気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2011/02/03(木) 21:07 No.6794  HomePage


6794の画像を原寸大表示します 今日は暖かくてよかったですね。
春はそこまで来ている感じです。

テレビのワイドショーは相撲協会の八百長メール問題ばかりですね。飽き飽きします。
昔からあったのでしょう。週刊誌との裁判でどれも週刊誌側の敗訴でカネを返せと言われそうですね。
公益法人に胡座をかいていてはダメですね。
でも、蓮舫に仕分けられて普通の会社にすると新弟子などが集まらなくなって、維持が出来なくなりますね。

批判の目で見れば潰せ!でしょうが、相撲協会が公益法人でなくれば潰れます。潰すか存続か?
YES・NO どちらかを選ぶ事だと思えます。σ(^^)

↓後楽園恒例の芝焼き風景http://www.dochiraika.com/2011/February/s_yaki/album.html

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2011/02/04(金) 08:11 No.6796 

6796の画像を原寸大表示します おはようございます。

芝焼き風景初めて見ましたが危険ではないですか?
見物の人も多いですね。

3月の相撲大阪場所は中止でしょうね。
公益法人が取り消されれば相撲自体が潰れますが、この際荒療治も必要かも!!



題名:暖かく・・・  名前:asumi 2011/02/03(木) 09:56 No.6792  HomePage


6792の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜昨日同様今日も良いお天気に成りましたね、昨日は午前中に「木瓜」の撮影に午後は「カワセミ」追いかけて一日中飛び歩いて降りました。やちょうも暖かいと良く動いてくれ想いも寄らない写真撮る事が出来ました、お宅のお客様、メジロ君たちはお元気ですか?
  
 

題名:Re: 暖かく・・・  名前:ヤッキー 2011/02/03(木) 11:00 No.6793 

6793の画像を原寸大表示します 今日は!

節分ですね・・豆まきすると後が大変です。
最近は豆をと歳の数だけ食べますが、恵方巻きも美味しいですね。
昨日からムクドリが来てメジロが隠れています。
梅が開花すればメジロも見れなくなり、ちょっぴり寂しくなります。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2011/02/02(水) 20:18 No.6790  HomePage


6790の画像を原寸大表示します 節分を迎えますが、春はそこまで来たなと思える気温ですね。
今日の岡山南部は、12月28日以来の二桁の気温だったそうです。

デジブラが待ち遠しいですよ・・楽しみです。
昨年もダウンを着て寒さ対策を完璧にして行きましたが、寒さを
覚えていません。^^;

六華苑の和館は大きな建物でとても立派ですね。

※岡山の天気予報です。
岡山と香川の天気予報が流れ、瀬戸内の天気が良く分かります。
見にくいけど矢印の所の赤い点が岡山市内で自宅があるところです。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2011/02/02(水) 20:35 No.6791 

6791の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

ようやく寒さも終わりそうですね。
明日は名古屋も最低気温は0度ですが最高気温は二桁になります。
まだ出歩くのは防寒対策は要ります・・風邪ひいては大変です。

明日は節分ですね・・厄除けしてください。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2011/02/01(火) 20:39 No.6788  HomePage


6788の画像を原寸大表示します 暖かくなったと言えど身体はまだ冬の寒さを覚えていますね。
少し暖かくなった様ですが、家の中は寒いですね。

「六華苑」と言うのは和洋折中のモダンな建物ですね。
大正ロマンが漂って来ます。

私のデジブラは梅までお預けです。
外来診療の時ふるさとの森・・・病院の中の公園でデジブラですかね。
↓前回の外来診療の時の写真です。
http://www.dochiraika.com/2011/a/m_20/moriQ_20.html
梅はその後ですね。16日頃でしょうか?楽しみです。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2011/02/02(水) 07:53 No.6789 

6789の画像を原寸大表示します おはようございます。

今日から暖かくなるとか・・少し体が楽になります。
梅の開花が待ち遠しいです。
病院の中の公園も大きいですね・・ここでデジブラを楽しんでいますね。



題名:お出かけでしたか?  名前:asumi 2011/02/01(火) 20:19 No.6786  HomePage


6786の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、今日はお休みでしたね、お出かけでしたか?素敵なお土産「「六華苑」」有り難うございました。建築物素敵ですね、私も行って見たいと想っていますが中々・・・今日は風も無く久しぶりに晴れましたね、布団も干せましたし午後より「野鳥」も追いかけ「カワセミ」もゲットする事が出来ました。今夜はぐっすり眠れそうです、フカフカの布団で、幸せ!
  
 

題名:Re: お出かけでしたか?  名前:ヤッキー 2011/02/01(火) 20:30 No.6787 

6787の画像を原寸大表示します 今晩は・・

久し振りに晴れましたね。
伊勢湾岸道路から山並みが綺麗に見えました。
「六華苑」から長良川河口堰・七里の渡し・水門調整櫓をみて廻るのも楽しいですよ。

グッスリ眠ってくださいオ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2011/01/31(月) 20:33 No.6784  HomePage


6784の画像を原寸大表示します 朝は寒かったですね。
そちらは小雪が舞いましたか、寒そうな風景が目に浮かびます。
明日の朝も寒いそうですが、寒気も抜けて暖かくなるそうですね。
これで、寒波襲来は終わると天気予報では言っていましたね。
2月の半ばには梅の花も綺麗に咲いてくれるでしょう。(^^)

暖かくなればお客様も増えので楽しみですね。^^

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2011/02/01(火) 08:33 No.6785 

6785の画像を原寸大表示します おはようございます。

昨日は一時粉雪が舞いました。
今日は少し気温があがりますが、寒波は終わったようですね。
暖かくなればデジブラが気楽に出来ますが・・

梅までおあずけでしょうか?



題名:粉雪  名前:asumi 2011/01/31(月) 10:09 No.6782  HomePage


6782の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、今日も朝から粉雪が舞っておりますが昨夜は余りの寒さに寝付き悪く今日はお昼寝でもします!メジロ丸いのは寒いからですか、最近気が付きましたがどの野鳥も真ん丸であれで飛べるのだろうかと想ってみていますが・・・されどどの野鳥も目は鋭いですね、やはり威嚇する為でしょうか?
最近は閉じ篭りますので本業に専念して居ります、画像は昨日完成しましたはりえ「金彩昇り鯉」お店屋さんの依頼品です!

  
 

題名:Re: 粉雪  名前:ヤッキー 2011/01/31(月) 12:57 No.6783 

6783の画像を原寸大表示します 今日は・・

朝は粉雪が舞いましたが今は晴れています。
もう雪は降らない事を祈ります〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
今日はムクドリも番で訪問です・・ミカンをぶら下げた針金が落ちてしまいます。

連日本業に専念ですね・・鯉が元気ですね。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2011/01/30(日) 19:12 No.6780  HomePage


6780の画像を原寸大表示します 今日は寒かったですね。
氷が中々溶けなくて寒そうでしたね。風も冷たかったです。
上空に強い寒気が流れ込み、強い冬型の気圧配置が明日も残りそうです。

昨年2回、梅の花を見に行きましたが、2月15日と25日でした。その頃少し寒さが緩んでくれると良いのですがね。

子供の頃友達と山にメジロを捕りに行っていましたが、近くに来てくれるのですね。
当時、メジロを捕る方法として鳥もちはOKで霞網は禁止でした。
子供の頃こんな知恵があれば簡単にメジロを捕獲出来たでしょう。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2011/01/30(日) 20:30 No.6781 

6781の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

また寒波で雪になりそうです。
今年は特に寒いですね・・何も用事が無ければ閉じ篭ってしまいますね。

子供の頃は森に霞網が張ってありましたが、今は禁止ですね。
メジロにまいにちミカンが一個要ります。



題名:寒波  名前:asumi 2011/01/29(土) 21:28 No.6778  HomePage


6778の画像を原寸大表示します こんばんは、お土産に頂いた「メジロ」真ん丸でよく肥えていますね、お宅で沢山餌を頂けるから・・・今夜から又寒波の襲来だそうで閉じ篭りの生活に成りそうです、来月は10日に飛騨へ写真クラブより出掛ける予定で居りますが、ヤッキーさん、今度の公休日は閉じ篭りに成りそうですね! 画像は今日完成しました「源氏絵巻」木目込みです。




  
 

題名:Re: 寒波  名前:ヤッキー 2011/01/30(日) 07:55 No.6779 

6779の画像を原寸大表示します おはようございます。

寒波で寒いです・・光源氏が堂々としていますね。
瀬戸とか足助で積雪があったとニュースでいっていましたが、こちらも夕方から雪が降りそうです。

明日は閉じ篭りですね。



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2011/01/29(土) 20:46 No.6776  HomePage


6776の画像を原寸大表示します >上空に強い寒気が流れ込んで冬型の気圧配置が強まる・・・
四国でも雪が降るところがあるとの予報ですね。
月曜日頃まで強い寒気が残りそうですね。節分の頃には緩むとか・・・

寒いとお客様が控えるのが辛いところですね。

メジロが毎日来てくれて可愛いですね。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2011/01/29(土) 20:56 No.6777 

6777の画像を原寸大表示します (^^♪今晩は

明日の朝は雪マークが付いています。
1月も後2日で終わりますが、寒い1月でした。
お客様の足が遠のくのが痛いです・・仕方ないですね。

メジロは元気ですよ!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
08/19 () 2
08/18 (金) 1
08/17 (木) 4
08/16 (水) 1
08/15 (火) 1
08/13 () 1
08/11 (金) 2
合計: 21479

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web