気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:盆踊り  名前:asumi 2010/08/01(日) 12:51 No.6022  HomePage


6022の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜「名古屋港水族館」のお土産有難うございました、素敵な作品ですね、勉強に成ります!
昨夜「盆踊り大会」が開催されましたのでカメラぶら下げ行って来ました、以前は3日間ほど開催されてましたが住宅も密集し騒音その他の諸事情で1日限りですので役員さんは大変です!








  
 

題名:Re: 盆踊り  名前:ヤッキー 2010/08/01(日) 15:25 No.6023 

6023の画像を原寸大表示します 今日は・・

先週は港区の一学区がアピタの駐車場で盆踊りがありましたが・・
今週は近くの公園で病院主催の盆踊りがあります。
去年は犬の散歩ついでに写真を撮りましたが、偶然にも私の主治医が子供さんを連れて来ていました。

盛大な盆踊りです。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/07/31(土) 19:23 No.6020  HomePage


6020の画像を原寸大表示します 朝顔撮りは日課ですが、今日は残念ながら1輪咲いていただけでした。
こんな日もあるのですね。残念でした。
行灯作りで8鉢くらい植えているのですが不思議です。

明日から8月ですが、猛暑日が続きそうですね。
ゲリラ豪雨と猛暑日が続くのは今年の特徴でしょうかね。

今日は花火大会です。
最近は不景気なせいか4000発で7:30分から8:30までの1時間です。
一年に1日だけの花火ですから何年経っても上手に撮れませんが
一応シャッターは切ります。r(^^;)

※今日の朝顔でが、これ一輪だけ咲いていました。9時頃撮影しました。
「出雲のさくら」と言う名前が付いています。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/07/31(土) 19:50 No.6021 

6021の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

朝顔撮りは楽しそうですね。
我が家は朝顔が無く寂しいです・・ご近所さんで朝顔を探します。
港祭りも以前は2時間花火が上がりましたが、去年から1時間になってしまいました。
ご時勢で協賛スポンサーが減ったのが原因ですね。

まだ猛暑日が続きます・・熱射病に気をつけてください。



題名:盆踊り  名前:asumi 2010/07/31(土) 10:24 No.6018  HomePage


6018の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、最近は今までに無い形のニュースが報じられ唖然としています。何かが替わってきていますね、常識とか・・・?
今日は町内の盆踊り大会ですので夕食済ませ写真撮影に行ってきます、お子さん方のかわいい浴衣姿を撮りに!
画像はちぎりえ「ひまわり」6号作品です。








  
 

題名:Re: 盆踊り  名前:ヤッキー 2010/07/31(土) 11:13 No.6019 

6019の画像を原寸大表示します 今日は・・向日葵が輝いています!

理解出来ないニュースが多すぎます。
育児放棄して幼い1才と3才の子供が亡くなっていますが、常識では考えられない事件ですね。
これから盆踊り等の夏祭りが多く開催されます。

お出かけしてください。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/07/30(金) 19:27 No.6016  HomePage


6016の画像を原寸大表示します 足立区の111才のお年寄りが30年前に無くなっていた件ですが、
区役所も民政委員もおかしいと気が付いていたでしょうね。
高齢者の場合は近所の情報で最近見かけないとかの情報を得た場合確認出来ないと年金を支給しない様にしないとダメですね。

100才を迎えると市長とか区役所が賞状と記念品を贈るので気が付く筈ですね。
死体遺棄は法律に触れますし、気持ちが悪くて一緒に住めないのが普通の感覚ですけど、、。

※昼頃撮った朝顔ですが、四角の状態です。
開く頃を見計らって写真を撮ろうと思っていたのですが2回目の時は萎んでいました。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/07/30(金) 20:00 No.6017 

6017の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

この件は家族がおかしいですね。
即身成仏といっても何日か過ぎて部屋を覗くと思いますが・・
役所も民生委員も一年顔を見ないと年金ストップするとかの規則が必要ですね。
何回も委任状だけではダメですね。

死体と一緒に住む神経は判りません。



題名:お昼ね・・・  名前:asumi 2010/07/29(木) 22:10 No.6014  HomePage


6014の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、今日は楽でしたね、久し振りにお昼寝が出来ました、チョイト寝すぎて夜が怖い!
ビーズ作品私も憧れますが目のほうが付いてきません、妹さんの作品又見せてくださいね、キット綺麗でしょうね、指輪は頂いた事がありますが・・・・
明日から又猛暑ですか、思いやられますね!
「名古屋港水族館」の決定的瞬間の画像有難うございました!
画像は一昨日行きました「名古屋競馬場」より

  
 

題名:Re: お昼ね・・・  名前:ヤッキー 2010/07/30(金) 07:12 No.6015 

6015の画像を原寸大表示します おはよう!

馬券は買われましたか??

一日だけの休息でしたね。
ビーズ細工は細かすぎます・・妻も目が疲れるといっています。
完成品を頂くのが一番!!

今日からまた猛暑ですね。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/07/29(木) 20:08 No.6012  HomePage


6012の画像を原寸大表示します 雨が降ると気温が下がって過ごしやすいですね。
庭の植木も喜んでいるように見えます。
水やりが楽なのは1日だけでした。
また、猛暑日が続くかと思うと鬱陶しいですね。

イルカのショーはハワイで見ましたが、小さい子達の歓声が今でも耳に残っています。
名古屋のイルカショーの方が規模が大きいですね。w(゚o゚)w

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/07/29(木) 21:23 No.6013 

6013の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

雨で気温が下がり、何とか過ごし易いです。
明日はまた猛暑日!!8月になっても暑いでしょうね・・
イルカショーは各地の水族館で開催しますが、夏は人が背中に乗ったり・・バルエーションが多いです。

小さい子供さんの歓声と拍手は無邪気でいいですね!



題名:写真の整理  名前:asumi 2010/07/28(水) 21:02 No.6009  HomePage


6009の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、今日は昨日より過ごしやすく夕方より風も出てきまして今夜は楽ですね、あり方や、あり方や!
素敵な「名古屋港水族館」のお土産有難うございました、私は撮り損ねてしまいました、残念無念!今日は写真の整理で一日終わってしまいました、されど納得写真が2〜3枚ありましたので何とか頑張れました!
画像は来年の干支「兎」の木目込みです、ボツボツですが制作に入りました。

  
 

題名:Re: 写真の整理  名前:ヤッキー 2010/07/28(水) 21:19 No.6011 

6011の画像を原寸大表示します 今晩は・・

水族館はもう少し下の席へ座った方が良かったみたいです。
イルカのジャンプがバックの岩で見難くなってしまって・・
どこでジャンプするか判らずカメラを構えましたが、観客の声援を聞いてカメラを回すともう着水していました。

木目込みですか・・完成が楽しみですね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/07/28(水) 20:42 No.6008  HomePage


6008の画像を原寸大表示します セ・パ両リーグ共首位争は僅差で日替わりですね。
上位3チームは頑張っていますが、下位のチームは蚊帳の外ですね。

高校野球も岡山・香川の代表も決まりました。
暑い時ですが、頑張っていますね。
岡山は星野仙一の母校倉敷商業です。
香川は英明だったかな?初出場で、あまり知られていない学校でした。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/07/28(水) 21:12 No.6010 

6010の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

セ・リーグはクライマックスシリーズの3チームは決まっていますが、後は順位だけですね。
娘夫婦が大阪へ行って甲子園へも行き、阪ファンの婿さんは大喜びです。

高校野球は今日は三重が代表決まり、明日愛知が決勝ですが天気はどうでしょうか・・



題名:猛暑の中  名前:asumi 2010/07/27(火) 21:05 No.6005  HomePage


6005の画像を原寸大表示します こんばんは、素敵なお土産持参で御出でいただき有難うございました。今日は暑いの承知で写真撮影に行って来ました。被写体は「お馬さん」そう、名古屋競馬へ早朝に出かけ撮影に没頭、お蔭様で暑さも忘れさせてくれました!目の前を一瞬で走り去るので難しく、バドックでの撮影が多かったのですがそれなりに勉強させていただきました。旅行が控えておりますので写真撮影はこれにて当分お休みと成ります!
  
 

題名:Re: 猛暑の中  名前:ヤッキー 2010/07/27(火) 21:19 No.6007 

6007の画像を原寸大表示します 今晩は・・

猛暑の中、競馬場へお出かけでしたか・・
見事にゴール板通過ですね。

asumiさんに習って水族館へ行って来ました。
イルカのショーを見ましたが何処でジャンプするか判らず、シャッタースピード早め、連写で撮りました。

いい写真は少ないです・・独学の悲しさですね。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/07/27(火) 18:22 No.6004  HomePage


6004の画像を原寸大表示します 名古屋港は大きな船が停泊していますね。
トヨタがこの港から輸出しているので日本一の港ですね。
港の近くに水族館があって都会は良いですね。
私は水族館に行ったらクマノミとか青い小さな魚の水槽が見たいです。

今日はまりビアガーデンで懇親会ですか、気を付けて行ってらっしゃい。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/07/27(火) 21:12 No.6006 

6006の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

今日は涼を求めて水族館へ出かけましたが、夏休みで家族連れが多かったです。
水槽にクマノミもいましたが・・水族館の外は暑かった!!

懇親会終わりました・・次は11月の予定です。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
12/13 (水) 3
12/12 (火) 2
12/10 () 2
12/09 () 6
12/08 (金) 10
12/07 (木) 4
12/06 (水) 5
合計: 21683

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web