気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:梅花藻  名前:asumi 2010/07/26(月) 20:25 No.6000  HomePage


6000の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜今日も猛暑でしたが夕陽が沈むと同時に風が出てきまして少々楽になりました!「梅花藻」有難うございました、私も毎年出かけます、昨年は8月18日出かけましたが「さるすべり」の花が散りとても綺麗な風景を撮ることが出来ました、残念ながら今年は行けそうもなく画像頂嬉しいです!
  
 

題名:Re: 梅花藻  名前:ヤッキー 2010/07/26(月) 20:49 No.6001 

6001の画像を原寸大表示します 今晩は・・トンボが絵になっていますね。

土用の丑・・ウナギは頂きましたか?
昨日妹達がドライブに出かけ、途中で「梅花藻」を撮りましたが、帰りにこちらへ寄って話に出たので早速SDカードからPCに取り込みました。
人物中心ですから枚数は6枚しか無く、選んで3枚貼りました。

綺麗な花ですね。

港まつり〜ガーデン広場のチアガールです。



題名:旅支度  名前:asumi 2010/07/25(日) 22:22 No.5998  HomePage


5998の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、今日も暑かったですね!とても外出する気になれず閉じこもって居りました。されど夕方少し風が出てきましたので近場を一回り、蝉さんたちが元気良く鳴いて居りました、姿は見ることで出来ず、残念、無念!来月孫達と海外に出ますのでその下準備を始めました、これが最後の旅になりそうです、孫たちとは!画像は名古屋場所風景より
  
 

題名:Re: おはよう  名前:ヤッキー 2010/07/26(月) 07:52 No.5999 

5999の画像を原寸大表示します おはようございます。

外人さんも浴衣が似合いますね!

物議を醸した大相撲夏場所が無事に終わりましたね。
白鵬もインタビューで声をつまらせていましたが、責任感は人一倍ありプレッシャーも撥ね退けましたね。

夏休みはお孫さん達と海外へ・・いい旅の想い出を創って下さい。
ババサンも支度が大変ですね。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/07/25(日) 19:50 No.5996  HomePage


5996の画像を原寸大表示します 今日も暑かったですね。こちらも猛暑日でした。
今日も“竜巻注意情報・岡山県”がテレビに表示されていました。
黄色に白の浮きだし文字でテレビに長いこと表示されるので不気味です。

秋場所はテレビ中継して欲しいですね。
膿を出すのはしっかりして貰いたいですが、中継するのは別の判断ですね。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/07/25(日) 21:19 No.5997 

5997の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

朝顔が咲き出しましたね。

岡山は今日も竜巻注意情報が出ましたか・・
名古屋は今日も猛暑日・・日中は外出する人は少ないですね。

大相撲は白鵬の全勝優勝で終わりましたが、場所中も暴力団絡みのニュースが多く流れました。
表面の膿だけでなく根っこの膿まで出して欲しいです。

明日から名古屋は静かになります。



題名:クーラー  名前:asumi 2010/07/24(土) 20:54 No.5994  HomePage


5994の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、「花蓮」のお土産有難うございました、綺麗!今日も猛暑でしたね、一日クーラーのお世話に成っておりましたが閉じこもってばかりではいけないと想いまして夕方近場をカメラぶら下げ一回りしてきました、孫娘は4才の頃から少林寺を習い始め男の子に混じってお稽古に励んで降ります、年に一度「演舞の会」があり其のときはカメラ持参ではせ参じて居ります!画像は散歩道より
  
 

題名:Re: 今晩は  名前:ヤッキー 2010/07/24(土) 21:26 No.5995 

5995の画像を原寸大表示します 今晩は・・

明日も猛暑日になりますね・・
仕事上クーラーの中での仕事ですが、来店されるお客さんは玉の汗をかいています。

この時期はおしぼりで顔を拭いてからカットクロスを首に巻きます。

年に一度「演舞の会」はカメラ持参で・・asumi さんの楽しみの一つですね。
子供の成長は早いですね。




題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/07/24(土) 19:50 No.5992  HomePage


5992の画像を原寸大表示します 今日は’竜巻注意’岡山県と言うのが長い時間テレビを付けると表示されていました。
初めて見たので驚きでした。

多治見市と名古屋は連日の猛暑でニュースに出て来ますね。
今日のサタずばで大学の先生を招いて熱中病対策の話をしていましたね。
水分を採る事と梅干しなどの塩分補給が大切だと言っていましたね。
冷たい飲み物の方が体を冷やしてくれるので言いそうですね。

※毎日朝顔を撮っていますが、思うように咲いてくれません。(~o~)

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/07/24(土) 20:23 No.5993 

5993の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

’竜巻注意’大気が不安定でしょうか・・
明日は東海地方が竜巻注意と言っていますが・・暑すぎます。

工事関係の人は飲み物と塩は持ち歩いているそうです。
今日も熱中症で亡くなった人が見えますが、家の中でも水分補給は大事です。
一度に大量に飲むより少しずつ回数増やす方が予防できるそうです。
朝顔はこれから花咲いてくれますよウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪



題名:ありがとう〜  名前:asumi 2010/07/23(金) 23:09 No.5990  HomePage


5990の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、リンクの件合格でき嬉しいです、有難うございました!少林寺は婿が指導者で高1の孫(男)と小学4年の孫(女)3人で日々稽古に励んで居ります!お兄ちゃんは勉強も頑張りやさんで今年第一希望の高校に入学し、それなりに両立しておりますが下は勉強は全く嫌いで少林寺、体育教室など体育系のお稽古に励み運動会では花形ですが勉強ともなりますと宿題がヤットのようです。親は諦めているようですが・・・・・
画像は演舞中の孫娘です。

  
 

題名:Re: ありがとう〜  名前:ヤッキー 2010/07/24(土) 07:55 No.5991 

5991の画像を原寸大表示します おはようございます。

いいコメントをいただきくすぐったい気分ですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

お孫さん、いい構えですね。
我が家も二人の娘を比較する時もありましたが、トンビがタカを産まないと思ってそれぞれの道を選ばせました。

おかげで跡継ぎ無しになりました('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/07/23(金) 20:00 No.5988  HomePage


5988の画像を原寸大表示します 東海地方は暑いのですね。
連日多治見がニュースに出てきますね。
いずれにしても体温より高い気温は辛いですね。

蓮、綺麗ですね。白い蓮は後楽園では立て札に「大名蓮」と書いていました。
白で淵がピンクできれいですね。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/07/23(金) 20:42 No.5989 

5989の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

太平洋高気圧のせいでしょうか・・明日も東海は猛暑日になります。
体温なら解熱剤が要りますねアハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

外出は熱中症に注意して過ごしてください!!



題名:リンク完了  名前:asumi 2010/07/23(金) 17:00 No.5985  HomePage


5985の画像を原寸大表示します こんにちは、今日も猛暑が続いておりますがそんな中夏休に入り孫達が早速遊びに来てくれました!
リンク只今完了しましたので目を通していただいて訂正があればさせて頂きますので宜しくお願い致します!画像は昨日の散歩道より

  
 

題名:Re: リンク完了  名前:asumi 2010/07/23(金) 17:03 No.5986  HomePage

5986の画像を原寸大表示します 画像がダブりました、すいません!
  
 

題名:Re: 暑いですね・・  名前:ヤッキー 2010/07/23(金) 18:15 No.5987 

5987の画像を原寸大表示します 暑いですね・・
今日も猛暑日・・外出も考えますね。

少林寺のお孫さん達でしょうか・・暫くは賑やかですね。

リンクありがとうございました。
素晴らしいコメントも頂き☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
男はダメですね・・簡単なコメントしか浮かびません。
要望があれば変えますが・・よろしく!!



題名:ありがとうございました!  名前:asumi 2010/07/22(木) 22:49 No.5983  HomePage


5983の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、お忙しい中早速のお越し有難うございました。先生の助言も有りまして只今動く画像に挑戦していまして先回の競艇に続き2回目と成りました、次は競馬予定して居ます。リンクの件有難うございました、私も早速リンクさせて頂きます。今後とも宜しくお願い致します!
画像は今日の散歩道より







  
 

題名:Re: おはようございます!  名前:ヤッキー 2010/07/23(金) 07:59 No.5984 

5984の画像を原寸大表示します おはようございます!

リンクの件・・了承ありがとうございました。
いいコメントが書けずプンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…

動画を楽しんでください。
HPはで店を紹介していますが・・転勤の方がネットを見て来られます。
業界のネットに三箇所程リンクしていますからヒットしたんでしょうね・・
有難いです!



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/07/22(木) 19:39 No.5981  HomePage


5981の画像を原寸大表示します 勢力の強い太平洋高気圧に覆われた日本列島は22日、東海地方を中心に厳しい暑さとなった。
岐阜県の多治見市で、この地点の7月としては観測史上最高の39・4度を記録。
名古屋も38・0度、津は37・7度などの猛暑となった。
・・・とありました。
この暑さは堪えますね。岡山南部も今年一番の猛暑日でした。

※今日は頑張って早起きして朝顔を撮りました。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/07/22(木) 20:06 No.5982 

5982の画像を原寸大表示します 今晩は・・

明日まではこの猛暑が続きそうですが、どこに居ても暑いです。
今日は全国的に今年一番の暑さでしたね。

朝顔はバテずに花咲いていますね・・元気を見習わなくては!

家の中も危険です・・熱中症に気をつけてください。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
08/21 (月) 2
08/20 () 15
08/19 () 2
08/18 (金) 1
08/17 (木) 4
08/16 (水) 1
08/15 (火) 1
合計: 21496

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web