気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:(^o^)/こんにちは  名前:tomikoko 2012/12/07(金) 06:11 No.7708  HomePage 操作


7708の画像を原寸大表示します 常寂光寺の紅葉・・・最高でしたね

北朝鮮ミサイル:「設置完了」と韓国メディアが報道しました、やはり近々発射するでしょうね。
真の目的はなんですかね

私達は万博公園を訪問し、紅葉のメッカの「紅葉の滝」へ向かいました

万博のメインの日本庭園の滝付近とは少し違った風景がここで現れました。(私達は紅葉・黄葉の穴場と呼んでいます)
自然文化園 紅葉渓、もみじの滝、西大路などは、広い公園の中でも木々が密集していて、何となく自然な環境の中で、紅葉ものびのび鑑賞できます。音をたてて落ちる池の周辺が綺麗な紅葉でいっぱいです

  
 

題名:Re: (^o^)/こんにちは  名前:ヤッキー 2012/12/07(金) 08:03 No.7712  操作

7712の画像を原寸大表示します (^o^)/こんにちは

紅葉が綺麗ですね・・
北朝鮮のミサイルの打ち上げが近いです。
各国が中止を求めていますが、素直に聞く国ではないですね。
今回は打ち上げ成功するんでしょうか??



題名:('-'*)おはよぅ~♪  名前:Hero 2012/12/07(金) 06:07 No.7707  HomePage 操作


7707の画像を原寸大表示します イルミネーションが飾られて見に行きたいなと思うのですが、陽が落ちて寒くなってからでないと見られません。
今年も出掛けたいと思うのですが、寒さに負けているようでなかなか出掛けられないです。
近いうちには出掛けたいですが・・・・寒さに弱くなりました。(^.^)

  
 

題名:Re: ('-'*)おはよぅ~♪  名前:ヤッキー 2012/12/07(金) 07:59 No.7711  操作

7711の画像を原寸大表示します ('-'*)おはよぅございます~♪

イルミネーションが各地で診れる時期になりましたが、週末は寒くなる予報です。
私行きたい気持ちはありますが、寒さが苦手で風邪でもひいたら大変です。
暫くは様子見になります。



題名:おはようございます。  名前:清盛 2012/12/07(金) 05:17 No.7706  HomePage 操作


7706の画像を原寸大表示します おはようございます。
浴衣姿で人力車の上から手を振っていた中村勘三郎さんの目から涙がこぼれた。「こんなすごいお練り、
初めて。感激しちゃった」。08年7月、信州まつもと大歌舞伎の開幕。役者陣を5万人の人波が迎えた。
会場のまつもと市民芸術館は連日の大入り。勘三郎さんは「夏祭浪花鑑(なにわかがみ)」の主人公の団七を熱演した。
観客も一体になっての盛り上がりに舞台で「来年もまた来ます」と約束してしまい、周囲を慌てさせた。
約束は2年後に果たす。演目は「佐倉義民伝」。領主の圧政に苦しむ農民のため立ち上がった名主を演じた。
はりつけ台に上る名主の助命を農民が願い祈る場面。涙と汗にぬれた勘三郎さんが農民役の
市民キャスト一人ひとりの目を見つめる。出演者はその演技の迫力に圧倒された。

今日のハリコは▲神社・寺「20」▲の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1  栂尾山 高山寺(とがのをさん こうざんじ)です。高雄山 神護寺、槇尾山 西明寺とともに三尾 。 
2  比叡山・延暦寺にて 。 
3  栂尾山 高山寺(とがのをさん こうざんじ)です。高雄山 神護寺、槇尾山 西明寺とともに三尾 。  
続きは http://hiromitu.fau.jp/10632/md_main_bgm50.html
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:ヤッキー 2012/12/07(金) 07:56 No.7710  操作

7710の画像を原寸大表示します おはようございます。

中村勘三郎さんが亡くなり各地で惜しむ声があります。
名古屋でも御園座公園、大須商店街のお練り等がありファンは沢山います。
まだまだこれから歌舞伎界を盛り上げていく人でしたが、本人は残念だったでしょうね。



題名:いつも ありがとうm(._.*)m ございます  名前:obaba 2012/12/07(金) 00:04 No.7705  HomePage 操作


7705の画像を原寸大表示します ヤッキーさん 素敵な紅葉m(._.*)m ありがとうございました。ドジなお話です。今日は裏の入口の錠前が壊れキイで開かなくなり玄関も鍵をもってなくて薄暗くなって家に入れず困り果て最後の手段で物置のなかの外から見えない場所のガラス戸をハンマーで叩き割り侵入しました。泥棒の気分を味わいました。明日ガラス屋さんに修理してもらうつもりです一晩だけ不安ですが 四国八十八か所札所・・・第一番霊山寺にて

  
 

題名:Re: いつも ありがとうm(._.*)m ございます 
名前:ヤッキー 2012/12/07(金) 07:53 No.7709  操作


7709の画像を原寸大表示します おはようございます。

鍵が壊れるとどうしようもないですね。
我が家も母屋の玄関の鍵を一度調整しましたが、いつも二人とも鍵は持って出るように心がけています。
店は玄関とシャッター・・2個持っています。
修理代が高くつきますね。



題名:少しだけ・・・  名前:asumi 2012/12/06(木) 10:20 No.7702  HomePage 操作


7702の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、「徳川園の風景」ありがとうございました、心安らぎます、此処は!
名古屋は晴れましたが風が冷たく、閉じこもっております。昨今暗いニュースばかりの中今日は少しだけうれしいニュースが・・・応募しましたクラブツーリズムのカレンダー画像でで取り上げてくださいました、応募も全国でしたが何とか入選の中に入ったそうです、少しだけ自信が付いてきましたが、この年です何時まで続けれるやら・・・






  
 

題名:Re: 少しだけ・・・  名前:asumi 2012/12/06(木) 10:20 No.7703  HomePage 操作

7703の画像を原寸大表示します 元画像です。
  
 

題名:Re: 少しだけ・・・  名前:ヤッキー 2012/12/06(木) 11:09 No.7704  操作

7704の画像を原寸大表示します 今日は。

クラブツーリズムのカレンダーに載っていますね・・
応募したかいがあり、今後の励みにもなりますね。
私は写真は撮っても自己満足するだけです。

  常寂光寺です



題名:('-'*)おはよぅ~♪  名前:Hero 2012/12/06(木) 06:24 No.7696  HomePage 操作


7696の画像を原寸大表示します 寒くなってきました。
天気予報を見ると週末は雪マークが付いていましたが、まだ雪が降るには早すぎですが・・・
今年は寒い冬になりそうですね。

  
 

題名:Re: ('-'*)おはよぅ~♪  名前:ヤッキー 2012/12/06(木) 08:00 No.7701  操作

7701の画像を原寸大表示します ('-'*)おはよぅがざいます~♪

夜の間に雨が降ったようですが、今は晴れています。
週間天気をみても日本海側で雪だるまマークがついています。
こちらも週末は寒くなるとか・・高山は雪が降るでしょうか?
寒くなりますね。



題名:(^o^)/こんにちは  名前:tomikoko 2012/12/06(木) 06:25 No.7697  HomePage 操作


7697の画像を原寸大表示します 複数画像掲示板でご迷惑をおかけしています。
メインよりサブとして使ってください・・・

お互い迷惑をかけます

歌舞伎俳優の中村勘三郎さん死去 57歳は若かった。
世話物から時代物、新作まで幅広い芸域で活躍し、華のある中村勘三郎も癌には勝てなかった。
ご冥福を祈ります。
さて
私達は万博公園を訪問し、紅葉のメッカの「紅葉の滝」へ向かいました

モミジ(イロハモミジ、ヤマモミジ)をはじめ、ドウダンツツジ、プラタナス、ラクウショウ、イチョウ、トウカエデなど、数多くの紅葉木が日々刻々と赤や黄色に変化していく美しい秋を満喫しながら濡れた道を小川にそって、滝に近づきました

  
 

題名:Re: (^o^)/こんにちは  名前:ヤッキー 2012/12/06(木) 07:57 No.7700  操作

7700の画像を原寸大表示します 今日は。

掲示板があがらず、こちらがメインになっています。
中村勘三郎さん死去のニュースにはビックリしました。
ガン手術が成功した後、何も情報が出ず回復したと思っていましたが、歌舞伎界は大損失ですね。



題名:おはようございます。  名前:清盛 2012/12/06(木) 06:39 No.7698  HomePage 操作


7698の画像を原寸大表示します おはようございます。
クリスマスを軽井沢で過ごす人たちのために、「軽井沢ウィンターフェスティバル」のメインイベントとして、
日没後、各所でイルミネーションが行われます。矢ヶ崎公園のデコレーションされた大クリスマスツリーや、
チャーチストリートの約7メートルのツリーと10万球の光の参道「WINTER ILLUMINATION」がメインですが、
各ホテルやペンションなどもイルミネーションで綺麗です。
特に、過去にクリスマスイルミネーションコンテストで優勝したホテル ウィンザー内の軽井沢グレースチャペル
前のイルミネーションは素晴らしいです。頼めば、教会横の建物の上から庭を見下ろすことができ、
上から見るイルミネーションもとても綺麗です。礼拝・宿泊施設の「恵みシャレー」では、欧米のような
シンギングクリスマスツリーが行われ、欧米のような本格的なクリスマスが楽しめます。

今日のハリコは▲富士山「5−1」▲の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1 初富士。 
2 富士山。 
3 <朝焼けと山>日の出前、蒼い空に朝焼け似合います。  続きは
http://hiromitu.fau.jp/10627/md_main_bgm50.html
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:ヤッキー 2012/12/06(木) 07:53 No.7699  操作

7699の画像を原寸大表示します おはようございます。

クリスマスにむけて各地でイルミネーションが点灯されています。
一般家庭でもイルミネーションで飾っていますが、最近は少し減りましたね。
どこも多くの人で賑わいますね。



題名:こんばんは  名前:清盛 2012/12/05(水) 21:07 No.7695  HomePage 操作


7695の画像を原寸大表示します こんばんは
選挙戦が始まった。前々回2005年8月の選挙は今では「郵政選挙」と呼ばれることが多い。
前回は「政権交代選挙」だ。今度の選挙は後日「原発選挙」とでも呼ばれることになるのだろうか。
大事な争点がほかにもある。憲法だ。改憲に熱心な安倍晋三さんの自民党が引き続き高い支持率を保っている。
憲法改正により自衛隊を国防軍と位置付ける、と公約にはっきり書いてある。日本に軍ができれば
社会は大きく変わるだろう。単なる呼び名の変更では済みそうにない。

今日のハリコは▲ハムスター「2」▲の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1 ハムスター 
2 ハムスター 
3 ハムスター
続きは http://hiromitu.fau.jp/10629/newpage1.htm
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。



題名:今朝は・・・  名前:asumi 2012/12/05(水) 10:01 No.7693  HomePage 操作


7693の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、「宝筐院の紅葉」有難うございました、又「徳川園」いかれたとの事私は行きそびれてしまいました!
今朝は冷えていますがお天気は文句なしですね、朝洗濯していますと主人が「中村勘三郎」さんが亡くなったと知らせてくれましたので、急いでテレビを見にしばし釘付け、合掌、
今度は風呂掃除していると「朝焼けがとても綺麗」と又教えてくれましたので急いでカメラ持ち出しパチリ、パチリこんな具合ですのでなかなか捗りませんでした、されど今日は予定なく気楽に過ごします・・・画像は昨夜撮りに行きました名古屋「ツインタワー」より

  
 

題名:Re: 今朝は・・・  名前:ヤッキー 2012/12/05(水) 16:09 No.7694  操作

7694の画像を原寸大表示します 今日は。

歌舞伎界の中村勘三郎さんが57歳で亡くなりました。
ニューヨークで歌舞伎公演を成功させたりと、歌舞伎界の発展につくしました。
ご冥福を祈ります。

徳川園は寒かった・・


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
12/12 (火) 3
12/10 () 2
12/09 () 6
12/08 (金) 10
12/07 (木) 4
12/06 (水) 5
12/05 (火) 2
合計: 21681

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web