気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2011/02/08(火) 20:25 No.6814  HomePage


6814の画像を原寸大表示します 岡山市では、曇り・夕方前から雨で少し寒く感じました。

公休日を有効に過ごされましたね。
お嬢さんが大きくなられると飾らなくなりますね。
130拠点でおひな様を見られると凄いでしょうね。

倉敷美観地区では各家庭・店舗などで屏風を飾っています。
週週間ですが、豪華です。足助のお雛様の展示するのと似通っています。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:dochiraika 2011/02/08(火) 20:28 No.6815  HomePage

そうそう、朝ズバはテレビ内蔵のHDに録画し早送りで20分ほどで見終わります。
飛ばすヶ所が多いので、CMも見ていません。
朝ズバの良いところはパネルが見れるので見て自分の判断し、おかしい所はパスしています。r(^^;)

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2011/02/08(火) 20:48 No.6816 

6816の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

朝ズバ!を見ながら店の準備をしていますが、7時またぎ・8時またぎと見ています。
8時からはスーパーモーニングに替えます。
こちらは鳥越俊太郎さんがコメンテーターで出演しています。

今日はお雛さんは50体程見ました・・もう5年行っています。



題名:何処へ・・・  名前:asumi 2011/02/08(火) 09:59 No.6812  HomePage


6812の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜今日は早朝より主人は「ゴルフ」へ出掛けました、ゴルフの日は機嫌がとてもがいいですよ!
家事から解放され「白鳥」へ福寿草と想いましたがお尋ねしたところヤット芽が出たところとの事行き先は只今思案して居ります、洗濯しながら!昨日はツインタワーの「なだ万」にて食事しました、娘が今日は和食がいいと言いましたので!

  
 

題名:Re: 何処へ・・・  名前:ヤッキー 2011/02/08(火) 15:37 No.6813 

6813の画像を原寸大表示します 今日は・・

足助へ行って来ました。
まだ始まったばかりですが、結構人は出て賑わっていました。

親子で「なだ万」で食事・・楽しいひと時でしたね。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2011/02/07(月) 19:55 No.6810  HomePage


6810の画像を原寸大表示します 明日は寒気が入るので少し寒くなると言っていましたが、暖かい日が続いてくれましたね。
雪の降るような寒波は来ないで欲しいですね。

↓ネットで見ると、
岡田は選挙ヘタ過ぎ!歴史的大惨敗…菅は“3月ご臨終す” - 政治・社会 - ZAKZAK
6日の愛知県知事選と名古屋市長選は予想通り民主の大惨敗。
ともに、得票数で3倍以上離される歴史的大敗となった。

年貢が下がるのは大変ありがたいですね。
菅・民主と違って“有言実行”して下さるでしょう。

それでも、“朝ズバ”のみのさんは公平さを欠きますね。
旗色の良い方にすり寄る感じがして少し嫌気がさします。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2011/02/07(月) 20:36 No.6811 

6811の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

菜の花が咲くと春が近いですね。
知事選・市長選共既成政党の大物が来ても地域政党には勝てずダメでした・・
やはり年貢を減らす・・が決め手になったようです。
このままでは統一地方選挙でも民主党は惨敗しますが、菅さんでは対策は無理でしょうね。

みのもんたは少し言いすぎの面が多々あります・・さらりと聞き流して見た方が楽かも!!



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2011/02/06(日) 21:48 No.6808  HomePage


6808の画像を原寸大表示します 大相撲の春場所中止は損害が大きいですね。
→慎太郎都知事、八百長は「昔から当たり前、だまされて見てればいい」・・・
都知事ほど言い切れませんが、大人の事情と言うか世の中は建前で動きますので、仕方ないでしょう。

名古屋は、知事・市長が減税を公約にしているので商売には+で、ありがたいですね。

※投稿して頂いた画像をコラージュしました。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2011/02/07(月) 07:41 No.6809 

6809の画像を原寸大表示します おはようございます。
大相撲本場所を中止で13億円の収入が0になります。
昔からあった事・・興行的に見ればOKなんでしょうが・・

愛知は知事・市長共自民党と民主党の推薦候補が負け、民主王国も終わりました。

コラージュありがとうございます。



題名:選挙結果  名前:asumi 2011/02/06(日) 20:40 No.6806  HomePage


6806の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、今日は午後より選挙に行って来ました。曇ってはいましたが割合暖かく助かりましたが今方開票速報流れ知事は大村さん・市長は河村さん・市議は解散と流れておりました。又何かと慌しく成りますね、明日は娘とデートして来ます! 画像は木目込み2作目「福親王雛」です。

  
 

題名:Re: 選挙結果  名前:ヤッキー 2011/02/06(日) 21:05 No.6807 

6807の画像を原寸大表示します 今晩は!

NHKの「江」が始まってすぐ当確が流れました。
何年か前に朝7時に投票済ました時に出口調査に会い投票した候補者・政党名、自分の年代等を書きましたが・・

今回期日前投票しましたが、私の予想通りの結果が出ました。



題名:トリプル選挙  名前:asumi 2011/02/06(日) 10:32 No.6804  HomePage


6804の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、おはようございます、予報に反しドンヨリ曇ってしまいましたね?今日は選挙、午後より出掛けてきますが今まで経験してない「ドリプル」投票ですが結果は?明日は久しぶり娘と「ランチ」です、2人の子育てに一生懸命ですのでたまには息抜きをと想いまして!「六華苑」のお土産有り難うございました。画像は昨日の散歩道より 「モズ」です。












  
 

題名:Re: トリプル選挙  名前:ヤッキー 2011/02/06(日) 12:25 No.6805 

6805の画像を原寸大表示します 今日は。

曇りの一日ですが、名古屋はトリプル選挙ですね。
私は期日前投票しましたが投票率は悪そうです・・関心無しの人が多いでしょうか?

明日は親子で息抜きしてください。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2011/02/05(土) 20:07 No.6802  HomePage


6802の画像を原寸大表示します 今日は暖かくて陽射しが心地良かったですね。
このまま春が来てくれるといいですね。

最近の傾向では“三寒四温”と言う言葉は春先に使われているので、寒気が入り込めば一気に冬に逆戻りします。
穏やかな日が長く続いて欲しいですね。σ(^^)

※今日の後楽園の紅梅です。
暖かい日が続くので、早く咲きそうな感じがしますね。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2011/02/05(土) 20:42 No.6803 

6803の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

三寒四温・・寒は来るんでしょうか?
このまま春とは行きませんね。

梅が咲き出すと我が家へのメジロの訪問が無くなります。
蜜を求めての移動ですから仕方ないですね。



題名:暖かく・・・  名前:asumi 2011/02/05(土) 10:33 No.6800  HomePage


6800の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜立春も過ぎ暦通り大分暖かくなりましたね!こうなるとジットして居られなく成りますね!
「JR東海リニア・鉄道館」のことは知りませんでした、オープンしたら是非言うって見ようと想っています、情報有り難うござ居ました。10日には「飛騨の里のライトアップ」予定しております、久しぶりの写真撮影楽しみ!画像は「ヒヨドリ」昨日の散歩道より

  
 

題名:Re: 暖かく・・・  名前:ヤッキー 2011/02/05(土) 12:42 No.6801 

6801の画像を原寸大表示します 今日は!

暦通り立春で暖かくなりましたね。
金城埠頭の「ポートメッセなごや」は自動車ショーで出かける時がありましたが、これからは一つ楽しみが増えます。
「JR東海リニア・鉄道館」は一度は行きたいですね。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2011/02/04(金) 20:05 No.6798  HomePage


6798の画像を原寸大表示します 暖かくなりましたね。12~13℃の気温で風が無いのでとても気持ちが良かったです。

昨年の夏とても暑くて杉の花粉も多いと言っていましたが、予想通りになるでしょうかね。
奥様は病院で薬を貰われているのですか、・・・今からのシーズン鬱陶しいですね。
正常な人も何時発症するか分からないので安心出来ませんね。

※後楽園の梅は早咲き品種が少しだけ咲いた所です。
今行くと寒いだけです。σ(^^)

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2011/02/04(金) 20:33 No.6799 

6799の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

今年は大量の花粉が飛ぶといっています。
妻は去年までは市販薬で済ましていましたが、今年は病院で貰いました。
花粉症の人には辛い季節になります。
まだ梅観賞は早いですね。



題名:汗ばむ程の・・・  名前:asumi 2011/02/03(木) 21:59 No.6795  HomePage


6795の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、今日も暖かく漸く春の訪れでしょうか、何かワクワクしますね!今日も午後から野鳥追いかけてきましたが帰りには汗ばむほどでした、此れから福寿草・枝垂れ梅そして中馬のお雛様と予定ビッシリです、「六華苑」のお土産有り難うござい増した、心和む作品ですね!画像は今日ゲットしました「ヒヨドリ」です。
  
 

題名:Re: 汗ばむ程の・・・  名前:ヤッキー 2011/02/04(金) 08:24 No.6797 

6797の画像を原寸大表示します おはようございます。

暖かくなりましたね。
予定がギッシリですか・・楽しみがあっていいですね。
中馬は時間があれば私も出かけたいですが、自分ん家のお雛さん見ずに他人のお雛さんを見ていてはダメですね。

昨日のメジロです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/19 (木) 2
10/18 (水) 3
10/16 (月) 1
10/15 () 1
10/14 () 2
10/13 (金) 1
10/12 (木) 2
合計: 21603

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web