気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:('-'*)おはよぅ~♪  名前:Hero 2012/12/22(土) 06:15 No.7752  HomePage 操作


7752の画像を原寸大表示します 木曽三川公園のイルミネーションを見に行きました。
広い敷地いっぱいのイルミネーションと水面に映るイルミネーションを楽しんできました。
早速スライドを作りましたので、時間のある時にでもご覧いただけると嬉しいです。
Merry Christmasもクリックして下さい。

◇冬の光物語(木曽三川公園)◇
http://hero.leosv.com/423/

◇手動のスライド◇
http://hero.leosv.com/view2012/view41.cgi

  
 

題名:Re: ('-'*)おはよぅ~♪  名前:ヤッキー 2012/12/22(土) 07:51 No.7754  操作

7754の画像を原寸大表示します ('-'*)おはよぅございます~♪

木曽三川のイルミネーションが綺麗でしたね。
私は雨に降られ早く帰って来ましたが、今年のイルミネーションは良かったです。
情景を思い浮かべながら拝見します。
ご案内有難うございました。



題名:雫の・・・  名前:asumi 2012/12/15(土) 16:30 No.7750  HomePage 操作


7750の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜「ミニバラ」有難うございました、綺麗!
昨夜から雨が降り出しましたが只今は上がっています。午後より久しぶり雨上がりの雫の撮影にでもと思い一回りしてきましたが思うような被写体には回り逢えませんでした、残念、無念!

  
 

題名:Re: 雫の・・・  名前:ヤッキー 2012/12/16(日) 11:40 No.7751  操作

7751の画像を原寸大表示します 今日は。

昨日の雨から今日は晴れて暖かくなりました。
選挙の投票率はあがるんでしょうか?
あまり天気がいいと出かける人も多いのでは・・私は期日前投票を済ませ、後は開票待ちです。



題名:o('-'*)おはよぅ〜♪  名前:Hero 2012/12/13(木) 06:03 No.7748  HomePage 操作


7748の画像を原寸大表示します イルミネーションを見ようと夕方から出掛けましたが、途中で通行止めで遠回りしてやっと到着しました。
イルミネーションを見て帰り道は通行止めを避けて高速道路に乗れば事故で渋滞となり、遠回りして帰るよりも時間が掛かりました。
ついてない時はこんなものですね。δ(⌒〜⌒ι)とほほ...

  
 

題名:Re: o('-'*)おはよぅ〜♪  名前:ヤッキー 2012/12/13(木) 08:01 No.7749  操作

7749の画像を原寸大表示します o('-'*)おはよぅございます〜♪

通行止めと事故渋滞ですか・・とんだイルミネーション鑑賞でしたね。
昨夜も寒かったと思いますが、思い切って出かけないとダメですね。
私も木曽三川へ行きたいですが・・なかなか行けません。

   宝厳寺



題名:o('-'*)おはよぅ〜♪  名前:Hero 2012/12/11(火) 06:14 No.7746  HomePage 操作


7746の画像を原寸大表示します 今朝も寒いです。
いつもの年より寒さが厳しいようです。
昨日は雪が降って寒い一日でしたが、今日も昨日以上に寒くなりそうです。
真冬ですね。

  
 

題名:Re: o('-'*)おはよぅ〜♪  名前:ヤッキー 2012/12/11(火) 07:58 No.7747  操作

7747の画像を原寸大表示します o('-'*)おはよぅございます〜♪

今朝も寒いです。
先月中旬に私が風邪ひきましたが、二・三日前から今度は妻が風邪をひきました。
きゅうに寒くなって体が寒さについていかず・・ですね。

   徳川園



題名:雪が・・・  名前:asumi 2012/12/10(月) 15:04 No.7744  HomePage 操作


7744の画像を原寸大表示します こんにちは、今朝目覚めれば外はなんと雪景色、3p程積っておりましたがそちらは如何でしょうか?
昨日は素敵なお土産「常寂光寺の紅葉」ご持参でお出でいただき有難うございました、私は早朝より今年最後の写真クラブ撮影会に歩いた歩数は21000歩です、清水界隈、錦市場、そしてメインの嵐山花灯路と・・・此処は2度目となりますが今年は節電の影響で灯りが少々少なく残念でしたがそれなりに楽しんで来ました、早速お土産持参で伺いました!



  
 

題名:Re: 雪が・・・  名前:ヤッキー 2012/12/10(月) 17:54 No.7745  操作

7745の画像を原寸大表示します 今晩は。

名古屋は3cmの積雪でしたが寒い日になりましたね。
京都嵐山昨日でよかったと思いますが、今日なら雪景色が撮れたかも!!
花灯路にも節電の影響が出ていますか・・少し残念でしたね。

   高台寺



題名:(^o^)/こんにちは  名前:tomikoko 2012/12/10(月) 06:25 No.7739  HomePage 操作


7739の画像を原寸大表示します 嵐山では常寂光寺が最高です

北海道付近で発達した低気圧が北東に進んでおり、日本全体がは強い冬型の気圧配置が続いています。西日本から北日本の日本海側やオホーツク海側を中心に広い範囲で大雪となる所があり、交通機関が大きく乱れています。これからも、東北、北陸が100センチ、北海道が90センチ、東海(岐阜県)が70センチなどと報じています。
関西も冷たい北風が終日吹いています、今週も寒い日が続くでしょうね

私達は万博公園・自然文化園にあるソラード(空中観察路)にも行きました。
万博公園・自然文化園にあるソラードは2000年に万博の開催三十周年を記念して造られた空中観察路で、幅1.2m、延長約300m、高さ3〜10mで一番先には展望タワー( 高さ19m )があり、そこからの景観は都会の中の大きなジャングルのような森が広がり、すばらしい森の上の散歩道です。

自然林の観察と、新鮮な空気と、身も心もリフレッシュされました。

  
 

題名:Re: (^o^)/こんにちは  名前:ヤッキー 2012/12/10(月) 08:39 No.7743  操作

7743の画像を原寸大表示します おはようございます。

今朝は雪の朝になりました。
今も降っていますが寒い日になりました。
昼頃まで降ると言っていましたが、道路は影響なく車はスムーズに走っています。

万博公園の空中観察路は万里の長城??を歩く気分が味わえそうですね。

    長楽寺



題名:('-'*)おはよぅ~♪  名前:Hero 2012/12/10(月) 06:10 No.7738  HomePage 操作


7738の画像を原寸大表示します 朝目が覚めて外を見ると昨夜からの雪で一面真っ白になっていました。数cmは雪が積もったようです。
早くても年末近くなって雪が見られるのですが、今年はいつもより相当早く雪が降ったようです。
雪が降りいよいよ冬本番です。

  
 

題名:Re: ('-'*)おはよぅ~♪  名前:ヤッキー 2012/12/10(月) 08:34 No.7742  操作

7742の画像を原寸大表示します ('-'*)おはよぅございます~♪

名古屋も今は雪が降っていますが、道路は積もっていません。
朝、起きて雪が降って居るのを見て、もう一度布団に入りました。
今日は公休日で助かりました。

    高台寺



題名:こんばんは、  名前:清盛 2012/12/09(日) 20:56 No.7737  HomePage 操作


7737の画像を原寸大表示します こんばんは、
1998年の長野冬季オリンピックのスピードスケート会場として建設され、今も、10月〜3月にスケート場
として使用されています。氷の状態が良く、記録が出やすい「高速リンク」と言われています。
競技会で使用される時以外は、一般の人も滑れ、観客席から見学するだけなら無料でできます。
1ヶ月に1度、無料開放日もあります。夏期も、いろいろなイベントで使用されます。
外から見ると、オリンピック施設ならではの巨大さに圧倒されますが、中に入って天井を見上げると、
長野県産のカラマツを使っていて、美しいです。「長野オリンピック展示コーナー」もあります。
エムウェーブができたり、屋内リンクが主流になる前は、松本の浅間温泉の裏山にあった屋外スケートリンク
「浅間温泉国際スケートセンター」が、標高が高く気温が低いため氷の状態が良く、
世界三大高速リンクと呼ばれ、数々の記録も生まれた場所でしたが、
スケート人口の現象と老朽化のため2011年に廃止されました。

今日のハリコは▲駅・線路「1-20]▲の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1 軍都と共に栄えた地方路線。
2 軍都と共に栄えた地方路線。 
3 起点駅・新豊橋駅から最初の停車駅、柳生橋駅。時代を感じさせます。  続きは
http://hiromitu.fau.jp/10626/md_main_bgm50.htmlアドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

  
 

題名:Re: こんばんは、  名前:ヤッキー 2012/12/10(月) 08:31 No.7741  操作

7741の画像を原寸大表示します おはようございます。

長野冬季オリンピックのスピードスケート会場はMウェーブと呼ばれましたね。
清水宏保選手等が活躍しましたが・・
冬のスポーツはこれからシーズンですね。

    長楽寺



題名:o(^_^)こんばんは~♪ 寒いです  名前:obaba 2012/12/09(日) 18:37 No.7736  HomePage 操作


7736の画像を原寸大表示します ヤッキーさん 冬将軍の到来です。今日は九時ごろから松の剪定に職人さんが来てましたが雪がちらちらと落ちてきて寒くて仕事になりませんから又お天気の良い日に来ますと10時には早々に引き上げられ・・・お正月前に暖かい日があるとよいのですが その様子です。

  
 

題名:Re: o(^_^)こんばんは~♪ 寒いです  名前:ヤッキー 2012/12/10(月) 08:26 No.7740  操作

7740の画像を原寸大表示します おはようございます。

外は雪が降っています。
雪がちらついては剪定も出来ないですね。
職人さんも晴れの日に剪定したいでしょう・・すぐ晴れますよ。

     高台寺



題名:('-'*)おはよぅ~♪  名前:Hero 2012/12/09(日) 06:08 No.7731  HomePage 操作


7731の画像を原寸大表示します 冬本番、今朝も寒いです。
氷点下になっているようで、今年の冬は早くから厳しい寒さになっています。
雪も降りそうで、今年は暖冬かなと思っていましたが、どうも寒冬になりそうですね。

  
 

題名:Re: ('-'*)おはよぅ~♪  名前:ヤッキー 2012/12/09(日) 08:07 No.7735  操作

7735の画像を原寸大表示します ('-'*)おはよぅございます~♪

寒い朝になりました。
今夜からは予報では雪だるまマークがついています。
寒さは苦手です・・布団から出れなくなります。

    二尊院


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
12/12 (火) 3
12/10 () 2
12/09 () 6
12/08 (金) 10
12/07 (木) 4
12/06 (水) 5
12/05 (火) 2
合計: 21681

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web