気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/08/18(水) 20:18 No.6082  HomePage


6082の画像を原寸大表示します お暑う御座います。
今年の夏が猛暑なのはラニーニャ現象が影響しているそうですが、連日の猛暑で嫌になりますね。
山や川に行けば涼しいけれど小学生から大学生まで事故に遭遇する事が多いですね。

車検が終わるのを待つ時間を利用してトリック展を見るというのは賢明ですね。
涼しいし珍しい絵が見られるし、有効な時間の利用方法ですね。

シャチ・「ナミ」のジヤンプ迫力がありますね。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/08/18(水) 21:15 No.6083 

6083の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

今年は猛暑日が多いですね。
外を歩いてもすぐ日陰を捜し体を冷やしていますが・・
炎天下でこの気温では倒れそうです。

イルカショーは見ていて涼しくなります。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/08/17(火) 21:48 No.6080  HomePage


6080の画像を原寸大表示します 今日も暑かったですね。
高校野球も終盤で面白くなりましたね。
早稲田実業ですが、点を取りすぎた次の試合は危ないなと思っていましたが、強いチームがありますね。
上には上がいるものですね。

カギ氷は夏に一度は食べたいですね。
それにしても陶器の器で食べたことがないですが、和風な感じがして良いですね。

桑名だと寿司やさんも美味しいネタがいっぱいでしょうね。


  
 

題名:Re: (^^♪おはよう  名前:ヤッキー 2010/08/18(水) 08:30 No.6081 

6081の画像を原寸大表示します (^^♪おはよう

お盆過ぎても暑い!!
歳とると猛暑日が体に堪えます((アイソワライ…))○o。(; ゚∇゚)ノ_彡☆バンバン

高校野球もベスト8ですが、選手も熱中症に気をつけてプレーして欲しいです。

陶器でカキ氷・・抹茶金時を食べましたが器にピッタリでした。



題名:氷、美味しそう!  名前:asumi 2010/08/17(火) 20:27 No.6078  HomePage


6078の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、猛暑の中のお出かけ大変でしたね!今日はUタウンラッシュで空港・鉄道・高速等々混雑しているとニュースで報じて居ましたがやはり混んでいましたか?私は写真の整理に没頭、途中で少々ウツラ、ウツラしてしまい中々捗りませんが今日ようやく「オアフ編」UPしました。お時間のあるときにでも覗いて頂ければ嬉しく想います!

http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-54.html
画像はマウイにて主人と孫です。








  
 

題名:Re: 氷、美味しそう!  名前:ヤッキー 2010/08/17(火) 21:17 No.6079 

6079の画像を原寸大表示します 今晩は!

湾岸道路は通行量が多かったです・・

オアフ拝見しました・・若いカップルなら最高のひと時が過ごせますね。
asumi さんも青春を思い出しジジさんと泳がれましたか?

お二人の乗馬姿は最高・・絵になっていますウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/08/16(月) 19:12 No.6075  HomePage


6075の画像を原寸大表示します イルカのショーはハワイで見ましたが、子供達が大喜びでしたね。
シャチのショーはなかったです。
近くの水族館のイルカ、シャチのショーは凄いですね。
それと、施設がとても大きくて立派ですね。

関東と東海が暑かったですが、明日から1週間は西日本も猛暑日が続くと言っていましたね。
そろそろ涼しくなって欲しいです。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/08/16(月) 20:12 No.6077 

6077の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

水族館はほとんど家族連ればかり・・通路は混雑しました。
ショーが終わって出口へ向かいましたがスムーズに流れず
時間がかかりました。
夏休みは毎日こんな状態でしょうね・・

外は本当に暑かった・・明日も猛暑日です。



題名:写真の整理  名前:asumi 2010/08/16(月) 19:12 No.6074  HomePage


6074の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜水族館凄い人出ですね、お盆は終わっても夏休み中はこんな状態でしょうか、観覧スタンド凄い人ですね!
私は写真の整理で一日、おわってしまいそうです、堀川まきわら祭り見ていただき有難うございました。今回限りのイベントだそうで旅行前日でしたが頑張って撮ってきました!画像は「マウイ」より

  
 

題名:Re: 写真の整理  名前:ヤッキー 2010/08/16(月) 20:07 No.6076 

6076の画像を原寸大表示します 今晩は・・

歯医者が中途半端な2時の予約で困りました。
水族館もお盆過ぎで空いていると思いましたが、大混雑でした。
1人ですから席を離れる事もせずじっと耐えて始まるのを待ちましたが・・外は暑かった!!

ハワイの写真・・今日はマウイですね・・



題名:こんばんは〜  名前:asumi 2010/08/15(日) 22:18 No.6072  HomePage


6072の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、今日は一日旅の後片付けと大洗濯、そして写真の整理で終わりました。余りの忙しさに疲れは吹っ飛んでしまいました。
三日間お盆休みですね、ゆっくりしてください、余り飲み過ぎないように!お相手したいのですが我が家は夫婦とも残念ながら飲めず婿も飲みませんので・・・
今日「堀川・名城・堀川まきわら祭り」下記サイトにUPしましたのでお時間あるときにでも覗いて頂ければ嬉しく想います。
http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-53.html





  
 

題名:Re: こんばんは〜  名前:ヤッキー 2010/08/16(月) 07:57 No.6073 

6073の画像を原寸大表示します おはようございます。

ハワイの光景ですね・・カメラを構えた女性が居ますが・・

旅の後片付けも大変な仕事ですね・・疲れが出ないようにして下さい。
「堀川・名城・堀川まきわら祭り」は行きたいと思っていましたが、仕事があり諦めました。
asumi さんのご案内で助かりました・・早速拝見します。

今日は午後歯医者・・午前は近場で遊んで来ます。

墓がある岐阜揖斐の「善明寺」です。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/08/15(日) 20:19 No.6070  HomePage


6070の画像を原寸大表示します 私のいとこの父親は戦没者なので今日のこの日はとても大切な日です。
私が生まれたのは終戦後なので親や年寄りから聞いた戦争しか知らないので終戦記念日だな程度の認識です。
でも、お盆の期間は大切なので十三日の迎え火十六日の送り火など厳重にしていましたので、お盆は大切です。
私が子供の頃は灯籠流しをしていましたが、川が汚れると言う事で廃止になりましたね。

核家族化が進んで個人主義の考えの人が増えましたね。
親が死んでも、弔いをしないで年金を受け取り続ける人が増えていますが、信じられませんね。

終戦記念日とか盆の行事などしっかり受け継いで貰いたいですね。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/08/15(日) 20:59 No.6071 

6071の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

父の兄、亡くなった叔母の連れ合いが戦争で亡くなっています。
私も戦後5年後に生まれましたが、終戦記念日をおろそかには出来ませんね。
名古屋は宗派に関係なく大きな霊園ばかりでお参りも駐車場が一杯になると聞いています。

土地によってお盆の行事は違いますが、先祖があっての自分を自覚したいですね。




題名:只今〜  名前:asumi 2010/08/14(土) 22:52 No.6068  HomePage


6068の画像を原寸大表示します 5泊7日のハワイ旅行も無事済み只今帰宅しました。孫たちは初めてのハワイでして「楽しかった!」と喜んでくれましたが私としましては想うように写真撮影が出来なく少々心残りですが又の機会にと想っています。主人は疲れたのでしょうかもうダウンしてしまいました、私も時差ボケで今日は早めにダウンしてしまいそうです
  
 

題名:Re: 只今〜  名前:ヤッキー 2010/08/15(日) 07:33 No.6069 

6069の画像を原寸大表示します お帰りなさい〜

無事に帰られましたね・・お孫さん達は若いですから疲れ知らずですね。
写真はハワイの夕日でしょうか?
撮影機会が少なかったようですが、いい旅になりましたね。

お土産話が楽しみです・・休養して時差ボケ解消してください。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/08/14(土) 19:47 No.6066  HomePage


6066の画像を原寸大表示します 中京大中京ですが、1回の立ち上がりに点を取られすぎましたね。
倉敷商業は初戦で早実と対戦し敗れてしまいましたが、
昨年の優勝校でも投手の出来如何で勝敗が決まりますね。(*_*)

全米プロ選手権も日本勢は決勝には中々出られませんね。
池田が2オーバーなので決勝に出れるかも知れませんね。
遼君もダメでしたね。

今年は、静かな盆を過ごしています。


  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/08/14(土) 20:48 No.6067 

6067の画像を原寸大表示します 今晩は・・

中京大中京は1回で勝負あり!!でした。
やはり野球はピッチャー次第ですね。

全米プロ選手権は日本勢が苦戦しますが、国内の整備されたコースに慣れたせいでしょうか?
活躍のニュースを聞きたいですね・・

静かなお盆ですか・・我が家も今日娘が大阪へ帰りました。
明日から静かです。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/08/13(金) 19:30 No.6064  HomePage


6064の画像を原寸大表示します 山陽道の総社インターから中国道の北房インターまでを岡山道と言いますが、一般道と併走しています。
混雑を予想していたそうですが、混まなかったそうです。
県外の車も無料化区間を意識しないで通っていたそうです。
Uタンラッシュのピークは土曜日か日曜日になるのでしょうかね。

「お千代保稲荷」は由緒ある稲荷の様ですね。
東海地方は色んな名所旧跡がありますね。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/08/13(金) 19:58 No.6065 

6065の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

テレビで高速無料化区間と併走する国道は通行量が減ったそうですが・・
喜ぶ人もいれば、泣く人もいますから政治は難しいですね。
「お千代保稲荷」は商売繁盛のお稲荷さんで戸に名刺がたくさんはさんであります。
月末から1日に変る夜0時のお参りは毎月混雑します。

私は倉敷しか行った事はないですが、他にも名所旧跡は多いでしょうね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
12/13 (水) 3
12/12 (火) 2
12/10 () 2
12/09 () 6
12/08 (金) 10
12/07 (木) 4
12/06 (水) 5
合計: 21683

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web