気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2010/07/22(木) 19:39 No.5981  HomePage


5981の画像を原寸大表示します 勢力の強い太平洋高気圧に覆われた日本列島は22日、東海地方を中心に厳しい暑さとなった。
岐阜県の多治見市で、この地点の7月としては観測史上最高の39・4度を記録。
名古屋も38・0度、津は37・7度などの猛暑となった。
・・・とありました。
この暑さは堪えますね。岡山南部も今年一番の猛暑日でした。

※今日は頑張って早起きして朝顔を撮りました。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2010/07/22(木) 20:06 No.5982 

5982の画像を原寸大表示します 今晩は・・

明日まではこの猛暑が続きそうですが、どこに居ても暑いです。
今日は全国的に今年一番の暑さでしたね。

朝顔はバテずに花咲いていますね・・元気を見習わなくては!

家の中も危険です・・熱中症に気をつけてください。



題名:閉じこもり!  名前:asumi 2010/07/22(木) 14:57 No.5979  HomePage


5979の画像を原寸大表示します こんにちは、今日も名古屋は猛暑が続いておりクーラーのお世話に成りながらHPの更新に専念致して降りますがヤッキーさんは如何お過ごしですか?
下記アドレスに夏画像の「名古屋港水族館」UPしましたのでお時間のお有りの時にでも覗ていただければ嬉しいです!
      http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-50.html

  
 

題名:Re: 閉じこもり!  名前:ヤッキー 2010/07/22(木) 16:55 No.5980 

5980の画像を原寸大表示します エアコンの中で仕事できる幸せ?を感じますがァハハ・・(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)

「名古屋港水族館」情景を思い浮かべながら拝見しました。
ありがとうございました。
イルカのショーがメインでしょうか?
時間になると観客が集まりますね・・シャチのデビューはいつでしょうか?

夏休みで涼を求めて水族館へ行かれる家族も多いですね。



題名:福寿草  名前:asumi 2010/07/22(木) 11:00 No.5977  HomePage


5977の画像を原寸大表示します ヤッキー さん、こんにちは〜素敵な「花蓮」有難うございました、「森川はなはす田」でしょうか?私も今年もお世話に成りました、花が少々遅れておりましたがそれなりに撮影はしました!又白鳥公園は福寿草を撮りに行きましたが年2.3度お邪魔しております、良い環境にお住まいでうらやましい!画像は散歩道より
  
 

題名:Re: 福寿草  名前:ヤッキー 2010/07/22(木) 12:37 No.5978 

5978の画像を原寸大表示します こんにちは・・

asumiさんもハス園へ行かれましたか・・暑かったでしょう。

白鳥庭園は四季の花が咲きます。
私もネットを見てよく出かけます・・園内を花を見ながら散歩される方も多いですね。

少し涼しくなれば出かける気になりますが・・



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/07/21(水) 21:04 No.5975  HomePage


5975の画像を原寸大表示します 晴れの日が続きますが毎日猛暑日になりそうですね。
室内で仕事をされる方は天国ですね。
今はエアコンの付いている車は当たり前ですが、新入社員の頃は暖房しか付いていなかったです。
窓全開で乗っていましたが、大変でしたね。それを思うと今は楽になりましたね。

蓮は綺麗ですね。
後楽園では白い蓮と大賀蓮が咲いていて、見頃ですが、暑いので
パスです。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/07/22(木) 09:06 No.5976 

5976の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

エアコンの中で仕事・・私たちは恵まれています。
20歳当時の車はエアコンなんて無くコンソールボックスもショップで買って自分でドレスアップしていました。

ダッシュボード助手席の前にクーラーの付いている車を見ると金持ちが乗っていると思いましたがアハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

暑いです・・ハスはパスしてください。



題名:行って来ました〜  名前:asumi 2010/07/21(水) 10:09 No.5973  HomePage


5973の画像を原寸大表示します こんにちは、昨日は早朝より主人「ゴルフ」に出かけましたので私も思い切って「名古屋港水族館」へ出かけてきました。地下鉄一本で行けますので暑さは大して苦は成りませんでした、夏休前の空いている水族館で一日楽しんできましたよ〜お土産持参で伺いました!「うなぎ」美味しそうですね、秘伝のタレとの事一層美味しいことでしょうね、焼き立てですからなおさらに・・・・

  
 

題名:Re: こんにちは〜  名前:ヤッキー 2010/07/21(水) 11:55 No.5974 

5974の画像を原寸大表示します 地下鉄一本で行けると暑さ知らずですね。

昨日は終業式・・今日から夏休みで水族館もイルカショーを見る人が増えますが、イルカショーは良かったですか?
シャチも今は調教中・・秋位にデビューでしょうか・・

私はペンギンの水槽前でしばし休息します。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/07/20(火) 19:51 No.5971  HomePage


5971の画像を原寸大表示します ハス園に行かれたのですね。
蓮は綺麗ですが、暑いのが困りますね。
あまり長い時間はムリですね。それに10時以降は閉じるので
撮影時間が限られますね。

鰻を炭火で焼いて秘伝のタレで食べると美味しいでしょうね。
土用の丑の頃は鰻屋さんは混むので大変ですね。

炭火と言えば久宝寺工場に出張に行った時、よる行き付けの所に
連れていって貰いましたが、鰻をプツ切りにして炭火で焼いて食べていましたが、とても美味しかったです。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2010/07/20(火) 20:28 No.5972 

5972の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

ハス園へ行きましたが、暑さでバテます。
この時期は出歩くのは健康に悪いですが、公休日が1週間先・・思い切って出かけました。

終わったハスもありましたが、まだ蕾も多く暫くは楽しめそうです。

ウナギで夏バテ予防しなくては・・



題名:早速の・・・  名前:asumi 2010/07/19(月) 23:09 No.5968  HomePage


5968の画像を原寸大表示します ヤッキー さん、こんばんは〜早速のお越し、有難うございました。素敵なお土産持参で!私も約一眼レフ持って2年弱です。もともとは作品製作のための写真撮影でしたが今では写真にのめり込んで居ります。明日は「名古屋水族館」へ撮影に行きますが撮影方法をネットにて勉強して居ります。基礎は中日文化センターにて半年間勉強しましたがまだまだ分からない事ばかりです。先生は「得意分野を見つけなさい」と指導受けましたが今は動きのある画像を撮りに動き回って居ります。先日は「蒲郡競艇」へ行ってきました、「下手な横好き」と主人が言いますが・・・・・
画像はちぎりえ「釈迦如来」色紙作品です。

  
 

題名:Re: 早速の・・・  名前:ヤッキー 2010/07/20(火) 07:26 No.5970 

5970の画像を原寸大表示します おはようございます。

写真も基礎があれば上達は早いですね。
私は自己流で・・店へ飾る写真がなかなかありませんが・・

かぐや姫拝見しましたが、これが??ため息しか出ません。
「釈迦如来」ちぎり絵も・・本当にいい趣味ですね。

私も趣味を探しますo(〃^▽^〃)oあははっ♪



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2010/07/19(月) 22:41 No.5967  HomePage


5967の画像を原寸大表示します 今日は公休日でしたか、都会は色んなイベントがいっぱいで楽しそうですね。

筏乗りは熟練の技がるのでしょうね。
一般の方だと水の中に落ちる人ばかりでしょうね
夏だから丁度いいのかな?
珍しい物を見せて頂きました。

それにしても暑いですね。
今の時期、には出たくないです。w(゚o゚)w

  
 

題名:Reおはよう♪  名前:ヤッキー 2010/07/20(火) 07:20 No.5969 

5969の画像を原寸大表示します おはようございます♪

今日も暑くなります。

なかなか公休日と祭日が重なる機会が少なくて・・
祭日はイベントが多く、どこへ行こうか迷いますが、去年同様みなと祭りを見ました。

筏師は落ちませんが、一般はなかなか丸太には乗れません。
私も落ちるのを期待して??見ていました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
12/13 (水) 3
12/12 (火) 2
12/10 () 2
12/09 () 6
12/08 (金) 10
12/07 (木) 4
12/06 (水) 5
合計: 21683

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web