気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:o(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:Hero 2015/10/30(金) 06:07 No.7979  HomePage 操作


7979の画像を原寸大表示します 掲示板が開かなくて、こちらのけ掲示板に伺いました。

夏日になる事が多かったのですが、急に朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。
薄着で過ごしていたのですが、厚着の重ね着をするようになりました。
秋らしくなり朝晩と日中の気温差が大きくなりましたから体調管理には気をつけて下さい。

  
 

題名:Re: o(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:ヤッキー 2015/10/30(金) 08:01 No.7981  操作

7981の画像を原寸大表示します o(^_-)Oおはよぅございます~♪

掲示板が開きません・・サーバーも開きません。

今朝は目が覚めて寒い・・と感じました。
寒くなって当たり前なんですが、暖かい方が体が動きます。
昨日は年賀状発売になり一つ一つ」年の瀬に向かいますね。



題名:お早うございます  名前:tomikoko 2015/10/30(金) 06:04 No.7978  HomePage 操作


7978の画像を原寸大表示します 1000円で行けましたから・・・

昨朝もNHK朝イチTVでハロウインを放送していましたが、
そもそも「ハロウィン」ってどんなお祭も知らないで、
皆さん、商業ベースに乗せられて楽しんでいます。
このお祭りは毎年10月31日に行われ、古代ケルト人が起源のようです。
秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事です。
そしてアメリカに流れ、民間行事として定着しています。
私達は何でも真似が好きですね

  
 

題名:Re: お早うございます  名前:ヤッキー 2015/10/30(金) 07:56 No.7980  操作

7980の画像を原寸大表示します おはようございます。

私もハロウィンの意味は知りませんが、街中はカボチャと悪魔ばかりです。
日本人はすぐ飛びつき商法にします。
お祭りは楽しめばいいですね。



題名:お早うございます  名前:tomikoko 2015/09/20(日) 06:26 No.7976  HomePage 操作


7976の画像を原寸大表示します 紅白の彼岸花が綺麗に咲きました

本日は秋彼岸の入りの20日です。
秋分の日の中日が23日、
秋の彼岸の明けが26日です。
宝塚も秋晴れが続きそうです・・・
私たちはお墓参りに出かけます

濡れた彼岸花が素晴らしい

  
 

題名:Re: お早うございます  名前:名無しさん 2015/09/20(日) 12:29 No.7977  操作

7977の画像を原寸大表示します 今日は。

彼岸花が綺麗です。
秋晴れのお彼岸になりますね。
花参りに出かける人も多いですね・・私は仏壇にお参りします。




題名:お早うございます  名前:tomikoko 2015/08/25(火) 04:47 No.7975  HomePage 操作


7975の画像を原寸大表示します 台風がそれるのを念じています

昨日は地蔵盆でしたね
子供の頃は夏休み最後のイベントでした。
今もお地蔵さんは、子供たちや、町内の安全を守ってくれています。



題名:ひな祭り  名前:ふじいさむ 2014/03/06(木) 05:02 No.7973  HomePage 操作


7973の画像を原寸大表示します
「ひな祭り」目黒雅叙園・京王プラザホテルと郷土の森のアルバムです!


  
 

題名:Re: ひな祭り  名前:ヤッキー 2014/03/06(木) 16:43 No.7974  操作

7974の画像を原寸大表示します 今日は。

「ひな祭り」目黒雅叙園・京王プラザホテルノデジブック楽しく拝見しました。
つるし飾りが立派ですね。
撮影禁止は仕方無いですね。
ご案内有り難うございました。





題名:ヤッキーさん  名前:asumi 2013/12/31(火) 23:46 No.7971  HomePage 操作


7971の画像を原寸大表示します 明けましておめでとう御座います
  本年も宜しくお願い申しあげます

昨年は素敵なお土産沢山、沢山ご持参くださり有難う御座いました、今年も相変わりませづお付き合いの程宜しくお願い申し上げます、楽しいお正月を!


  
 

題名:Re: ヤッキーさん  名前:ヤッキー 2014/01/01(水) 10:09 No.7972  操作

7972の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます。

穏やかな新年の朝になりました。
今日は東別院へお参りの予定です。
今年も去年同様楽しいお付き合い\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪お願いします。



題名:来る年も宜しく!  名前:asumi 2013/12/31(火) 18:13 No.7969  HomePage 操作


7969の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜そしてお仕事ご苦労様でした、明日から4日までお休みとの事、お孫さんを囲んでゆっくりお正月楽しんでくださいね、今年はキットいっそう賑やかなお正月になることでしょう、いいな、いいな!
我が家も2日孫達が来ますので爺・婆接待で大忙しに成りそうです、そして嬉しい悲鳴を! 来る年も本年同様お付き合いの程宜しくお願い申し上げます、良いお年を!!

  
 

題名:Re: 来る年も宜しく!  名前:ヤッキー 2013/12/31(火) 19:57 No.7970  操作

7970の画像を原寸大表示します 今晩は。

夕食が終わり、これからゆっくりテレビを見ます。
年が変わる0時に氏神の千年八万神社へお札の交換に行きます。

また来年も楽しいお付き合いよろしくお願いします。



題名:お正月準備  名前:asumi 2013/12/27(金) 18:35 No.7966  HomePage 操作


7966の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜黄金の指に怪我されたとの事、大丈夫ですか?年末でお忙しいことと思いますが支障きたさないといいのですが、お大事に!

今日は大安でしたのでお正月迎える為の作品に入れ替えました、作品を見ていると何だか明るい気持ちにしてくれます、「来年も頑張るぞ!」と・・・
昔は31日夜通し美容院などは営業しましたがヤッキーさんのお宅は何時まで営業されますか?











  
 

題名:Re: お正月準備  名前:ヤッキー 2013/12/28(土) 17:43 No.7967  操作

7967の画像を原寸大表示します 今晩は。

気が付くのが遅くレスが遅れてしまいました。
お正月の作品で気持ちはもう新年ですね。
指はシャンプー寺は指サックをはめて水を防いでいますが、タオル洗い等は、そのまま洗っています。

大晦日は午後3時で終わります。
今は早く終われて体は楽です。



題名:写真の整理  名前:asumi 2013/12/23(月) 09:09 No.7964  HomePage 操作


7964の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜昨日は冬至、カボチャを食べて、ゆず湯に入ると風邪をひかないとのことですが・・・我が家はカボチャだけでした!

今日は予定無く先日撮りました「アカリナイト」の写真の整理します。削除、削除の連続かな、頑張ります、お正月前にはUPしないと!

  
 

題名:Re: 写真の整理  名前:ヤッキー 2013/12/23(月) 12:37 No.7965  操作

7965の画像を原寸大表示します 今日は。

昨夜はゆず湯に浸かり体を温めてフィギュア男子フリーを見ました。
高橋選手・・残念でしたね。
ソチではフィギュアスケート団体戦もありますから、リーダーとして高橋選手は必要と思いますが・・

  タカシマヤ〜



題名:オリジナル切手  名前:asumi 2013/12/22(日) 10:14 No.7962  HomePage 操作


7962の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜トヨタ博物館のお土産有難う御座いました、今日は晴れてくれましたのでひさし振り布団を干しました!

孫達が大学生、中学生とそれぞて節目でしたのでオリジナル切手造りプレゼントしました、写真が2人ともお気に入りのを使用しましたのでとても喜んでくれました、良かった!










  
 

題名:Re: オリジナル切手  名前:ヤッキー 2013/12/22(日) 17:34 No.7963  操作

7963の画像を原寸大表示します 今日は。

久しぶりに晴れて気持ちいい日でした。
お孫さんの切手は日本郵政のマークが入っていますが、いい記念になるでしょうね。
今は記念切手も80円切手10枚のシートでも一枚一枚絵が違います。
切って貼るともったいない気がします。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
08/21 (月) 2
08/20 () 15
08/19 () 2
08/18 (金) 1
08/17 (木) 4
08/16 (水) 1
08/15 (火) 1
合計: 21496

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web