気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/08/11(水) 19:58 No.6060  HomePage


6060の画像を原寸大表示します 東海地方に台風が接近するのが明日ですね。
お盆に掛かるので帰省ラッシュに影響が出ますね。
何もなく通り過ぎてくれると良いですね。

お嬢さんご夫婦と飲み会楽しんで来て下さい。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/08/12(木) 07:40 No.6061 

6061の画像を原寸大表示します おはようございます。
朝から雨ですが、台風はいま能登半島沖・・何もなく通り過ぎて欲しいです。
楽しみにしていたお盆休みの交通機関にも影響がでます。

私は仕事です・・(ノд・。) グスン



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/08/10(火) 19:45 No.6058  HomePage


6058の画像を原寸大表示します そちらは強い雨が降った様ですね。
今日は外来診療で介護タクシーを利用しましたが、フロントガラスに小さな水滴が少し付いた程度でした。

お嬢さんご夫婦が帰省され何かとお忙しそうですね。
連日の宴会で飲み過ぎにご注意をして下さい。(~o~)

お婿さんの大阪本社の仕事は大変なのですね。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/08/10(火) 21:03 No.6059 

6059の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

午後はまとまった雨になりました。
ワンちゃんも喜んでいます・・久し振りに会っても尻尾を振って大歓迎です。

明日は私は仕事ですが、1時間早く閉店予定です。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/08/09(月) 19:47 No.6056  HomePage


6056の画像を原寸大表示します 高速道路と併走している国道は車が少なくて走り易いそうですね。
愛知、三重、岐阜の3県を走られたのですね。
往復4時間で行けるのですから便利な所ですね。

台風の影響で東海地方は雨の所が多いですが、強い雨にならなくてよかったですね。

それにしても、揖斐房島「善明寺」は立派なお寺さんですね。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/08/09(月) 20:37 No.6057 

6057の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

毎年お盆前に墓参りしています。
今日はさほど暑くなく楽でしたが、雨には降られました。
一般道を利用しましたが、高速なら大垣から戻りますからもっと時間がかかります。
お参りよりドライブがメインですね。

道の駅で撮りました。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/08/08(日) 19:29 No.6054  HomePage


6054の画像を原寸大表示します こちら岡山南部は雨は降りませんでした。一雨欲しいですね。

明日お墓参りだと傘マークは心配ですね。
それと、帰省ラッシュに巻き込まれなければ良いですね。
それにしても片道2時間は大変そうですね。

事故などに巻き込まれない様気を付けて行ってらっしゃい。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/08/08(日) 20:34 No.6055 

6055の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

墓参りは高速を使いませんから渋滞は無いです。
愛知県から三重県へそして岐阜県へと移動します。

事故に遭わないように安全運転を心がけます。



題名:行ってきます!  名前:asumi 2010/08/08(日) 10:03 No.6052  HomePage


6052の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは薄曇で少し楽ですね、PM8:00のフライトですので夕方より出発します!孫達も友達との旅が楽しい年頃と成りましたので一緒に出かけるのも最後ではと想っています。楽しんできますね老体に鞭打って、帰国しましたらお土産持参で伺いますので宜しくお願い致します!
昨夜「名城・堀川まきわら祭り」より開府400年にあわせた今年限りの企画だそうですので行って来ました、すごい人手で写真も想うように撮れませんでした、残念!
昨日「ピッキーの小窓」拝見一枚目の写真がとても印象に残りました、先日洋画の「HALTUTI」見たばかりでしたので尚更・・・


  
 

題名:Re: 行ってきます!  名前:ヤッキー 2010/08/08(日) 14:38 No.6053 

6053の画像を原寸大表示します 今日は・・
「名城・堀川まきわら祭り」にいかれましたか?
凄い人出ですね。

「ピッキーの小窓」は最近は貼っていません・チョット太り気味になっています。

ハワイから帰られたら伺います・・お土産楽しみです。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/08/07(土) 19:31 No.6050  HomePage


6050の画像を原寸大表示します 金魚すくいの代わりにカラフルなボール使って鋳るのですね。
盆踊りをやってる所も減っていて寂しく感じています。
私の子供の頃は盆踊りのハシゴが出来るほどでしたが、懐かしい感じです。

こう言う夏祭りの思い出は宝物ですね。
子供達は熱中していて表情がいいですね。写真も綺麗ですね。(^^)//゙゙゙パチパチ

※紫紺のぼたん 今朝咲いていました。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/08/07(土) 20:40 No.6051 

6051の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

隣に金魚すくいがありましたが、入っている金魚の数が少なく人気はなかったです。

病院の婦人部の方が踊りますが、人は集まります。
我が家のワンちゃんも太鼓を聞いていました。



題名:おはようございます。  名前:西牧 2010/08/07(土) 05:21 No.6048  HomePage


6048の画像を原寸大表示します おはようございます。
この猛暑でバッテリー上がりが多くなっております。
道路が渋滞している時は出来るだけ冷房を低くしないと、充電よりも放電の方が多く
なりバッテリー上がりになっていまいます。そこにもってきてライトを
つければ、たちまちです。そのような時にはスモールランプにしておくのが
ベターだと思います。
昨日の盛岡さんさ踊りですが、7のパソコンは見れましたが、XPの方は開きませんでしたが、
7とXPは大分違っております。私がXPで上げたものは、7では大分違っております。
原爆ですが大分マッカーサー元帥がかかわっておりました。
朝鮮の南北戦争の時もマッカーサー元帥は中国に原爆をと大統領に大分迫ったのですが。
時の大統領は首を立てに振りませんでした。
今日のハリコは夏山[2]からです。
01 剱岳・立山黒部アルペンルート
02 剱岳山頂から 富士山を望む
03 薬師岳・立山黒部アルペンルート
続きは http://hiromitu.fau.jp/12683/open.htmlアドレスをクリック
又は[ここ]をクリックすれば皆様から頂いた画像と夏山[2]と動画のほうずき市に直行便ですので見て下さい。


  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:ヤッキー 2010/08/07(土) 08:03 No.6049 

6049の画像を原寸大表示します おはようございます。

これからお盆休みに入り行楽・帰省で車は大渋滞します。
この暑さではバッテリーも充電よりも放電ばかりになります、新品バッテリーに替えてお出かけですね。
私も危ないかも!

広島平和記念式典に初めてアメリカの要人が参列しましたが、発する事はなかったですね。



題名:円満ですね!  名前:asumi 2010/08/06(金) 20:21 No.6045  HomePage


6045の画像を原寸大表示します こんばんは〜今日も暑かったですが日没とともに風が出てきまして只今はクーラーは休憩タイムです。
ヤッキーさんのご家庭は、お母さんの話題、妹さんの話題等度々カキコして頂いており素敵な家庭環境だなと想っています!
私も6人姉弟で私は下から2番目ですが皆健康でそれなりの生活を致しております。貧しい家庭でしたが丈夫な体に産んでくれた親には感謝して居ります、もう天国ですが!旅支度すべて相整いました、オーストラリアを皮切りにずいぶん彼方此方海外に出ましたがこれが最後と成りそうです、楽しんできますね!
心温まるお土産有難うございました、可愛い!画像は昨日撮りました矢田川から見た夕陽です。

  
 

題名:Re: 円満ですね!  名前:ヤッキー 2010/08/06(金) 21:11 No.6047 

6047の画像を原寸大表示します 今晩は・・夕日が綺麗ですね!

老後近しですから夫婦円満を保ちたいです。

私達夫婦は仕事上24時一緒の生活です・・ケンカすれば仕事に影響が出ます。
若い時はすぐカッとしましたが、歳ですね・・気が長くなりました。
海外旅行楽しんでください。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/08/06(金) 20:06 No.6044  HomePage


6044の画像を原寸大表示します 今朝は風が涼しくて秋の気配を感じたと家内が言っていました。
まだまだ暑い日が続きますが、そろそろ白旗を掲げたいです。

不明の高齢者の人数が増えていますが、個人情報保護法に触れるとか言って踏み込めない現状を変えないといけませんね。

※ホタルの木の葉っぱです。
綺麗でしたのでパチリ、今年は花が咲きませんが、、。


  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/08/06(金) 21:04 No.6046 

6046の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

花が咲きませんでしたか・・来年は咲きますね。
散歩で今夜も風はありましたが、相変わらず家の中は暑いです。
2階は涼しいですが、生活拠点が1階ですからダメですね。

100歳以上の所在不明者は増えそうですね。



題名:風が〜  名前:asumi 2010/08/05(木) 20:05 No.6041  HomePage


6041の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、今日も猛暑でしたが日没とともに風が出てきまして只今クーラーは止めて居ります。
洗濯機ですが私も「二層式」のが好きでしたが時代の流れで全自動に切り替えました。節水、節水と言われていますが何だかすすぎは大丈夫かと気になっていますが・・・素敵なお土産有難うございました! 画像は猛暑でかれました「ひまわり」です。




  
 

題名:Re: 風が〜  名前:ヤッキー 2010/08/05(木) 20:57 No.6043 

6043の画像を原寸大表示します 今晩は・・

先ほど犬の散歩で公園の盆踊りを見てきましたが、いい風が吹いています。
残念ながら家の中に風が入らず暑いです。

母も全自動は洗えているか心配で途中で蓋を開けて確認しますが、やはり洗えているか心配なのでしょうね。
さの間に他の事が出来ないタイプです。

この暑さでは花もやられますね!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
08/21 (月) 2
08/20 () 15
08/19 () 2
08/18 (金) 1
08/17 (木) 4
08/16 (水) 1
08/15 (火) 1
合計: 21496

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web