気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:お早うございます  名前:tomikoko 2013/01/17(木) 07:10 No.7788  HomePage 操作


7788の画像を原寸大表示します 熱唱ですね

42歳クルム伊達(世界ランキング100位)がテニス最年長勝利で又勝利しました。

将来の不幸、現在の不幸、過去の不幸について考えると、今不幸な気もちになる。
将来の幸せ、現在の幸せ、過去の幸せについて考えると、今幸せな気もちになる。

先の心配をするのはいいことです。うまくいくための努力ができます、ただ心配して不安な気もちになるだけなら、あまり心配しないほうがいいでしょう。少しでも幸せな気もちで生活したほうが、少しでもいいこともありそうな気がします。

私も巳年はこれでゆこうと思います。
まだ菊の花も元氣に咲いています。

  
 

題名:Re: お早うございます  名前:ヤッキー 2013/01/17(木) 07:53 No.7790  操作

7790の画像を原寸大表示します お早うございます。

幸か不幸か・・考えればもっと幸せな世界がありそうですが・・
世の中上見てもきりが無し、下見てもきりなし!!
今が幸せなら、このまま過ごせたら最高ですね。



題名:('-'*)おはよぅ〜♪  名前:Hero 2013/01/17(木) 06:17 No.7787  HomePage 操作


7787の画像を原寸大表示します 蝋梅がソロソロ見ごろと思い、天気もいいし絶好のデジブラ日和と思い出掛けました。
ところが1週間前と同じで蕾ばかりで、ガッカリでした。
まさか1週間前と同じとは思いもしませんでした。
画像の通りで、蕾ばかりです。

  
 

題名:Re: ('-'*)おはよぅ〜♪  名前:ヤッキー 2013/01/17(木) 07:49 No.7789  操作

7789の画像を原寸大表示します ('-'*)おはよぅございます〜♪

1週間過ぎても蕾ばかりでは・・今年は寒さでずれているんでしょうか??
これからは蝋梅、冬牡丹と観に行く予定ですが・・情報を集めてデジブラですね。
ガッカリ(。>0<。)ビェェンでしたね。



題名:撮影会  名前:asumi 2013/01/14(月) 20:29 No.7785  HomePage 操作


7785の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜「冠二郎さん」有難うございました、素敵に撮れましたね、パチ、パチ、パチ!
夕方よりすっかり雨の上がり比較的暖かい夜を迎えました、明日は今年に入って2度目の写真クラブよりの撮影会です、行き先は飛騨古川に伝わる「三寺まいり」夜景の撮影ですが雪深い中での撮影はとても幻想的で今回で3度めと成りますがとても楽しみにしています、帰りましたらお土産持参で伺いますから!

  
 

題名:Re: 撮影会  名前:ヤッキー 2013/01/14(月) 21:16 No.7786  操作

7786の画像を原寸大表示します 今晩は。


そろそろ福寿草でしょうか・・
飛騨古川の「三寺まいり」寒さ対策を万全にして出かけてください。
この祭りは大蝋燭を点けると思いますが・・
幻想的ないい写真を撮ってください。



題名:('-'*)おはよぅ〜♪  名前:Hero 2013/01/14(月) 06:10 No.7783  HomePage 操作


7783の画像を原寸大表示します 今日は成人式です。
私も何度目かの成人式です。(^.^)
天候がよくないようで、雨、みぞれの予報ですが、振袖の汚れが気になります。
折角の晴れ着ですから天気がよくなるといいですが・・・

  
 

題名:Re: ('-'*)おはよぅ〜♪  名前:ヤッキー 2013/01/14(月) 08:01 No.7784  操作

7784の画像を原寸大表示します ('-'*)おはよぅございます〜♪

朝起きて雨が降っていますが、振袖が汚れるでしょうね・・
幸い私の二人の娘は晴れの成人式でした。
着付けの所まで迎えに行ったり、会場まで送ったりと・・今は懐かしい思い出です。



題名:('-'*)おはよぅ~♪  名前:Hero 2013/01/12(土) 06:19 No.7780  HomePage 操作


7780の画像を原寸大表示します 毎日寒い日が続いています。
この冬は寒波の影響で冷え込みの厳しい時がありましたが、私は比較的寒さには強い方で、布団一枚と毛布一枚で寝ています。
それでも氷点下5〜6度まで下がる時と足元が寒いなと思います。
まだ寒いなと思う日が何日かあるでしょうね。

  
 

題名:Re: ('-'*)おはよぅ~♪  名前:ヤッキー 2013/01/12(土) 07:49 No.7782  操作

7782の画像を原寸大表示します ('-'*)おはよぅございます~♪

寒さに強い方は薄着ですね。
私は暑さ寒さに弱い方で、この時期に出歩くのはセーターのダウンコートを着ます。
まだまだ寒いです。



題名: いつもの掲示板が開かなくて?  名前:obaba 2013/01/11(金) 22:47 No.7779  HomePage 操作


7779の画像を原寸大表示します ヤッキーさん 黒猫ヤマトはとうとう居ついてしまいましたね
人間様より上等な物食べられて幸せで使用ね(^^♪
昨日よりかなりあたたかな一日でした。筥崎宮花庭園の冬ボタンです。元気な時の撮影会で撮ったものですが

  
 

題名:Re: いつもの掲示板が開かなくて?  名前:ヤッキー 2013/01/12(土) 07:46 No.7781  操作

7781の画像を原寸大表示します おはようございます。

掲示板が開きません・・そのうちに直ると思います。
ヤマトは餌を食べて、また出かけます。
夜は玄関に段ボールを置いていますが、寝る日もありますが、一晩帰ってこない時もあります。
冬牡丹を見に行きたいです。



題名:レンズ  名前:asumi 2013/01/11(金) 18:40 No.7777  HomePage 操作


7777の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜今日も午前中野鳥追いかけてきましたがカメラはNIKON D60ですがレンズは300o・200oそしてTAMRON90oマクロと3本しか持っていませんので野鳥撮るには苦労しています、やはり500oが必要との事ですので〜画像は本職のちぎりえ作品です!





  
 

題名:Re: レンズ  名前:ヤッキー 2013/01/11(金) 19:57 No.7778  操作

7778の画像を原寸大表示します 今晩は。

可愛いお地蔵さんですね・・

やはり野鳥撮りは500mmが必要ですね。
私は250mmしかなく、鳥は豆粒位しか撮れません(。>0<。)ビェェン
大砲のようなレンズで撮っている人を見かけますが・・すぐそばにいるように見えるでしょうね。



題名:センター試験  名前:asumi 2012/12/29(土) 21:40 No.7775  HomePage 操作


7775の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜我が家は一応お正月準備用意万端会い整いました、お正月でもお店は2日から営業しますしお客と言っても孫娘が泊まりに来るぐらいですので改めては何も・・・
上の孫が1月19日センター試験だそうでお正月は来ないそうです、初めての経験で親子でイライラしているようです!
爺婆も落ち着きませんが、何もしてやれなくて、お年玉は送っておきました。 画像は蒲郡より






  
 

題名:Re: センター試験  名前:ヤッキー 2012/12/30(日) 11:44 No.7776  操作

7776の画像を原寸大表示します 今日は。

レスが遅れましたペコリ(o_ _)o))
我が家は正月準備はまだですが、今年は母が亡くなり初詣も無し。
静かな正月になります。
午後の予約前に食事です。
センター試験が済むまでは神経使いますね。



題名:マンションの〜  名前:asumi 2012/12/29(土) 15:18 No.7774  HomePage 操作


7774の画像を原寸大表示します こんにちは〜素敵なお土産「シクラメン」有難うございました、今日は年に1度のマンション総出で大掃除を、お陰様にて気持ちよく新年を迎えられます!お正月は初詣位で後は孫娘が来ますので近場をウロウロする位でなんら予定は有りませんが・・・天気も2日の日には何とかお日様が出そうですが・・・ヤッキーさんのご予定は?







題名:再度の訪問〜  名前:asumi 2012/12/28(金) 18:48 No.7772  HomePage 操作


7772の画像を原寸大表示します こんばんは〜今日の名古屋は午前中は曇り、午後は小雨が降り出しました!
PC不調でUPが遅れましたがやっと今日先日撮影しました「NAGOYA アカリナイト 2012」UPしました、師走で何かとお忙しいと思いますがお時間有りますときにでも覗いていただければうれしく思います!
 http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-10.html

  
 

題名:Re: 再度の訪問〜  名前:ヤッキー 2012/12/28(金) 19:22 No.7773  操作

7773の画像を原寸大表示します 今晩は。

「NAGOYA アカリナイト 2012」拝見しました。
LEDで飾られた栄の雰囲気が伝わってきました。
オアシス21も違った感じが出ていて楽しくスライド拝見しました。
ご案内ありがとうございました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
08/21 (月) 2
08/20 () 15
08/19 () 2
08/18 (金) 1
08/17 (木) 4
08/16 (水) 1
08/15 (火) 1
合計: 21496

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web