれますので助かります、アルバムは孫2人分2冊造ります。幼いときから主人はそうしていますが楽しんで遣っていますので苦には成らないようです、決定的なな作品有難うございました、心安らぎます!




  
 

題名:Re: 写真の整理  名前:ヤッキー 2010/08/19(木) 21:07 No.6089 

6089の画像を原寸大表示します 今晩は・・

写真の枚数が多くて整理が大変ですね・・
お孫さん2人分のアルバム創りは大変ですが、お孫さんのうれしい笑顔が素敵でしょうね。

私も子供二人のアルバムがありますが、見ると当たり前の事ですが私達も若かった。

下手の横好きで水族館へ出かけイルカを撮っています。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/08/19(木) 20:03 No.6086  HomePage


6086の画像を原寸大表示します 今日の猛暑日でしたが、暑さ日本一は大分になりましたね。
岡山の高梁市が3位にランクインしました。
内陸部の盆地が暑くなりますね。

夜間の最低気温が25度以上……熱帯夜・・・と言われていますが、
夜とか夜中に28℃だとエアコンなしでは寝れませんね。
今年はエアコンを使い続けていて酷使しすぎています。
あと10日で9月が来ると言うのにこの暑さは異常ですね。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/08/19(木) 20:59 No.6088 

6088の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

西日本が気温が高いですね・・
夜まで残暑になりますが、エアコンが頼りです。
夏バテを防ぐためにも熟睡が大事です。

今年の暑さは異常ですね。



題名:決定的!  名前:asumi 2010/08/19(木) 05:58 No.6084  HomePage


6084の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、おはようございます〜今朝は又早く目覚め早速レス書いております。お土産の作品決定的瞬間撮れていて素敵ですね!「トリックアート展」私も興味深々ですが此処のところ写真の整理に簿われ行きそびれていますが是非!画像は「オアフ」より
  
 

題名:Re: 決定的!  名前:ヤッキー 2010/08/19(木) 07:41 No.6085 

6085の画像を原寸大表示します おはようございます。

ディーラーが日比野にあり、そこから地下鉄で久屋大通り乗換えで名鉄百貨店へ「トリックアート展」を見に行きました。
7階で開催ですが、6階の階段から人が並んでいました。

単なる絵ですが、人が入って立体に見えます。
一見の価値ありです!!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 74
12/17 () 74
12/16 () 3
12/15 (金) 1
12/13 (水) 2
12/12 (火) 2
12/10 () 2
12/09 () 6
合計: 21760

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web