気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:レス遅れまして〜  名前:asumi 2012/12/28(金) 10:08 No.7770  HomePage 操作


7770の画像を原寸大表示します この度は素敵なお土産ご持参でお出でいただきましたのにPC不調のためレス大幅に遅れましてすいませんでした!中指怪我されたとの事、お仕事がに差しさわりがあるのでは・・・お大事にしてくださいね!
26日撮影してきました画像の処理済ませ時計見るとPM11:00PC終了の時間再起動掛け終了しましたがなかなか電源切れづ再度挑戦、今度はマウスがフリーズ、やむなく強制終了、あくる朝は立ち上がりませんでした!
PC初めて時から色々ご指導下さって居る方にTELし昨日来て下さいました。3時間賭け何とか元通りに復活、病み上がりの体ではせ参じてくださった彼に感謝、感謝!又掲示板に緊急お知らせ  書いてくださった我が友ahoumatsuさんにも感謝いたしております、有難うございました、又今後とも宜しくお願いいたします!
 画像は先日行きました「NAGOYA アカリアート 2012」より






  
 

題名:Re: レス遅れまして〜  名前:ヤッキー 2012/12/28(金) 18:14 No.7771  操作

7771の画像を原寸大表示します 今晩は。

PCが機嫌悪そうですが、元通りに復活してよかったですね。
中指の怪我は、この職業に就いた人は誰もが経験しています。
鋏は開いたら閉じる・・身に付いた動作・条件反射のようなものです。



題名:お早うございます  名前:tomikoko 2012/12/28(金) 07:07 No.7767  HomePage 操作


7767の画像を原寸大表示します 忙しそうですね

なんとなく毎日体が縮こまってしまいそうな寒さ「大寒気」が続いています・・。
然しこの時期に毎年賑やかなこんな「カンキ」もあります。
ベートーヴェンの交響曲第9番「合唱」の第4楽章に出てくる歌詞です。

年末恒例のコンサートがあちこちや、TVで演奏されています。
この交響曲は「苦悩を突き抜けて歓喜に至る」がテーマです。
この一年に起きた良い事も悪い事も全て、前向きな気持ちに持ち替えて
新たな年を迎えられればと言う願いが込められているのですね。

卯年の今年も毎日皆様の訪問で元気づけられ、朝から前向きなきもちになりました。心より感謝いたします。
29日が最後の御挨拶です。また来年7日から元気に訪問します(^○^) 
ありがとうございました。
寒い日が続いていますが、体調を崩さないようご自愛下さい。

  
 

題名:Re: お早うございます  名前:ヤッキー 2012/12/28(金) 07:56 No.7769  操作

7769の画像を原寸大表示します お早うございます。

年末寒波で寒さが続きます。
一年が過ぎるのは早いですね・・
一年間のお付き合いありがとうございました。



題名:('-'*)おはよぅ〜♪  名前:Hero 2012/12/28(金) 06:06 No.7766  HomePage 操作


7766の画像を原寸大表示します 今朝は少し暖かいです。と云っても氷点下のようですが、年末にかけて思い切り寒くなりました。
今日は雨模様で気温も少し上がりそうです。

松井選手が引退しますね。日本に復帰を期待していたのですが・・・もうゴジラの豪快な打撃が見られなくなり残念です。

  
 

題名:Re: ('-'*)おはよぅ〜♪  名前:ヤッキー 2012/12/28(金) 07:53 No.7768  操作

7768の画像を原寸大表示します ('-'*)おはよぅございます〜♪

今年の冬は寒くなりそうですね。
松井秀喜選手の引退会見を見ましたが、まだ現役で行けると思いますが残念です。
日本球界復帰してはしかったです。



題名:(^o^)/こんにちは  名前:tomikoko 2012/12/27(木) 06:17 No.7763  HomePage 操作


7763の画像を原寸大表示します シクラメンが素晴らしい

第2次安倍内閣がスタートしました。来年はまず経済を建て直して、少しでも明るい社会にして欲しいです。

今年のクリスマスは「寒気」一色でした。
北海道江丹別(上川地方)では-29.7℃まで気温が下がりました。

これからも北海道から北陸は大雪や吹雪に警戒が必要です。
これだけ寒気の話を聞いていると、なんとなく体が縮こまってしまいそうそうです。

でもヘビ年の新年は直ぐ側に来ています。

  
 

題名:Re: (^o^)/こんにちは  名前:ヤッキー 2012/12/27(木) 07:53 No.7765  操作

7765の画像を原寸大表示します おはようございます。

クリスマス寒波で寒いです。
今朝は冷えました・・年寄りには堪えますo(*^▽^*)oあはっ♪

来年は新政権で景気対策を急いでほしいですね。



題名:('-'*)おはよぅ〜♪  名前:Hero 2012/12/27(木) 06:02 No.7762  HomePage 操作


7762の画像を原寸大表示します 新閣僚が決まりましたね。
民主党政権でガタガタになりましたが、新政権で元気な日本を取り戻して欲しいです。

寒波の影響で寒さが厳しくなっています。年末まで色々と忙しくなりますが風邪などひかないように気をつけて下さい。

  
 

題名:Re: ('-'*)おはよぅ〜♪  名前:ヤッキー 2012/12/27(木) 07:51 No.7764  操作

7764の画像を原寸大表示します ('-'*)おはよぅございます〜♪

新政権の顔が出揃いましたが三役に女性二人はサプライズでしたね。
来年は景気が良くなってほしいです。
安倍総理に期待大です。



題名:イブの街は〜  名前:asumi 2012/12/25(火) 10:07 No.7760  HomePage 操作


7760の画像を原寸大表示します Happy Merry Christmas 素敵なお土産有難うございました!
今日は晴れましたが気温低く朝からストーブのお世話に成って居ます。昨夜は孫を送りがてらイブの栄へ出ました、ささやかな食事を済ませテレビ塔で開催されております「NAGOYAアカリナイト2012」素敵な作品拝見し地下街で、イブというのに平日となんら変わらない風景で、昔よく見ましたケーキーを山積みにして売っていた風景は見受けられませんでした、世の中変わりましたね!
画像はそんな栄風景です。

  
 

題名:Re: イブの街は〜  名前:ヤッキー 2012/12/25(火) 16:22 No.7761  操作

7761の画像を原寸大表示します 今日は。

買い出しの一日でした。
お正月は1日は次女夫婦・3日は長女夫婦が来て一過性揃いです。
献立は決まっていますが、つい余分な品を買ってしまいます。
私もお酒を買いました。



題名:靴が〜  名前:asumi 2012/12/24(月) 11:52 No.7758  HomePage 操作


7758の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜クリスマスイルミネーションのお土産有難うございました、素敵!
我が家は昨夜から冬休みに入った孫娘が滞在中で爺、婆朝から振り回されて降ります、昨日は卒業式の服を見に行きましたが気に入るのがなく靴だけ買ってきました、6年生ですがサイズが23ですのでこれまたなかなか見つからず探しまわり何とか買うことが出来ました、やれやれ・・・
素敵なクリスマスイブお過ごしくださいね!
画像はランの館より

  
 

題名:Re: 靴が〜  名前:ヤッキー 2012/12/24(月) 14:00 No.7759  操作

7759の画像を原寸大表示します 今日は。

お孫さんで楽しい悲鳴ですが、いいクリスマスイブになりますね・・
お正月過ぎればすぐ卒業式が来ますが、またお祝いが要りそうですね。
買い物を楽しんでください。



題名:孫娘が〜  名前:asumi 2012/12/23(日) 09:56 No.7756  HomePage 操作


7756の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜今日の名古屋は風もなく良いお天気に恵まれましたね有り方や!
昨日私はいつもお世話になる床屋さんへ行ってきました、余り遅くなると混みますので、されどご主人は年々お客が少なくなり年末といえども変化なしと言って居られました、周りに安いお店が2店舗出来たのも影響しているようです!
今日から孫娘が冬休みに入り早速泊まりに来ますので接待が忙しくなりますので一足早くお届けに参じました!
画像は先日行きました蒲郡、ヨットハーバーより





  
 

題名:Re: 孫娘が〜  名前:ヤッキー 2012/12/23(日) 15:46 No.7757  操作

7757の画像を原寸大表示します こんにちは。

私達の仕事も年々年末のイメージが消えていきます。
年末は忙しいもの・・そんな時代は過ぎました。
今は予約でお客さんを待たす事無くお互いが楽ですね。



題名:お早うございます  名前:tomikoko 2012/12/22(土) 06:29 No.7753  HomePage 操作


7753の画像を原寸大表示します 昨日は1年で1番昼の短い冬至でした。私達はゆず湯に入れ、カボチャも沢山頂きました。

私達は大阪梅田に出たので、最近評判の「のぼうの城」の映画をみました(最終回)。
この映画:「のぼうの城」での埼玉の経済効果は大きく、年間38億円にも上がっているようですね

埼玉県行田市の忍城(おしじょう)を舞台にした映画「のぼうの城」の公開に伴う県内の経済波及効果が約38億円に上るとする試算結果を発表されました。県内の映画館での観客動員数と、行田市への観光客増加数はそれぞれ50万人と想定した。さらに県の産業連関表から算出した間接効果を加え、経済波及効果の総額が年間37億9100万円と試算し、映画の続映と相まってまだ増えるだろうとのことです。

埼玉県民の一体感を醸成した映画の効果は大きなものですね

元気なポインセチアです

  
 

題名:Re: お早うございます  名前:ヤッキー 2012/12/22(土) 07:55 No.7755  操作

7755の画像を原寸大表示します お早うございます。

昨日は冬至でゆず湯に入るといいと言われます。
我が家は観賞用の大柚があり、一日早く風呂に入れ昨日の家庭ごみで出しました。
いい香りがしました。
映画一本で地元が潤うのはいい事ですね。



題名:('-'*)おはよぅ~♪  名前:Hero 2012/12/22(土) 06:15 No.7752  HomePage 操作


7752の画像を原寸大表示します 木曽三川公園のイルミネーションを見に行きました。
広い敷地いっぱいのイルミネーションと水面に映るイルミネーションを楽しんできました。
早速スライドを作りましたので、時間のある時にでもご覧いただけると嬉しいです。
Merry Christmasもクリックして下さい。

◇冬の光物語(木曽三川公園)◇
http://hero.leosv.com/423/

◇手動のスライド◇
http://hero.leosv.com/view2012/view41.cgi

  
 

題名:Re: ('-'*)おはよぅ~♪  名前:ヤッキー 2012/12/22(土) 07:51 No.7754  操作

7754の画像を原寸大表示します ('-'*)おはよぅございます~♪

木曽三川のイルミネーションが綺麗でしたね。
私は雨に降られ早く帰って来ましたが、今年のイルミネーションは良かったです。
情景を思い浮かべながら拝見します。
ご案内有難うございました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/19 (木) 2
10/18 (水) 3
10/16 (月) 1
10/15 () 1
10/14 () 2
10/13 (金) 1
10/12 (木) 2
合計: 21603

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web