気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:風が〜  名前:asumi 2010/08/05(木) 20:05 No.6041  HomePage


6041の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、今日も猛暑でしたが日没とともに風が出てきまして只今クーラーは止めて居ります。
洗濯機ですが私も「二層式」のが好きでしたが時代の流れで全自動に切り替えました。節水、節水と言われていますが何だかすすぎは大丈夫かと気になっていますが・・・素敵なお土産有難うございました! 画像は猛暑でかれました「ひまわり」です。




  
 

題名:Re: 風が〜  名前:ヤッキー 2010/08/05(木) 20:57 No.6043 

6043の画像を原寸大表示します 今晩は・・

先ほど犬の散歩で公園の盆踊りを見てきましたが、いい風が吹いています。
残念ながら家の中に風が入らず暑いです。

母も全自動は洗えているか心配で途中で蓋を開けて確認しますが、やはり洗えているか心配なのでしょうね。
さの間に他の事が出来ないタイプです。

この暑さでは花もやられますね!



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/08/05(木) 19:52 No.6040  HomePage


6040の画像を原寸大表示します 暑い日が続いていますが、先ほどから:::( ^^)T ::: です。
弱い雨で打ち水には成りそうもないですが、それでも植木が喜びそうです。

洗濯機の事はあまり知りませんが、仕事の関係で三洋さんの洗濯機の製造工場(湖西)でしたか、コイン洗濯機の装置の取引が始まり製造工程の見学とか機種の説明を受けた事があります。
でも、二層式とか全自動式とか全然疎いです。r(^^;)

※ナンジャモンジャ (ヒトツバタゴ)の実です。
我が家のものですが、花の時期は見逃しました。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/08/05(木) 20:52 No.6042 

6042の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

洗濯機も10何年も使うと壊れますね・・
全自動を使えばその間に他の事が出来ますが、母は洗濯機の付きっ切りです。

全自動の方が節水になるみたいです。



題名:入道雲  名前:asumi 2010/08/04(水) 21:31 No.6038  HomePage


6038の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、今日も外はクラクラするような暑さでしたね、お昼ねしてしまいました、目覚めると入道雲がとても綺麗でしたので思い切って撮りに行って来ました、暑かった!
最近の事件は想像を絶する内容ばかりで悩んで仕舞いますね、今日も素敵なおい土産有難うございました!








  
 

題名:Re: 入道雲  名前:ヤッキー 2010/08/05(木) 07:51 No.6039 

6039の画像を原寸大表示します おはようございます。

外は暑いですね・・
明け方雨が降り道路に水溜りが出来ていますが、カンカン照りです。

入道雲が綺麗ですね。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/08/04(水) 19:44 No.6036  HomePage


6036の画像を原寸大表示します 所ジョージさんテレビに映っていましたが熱中症でしたか、、。
部屋にエアコンとか扇風機を常備していても寝ている時に熱中症に掛かってる場合があるのですね。
こま目に温度管理とか水分補給とか注意したいですね。
私の場合は腎臓が悪いので水分を一日3g飲むように言われていますが、最近は500ミリリットルを7本飲んでいます。

>各地で20人以上の100歳以上の高齢者が所在不明になっています。
世界に対して長寿国日本を返上しないといけませんね。



  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/08/04(水) 20:35 No.6037 

6037の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

所さんは夕方7時頃に事務所横で畑仕事していて手足がしびれ出して救急車を呼んだそうです。
軽い熱中症ですね・・私たちも気をつけなくては・・

高齢者が30人所在不明ですが、本当に長寿大国返上ですね。



題名:早朝の・・・  名前:asumi 2010/08/03(火) 21:14 No.6034  HomePage


6034の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜準備は完了しましたといっても主人が全部遣っております。金銭面も!
今日は猛暑と聞いておりましたので置きぬけに散歩方々歩いて来ました、からすうりのはな・つゆくさ・そして蝉と早朝ならではの花々を撮ることが出来ました、朝食も追い空く板だけこれぞ「一石二鳥」です。
お蕎麦に海老フライ豪華ですね、さぞ美味しかったことでしょう、我が家は牛肉と、ピーマン・トマト・ニンニクの炒め物でした、タレは自家製ですアジはまあまあ・・・

  
 

題名:Re: 早朝の・・・  名前:ヤッキー 2010/08/04(水) 08:17 No.6035 

6035の画像を原寸大表示します ><(((( ゚<.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○ございます

主導権はジジさんですか・・ひょっとしてお土産はババサンが決めるとか??

散歩も早朝しか出来ませんね。
昼間は部屋で涼しくが健康に一番です!!



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/08/03(火) 20:15 No.6032  HomePage


6032の画像を原寸大表示します 今日の公休日はゆっくり過ごされたのですね。
毎日暑い日が続くので大変です。

今日の岡山南部はとても暑かったです。
昼ごろ庭に出ましたが、暑くて早めに切り上げました。
2時過ぎ頃エアコンの嫌いな家内が私の部屋に昼寝に来ました。
台所とか廊下に出ましたが、いくら冷房嫌いだと言えどもムリだなと感じました。
熱中症が心配なので涼しく過ごして欲しいです。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/08/03(火) 21:09 No.6033 

6033の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

今朝も朝顔は元気ですね。

こちらは猛暑日にはならず・・しかし暑いのは変りません。
一度エアコンの部屋に入るともう出れませんね。

奥さんも無理せず涼しい部屋で過ごしてください。



題名:ハワイ  名前:asumi 2010/08/02(月) 20:17 No.6029  HomePage


6029の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、今日も素敵なお土産有難うございました、こうした作品は心安らぎ大好きです、そして私も撮って見たい被写体です!
旅行は8日の日曜日から1週間5泊7日で孫たちと「ハワイ」へ行ってきます。今日先日行きました「名古屋競馬」動きの見られる作品UPしました、又お時間のあるときにでも覗いて頂ければ嬉しく想います!

http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-52.html





  
 

題名:Re: ハワイ  名前:ヤッキー 2010/08/02(月) 20:51 No.6031 

6031の画像を原寸大表示します 今晩は・・

3年程「石取まつり」は出かけています。

もうすぐハワイですね・・
お孫さんと楽しく旅行出来ますが、お財布はもちろんババさんからでしょうね。

迫力あるお馬さん拝見しましたが、馬の息ずかいが聞こえそうです。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/08/02(月) 19:57 No.6028  HomePage


6028の画像を原寸大表示します 桑名の「石取まつり」凄いですね。
祭車見学も暑い中ですが、楽しそうですね。
桟敷席がいっぱいある様ですが、やはり有料でしょうね。

私も徳島に赴任中、阿波踊りを桟敷席で見物しましたが、有料でした。
桟敷席があると言う事は歴史のある由緒あるお祭りですね。
最終12時までは付き合いきれませんでしたね。(~o~)
車中からとは言え、花火が見れてしよかったですね。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/08/02(月) 20:46 No.6030 

6030の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

桟敷席は役員さんばかり・・寄付は要るでしょうね。
私は桑名出身ですが、あいにく石取りの祭車の町内ではなくもっぱら見学だけです。
今は私の同級生の子供が青年部・もしくはその子供が太鼓叩いています。

同級生は長老・・羽織袴で提灯持って護衛の任務です。



題名:ワンチャン  名前:asumi 2010/08/02(月) 09:05 No.6026  HomePage


6026の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、我が姉もワンチヤンを2匹座敷で飼っております。姉いわく「人間は人を裏切るが犬は絶対裏切らない」と言っております、子供が居りませんので家族同様ですよ〜ひまわり・ハイビスカス有難うございました、綺麗!
画像はミニ団扇の朝顔です。




  
 

題名:Re: ワンチャン  名前:ヤッキー 2010/08/02(月) 11:14 No.6027 

6027の画像を原寸大表示します 今日は・・

朝顔で涼しさを感じています。
ワンちゃんは人の言う事が判りますが、人はワンちゃんの考えが判りません。
休みに留守番しますが、私達が帰って来ると飛びついて顔を舐めます・・精一杯の愛情表現ですね。
可愛いです。

画像は昨夜の桑名「石取祭り」からです



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/08/01(日) 20:20 No.6024  HomePage


6024の画像を原寸大表示します 向日葵とハイビスカス夏の花の代表ですね。
とても綺麗です。w(゚o゚)w

昨日は花火大会でした。
元気な頃は花火の写真も撮りに行っていましたが、
昨日は横着をして一脚で撮ったらブレていました。

昔撮った岡山の花火大会の風景です。
県庁の近くの旭川と言うところで実施されます。
花火大会の会場は暑いし蚊がいるし、今では出かける元気が出ないです。

↓岡山の花火大会
http://www.dochiraika.com/sample/dochiraika2/700x525hanabi/Untitled.html

それと、最初に植えた朝顔です。
http://www014.upp.so-net.ne.jp/dotiraika/asagao/sample.html

  
 

題名:Re: (^^♪おはよう  名前:ヤッキー 2010/08/02(月) 08:01 No.6025 

6025の画像を原寸大表示します (^^♪おはようございます

いい花火が見れましたね・・岡山納涼花火大会拝見しました。
大きな大会ですね・・場所取りも大変!

昨夜出かけ車の中から遊園地の花火を見ましたが、走っているのは高速道路ですが車の速度は遅くなります。
一台スピード落とすとほとんどの車が同じようにスピード落とし花火見物です。
路肩駐車しないようにパトが見張っていました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
12/13 (水) 3
12/12 (火) 2
12/10 () 2
12/09 () 6
12/08 (金) 10
12/07 (木) 4
12/06 (水) 5
合計: 21683

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web