気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ありがとう・・・  名前:asumi 2011/02/13(日) 22:00 No.6838  HomePage


6838の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜この度はお忙しい中早速「飛騨の里」見て頂き有り難うございました。寒くて寒くて、身体の心まで冷えましたが影絵はこの日一日だけのイベントでしたので頑張りました!火曜日は「白川庭園」へ福寿草撮りに行く予定です、大分開花したそうですので・・・中馬は21日(月)予定しております!お雛様のお土産有り難うございました、豪華ですね!
画像は名古屋城のお堀にて

  
 

題名:Re: ありがとう・・・  名前:ヤッキー 2011/02/14(月) 08:04 No.6839 

6839の画像を原寸大表示します おはようございます。

影絵は一日だけでしたか・・頑張りましたね。
福寿草が開花すれば梅もボチボチでしょうか。
予定が多くあり楽しいですね(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

風邪ひかないようにしてください。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2011/02/13(日) 19:27 No.6836  HomePage


6836の画像を原寸大表示します 月曜日の岡山南部の最高気温は4℃だそうです。
火曜日から二桁の気温になるようですが、中々暖かくなりませんね。

中東の情勢はどうなるのでしょうね。
アメリカもムバラクを援助していましたが、手を引くのが早いですね。アメリカの力が衰えたのでしょうか?
中東情勢が影響し、ガソリンや灯油の値段が高くなるのは困りますね。
↓今日たまたまテレビで見ました。夢の扉
http://www.tbs.co.jp/yumetobi/backnumber/20110213.html
私は骨粗鬆症ではないのですが、血液のがんで骨密度が少し低くなっています。なので興味がありました。
※他にも興味ある番組ありますのでご紹介します。知っておられるかも知れませんが、、。
※今日の後楽園の梅林です。友達の写真ですが、見頃まではもう少し時間が掛かりそうです。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2011/02/13(日) 20:27 No.6837 

6837の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

明日は雨か雪になります。
中東情勢はこれからは流動的ですね・・対アメリカ政策も難しいです。
「夢の扉」この時間はバンキシャ!を観ていましたが番組は知っていました。
骨粗鬆症の検査は骨密度だけと思っていました。



題名:幻想的な・・・  名前:asumi 2011/02/12(土) 22:06 No.6834  HomePage


6834の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、今晩は〜雪が降り続きましたが今日は晴れてくれましたね、「お雛様」のお土産有り難うござい増した!私は一昨日雪景色・影絵・ライトアップ等の「飛騨の里」へ写真クラブより撮影に行ってきました、大雪の中三脚持参の撮影は大変でしたが先生のご指導いただきながら其れなりに頑張って撮ってきました、下記サイトにUPしましたのでお時間のあるときにでも覗いてみてくだされば嬉しいです!

     http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-77.html

  
 

題名:Re: 幻想的な・・・  名前:ヤッキー 2011/02/13(日) 07:57 No.6835 

6835の画像を原寸大表示します おはようございます。

飛騨の里は大雪ですね。
三脚を立てての撮影は手が冷たくなって大変ですね。
指導者がいいといい写真が撮れます。
後ほどスライド拝見させていただきます。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2011/02/12(土) 19:55 No.6832  HomePage


6832の画像を原寸大表示します こちらは朝方雪がちらついていましたが、風が強くて屋根の雪は直ぐに消えました。
月曜日はまた冷え込みそうですね。雪ダルマのマークが付いています。

中東情勢はどうなるのでしょうか、ドミノ倒しの様に次々と政権が倒れていますね。
アルカイダとかイスラム原理主義の勢力が強くなるのでしょうか?

ミッキー&ミニーのお雛様が可愛いですね。

※今日の後楽園ですが、少し色が分かる様になりましたが、まだ見頃は先ですね。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2011/02/12(土) 20:32 No.6833 

6833の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

今日は晴れました。
店が終わってホームセンターへ行きましたが駐車場を吹き抜ける風は冷たいです。

もう少し我慢すれば暖かくなって梅が咲きます。



題名:雪だるま  名前:asumi 2011/02/11(金) 22:46 No.6828  HomePage


6828の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、名古屋は朝から雪が降り積もりました、少々ですが、そんな中孫が遊びに来て早速「雪だるま」作りです。外は寒いからと部屋で、何とか作り上げおおはしゃぎ!。先ほど婿が迎えに気帰りましたがお陰様で部屋がベタベタ主人が後始末に悪戦苦闘です、中馬のお雛様のお土産有難うございました!
  
 

題名:Re: 雪だるま  名前:asumi 2011/02/11(金) 22:47 No.6829  HomePage

6829の画像を原寸大表示します もう一枚!
  
 

題名:Re: 雪だるま  名前:ヤッキー 2011/02/12(土) 07:57 No.6831 

6831の画像を原寸大表示します おはようございます。

可愛い雪だるまですね。
雪だるまを部屋で作る・・暖房はどうされたんですか?

後始末が大変でしたね。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2011/02/11(金) 20:50 No.6827  HomePage


6827の画像を原寸大表示します 早朝は雪が積もっていたそうです。
私が外に出た時にはうっすらと雪が積もっていましたが、お昼頃には融けていました。
ローカルテレビで後楽園が写っていましたが、雪景色でした。
開園と同時に行かれた方たちは雪の後楽園を撮られた事でしょう。
私の友達は午後から行かれたのか、日陰に少しだけの雪でした。
香川県・高松市の栗林公園は綺麗な雪景色でした。
積雪が5pで25年振りの雪だったそうです。

道や道路に雪がなくて営業は助かりましたね。
今日は井岡の試合を見ていましたが、よそ見をしている間に試合が終わっていました。凄い事ですね。(^^)//゙゙゙パチパチ
※今日の後楽園、雪の証拠写真です。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2011/02/12(土) 07:53 No.6830 

6830の画像を原寸大表示します おはようございます。

昨日の雪は屋根と木には積もりましたが、道路は雨降りと同じでした。
ニュースで各地の積雪を流していました・・この寒波がすぎれば春でしょうか。

掃除をしていて井岡がダウン奪ったシーンは見れず・・ビデオで見ました。
ボデーパンチ1発でしたね!



題名:留守にしまして〜  名前:asumi 2011/02/11(金) 11:21 No.6825  HomePage


6825の画像を原寸大表示します 昨日は早朝より写真クラブ主催の「飛騨の里の影絵・ライトアップ」の撮影に行ってきました。今日の名古屋は朝から雪が降り続いて居りますがあちらは物凄い雪で三脚持っての夜の撮影は苦労しましたが先生のご指導の元それなりの写真撮ることが出来ました。レスおくれましてすいません、お土産持参で伺いした、又素敵なお土産持参でお出で頂き有難うございました!

  
 

題名:Re: 留守にしまして〜  名前:ヤッキー 2011/02/11(金) 12:06 No.6826 

6826の画像を原寸大表示します 今日は!

「飛騨の里の影絵・ライトアップ」の写真が撮れてよかったですね。
雪の中で三脚使用は気をつかいますね。
今日は朝から雪・・午後は止むそうですが、明日も雪でしょうか?



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2011/02/10(木) 19:37 No.6823  HomePage


6823の画像を原寸大表示します 朝は穏やかな晴れの日でしたが日が昇るにしたがって寒の戻りの様な感じの天気になりました。
晩は雪が降るような感じになりました。

三連休は広島、岡山、香川、近辺地区は南部でも殆ど雪ダルマのマークが付いています。

デジブラは20日過ぎになるでしょうね。((-。-) ))ブルブル

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2011/02/10(木) 20:12 No.6824 

6824の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

我が家のまだメジロが顔出してくれます。

雪マークが付きました・・真冬に逆戻りです。
名古屋は雪か雨ですが、朝は冷えそうです。
デジブラはもう少し先になりますね。
風邪ひかないように暖かくして過ごしてください!



題名:o(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:Hero 2011/02/10(木) 06:08 No.6821  HomePage


6821の画像を原寸大表示します 関東では雪が降ったようですね。
こちらは一日遅れで冷え込みが厳しくなりました。
暖かいまま春になるのかと思いましたが、そうは問屋が卸さないですね。それでも今までの厳しい寒さとは違ってきました。

  
 

題名:Re: o(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:ヤッキー 2011/02/10(木) 07:39 No.6822 

6822の画像を原寸大表示します o(^_-)Oおはよぅございます~♪

掲示板が開きませんでしたか?正常に書き込みが出来ますが・・
今朝は冷えました。
明日は雪マークがついていますが、春は近ずいています。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2011/02/09(水) 19:20 No.6819  HomePage


6819の画像を原寸大表示します 昨夜寝る時は暑かった感じです。
途中で毛布を外して寝ました、暖かいのはありがたいです。
でも、10・11日の岡山市は雪マークになっていて寒そうな気配がします。

※今日(9日)の後楽園梅林ですが、平日でしかも寒そうなので人が少ないです。毎日後楽園に行ってる先輩の写真です。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2011/02/09(水) 20:39 No.6820 

6820の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

また寒くなります。
岡山は雪マークですか・・こちらも場所によって雪が降る予報が出ています。

大きな梅林ですね、もうすぐ梅観賞が出来ますね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
12/13 (水) 3
12/12 (火) 2
12/10 () 2
12/09 () 6
12/08 (金) 10
12/07 (木) 4
12/06 (水) 5
合計: 21683

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web